国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/01 |
電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
|
資料更新日:2024/06/27 |
【Z世代~シニアへ訴求】全国放送で信頼度を上げ商材訴求(事例付き)2024.04Presented by 日本BS放送株式会社 BS11とは 全国無料放送のBSテレビ局です。 BS11の特徴 各番組の放送時間帯、ジャンルによって異なる視聴者層から ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 BS11の強み・メリット 男女ともに若年層からシニア層まで幅広い年齢層の方に視聴頂いております。 BS11の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・番組提供 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/12/14 |
\ターゲティングや市場分析も/成果報酬型でECの新規獲得を目指すコールサービスPresented by FAST BPO株式会社 コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
|
資料更新日:2025/05/01 |
SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
|
資料更新日:2023/10/26 |
【あの大手も導入!】CPOを下げながら月間400件の新規顧客を獲得する方法とは?Presented by FAST BPO株式会社 コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
|
資料更新日:2025/04/08 |
シニアコミュニティとのコンテンツ共創「おしるこ」Presented by カイト株式会社 おしるこ会員は 次世代アクティブシニア* が集まっています!
|
資料更新日:2024/09/17 |
シニア・超高齢化社会に向き合う【認知症・介護メディア】朝日新聞社の「なかまぁる」Presented by 株式会社朝日新聞社 ・なかまぁるとは?
|
資料更新日:2019/03/01 |
東京23区最大の無料配布型地域コミュニティ新聞『東京23区新聞』Presented by 一般社団法人 日本地域振興新聞社 発行エリアの拡大に伴い2019年からは、弊社が東京23区で地域コミュニティ新聞をエリア展開する総称として『東京23区新聞』と致しました。
|
資料更新日:2018/08/23 |
公的機関と連動した各区普及率70%超えの新聞Presented by 一般社団法人日本地域振興新聞社 ・「中央区新聞」東京都中央区全域へ毎月1回6万部
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ