【「欲しい!」を高める販促手法】購買へつながる店頭販促のご紹介

メディアレーダー
【「欲しい!」を高める販促手法】購買へつながる店頭販促のご紹介の媒体資料
資料更新日:2021/11/29

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 購買へつながる店頭販促のご紹介.pdf
【購買へつながる、店舗販促事例のご紹介です】

お客様を実店舗へと来店促進し、購買行動へつなげる店頭販促。
商品を「欲しい」「買いたい」「利用したい」という欲求をどれだけ高められるかが重要になります。
商品販売において、あらゆる角度からのプロモーションが必要になったきている現在、
本資料では「店頭販促の効果」「弊社のアナログ~デジタルまで幅広い販促事例」を紹介します。


▼こんな方におすすめです
・販促プロモーションに課題を感じている方
・季節感、メッセージ性をより分かりやすく表現したい方
・今までと違った、人々の目を引くような販促活動をしたい方
・小売業の販促担当者

■目次
1.店頭販促について
2.店頭販促の効果
3.導⼊事例
4.納品までの流れ
5.ニシカワの強み
6.ニシカワグループ概要


▼対応できるサービスメニュー
「店頭販促」「サイネージ」「デジタルサイネージ」「プロジェクションマッピング」「SNS」「コンテンツマーケティング」「動画制作」「3DCG制作」「ホログラム」
オススメ
▼導入実績
・ アパレル (大手カジュアルアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド )
 ・ 小売/卸(ショッピングモール / 商業施設 / スーパー /ペット/ 石材・葬儀など)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 )
・その他(銀行/大学)
などなど

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力 【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力
  • 【地上波テレビCM】「ゴゴスマ」番組タイアップ×X広告で訴求!『ゴゴスマBOX』 【地上波テレビCM】「ゴゴスマ」番組タイアップ×X広告で訴求!『ゴゴスマBOX』
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • 【2025最新トレンド】LINE×〇〇でここまでできる!話題の販促施策を徹底解説 【2025最新トレンド】LINE×〇〇でここまでできる!話題の販促施策を徹底解説
  • 国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』(WEBタイアップ・SNS等) 国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』(WEBタイアップ・SNS等)
▼ 新着資料 ▼
  • 『ソトコト』日本のローカルを楽しむ、つなげる、守る。 『ソトコト』日本のローカルを楽しむ、つなげる、守る。
  • メルカリAds Media Guide メルカリAds Media Guide
  • 代理NG/目を引く求人キャッチコピー作成のコツとその具体例 代理NG/目を引く求人キャッチコピー作成のコツとその具体例
  • 【低コスト高品質】集客課題を解決!旅人インフルエンサーPR・動画/記事制作 【低コスト高品質】集客課題を解決!旅人インフルエンサーPR・動画/記事制作
  • 【業務時間を80%削減】生成AI自動化ツールの構築で貴社の生産性が劇的に向上 【業務時間を80%削減】生成AI自動化ツールの構築で貴社の生産性が劇的に向上
▼ 人気資料 ▼
  • 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは? 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛 【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top