【展示会での㊙︎集客術】3DCGホログラム大活用術!

会社名Presented by 株式会社ニシカワ

メディアレーダー
【展示会での㊙︎集客術】3DCGホログラム大活用術!の媒体資料
資料更新日:2022/03/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 展示会での㊙︎集客術!3DCGホログラム大活用術.pdf
これまでに数多くの反響をいただいている3DCGホログラム。
ホログラムといえばアイキャッチとして使用されることが多いですが、
実は商品や製品などの『情報の理解を深めさせる』ことにも長けております。

本資料では、ホログラムがもっとも使われているの「展示会」にフォーカスした活用事例をまとめた資料です。


3DCGホログラムとは、3D映像を空中に投影し、まるで本物が目の前にあるかのように見せる技術です。
2015年頃から徐々に展示会や博物館などで人の目を引くアイキャッチとして浸透していきました。
最近ではアーティストのLIVE演出やブランドショップの商品演出などでも使われることも増えてきており、

「立体的に映像を投影し人々の目を引く」
「既にある物に情報をプラスして理解を深める」
「人の動きに連動させる」など用途によって様々な使い方ができます。


▼こんな方におすすめです
・今までの展示会のブースにマンネリ感や不満を感じている方
・人々の目を引くような集客をしたい方
・お持ちのデータの活用や3DCGの新たな表現の可能性に興味がある方
・3DCGホログラム活用について知りたい方


■目次
1:ニシカワが提供する3DCGホログラムについて
2:3DCGホログラムの活用事例(展示会/その他)
3:応用技術
4:ホログラムを導入するまでの流れ・3DCGの活用
5:ホログラム導入のモデルケース
6:ショールームのご紹介




▼キーワード
「デジタルサイネージ」「3DCG」「ホログラム」「動画制作」「コンテンツマーケティング」「メタバース」「AR」「VR」
オススメ
▼業界実績
・各種メーカー 
 ・ 流通小売
 ・アパレル
 ・ 観光/レジャー

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
3DCGコンテンツの活用をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【トライアル獲得&口コミ拡散】日本最大級のWebサンプリングサービス 【トライアル獲得&口コミ拡散】日本最大級のWebサンプリングサービス
  • 【主婦・社会人】1500万人のauスマートパス会員向けサンプリング施策で認知獲得 【主婦・社会人】1500万人のauスマートパス会員向けサンプリング施策で認知獲得
  • 月間1.5億PV超!国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』 月間1.5億PV超!国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』
  • 【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】 【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】
▼ 新着資料 ▼
  • 【妊婦さん・産後ママが集う】東京・恵比寿での体験・参加型イベントでPR/まなべび 【妊婦さん・産後ママが集う】東京・恵比寿での体験・参加型イベントでPR/まなべび
  • 【TikTok/Instagram】ショート・縦型動画の伸ばし方とは? 【TikTok/Instagram】ショート・縦型動画の伸ばし方とは?
  • 【オウンドメディア】CVR改善施策 完全ガイド 【オウンドメディア】CVR改善施策 完全ガイド
  • 【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2024秋』 【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2024秋』
  • 『専門家が推奨』のロゴ付き!ECサイトやLPで貴社商品の紹介コメントを活用 『専門家が推奨』のロゴ付き!ECサイトやLPで貴社商品の紹介コメントを活用
▼ 人気資料 ▼
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 美容感度の高いユーザーに向けた広告配信サービス『美的DSP』 美容感度の高いユーザーに向けた広告配信サービス『美的DSP』
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top