資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/28
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【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。
当資料では、弊社概要及びにプロモーション手法の解説及びに事例を掲載しています。
是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【学内サンプリングのススメ】今秋のPR施策に最適な学内ブース出展に関して.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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■文具女子博とは
見て、感じて、その場で購入!日本最大級の文具の即売イベントです。
“文具好きが最高に楽しめるイベントを!" を合言葉に2017年12月にスタートし、累計で約65万人以上のお客様にご来場いただいています。
その場で購入できるのはもちろん、メーカーとの交流や、会場内イベントも楽しんでいただけます。
<特徴>
・5日間で約50,000人が来場!
・学生ではなく、アクティブに働く女性が中心層
・文具女子博のSNSフォロワー数は約27万人
■イベント概要
名称:文具女子博2025
日程:2025年12月17日(水)~21日(日)
会場:パシフィコ横浜 展示ホール
今年は「今日、どれにする?文具コーデ」を開催テーマに、お気に入り文具との出会いをお届けします。
■ご協賛について
・20~40代の女性にアプローチ可能です!
・ブース出展⇒商品の販売、サンプリング、体験、アンケート調査等にお使いいただけます。
・来場者へのサンプリング配布
・SNSを活用したPR
・その他、ご要望に合わせてご提案させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【5万人が来場!20~40代の働く女性】「文具女子博2025」ブース出展・サンプリングのご提案.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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▼こんなお悩みをお持ちではありませんか?
・Z世代にどうやって効果的にアプローチすればいいのだろうか?
・自社ブランドの認知度を若年層にどうやって高めるべきか?
・新製品を若年層にどうやってアピールすればいいのだろうか?
「re-quest/QJ就職フェア」は、美容業界最大級の就職イベントであり、美容室運営企業が美容学生からの採用を目指すべく出展する場となります。年間44回、東名阪をはじめ全国主要都市で開催しており、美容学生1万人以上が来場予定です。そのため、美容感度の高いZ世代向けに製品やサービスをダイレクトに訴求し、エンゲージメントを醸成する絶好の機会です。
>>資料の詳細を見る
- 2025年秋リクエストQJ就職フェアのご提案 最新版.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能 [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
【大学内広告とは】
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
【大学内広告の特長】
◎高い媒体接触率
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
◎高精度の属性セグメント
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
◎「確実に大学生」にアプローチ
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
■プロモーションメニュー
・学食トレイ広告
・学食テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・大学内デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・大学内ブース出展
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・学食メニュータイアップ など
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/01
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子育て情報メディアKIDSNA STYLEでは、子育てママが自分時間をもっと受け入れられるコミュニティづくりを目指し、「子育て中のママにも自分時間をあたりまえに」をテーマにプロジェクトを企画・進行中です!
11月にはリアルイベントも開催予定ですが、こちらのプロジェクトに協賛してくださる企業様を募集しております。
協賛企業様には下記のようなメニューをご用意しております。
<11月開催イベント当日>
・トークイベントでの商品紹介
・ブース出展でのサンプリング・商品体験
<イベント事前事後>
・商品・サービスに合わせたオリジナル特集番組
・オリジナル特集番組のCM枠
・動画・記事コンテンツ制作やSNS投稿 etc...
オンライン/オフライン両面でのユーザー接点創出と認知促進の機会をご提供いたします。
ぜひ資料をダウンロードの上、詳細ご確認くださいませ。
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
>>資料の詳細を見る
- 【人気タレント起用】子育てママ向けトーク企画で商品紹介・認知向上しませんか?
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資料更新日:2025/09/22
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
赤裸々な恋愛相談で女性に大人気のPodcast番組『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』が、
2026年2月に開催する番組イベントのご協賛プランです。
昼夜2公演で、想定観客数900人+配信付きのイベントとなります。
・イベント内のタイアップコーナー
・会場内にブース出展
・来場者へのサンプリング(900人想定)
・動画CMの放映
・TBS Podcast内のお試しCM配信
等のメニューをご用意しております。
※提案に際して、番組/出演者事務所への可否確認が必要となります。
必ずTBSラジオまでご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【イベント企画書】202602_大久保佳代子とらぶぶらLOVEイベント_セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。
休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。
過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。
実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。
配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。
ご不明点などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 20250903_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf
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資料更新日:2025/10/17
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いこーよとは
【媒体概要】
■年間UU:6270万UU ■年間PV:3億9,000万PV ※期間:2024/8/1〜2025/7/31
100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。
夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。
いこーよの特徴
■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中
「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。
■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります)
メディア・媒体データ
月間PV数:2,100~5,400万PV
月間UU数:550~1,100万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~50代前半
性別:男性・女性
いこーよの強み・メリット
■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。
■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。
■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能
いこーよの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf
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資料更新日:2025/05/29
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
サンプリング・テスター実施の場合、
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
・施設ジャック、イベント
・WEBタイアップ記事
・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
*無償付帯
・プロモーションLP
・メルマガ、各種SNSでの告知
*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布
・プレゼントキャンペーン
【実施施設イメージ例】
1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
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資料更新日:2025/10/15
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当社は、共通ポイント『Ponta(ポンタ)』の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングソリューションを提供しています。
クッキー規制やブラウザ仕様の変化によりデジタル広告の精度や持続性に不確実性が増す一方、リアルな顧客接点が再注目されています。当社は共通ポイント基盤を活かし、イベント出展における最適な立地選定、二次元コードを通じた来場者への特典提供・属性分析までをワンストップで支援。シンプルな仕組みでリアルイベントの成果最大化を実現します。詳細はぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 32958_Ponta_リアルイベント向けソリューション_202510.pdf
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資料更新日:2025/08/13
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このイベントは、50代以上のミドルシニア層とそのご家族・関係者、そして彼らを顧客に持つ事業者の集いの場を作り、生活者の商品・サービス訴求 (B to C) の場とするイベントです。
「有用な情報を適切な形で人々に伝える」ことはメディアが果たすべき社会的使命のひとつです。
健康寿命が延び、またスマホやAIなどの技術革新が進む現在、ミドルシニア世代が知っておくと生活の質が向上する、便利な商品やサービスは無数にあります。
このイベントがそれらのサービス・ビジネスの周知の場となることで、セカンド・ライフの質の向上を目指します。
地元の放送局が持つ信頼とリーチ力を活かし、ミドルシニア層の一般の参加者とエンディング産業関連/ファイナンス関連/リスキリング関連/趣味・旅行関連/QOL向上グッズ関連
など幅広い業種の企業や団体を募集!
セカンドライフ・フェスにより、シニア向けビジネスのマッチングが促進され、
より豊かで充実したセカンド・ライフを送るためのサポートを行うことで、社会全体の福祉向上に貢献を目指します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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みなとみらい駅直結の大型商業施設内ステージで開催!
公開放送やライブイベントをお届けします。
【日 時】:2025年12月13日(土)14日(日)
【時 間】:11:00~18:00 予定
【会 場】:クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
【協賛内容】:PRブース企画、サンプリング企画など
>>資料の詳細を見る
- MMKINGDOM_Winter2025_0709_.pdf
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資料更新日:2025/02/03
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【月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいている妊産婦向けWEBメディア「まなべび」が今年もリアルイベントを開催】
\妊産婦のファミリー層に商品・サービスを直接PR、販売、リサーチ ができます/
◎イベント概要
月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいているWebメディア「まなべび」が、11月8日(土)に東京の恵比寿にて妊婦さん&産後ママを集めてリアルイベント『第2回まなべびマタニティ&ママフェスタ』を開催いたします。
◎昨年実績
!イベント参加者の9割以上が「次回も来場したい」と回答
!出展企業様の約8割が出展に関して「満足している」と高い評価
◎イベントの特長
■「妊娠・出産・育児を学べる!体験できる」をコンセプトにしており3つのゾーニングで展開。
①ブース展示ゾーン:ブースを構えて商品やサービスの紹介だけでなく、試飲試食の実施が可能。
②体験ゾーン:商品体験や大きめな試食体験、また商品体験や参加者との座談会、ミニセミナーなどの開催が可能。
③セミナーゾーン:商品・サービスと親和性の高いテーマでセミナーの開催し、セミナー内でPRが可能。
■多くの妊婦さん・ママが集まり、満足できるイベントを展開。
・著名人を招いて、子育てトークショーを開催するほか、ママさんや赤ちゃんイベントなど、参加者に楽しんでいただける企画を複数ご用意いたします。
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◎イベント開催概要
●開催日時:2025年11月8日(土)9:30~16:30
●場所:東京 恵比寿駅から徒歩3分(Ebis303)
●参加対象者:妊婦さん、産後ママ
●来場予定数:5,000名以上
◎イベントご協賛メニュー
・ブース出展
・体験型コンテンツ協賛
・セミナー協賛
・商品サンプリング
その他、イベント前後にわたり全国80万人のプレママ・産後ママに対して、PRできるWeb「まなべび」や産婦人科待合室サイネージでのCM放映をセットしたお得なメニュー、妊婦さん・ママアンバサダーを活用したメニューなど複数ご用意。
いろいろな展開が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度】まなべびマタニティ&ママフェスタセールス企画書2025.01.23.pdf
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資料更新日:2024/11/07
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本イベントは、野球のレベルに関わらず参加者全員に野球を楽しんでいただくことを目的とした1DAYイベント。
2021年にスタートし、2024年より「ゼビオジュニアベースボールフェスト」として展開中。
普段試合に出る機会の少ない野球エントリー層の子供たちに出場機会を作るとともに、色々な側面から野球に触れてもらうことで、野球をより好きになるきっかけを作り、継続的に野球を続けていく子供たちが増えることを目指しております。
<ゼビオジュニアベースボールフェスト スポンサー>
ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等
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▼このような方におススメ!
◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。
◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc.
「ゼビオジュニアベースボールフェスト」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
- ゼビオジュニアベースボールフェスト紹介資料.pdf
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資料更新日:2025/06/30
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"※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、38周年企画として
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、雑誌、WEBとは
異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や、関連する著名人等を、
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届け致します。
1日参加するだけで、“ファンになる”、
“好きになる”機会を読者に提供致します。
積極的に情報を収集、体験にいらっしゃるレタスクラブ読者・ユーザーと
パートナー様を繋ぐプレミアムなコラボレーションセミナーです。
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【企画概要】
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン
■セミナー、ブース、サンプリング展開
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント
【日程】2025年11月~12月の間で1日
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整)
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・
セミナーも実施の可能性有
※上記期間中、別パートナー企業様と別日・別テーマで同様にコラボレーション
セミナーイベントを開催する可能性有
■メディア展開
<雑誌>
【対象掲載号】2025年10月発売号~12月発売号から任意の1号にて
【ページ数】2P
<WEB>
【記事本数】2本:(あ)雑誌転載記事+(い)イベントレポート記事
【誘導有無】有
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証)
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。"
>>資料の詳細を見る
- 【38周年企画】レタスクラブご自愛セミナーイベント企画のご案内_202506.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/26
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■開催概要『BE-PAL FOREST CAMP 2025』
開催日程:2025年10月4日(土)~5日(日)
会場:PICA八ヶ岳明野(山梨県北杜市)
参加者:『BE-PAL』読者200名~250名想定
※1組あたりの人数により変動します
実施内容:「初心者焚き火講座」「料理ワークショップ」「生き物観察」など
コンテンツ制作中。決まり次第、随時ご案内させていただきます。
告知:『BE-PAL』 8月8日(金)9月号 4c1p
9月9日(火)10月号4c1p
『BE-PAL.NET』内特設ページ(9月オープン予定)
『BE-PAL』SNS(X、Instagram、facebook)
>>資料の詳細を見る
- 【セールスシート】BE-PAL FOREST CAMP2025秋_実施報告書付_0625.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。
WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。
イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。
また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。
>>資料の詳細を見る
- 2025版リアルアフィリエイト『Catch UP!』媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/05/27
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割引内容6月末までのお申し込みで、通常価格より3割引きでご案内!
ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でサンプリングができます。施設には情報感度や流行感度、美容感度高めの人が訪れることが多く、若者カルチャーの中心地にもなってます。商品を受け取った方がプロモーションについて情報発信することも期待できるため、プロモーション効果を高めることが可能です。弊社では施策と合わせてアンケートも取れるので、ターゲット層からの生の声の収集ができます!
>>資料の詳細を見る
- 【28-31675】ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2024/08/02
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「外国人向けに特化したサービス提供及びデータベースの構築」
外国人向けに特化した様々な知見が必要な留学生領域。当社が長く培ってきた進学と就職の2つの領域を柱に事業を展開。
①全国の日本語学校と連携し、外国人留学生向けのイベント・情報誌・WEBを通じて大学や専門学校の募集を支援。
②各種媒体やデータベースを活用し、企業のサービスを留学生にPRすることが可能。
さらには、人材データベースから企業が求める人財要件にあわせた優秀な外国人留学生の採用もサポート。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/13
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ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。
さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。
一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。
ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/22
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文化放送のラジオCMに加えて、子供の仕事体験テーマパーク・Kanduで
親子に向けた実地PRを行うことができるプランです。
1か月間のラジオCMに加えて、Kandu文化放送ブースで
ラジオ体験原稿に生CMを挿入 と 子供達に対して商品サンプリング を実施。
組み合わせるからこそ効果が上がる「ラジオCM+商品サンプリング プラン」をお勧めします。
>>資料の詳細を見る
- カンドゥ文化放送_タイアップセールス企画書.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/30
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
<想定商材・サービス>
■生理関連商品
■不妊・避妊・妊活関連商品
■更年期関連商品
■デリケートゾーンケア商品
■セルフプレジャー商品
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
<こんなニーズにお応えします!>
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
■商品開発ストーリーを伝えたい
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「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:75,031,847 PV
・月間UU:10,188,879 UU
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
<特典>
2025年10月~12月掲載※先着2社限定
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料
2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/13
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/29
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
-事例概要-
TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。
毎年春と秋に開催する「地球を笑顔にするweek」では、
TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。
TBSラジオでも、各番組でSDGs関連の特集を行っており、
その中でスポンサー企業様のSDGsへの取り組みを訴求することが可能です。
過去のタイアップ事例や、イベント展開の概要をまとめた資料になります。
社長や所属スポーツ選手などにご出演頂くことも、ご相談可能です。
是非、SDGsへの取り組み訴求プロモーションにご活用ください。
詳しくは、「TBSラジオプロモーションガイド」までお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 事例 TBSグループ×SDGsキャンペーン.pdf
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資料更新日:2024/08/21
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります
■女性向け商材のプロモーション事例
【洗顔料×女性人気施設】
【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】
【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】
【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】
【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】
【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】
■その他相性のよい製品
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
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資料更新日:2024/08/21
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■ニフティ温泉とは
「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
過去実施した男性向け製品のプロモーション事例集となります
■男性向け商材のプロモーション事例
【男性向けボディソープ×ファミリー人気温浴施設】
【ミドル男性向けデオドラントアイテム×主要都市人気温浴施設】
【男性向けシャンプー×サウナ注力温浴施設】
【男性向けスキンケアセット×サウナ注力温浴施設】
■その他相性のよい製品
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_男性向け製品.pdf
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資料更新日:2025/05/14
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小・中学生女児の”好き”が全部あるイベント『ちゃおサマーフェスティバル』にアウトドアエリアが誕生します!
異なるターゲット層のメディアがコラボすることで、新規市場を開拓しながら、ブランドの価値を多面的に伝えます!
「BE-PALキャンピングエリア」
イベント会場内に、アウトドアテーブルやチェアに加え、『BE-PAL』が厳選したアウトドアギアを設置。
室内にいながら、まるでピクニックを楽しんでいるかのようにフードをお楽しみいただける空間をご用意します!
このスペースへのブース出展、来場者へのプレゼント(サンプリング:8,000個予定)、会場内モニターCF映像放映(30秒)が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【BE-PAL×ちゃおフェス】キャンピングエリア協賛プラン.pdf
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資料更新日:2025/04/14
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YOKOHAMA SAKE SQUARE 2025
日時:2025年7月12日(土)・13日(日)
場所:横浜赤レンガ倉庫で開催される日本酒イベント。
内容:神奈川を中心に、千葉、山梨、埼玉の酒蔵が集まる大人気イベント♪おつまみや各地の味が味わえるフードブース、お持ち帰り物販ブース、お酒に合う音楽やFMヨコハマDJによるステージショーで盛り上げます!
>>資料の詳細を見る
- YOKOHAMA_SAKE_SQUARE2025_20250321.pdf
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資料更新日:2025/02/07
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■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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▼概要▼
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/19
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ジュニア世代を中心に、若者層を対象とした3x3グラスルーツイベント「3x3.EXE GAME(スリーエックススリー・エグゼ・ゲーム)」。レベルを問わず参加できる「大会形式の試合」をコアコンテンツとし全国で展開中。3x3の普及、ファン拡大や青少年の健全な育成を目指し、3x3のプレイ機会を子供たちに提供しています。
<3x3.EXE GAME スポンサー>
ゼビオグループ、Wilson、セノー 等
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▼このような方におススメ!
◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。
◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc.
「3x3.EXE GAME」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/04
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8月3日(土)・4日(日) PRブース企画やサンプリング企画などの協賛プラン展開!詳しくは企画書をご覧下さい。
>>資料の詳細を見る
- MMKINGDOM_Summer2024_20240617.pdf
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資料更新日:2024/03/26
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2024年4月27日(土)・28日(日) クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
PRブース企画やサンプリング企画などの協賛プラン展開
>>資料の詳細を見る
- mmkingdom2024_spring_20240320.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
<想定商材・サービス>
■コスメ、スキンケア
■エステ、美容機器
■サプリメント関連商品
■美容食
…など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
<こんなニーズにお応えします!>
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
■商品開発ストーリーを伝えたい
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「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:75,031,847 PV
・月間UU:10,188,879 UU
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
<特典>
・2025年10月~12月掲載※先着2社限定
1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料
2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/02/14
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
>>資料の詳細を見る
- HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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<ご協賛のご案内>
フレスコボール|日本代表&公式戦協賛資料
◆概要
様々な協賛メニューの中から、スポンサーメニューに応じて貴社のPRをさせていただきます。金額はすべて「ネット金額」です。
①日本代表ユニフォームロゴ掲載
②日本代表命名権(例:「フレスコボール ●●●● ジャパン」)
③チラシ同梱サンプリング
④会場ブース設置&サンプリング
⑤JFBA公式HPバナー掲載
⑥ブログやPRTIMESでの紹介
日本フレスコボール協会は、公式WEBストアも運営しており、チラシ同梱サンプリングは「海好き」「スポーツ好き」「アウトドア好き」といったターゲットに有効にアプローチできるとして、国内大手企業様からも人気のメニューの一つです。
◆フレスコボールとは
1945年頃にブラジル・リオデジャネイロのコパカバーナビーチで発祥したとされるビーチスポーツで、その特徴は向かい合う2人の“ペア”が7mの距離をあけ、「協力」しあって、ラケット(木製やカーボン製)でゴムボールを打ち合い、ラリーを続ける点。そのラリー回数や球速を得点化し、他ペアとの点数の比較で順位が決まる競技です。テニスなど一般的に球技は「競争」する競技であるのに対して、「協力」してラリーを続けるスポーツであることから、“思いやりのスポーツ”とも言われており、昨今日本国内でも競技人口が急増。今では、全国で約6,000人近くがフレスコボールを楽しんでいると言われています。世界では、既に80か国以上で楽しまれています。競技の特徴として、性別・男女・年代を問わずレクリエーションとしても楽しめるスポーツです。
◆フレスコボール日本代表の実績(直近3大会)
2023年 3月 フレスコボールブラジル選手権2023〈CIRCUIT LAGOS|IGUABA GRANDE〉派遣
最高順位:男子カテゴリ4位/女子カテゴリ準優勝/ミックスカテゴリ優勝
2023年12月 フレスコボールブラジル選手権2023〈OFI Frescobol Circuit〉派遣
最高順位:男子カテゴリ7位/女子カテゴリ準優勝/ミックスカテゴリ準優勝
2024年10月 フレスコボール世界大会「LUSITANA INTERNATIONAL CUP 2024」派遣
最高順位:男子カテゴリ優勝/ミックスカテゴリ優勝
>>資料の詳細を見る
- フレスコボール|日本代表&公式戦協賛資料.pptx
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資料更新日:2024/05/14
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第8回「⼭の⽇」全国⼤会 TOKYO 2024 では、私たちの⽣活に恵みを与えてくれる
東京の⼭々や豊かな⽣物多様性について、多くの⽅々への理解を広め、
楽しみながら体感してもらえるように、「東京全体」でさまざまな⾏事や関連イベントを開催します。
都全体で機運醸成を図っていくためにも、
関係する多くの皆様に協賛という形でお⼒添えいただき、
広報の充実や運営資材の確保、出展ブース等を拡充していきたいと考えております。
つきましては、本⼤会の成功により協賛いただいた皆様のイメージアップにつなげられるよう、
各種特典をご⽤意いたしました。
この機会に貴社・貴団体等の協賛につきまして、ご検討の程お願い申し上げます。
【第8回「山の日」全国大会TOKYO2024】
記念式典 8月11日(日)@J:COMホール八王子 来場者1,500名予定
歓迎レセプション 8月11日(日)@京王プラザホテル八王子 来場者150名予定(関係者向け)
歓迎フェスティバル 8月10日(土)~11日(日)@東京たま未来メッセ 来場者3,000名予定
>>資料の詳細を見る
- 【第8回「山の日」全国大会TOKYO2024】協賛のご案内.pdf
- 01_【第8回「⼭の⽇」全国⼤会TOKYO2024】協賛申込書.docx
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資料更新日:2025/10/21
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割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけましたら、
イベント協賛金額の10%を割引きさせていただきます。
日本最大規模のインフルエンサーイベントのご紹介です!
2025年9月に弊社主催の日本最大規模のインフルエンサーイベント
「Influencer's EXPO 2026 SS」を開催します。
現在、SNSで活躍されているトレンドに敏感な
20代~40代の女性インフルエンサーを中心に300名以上を招待し、
イベント協賛メーカー様の各ブースへ
商品タッチアップを体験していただきながら、
インフルエンサーが任意で自主的に
SNSへ拡散していただくことを目的としたイベントです。
開催日時:2025年9月で会場側と調整中
開催場所:表参道を予定
是非とも資料をご覧いただきまして、
お問い合わせくださいましたら幸いでございます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
>>資料の詳細を見る
- Influencers EXPO 2026SS ご紹介資料.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』とは
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の特徴
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例が多数ございます。
メディア・媒体データ
月間PV数:3,500,000PV
月間UU数:2,000,000UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, ファミリー
ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の強み・メリット
・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり)
・タイアップ記事広告は、国内最大級のポータルサイト「TRILL」や「Gunosy」などの【外部メディアブーストプラン】でリーチを拡大することが可能。トライアルしていただきやすい価格帯でご用意しています。
ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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Hopping Market by Wink(広島タウンメディアwink)とは
タウン情報メディアWinkは創刊40周年を迎え、地域貢献と広島の価値創出を目指すメディアへ進化。雑誌・広告に加え主催イベント事業を展開し、地域と生活者をつなぎ、企業との共創で新たな収益機会と関係構築を創出します。
Hopping Market by Wink(広島タウンメディアwink)の特徴
Hopping Market by Winkは、普段行けない店や地域の魅力的な作り手・体験がCLiP HIROSHIMAに集結する体験型マーケット型イベント。食や買い物、体験を通じて、地域の「いいモノ・いいヒト・いいコト」と出会い、来場者と企業・ショップをつなぐ新しい交流の場となります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~50代
性別:男性・女性
Hopping Market by Wink(広島タウンメディアwink)の強み・メリット
創刊40周年を迎える広島の生活情報誌「Wink」が初主催する大型イベント。地域の魅力を発信する「Hopping Market」として、誌面・WEB・SNSを連動活用し来場者と出展企業をつなぎます。ファミリー層を中心に幅広い層へ直接リーチでき、ブランド認知・販売促進の双方で効果的な協賛機会です
Hopping Market by Wink(広島タウンメディアwink)の広告・料金メニュー
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/08
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モンスターカプセルは、2.0m/2.4m/3.0m(MEGA)の巨大ガチャ体験で通行人を“参加者”に変えるイベント装置です。
遠くからでも目を引く造形と照明で人を止め、列をつくり、回す瞬間を“撮りたくなる”設計に。
SNS投稿(UGC)が自然発生し、ハッシュタグとクーポン/QR導線で売場・ECへ送客、名刺・会員化まで一気通貫で支援します。
展示会・商業施設・観光PR・スポーツ・社内イベントまで幅広く活用可能。
フルラッピングで世界観を表現でき、電子決済やQR運用、LINE/Instagram連携(クーポン・抽選・電子スタンプ)にも柔軟に対応。
オプションでW2400×H2400のモンスターウォールや各種サインも用意。
屋内外で運用可能(雨天の場合はテントをご用意ください)。
設営・撤去・運搬は当社主導で、安全基準と搬入動線を事前確認。
費用は会場条件・期間・演出内容に応じて都度お見積りいたします。
>>資料の詳細を見る
- モンスターカプセルご案内資料2025年8月 SPACE.pdf
- 【モンスターカプセル事例集】モンスターカプセル2025年8月版.pdf
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