CM認知86%!映画館スクリーン広告「シネアド」

Powered by 株式会社サンライズ社

メディアレーダー
CM認知86%!映画館スクリーン広告「シネアド」の媒体資料
資料更新日:2021/02/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • CinemaAD_mediaguide_21_mediarader.pdf(3.36MB)
映画本編前に流れる企業CMが《シネアド》。
寝る直前までスマホに向き合う現代、スマホオフ環境は非常に希少です。
《シネアド》は、”ながら視聴”ではない唯一のメディアと言えます。

《シネアド》は
●大画面による到達の深さ
●理想的な視聴環境による完全視聴
●所得が高く、情報発信力の高い、優良な来場者層
という特徴をもちます。

サンライズ社は、日本国内映画館の95%をカバーしています。
オススメ
●1映画館から選択可能、狭いエリアだけに集中投下可能
・この映画館にいくと必ずかかっている、でも他では見たことがない、そんなCMが多数あります
・自治体様からのご依頼が急増しています

●1作品を選択可能、性年代属性ではなく「好き」を特定する心理属性ターゲティング
・映画とのタイアップ商材
・CMタレントと映画主演のマッチアップ
・性年代属性では括り切れない趣味・趣向を捕捉できます

●長尺CMが可能
・再生可能と視聴完了は別物です。長尺CMは、完全視聴が前提の《シネアド》が最適です。
・60秒以上の長尺CM事例急増中、最長300秒の事例もあります。

●劇場スタッフによるサンプリング、レストルームステッカー広告など
シネアドにアドオンして、映画館全体をプロモーション空間にすることも可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • CinemaAD_mediaguide_21_mediarader.pdf(3.36MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top