国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/10 |
【健康食品・金融事例有り】シニアSNSユーザーに訴求 アンケート型プロモーション特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】
|
資料更新日:2025/06/20 |
【HRテック系企業様向け】200名のリード獲得!集合ウェビナーパッケージPresented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー 2026年1月開催分は人的資本経営を実現するHRテック活用術をテーマとして予定。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/28 |
人事責任者・経営層のリード獲得に特化した人事ポータルサイト『HRプロ』Presented by ProFuture株式会社 ★☆★法人リード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
|
資料更新日:2025/05/15 |
【集客実績5,000名超】エンジニアイベント Qiita ConferencePresented by Qiita株式会社 2025年4月に5,900名以上の参加申込を記録した『Qiita Conference』が、11月にも開催!
|
資料更新日:2024/06/27 |
【福岡・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
|
資料更新日:2025/06/05 |
7-9月掲載特典!製薬業界必見【更年期特集】女性向け最大級メディア女子SPA!Presented by 株式会社扶桑社 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2022/02/08 |
手軽に実施できるイベント向けデジタルアトラクション 「ロコピック・アクアリウム」Presented by ハッピーテックラボ お絵描きをテーマとした誰でも気軽に参加して楽しめるワークショップ型のデジタルアトラクションです。
|
資料更新日:2025/04/17 |
新ニュース媒体「オタク総研」広告資料 Yahoo!ニュースなど限定販路商品有Presented by 株式会社オタクリエイト オタク総研とは アニメを中心にゲーム、マンガ、秋葉原、ネット文化、VTuber、ITまで最新情報を幅広くお届けする”オタクのための総合メディア”です。 最新ニュースや気になる話題はもちろん、イベントレボートやインタビュー、さらには業界動向まで、オタクのことならお任せあれ! オタク総研の特徴 アニメメディアでも、ゲームメディアでも、テックメディアでもない、ジャンルに囚われない「オタクメディア」として、それぞれのジャンルを融合させた集合知で新たな情報発信に努めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:20代〜40代 性別:男性 オタク総研の強み・メリット 設立以降、エンタメ中心のコンテンツと並行して「ビジネス」視点での記事が好評いただきまして、現在はYahooニュースやLINE NEWSをはじめ、ビジネス媒体「NewsPicks」とパートナーを結ぶなど、多様な媒体での情報発信を行っております。インターネット媒体も全盛期から遠ざかりつつある今、新規参入媒体だからできる独自の視点で成長を図っています。 オタク総研の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/02 |
7月表参道開催「Femtech Japan Femcare Japan」の御案内Presented by 株式会社G-Place 2021年10月の初開催以降、8回目を数えます東京・表参道開催は「アニヴェルセル 表参道」。女性特有の健康課題解決に取り組むフェムテック・フェムケアの世界観を寛いだ雰囲気の中、お楽しみ頂けます。1日完結のオフラインイベントで800名を超える来場者と50社・団体を超えるサプライヤーの皆様の熱意溢れるコミュニケーションが開会から閉会まで続きます。当日の来場者全員配布パンフレット(A4・全20ページ以上)への純広告掲載も毎回好評いただいております。
|
資料更新日:2024/04/17 |
教育感度が高い30-50代ママから支持される性教育サイト命育®(広告・イベント)Presented by Siblings合同会社 TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。
|
資料更新日:2024/04/16 |
フェムテック総合情報サイト「フェムテックジャパンカレッジ」Presented by 株式会社G-Place 「フェムテックジャパンカレッジ」は、様々な悩みを抱えている女性に対し、医療関係者等の信用出来る情報、商品やサービス開発者の生の声、イベントレポート等最新情報など幅広い情報をお届し、学んでいただくためのフェムテック総合情報サイトです。
|
資料更新日:2024/02/19 |
【女性個室トイレ】商業施設・オフィスビルの女性個室トイレでヘルスケア商品をPRPresented by ウーマンズ 商業施設/オフィスビルを中心とした女性個室トイレで放映している動画番組「ウェルビーイングチャンネル」は、「女性特有の健康問題を個室トイレから啓発する」ことを目的としており、女性個室トイレに設置されたデジタルサイネージを活用して“見てもらえる場所に見てもらえるヘルスケア番組”を放映しています。このチャンネル内にCM枠を設置しています。当CM枠をご希望の企業様からのお問い合わせお待ちしています。(当事業は、混雑可視化ベンチャーの株式会社バカンと当社ウーマンズの共同事業です)
|
資料更新日:2022/04/06 |
GIZMODO(ギズモード)Presented by 株式会社メディアジーン GIZMODO(ギズモード)とは ギズモード・ジャパンは、最先端のテックカルチャーのなかで、 わくわくする気持ちを読者と同じ目線でたのしむ日本最大規模のテクノロジー・プロダクトメディアです。 GIZMODO(ギズモード)の特徴 製品レビューや最新ニュース、クリエイターインタビューなどを通じて、ユーザーが新しい価値観に出会う手助けをします。 メディア・媒体データ 月間PV数:2600万 月間UU数:820万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:20~50代 性別:男性7割 女性3割 GIZMODO(ギズモード)の強み・メリット 20~50代の購買意欲が高い男性を中心に閲覧されているため、直接購買に繋がりやすいです。 GIZMODO(ギズモード)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/02/05 |
医療ITの動向を伝える専門Web「Med IT Tech(メディテック)Presented by 合同会社ソシオタンク Med IT Tech(メディテック)とは News 医療ICTに関連する時事を配信しています。 Med IT Tech(メディテック)の特徴 このサイトは医療ICTの最新動向を伝えるメディアとしてだけではなく、医療関係者の皆様が実際にイノベーションに関わるきっかけづくりも支援するナレッジベース、アクセラレートエンジンも目指していきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者, 学生 Med IT Tech(メディテック)の強み・メリット 医療業界、医療関係者が読者層で、直接訴求が可能です。 Med IT Tech(メディテック)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/05/09 |
TechCrunchPresented by Oath Japan株式会社 TechCrunchは、IT企業の経営層やエンジニアたちが仕事中にも頻繁にチェックしている、IT関連最新情報満載のメディアです。
|