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資料更新日:2025/09/09 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/05/30 |
顧客満足度調査(ECサイト)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク ■こんな人にお薦め
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資料更新日:2024/03/13 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。 株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。
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資料更新日:2023/05/26 |
【EC利用者へのアンケート】ネットリサーチで市場調査、ユーザー理解可能!Presented by BHI株式会社 実際にECサービスを利用しているモニターに対してターゲティングアンケートを実施する「ECパルス・アンケート」のご紹介です。
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資料更新日:2022/01/13 |
【来店数・購入意欲もアップ!】動画活用術-2022年トレンド先取り編-Presented by 株式会社ニシカワ 【2022年動画活用トレンドのご紹介です】
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資料更新日:2021/11/29 |
【「欲しい!」を高める販促手法】購買へつながる店頭販促のご紹介Presented by 株式会社ニシカワ 【購買へつながる、店舗販促事例のご紹介です】
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資料更新日:2022/07/12 |
渋谷マークシティPresented by 株式会社渋谷マークシティ 渋谷マークシティとは 渋谷マークシティとは、渋谷駅直結の複合施設です。 渋谷マークシティの特徴 渋谷マークシティでは、広告掲載ができる広告スペースに加えて、イベントプロモーションに活かせるイベントスペースなどがあります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 渋谷マークシティの強み・メリット 渋谷駅直結の複合施設のため、渋谷駅の利用者に対して情報訴求することができます。 渋谷マークシティの広告・料金メニュー 詳細な料金は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・館内広告スペース(マークタペストリー) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス