国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/13 |
■弊社紹介
|
資料更新日:2017/04/19 |
健診車サンプリング(巡回健康診断でサンプリング)Presented by エーアンドティー・プロモーションズ有限会社 健診車(巡回健康診断)でのサンプリング
|
資料更新日:2025/06/27 |
幼児のママにアプローチ!幼児検診サンプリングPresented by メディバンクス株式会社 幼児健診は、生後1か月~6歳までの子どもが受けられる健康診断です。
|
資料更新日:2025/05/16 |
■弊社紹介
|
資料更新日:2025/04/22 |
健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2025年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 健診施設でのプロモーションとは 全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリングが可能です。健康診断受信後の健康に対する関心が高まったタイミングで、ユーザーに効果的にアプローチできます。 健診施設でのプロモーションの特徴 全国約1,700ヵ所の健診施設を活用しサンプリングが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20~60代 性別:男女 健診施設でのプロモーションの強み・メリット 健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設(病院、クリニック)」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。 健診施設でのプロモーションの広告・料金メニュー 媒体資料をご覧ください プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/26 |
行動転換率85%!【ヘルスケア商材向け】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 2024年度媒体資料
|
資料更新日:2024/01/04 |
行動転換率85%!【熱中症対策商品企画】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
|
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.