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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 ログミーBusinessとは 
            ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定 
・名称: 第6回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)  
・会場: 未定 
・主催: ログミー株式会社 
・参加者数: 200名(予定) 
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代〜60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。) 
・参加者情報(リード)をご提供致します。 
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第6回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                 GreenSnapとは 
            弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか? 
横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。 
 
これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました! 
 
開催日時 
2025年9月27日(土) 10:00〜17:00 
2025年9月28日(日) 10:00〜16:00 
            GreenSnapの特徴 
            人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:最大1,200万 
                                                          会員数:350万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代後半〜60代 
                                      性別:男性:女性=1:2 
                        GreenSnapの強み・メリット 
            各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。 
イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。 
            GreenSnapの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdf
 
																		- sumapeta.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                         軟式野球の頂点を決める ゼビオドリームカップ2025 
 
本大会は、軟式野球の日本一を決めるオープン大会。600チーム1.2万人超の参加を見込んでおり、参加者は20-30代の男性。北は北海道から南は沖縄まで、各地域でブロック予選を開催。勝ち上がったチームは全国8地区に分かれ地区代表決定戦を戦い、地区代表による東西地区代表決定戦を勝ち上がると優勝を決するNATIONAL CHAMPIONSHIPに出場できます。 
 
本大会では、軟式野球に取り組む多くの方々が野球を通じてワクワクする体験ができるようにサポートし、そして皆さまと一緒に軟式野球を盛り上げてまいります。 
 
<ゼビオドリームカップスポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
◇Doスポーツ層にアプローチしたい。 
◇20-30代の男性層にブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオドリームカップ」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         【国内最大の開かれた空間デザインアワード】 
 
昨年エントリー数が国内最大に達した空間デザインアワードを本年も開催します。30万人以上のユーザーが集まるメディアが開催する 
「TECTURE AWARD 2025」は、「開かれたアワード」をコンセプトに、民主的なプロセス(一般投票)を通じて最も話題を呼んだプロ 
ジェクトを選出します。世代に関わらず、建築やインテリアの面白さを広く知ってもらう国内最大規模の空間デザインアワードです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TECTURE AWARD2025_スポンサー様向けご提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/22 
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                                         園児または小学生のお子さんを持つ親御さん最大50万リーチ可能! 
学校や子どもたち・親御さんに対する企業の好感度・認知向上や商品のPRにも繋がります。 
 
■ ランドセルコンテスト「ランアイ」について 
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コンテスト概要 
・対象年齢:園児(3〜5歳児)、小学生(1〜6年生) 
・対象地域:日本全国 
・応募時期:2023年2月1日〜2023年2月28日 
・応募形式:園児(塗り絵)、小学生(作文) 
 
プロモーション 
・リーフレット:50万部配布(3,400校/園) 
・ポスター掲載:5000部(5,000校/園) 
・その他:WEB、SNS 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「ハライチのターン」とは 
各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。 
20~30代を中心に人気を博しています。 
リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。 
若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。 
 
●クライアントニーズ 
・商品認知:「エナージェル」の認知拡大 
・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進 
・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。 
2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。 
 
今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や 
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。 
 
今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【メニュー】 
・メインスポンサー/サブスポンサー協賛 
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート 
・出店プラン 
・サンプリング 
 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」		  
日時:2026年3月28日(土)-29日(日) 
場所:二子玉川ライズ中央広場 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2025年4~8月実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/06 
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                                         毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。 
世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。 
 
本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。 
 
※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ■概要 
日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!  
15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催! 
 
■イベントスケジュール 
サイト公開   :2025年10月31日 
記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日 
ライブ配信   :2026年1月16日 
 
■集客規模(2024年実績) 
記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加 
ライブ配信:約650名が登録 
 
■スポンサー企業募集 
本イベントではスポンサー企業の募集をしております。 
 
・スポンサー特典: 
 ①Qiita上にスポンサーページの設置 
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定 
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出 
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定) 
 
■ご協賛のメリット 
・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得 
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。 
・12月はQiitaが最も盛り上がる時期 
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。 
 
■申込締め切り 
2025年10月31日 
 
詳細はDL資料よりご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qiita Advent Calendar 2025 企画書_ver2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/18 
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                                         ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要 
野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる 
国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです 
 
登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破! 
 
 
■ユーザー層 
20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。 
「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です 
 
 
■『teams』の特徴 
1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供 
  チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅 
 
2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能 
  若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現 
 
3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる 
  「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知 
 
 
■広告メニューのご紹介 
①チームTOPページバナー広告 
最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示! 
認知を広げたい場合に有効です 
 
②メルマガ配信 
teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です 
 
③納会スポンサー 
毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり 
サンプリングやメルマガ配信が可能です 
 
④ロイヤルユーザーとの座談会 
特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です 
 
バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         ジュニア世代を中心に、若者層を対象とした3x3グラスルーツイベント「3x3.EXE GAME(スリーエックススリー・エグゼ・ゲーム)」。レベルを問わず参加できる「大会形式の試合」をコアコンテンツとし全国で展開中。3x3の普及、ファン拡大や青少年の健全な育成を目指し、3x3のプレイ機会を子供たちに提供しています。 
 
<3x3.EXE GAME スポンサー> 
 ゼビオグループ、Wilson、セノー 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。 
◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「3x3.EXE GAME」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                         本イベントは、野球のレベルに関わらず参加者全員に野球を楽しんでいただくことを目的とした1DAYイベント。 
2021年にスタートし、2024年より「ゼビオジュニアベースボールフェスト」として展開中。 
 
普段試合に出る機会の少ない野球エントリー層の子供たちに出場機会を作るとともに、色々な側面から野球に触れてもらうことで、野球をより好きになるきっかけを作り、継続的に野球を続けていく子供たちが増えることを目指しております。 
 
<ゼビオジュニアベースボールフェスト スポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。 
◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオジュニアベースボールフェスト」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゼビオジュニアベースボールフェスト紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/26 
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                                         個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。 
 
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。 
 
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。 
2023シーズンは、日本に加えタイ、ベトナム、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか? 
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか? 
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか? 
 
「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
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<資料構成> 
・What's 3x3:3x3とは? 
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要 
・PARTNERS:パートナー企業実績 
・Venue characteristics:開催都市や会場について 
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/09/17 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
 
平日午後の人気番組『たまむすび』で、 
スポンサー担当者が出演し、サービスの魅力を訴求! 
さらにサービス導入希望のリスナーを募集し、 
実際に導入のサポートを行いました。 
 
また、人気芸人かまいたちがお送りする『かまいたちのヘイ!タクシー!』では、 
企業にかまいたちが訪問し、サービスの魅力を取材! 
さらに、番組でスポンサーサービスであるネットっショップを開設し、 
番組オリジナルグッズを販売しました。 
 
 
-放送エリア- 
関東1都6県 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースする揚げ物とビールイベント 
「アゲフェス 2025」を2025年11月に開催いたします。 
 
昨年11月に「おかちまちパンダ広場」にて開催した「アゲフェス 2024」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や 
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
 
今回は3日間に規模を拡大し、想定30,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「アゲフェス2025 at おかちまちパンダ広場」		  
日時:2025年11月28日(金)-30日(日) 
場所:御徒町南口駅前広場 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
秋季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、 
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2024年実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メニュー追加【協賛企画書】202511開催アゲフェス2509ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント 
「ウォーカーフェス ビールとフードの夏祭り」を2025年7月に開催いたします。 
 
今年3月に、さいたま新都心「けやき広場」にて開催した「お花見ウォーカーフェス」は 
飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
 
今回の会場はアクセスが良く集客性も高い池袋の「中池袋公園」で 
フードやお酒をメインコンテンツとしてステージ企画なども予定しております。 
 
今回も想定25,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「ウォーカーフェス2025 ~ビールとフードの夏祭り at 池袋」		  
日時:2025年7月26日(土)-27日(日) 
場所:中池袋公園 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、 
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2024年実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【協賛企画書】ウォーカーフェス池袋202504ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/12 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」を2025年3月に開催いたします。 
会場はさいたま新都心の「けやきひろば」で、地元メシとお酒をメインコンテンツとしてステージ企画なども予定しております。 
 
想定25,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「ウォーカーフェス2025 at さいたま新都心けやきひろば」		 
日時:2025年3月22日(土)-23日(日) 
場所:けやきひろば	 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、 
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2023年4月~2023年12月の実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リリース】0212_ウォーカーフェスけやきひろば.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/02 
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                                         西日本最大級から国内最大級へ 
全肉祭とは、畜産肉料理はもちろん、魚肉や果肉など、広く肉とつく食材をテーマに、全国に向け出店を公募・選考により選出された数十店舗が出店する大型グルメイベント 
有数の集客力と開催力をほこる国内最大級の野外フードフェス全肉祭では、飲食出店の他 
様々な企業様がブース出展を行い、高い制約率で参入しています。 
 
年間10都市以上をめぐり、計20開催前後を実施、年間集客は200万人を超えます。 
 
ブース出展は多ジャンルにわたり、飲食とは直結しない美容関連や携帯大手など様々な企業が参入中 
この度新規企業様によるブース出展参入の他、メインスポンサーの募集もいよいよ本格的に受け入れてゆきます。 
メインスポンサーには様々な特典が用意されており、通常のブース出展以上の成果やブランディングが望めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         ■「AI博覧会 Summer 2025」とは 
AI博覧会は、AI・人工知能に焦点を当てた最先端の展示会です。本イベントでは、ChatGPTなどの生成AIをはじめとした最先端技術やサービスが一堂に集結し、企業のDX推進を加速させます。最新のAI製品や技術の展示を通じて、ビジネスの未来を拡大するための具体的な活用方法が学べます。 
 
AIエージェントなど新たなAIが登場している今だからこそ、国内最大級のナレッジを持つAIメディアが専門性の高いAIイベントを開催し、AIの社会実装とビジネス拡大を支援してまいります。 
 
前回6,300名超が参加したAIイベントが、2025年8月に再び開催決定 
2025年3月は6,300名の方にお申し込みいただき、AI導入を検討されている方を中心に大きな反響をいただきました。 
2025年8月は規模をさらに拡大し、東京国際フォーラムで2日間、7,000名規模での開催を目指します。 
 
■過去開催実績 
前回、2025年3月に開催したリアルイベント「AI博覧会 Spring 2025」には、2日間で6,300名もの方々にご来場いただきました。AI導入を検討する企業担当者が集い、業務効率化を実現する最先端技術やサービスに直接触れられる場として、多くの参加者から高い評価をいただいています。 
 
■スポンサー企業様を募集中、締切迫る!! 
当イベントのスポンサー企業の募集を開始いたしました。 
少しでもご興味がございましたら、詳細についてご案内させていただきますので下記担当者までご連絡くださいませ。 
 
株式会社アイスマイリー 瀬戸 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI博覧会summer 2025 協賛専用資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         日本最大級のアイドルフェスイベントシリーズ『@JAM』に出演経験のあるアイドルを集め、「本気(ガチ)でeSportsに挑む」をタグラインに掲げ結成したチーム『@JAM eSports~じゃみすぽ~』へのご協賛プランです。 
 
eSportsとして国内でも絶大な人気を誇るゲーム『VALORANT』の元女性プロ選手で現ストリーマー(配信者)、"KOHAL"さんをコーチに迎え、日々練習の模様をコンテンツとして発信。彼女たちが成長する道のりをファンの方々に楽しんでもらうプロジェクトです。 
 
普段はステージで華やかに歌って踊るアイドルたちが、真剣なまなざしでeSportsの世界に飛び込む。そんな本企画をサポートしていただける企業様を募集しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- @JAM esports ご協賛資料_2507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけますとスポンサー料金を5%割引いたします。 
                                地球を周回する国際宇宙ステーション(ISS)「きぼう」日本実験棟に、ロケットでVTuberやスポンサー企業のアクリルパネルを運びます。国際宇宙ステーション内では生配信中継、写真撮影や動画撮影を実施します。総勢40名以上のVTuberと、スポンサー企業とともに宇宙を目指す取り組みです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 推し宙スペースライブ_スポンサー募集案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         スポンサードにより、様々なPR展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/18 
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                                         パパママの為のお出かけの機会を創造する合同会社ちびGOは、自社開催イベント「ちびGOイベント」では2024年には延べ来場者数15000人を超えるファミリーが来場し多くの方から愛されるイベントを東海地区で行っております。 
 
今回はちびGO初となるフードフェスイベントを2025年2月23日(日)にて愛知県名古屋市にある名城公園内にて「温フェスin名城公園」を開催することになりました。 
開催の一番の目的は、コロナ過からフードデリバリーが盛んになり、出かけることが減ってきた中で、 
子育て世代の家族が、『食』を通じて、出かける楽しみを通じて飲食店の店主との交流を作るきっかけを提供することです。 
 
ちびGOでは、社名の通りターゲットが子育て世代としており、乳幼児を持つ家庭が出かけにくい環境を、 
イベントを通じて(授乳スペースや、オムツ交換スペースなどの設置)改善することで、多くの方に「出かけやすくなった」「行きたかったお店にいけた」と支持を頂いております。 
 
開催した自社アンケートにおいても、「子育て世代のお出かけ環境改善の必要性」を改めて感じました。 
 
産前産後のご家族にとって有意義なサービスや製品情報を紹介する場として、参加企業、団体の募集を開始いたします。 
 来場者の多くは、0歳~小学校6年生までの子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。 
 何卒、よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/01/03 
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                                         ファッション誌【GIANNA another創刊パーティご招待のお知らせ】です。 
メーカー様  広告代理店様 PR会社様に向けてご連絡させて頂いております。 
開催:2023年1月31日(火) 
※創刊パーティ時間 
一部/17:00〜18:30 
二部/19:00〜20:30 
※変動有 
場所:WITH HARAJUKU HALL  
アクセス:表参道駅 東京都 渋谷区神宮前1丁目14 
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広告スポンサー募集資料をご担当者様にお送りいたします。 
是非ともお打ち合わせの機会を頂きたくご連絡させて頂きました。 
ファッション誌掲載のプラン 
メディア掲載のプランや専属モデルSNS配信のプランもございますので 
ご返信心からお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 最新版_GIANNA Another創刊パーティ概要書.pdf
 
																		- GA_sponser_guide_221226.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/12/15 
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                                         ★足立の情報、ニュース、読み物満載のコミュニ ティ誌『あだち百景』のご紹介 
●1981年の創刊以来、地域の皆様に愛され、親しまれ、読まれ続けられてきた歴史ある季刊誌です。 
●発行は季刊 (年4回)発行部数「年間 40,000部」です。(配布エリアは足立区全域) 
●配布先は広告主、東武線(掘切・牛田・北千住・小菅・五反野・梅島・西新井・竹ノ塚・谷塚・草加駅)、 
 東武博物館、足立区役所広報室、西新井ギャラクシティ、北千住シアター1010、区民事務所、住区センター、 
各警察署(竹の塚・綾瀬・西新井・北千住)、消防署、足立区郷土博物館、足立区内全図書館、足立区立総合スポーツセンター、 
東京武道館、足立区内小・中・高等学校、足立成和信用金庫足立区内全店、スーパーベルクス足立区内全店、 
生鮮市場さんよう、四川菜苑、北千住ルミネ内ブックファースト、スーパーブックス竹ノ塚駅前店、竹ノ塚駅前の本屋まこと 
など広範囲にわたります。 
●編集のモットーは「区民の相互交流の懸け橋」として「区民参加のコミュニティ誌」を目指しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         「タダコピSP」の安定したサービス提供を目指し、 
大学生の学びと活動を「タダコピSP」を通じて、共にご支援頂ける企業様を募集致します。 
 
1キャンパス毎に募集しておりますので、ターゲット大学の学生に対し、 
安価で、通年でのプロモーションに加え、タダコピSPを通した学生向けプロモーションも可能です。 
スポンサープランは先着で【1台につき1企業様限定】の特別プランになります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 0805★★タダコピSP2025年度年間スポンサー募集資料★★.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                 ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」とは 
            【ヘイグについて】 
ヘイグでは、ゲームやエンタメの最新情報、Wiki、コミュニティを展開しています。2003年より、22年に渡って運営し続けている老舗メディアです。 
 
 
【サービス内容】 
●メディア運営 
 ⇒ Wiki運営 
 ⇒ コミュニティ機能:記事へのコメント、掲示板、日記、レビュー、クイズ、人気投票 
 ⇒ プレスリリースの掲載 
 
●広告掲載 
 ⇒純広告、タイアップ、スポンサー企業を募集中 
            ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」の特徴 
            22年に及ぶ長期の運営歴が大きな特徴です。 
ゲーム・エンタメに特化し、今年はシステムリニューアルも行いました。 
今後もさらなるアップデートを続けてまいります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1000~2000万PV 
                                            月間UU数:150~300万PV 
                                            会員数:2000人~ 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」の強み・メリット 
            ゲーム・エンタメと特定ジャンルに絞ってコンテンツを展開しています。 
中でも、「ゲーム関連」における情報とコミュニティが豊富です。 
            ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【南青山ドッグイベント協賛企画】 
 
タイトル:MINAMIAOYAMA DOGPARK 
開催日 :2025年10月4日(土)5日(日) 
会 場 :シェアグリーン南青山 
形 態 :入場無料のドッグイベント 
 
◼️概要 
シェアグリーン南青山隣接地にて、 
実施するドッグイベント「第2回MINAMIAOYAMA DOGPARK」のご協賛プランです。 
2日間で、前回来場数5000人超えのイベントとなります。 
同日はシェアグリーン南青山でもマルシェなどが並行して開催予定です。 
 
イベントは下記を予定しています。 
・港区最大級!約1000m2の特設ドッグラン 
・南青山にふさわしい洗練されたブランドのドッグマーケット 
 
◼️協賛メニュー(下記以外もご相談ください) 
・会場内へのブース出展 
・来場者へのサンプリング 
・イベント or ドッグランの冠スポンサー 
・アプリ等のダウンロード促進 
・会場へのスポンサボード掲示 
※詳しい内容・料金は企画書ご確認の上、お問い合わせください。 
 
◼️想定される来場者 
・南青山近隣エリアの犬を飼っている30代~60代夫婦、ファミリー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- (協賛メニュー)MINAMIAOYAMA DOGPARK_Vol.2概要資料25100405.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         沖縄のあれもこれもを毎回1テーマで紹介する30分番組「沖縄探訪ありんくりん」は、全国放送のBS11で毎月1回放送される他、TVerやYouTubeでの見逃し配信もあります。通常のCM提供でレギュラースポンサーを募集している他、制作タイアップにより1回単位で番組本編内でのパブリシティが可能です。沖縄に関連した商品やサービスを、沖縄に興味関心のある全国の視聴ターゲット層に効率良く訴求できる媒体です。特にテレビ番組としては唯一の沖縄限定メディアになりますので、マス媒体で動画で関連商材を訴求したいというニーズにピッタリです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「沖縄探訪ありんくりん」 媒体資料(2024下期版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/14 
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                                           割引内容メディアレーダーをご覧になったとお伝えいただいた企業様は1回無料でCMを放送することができます。 
                                オーストラリアンフットボールの最高峰リーグ「AFL」は、本場オーストラリアでは絶大な人気を誇り、リーグラグビー、サッカー、クリケット、テニスなど豪州で人気のスポーツの観客動員数をはるかに凌ぐリーグです。 
 
この度、オーストラリアで人気を誇る「AFL」の試合に日本語の解説を入れた映像をチャンネル700にて放送されることが決定いたしました。チャンネル700は日本のケーブルテレビ局を結ぶ全国ネットワークで97局に採用、視聴可能世帯は約320万世帯となっているチャンネルです。またそのうち25局/約234万世帯は、リモコンボタンひとつで見られる地デジコミュニティチャンネルでも視聴可能なチャンネルとなっています。 
 
【チャンネル700での放送スケジュール】 
8月6日より毎週日曜日 夜9時~11時半 
※特番・生中継等の編成により放送日時が変更になる可能性もございます 
 
8月は通常シーズンの終盤戦、そして9月、上位8クラブが優勝を目指して戦うファイナルシリーズへと突入します。AFLを初めて観戦される方も日本語の解説付きで分かりやすくお楽しみいただくことができます。 
 
本放送を支えてくださるスポンサー様を募集しておりますので、詳細は資料をご覧ください。 
 
日本でAFLが気軽に視聴できる環境を作り、多くの新しいファンやプレイヤーに誕生していただけることを切に願っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公開用】 2024年AFL放送 チャンネル700広告媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         ▷中学・高校の先生にリーチしたい代理店さま、企業さま向けのイベントのご案内です! 
▷毎年のイベントではのべ2,000-3,000人の教育業界関係者にご参加頂いております。 
 
<活用企業例> 
教材制作会社さま/EdTech系企業さま/出版社さま/検定運営団体さま/研修会社さま/IT機器製造メーカーさま/ITシステム納入会社さまなど 
 
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▷未来の先生フォーラムについて 
弊社は2017年より年に1度、日本最大級の先生向け教育イベント・「未来の先生フォーラム」を開催・運営を行なっております。社会の動向を理解し、自ら学び、 専門性を向上させたいと願う先生たちを中心に、毎回のべ2,000-3,000名程度の教育業界関係者が参加しています。文部科学省、経済産業省、総務省をはじめ、各都道府県の教育委員会より後援頂いています。 
 
 
▷未来の先生フォーラム2023のご紹介 
2021年、2022年とオンライン開催となった未来の先生フォーラムですが、2023年は規模を拡大しオンラインとリアルの2回開催となります。 
学校の先生に講演を聞いて頂くプラン、ブースを構えて説明頂くプラン、リード提供プラン等複数のプランをご用意しております。 
(リードのご提供数はスポンサードプランによって異なります) 
 
▼未来の先生フォーラム2023 オンライン 
2023年7月31日(月) - 8月4日(金)  
・3000名以上参加予定 
 
▼未来の先生フォーラム2023 リアル 
2023年8月19日(土)・20日(日) 
@桜美林大学新宿キャンパス(東京都新宿区百人町3丁目23-1番) 
・5000名程度参加予定 
 
 
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本イベントに特別協賛頂けるスポンサーさま、一口協賛頂けるスポンサーさまを募集しております。 
代理店さま向けプランもございますので、ご相談ください。 
また、当イベント以外に御社のオリジナルイベント実施のお手伝いも出来ますのでご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 未来の先生フォーラム2023ご協賛資料(メディアレーダー)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/10/07 
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月間130万PV超え、Google検索での「資格」「検定」表示順位1位! 日本最大級のポータルサイト【日本の資格・検定】から生まれた、資格・検定に特化した掲載無料成功報酬型の求人マッチングサイトです。募集ポジションにあった有資格者へ直接アプローチ(スカウト)が可能で、即戦力に繋がる人財の採用ができます。 
 
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1.求人採用がうまくいっていない 
2.募集ポジションに資格が必要 
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1.資格・検定を保持し担保しているのでミスマッチが起こりにくい 
2.「宅建」「保育士」など職務に必要な資格保持者へアプローチ 
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成功報酬型のモデルの中では低価格を実現しています。資格が活かせる社会をつくる理念のもと、企業様が導入いただける価格を打ち出しました。 
 
 
詳しくは提案資料をご覧ください。 
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                 資料更新日:2020/08/03 
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                                 ジェイネットTVとは 
            「ジェイネットTV」とは、ライブ配信・動画配信(録画)で年間500試合を超える大学スポーツの試合を映像やLive Statsで配信している国内最大級のサイトです。 
            ジェイネットTVの特徴 
            ・年間365日、休まず配信。 
・配信している全ての映像は、試合の主催者である各競技団体の許諾の元に撮影した映像。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    ジェイネットTVの強み・メリット 
            ジェイネットTVでは、学生スポーツの映像配信事業を支援していただける法人・個人の方からのスポンサーを募集しています。スポンサー様の特典はスポンサーページへのリンク掲載と、ジェイネットTVオンラインショップでのお買い物券をご利用いただけます。 
            ジェイネットTVの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/12/20 
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                                 OSAKA MUSLIM & VEGETARIAN MAPとは 
            「OSAKA MUSLIM & VEGETARIAN MAP」は、宗教上の理由に対応しているレストランやホテルを探しているムスリム(イスラム教徒)の方に情報提供をしているアプリです。 
            OSAKA MUSLIM & VEGETARIAN MAPの特徴 
            ■施設掲載(登録)のご案内 
「OSAKA MUSLIM & VEGETARIAN MAP」は定期的に情報を更新します。 
 
■お勧めショップ募集 
有料の「おすすめショップ」にご登録いただくと、詳細情報の案内や、ナビゲーション表示にも対応でき効果的な外客対策となります。 
 
■広告スポンサー募集 
有料のバナー広告スペースもご用意させていただきます。ぜひご利用ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                                    OSAKA MUSLIM & VEGETARIAN MAPの強み・メリット 
            アプリへの掲載料:1店につき5,000円 
広告メニュー:バナー広告(有料) 
            OSAKA MUSLIM & VEGETARIAN MAPの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OSAKA KANSAI MUSLIM-FRIENDLY GUIDE 媒体資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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