【「欲しい!」を高める販促手法】購買へつながる店頭販促のご紹介

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【「欲しい!」を高める販促手法】購買へつながる店頭販促のご紹介の媒体資料
資料更新日:2021/11/29

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【購買へつながる、店舗販促事例のご紹介です】

お客様を実店舗へと来店促進し、購買行動へつなげる店頭販促。
商品を「欲しい」「買いたい」「利用したい」という欲求をどれだけ高められるかが重要になります。
商品販売において、あらゆる角度からのプロモーションが必要になったきている現在、
本資料では「店頭販促の効果」「弊社のアナログ~デジタルまで幅広い販促事例」を紹介します。


▼こんな方におすすめです
・販促プロモーションに課題を感じている方
・季節感、メッセージ性をより分かりやすく表現したい方
・今までと違った、人々の目を引くような販促活動をしたい方
・小売業の販促担当者

■目次
1.店頭販促について
2.店頭販促の効果
3.導⼊事例
4.納品までの流れ
5.ニシカワの強み
6.ニシカワグループ概要


▼対応できるサービスメニュー
「店頭販促」「サイネージ」「デジタルサイネージ」「プロジェクションマッピング」「SNS」「コンテンツマーケティング」「動画制作」「3DCG制作」「ホログラム」
オススメ
▼導入実績
・ アパレル (大手カジュアルアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド )
 ・ 小売/卸(ショッピングモール / 商業施設 / スーパー /ペット/ 石材・葬儀など)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 )
・その他(銀行/大学)
などなど

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