資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/01/09
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】媒体資料_2025_1-3 ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/02/06
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2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。
▍活用方法
▼①タイアップ商品の単価アップ
タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。
タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。
▼②PV補填
タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。
PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。
▍【リピート率80%】の理由
・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。
・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客
・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減
・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供
・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供
・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能
資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf
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資料更新日:2024/12/24
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UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、
マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。
<こんな方におすすめ>
•利用者体験を向上させたい
サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。
•売上やコンバージョン率を改善したい
UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。
•プロセス全体をサポートしてほしい
現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。
•課題解決の具体策を知りたい
事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。
<UI/UX改善とは?>
UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。
現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。
<こんな疑問ありませんか?>
•UI/UX改善が自社にどのように役立つの?
•サポートの範囲やプロセスはどのようなもの?
•他社サービスと比べた強みは何?
本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•UI/UX改善の重要性と価値
ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。
•具体的な改善プロセス
現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。
•サポートの内容
専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。
ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化
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資料更新日:2023/05/25
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【お役立ち資料】
CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド
企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。
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●資料内容 CX×ブランディング
・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
・〈特集〉CX×ブランディング
・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
・CASE STUDY 1:ワークマン
・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
・CASE STUDY 3:エモーションテック
・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
・〈コンサルティング事例〉芝園開発
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 【お役立ち資料】CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
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資料更新日:2025/02/25
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・年収600万以上の割合が多い。
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/12/26
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
新生活が始まり、モノが動く季節に、「新生活特集」を組みます。
新生活に役立つ様々なモノを取り上げます。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
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- 【&GP】「心機一転!新生活モノ特集」2025 1-3 ver.1.0 (3).pdf
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資料更新日:2025/06/16
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/20
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行い、動画制作と、タイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】記事連動型動画タイアッププランver,1.1.pdf
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資料更新日:2025/07/07
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〜資料の印象が、成果を変える〜
私たちの提供する『営業資料リデザインサービス』は、会社案内、商品パンフレット、営業資料、企画提案書など、あらゆるビジネス資料を「伝わる」「選ばれる」ツールへと再構築します。
社内で作成された資料は、情報は詰まっていても、視覚的な訴求力やストーリー性に欠けることが少なくありません。
私たちは、マーケティング視点と編集スキル、そしてプロのデザイン力を融合させ、成果につながる資料へと生まれ変わらせます。
単なる“見た目を整えるデザイン”ではなく、目的やターゲットに合わせて情報を再構成し、内容の説得力を最大化。
営業現場での成約率向上、展示会や採用活動での印象アップ、社内外プレゼンでの納得感ある伝達を実現します。
〜伝えたいことの伝わる資料に〜
資料づくりに悩むすべてのビジネスパーソンのために、成果につながる一枚をお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 営業資料リデザインサービスのご案内.pdf
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資料更新日:2025/06/29
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【資料制作にお悩みの企業様へ 】
営業・採用・IRまで対応する「伝わる」資料制作サービス
プレゼンや提案資料を作る中で、こんなお悩みはありませんか?
・担当者によって説明の質に差がある
・伝えたいことはあるが、資料ではうまく伝わらない
・自社の強みや魅力が資料で表現しきれていない
・商談や採用活動の成果が思うように出ていない
そんなときこそ、成果に直結する資料制作サービス「ツタワル」をご活用ください。
ツタワルとは?
「ツタワル」は、見やすく・分かりやすく・説得力のある資料をプロの手で制作するサービスです。
営業資料・IR資料・採用パンフレットなど、企業活動のあらゆる場面で活用されています。
▼導入企業でこんな成果が出ています!▼
・営業資料の刷新で受注率が 45% → 60%に向上
・採用資料+採用ページの改善で 新卒採用目標を達成
・商品資料を体系化し、クライアントの理解がスムーズに
▼ツタワルが選ばれる理由▼
① 資料のクオリティが、企業の信頼につながる
グラフィック・動画・図解を効果的に使い、視覚的に「伝わる」資料を設計。
② 属人的な説明をなくし、誰でも使える内容に
資料の構成と設計を最適化。誰が説明しても、一定の品質を維持できます。
③ 閲覧データで「伝わったかどうか」が分かる
資料ごとの閲覧数・完読率・滞在時間などを数値で可視化。改善にもすぐ活用可能です。
▼こんな方におすすめ▼
プレゼンや商談での成約率を高めたい
採用活動において会社の魅力を効果的に伝えたい
経営層や株主向けのIR資料をブラッシュアップしたい
成果につながる資料で、ビジネスの加速を支援します。
「ツタワル」が、御社の強みをもっと正しく・もっと魅力的に届けます。
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資料更新日:2025/06/12
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私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、現代日本の消費者行動に見られる興味深い二極化現象を明らかにしました。実質賃金が3年連続マイナスという厳しい環境下でも、消費者は単純な節約志向ではなく、食料品では低価格商品を選ぶ一方、旅行や趣味には積極的に投資する「節約と贅沢の使い分け」を行っています。また購買決定要因も価格重視から品質・デザイン重視へシフトし、消費者マインドの改善傾向も確認されました。この複雑な消費行動パターンは、企業のマーケティング戦略に重要な示唆を与えています。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 節約と贅沢が交錯する消費行動~現代の消費者行動(前編)~
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資料更新日:2025/02/05
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弊社のUIデザインは、徹底したユーザー理解とお客様へのヒアリングやユーザー調査を通じて、ビジネスの実現性を考慮したUIを追求しています。弊社のアプリやWEBサイト、業務管理システム、オーダー端末など、幅広い分野にわたりUIデザイン改善の成功事例をまとめた「UIデザイン改善 成功事例7選」をぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- PIVOT_Material_CaseStudies5.pdf
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資料更新日:2024/12/09
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タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。
「タレントをキャスティングするのって高いの?」
「どんなことができるの?」
「インフルエンサーとの違いって何?」
「効果的なSNS施策って何?」
といったお悩みをお持ちのご担当者様のお役に立てればと思っております!
①タレント事業
SNSやメディア出演を通じて、10代・20代を中心としたタレントやクリエイターの育成・マネジメントを行っています。所属タレントの特性やクリエイティブ能力を活かし、ファッションや美容、ゲームなど、各自の「好き」を軸としたビジネス展開をプロデュースしています。
②マーケティング事業
SNSやデジタル広告を活用し、企業や行政のプロモーションをサポートしています。具体的には、SNS戦略の策定からコンテンツ制作、運用、分析までを一貫して支援し、効果的なコミュニケーションデザインを提供しています。
③e-Sports事業
女子e-Sportsチーム「Cherry Blossom」の運営を通じて、選手の育成やコーチング、SNS運営を行っています。e-Sportsの競技だけでなく、エンターテインメント要素を取り入れたコンテンツを提供し、その魅力を発信しています。
④自治体・行政支援事業
タレントのキャスティングやSNS運用のノウハウを活かし、自治体や行政のプロモーションを支援しています。例えば、公式TikTokアカウントの運用支援を行い、短期間で大きな成果を上げています。
食品、飲食、不動産、BtoB、インバウンド、富裕層向けなど、広告やSNS運用、広告契約まで、幅広く対応しております。
これらの事業を通じて、デジタル社会における新たなエンターテインメントの形を創造しご提供しています。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ホリプロデジタルエンターテインメント会社紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/11/07
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私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。前回に続き、その後編として、消費市場で起きている3つの大きな変化と、それを牽引するZ世代の台頭に焦点を当てた最新の消費者動向調査の結果をお届けします。調査からは、「節約と贅沢の混在」「ミドルレンジ商品の苦戦」「ブランドよりデザイン重視」という特徴的な3つのトレンドが浮かび上がりました。特に、Z世代は、従来の価格や品質重視から脱却し、ブランドやデザイン、サステナビリティなどの付加価値を重視する新しい消費行動を確立。また、パワーカップルやニューリッチといった新たな高収入層による積極的な消費も、市場に大きな影響を与えています。企業の成長戦略に直結する、最新の消費者インサイトをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/29
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コンテンツ販売ビジネスで利益5億円の実績があるマーケティング会社が、
問い合わせや成約に繋げる
結果を出せるスライド資料制作を代行します。
・コンテンツ販売
・セミナー資料
・営業資料
に特化したスライド資料の制作をしています。
(その他の資料は、デザインのみ対応可能です)
料金プラン
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デザインのみ
8,000円/枚
お客さまに構成を用意していただき、
こちらでスライド資料のデザインを作成します。
「デザインだけプロに頼みたい!」「構成は自分で作るから費用を抑えたい」
という方にオススメのプランです。
-------------
デザイン+構成
10,000円/枚
メモや資料、記事、動画などを提供いただき、
こちらで構成をまとめてデザインも作成します。
「記事や動画をスライド資料にしたい」
「ざっくりしたイメージしか決まっていない」
という方にオススメのプランです。
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丸投げ(デザイン+構成+ライティング)
15,000円/枚
ヒアリングシートだけでなく、
インタビューをさせていただき、
お客さまのイメージをまとめてスライド資料を作成します。
「何も用意していないけど、資料が必要」
「作業をする時間がないから全部任せたい」
という方にオススメのプランです。
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▼こんな方にオススメ
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・営業効率を上げたい
・資料のクオリティを上げたい
・ホワイトペーパーから問い合わせや成約に繋げたい
・丸投げでいい感じの資料を作って欲しい
・マーケティングをわかっている人に頼みたい
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▼柔軟なオプションサービス
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「スライド資料の制作だけでなく
集客や営業も一緒にお願いしたいです」
こういった要望が多くあるので、
マーケティングやマネタイズを支援することも可能です。
オプションサービス例
・スライド資料+LP+広告運用
・LP+LINEステップ+動画+セミナー資料
・営業資料+営業リスト+DM営業
お客様に合わせたマーケティング戦略をコンサルするだけでなく
実行支援も行わせていただきます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/23
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シンガポールで活躍する、クリエイティブ関連を中心に、専門性を持ったエキスパートをご紹介、マネジメントしています。
シンガポールに拠点を置いているからこその、現地の人材との独自のネットワークを生かし、良い出会いを創出します。
人材紹介、プロジェクトベースなど、貴社に合わせた形で柔軟に対応可能です。
>>資料の詳細を見る
- [会社概要] Fellows Creative Singapore_202410.pdf
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資料更新日:2024/06/18
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割引内容メディアレーダーからのお打ち合わせ調整で無料サイト解析実施中!
『EC Direct2.0』はECサイトの売上を最大化することに特化したヘッドレスコマース型EC構築パッケージです。
【他社と同じようなショップサイトで売上拡大できますか?】
今やデザインだけに拘っても売上は伸びない時代です。
どんな顧客層にどうアプローチをかけていくべきか考えた所、ペタビットはお客様にとって最適なビジネスモデルを構築するECを構築しなければならないと考え至りました。
ECサイトで売上を上げることは決して簡単ではありません。
「商品が良くない」「ECサイトの作りが良くない」「欲しいと思わない」「他のお客さんの意見が気になる」
このようなエンドユーザーの気持ちでネガティブ要素が1つでも発生した場合、離脱に繋がる可能性が高くなります。
『EC Direct2.0』は上記のような課題や悩みに対して、自由度の高いヘッドレス基盤を前提としたUI/UXに最大限拘り、
顧客体験を最大化=ECサイトの売上を最大化するECカートを開発いたしました。
【ヘッドレスの強み】
|複数チャネルの展開
全くドメインが違うブランドサイトでも、ECサイトを1ライセンスで全て一元管理可能!
ヘッドレスだからこそ可能なターゲット毎に異なった魅せ方のECサイトを構築することが可能です。
|マーケットプレイス型ECサイトの構築
小さな楽天モールのようなECサイトを構築することが可能です。
管理アカウント毎に権限を細かく設定することもできます。
|BtoBtoCモデルのECサイト
メーカー販売店によくご利用されることの多いビジネスモデルです。
卸先や代理店様毎にオリジナルフロントサイトを構築することで、新たなビジネスチャンスを獲得することができます。
※詳しくはお打ち合わせにて
資料では上記のビジネスモデルについて詳しく記載しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/30
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月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。
コロナ禍以降、急速に進んだDX。
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか?
・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた
Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。
エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。
複数サイトのフォームを一元管理できるように。
効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。
▼Pivot-Formの強み
・買い切り型でランニングコストがかからない
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/25
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ネイル専門誌として創刊20年の歴史を持つ「NAIL VENUS」。そのFree版が今年2月創刊しました。全国1万店のネイルサロンにDMで直送しており、20~40代が中心のネイルサロンオーナーとネイリストに確実に届く、日本で初めての「ネイル専門紙媒体」です。
ネイルサロンは全国に約3万店(ヘアサロン等の兼業含む)あり、市場規模は約2,000億円あります(日本ネイリスト協会資料参考)。またユーザー(被施術者)のほとんどは女性で(最近メンズネイルも増えつつあります)、当社含めたネイル専門媒体の現在の広告主は、主にネイル関連製品のメーカーやディーラーとなっています。
ネイルサロンは施術に際する技術料を中心にし、その他商品販売(店販)がセットになったビジネスモデルとなっています。その店販商品は、現状ネイル関連商材が殆どで、化粧品やシャンプーなどの消耗品、サプリメントや美容整形など、ネイル関連以外の商材はまだそれほど多くない現状があります。
ネイルの施術は1~3時間程度かかり、かつ、ネイリストと顧客はその間1on1で向かい合う状況になるため、要説明型商品などもネイリストの理解が深まれば販売のチャンスが増えると考えます。
また、WEB媒体全盛期の昨今、ネイル業界では「Insta」を使ったプロモーションが主流です。これはネイルのデザイン写真がInstaと相性が良いからです。一方で、殆どのネイルサロンやネイリスト、ネイルメーカーはInstaを使ったプロモーションに注力しているため情報は埋もれがちです。そしてオールドメディアの紙媒体は逆に目立つと、弊社では考えています。
美容意識の高い女性に向けた商材やサービスを扱っている企業様には、当該媒体はうってつけのメディアになる可能性があると考えています。ぜひ一度広告ご出稿をご検討くださいますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- NAIL VENUS_広告全メニュー(メディアガイド付き)_202404.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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■FaveConnectとは
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。
1.世界観を表現
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!
2.お手軽に実現
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!
3.安心のサポート
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
・クライアント様には
ファンを熱中させる仕組みをご提供!
・ファンの方には
「好き」をもっと知る場所をご提供!
■こんな方におすすめ
・ファンクラブサイトを作りたい方
・既存ファンをさらに熱中させたい方
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
■FaveConnectの特徴
・低コスト!
・自由度の高さ!
・運用!
開設まで最短1か月
ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
既存ファンに「特別な体験」を提供
↓
「熱狂的なファンの創出」
■資料概要/資料構成
・FaveConnectとは?
・機能一覧
・複数プランの設定
・安心のサポート
・データ分析に役立つデータ管理画面
・開設までの流れ
・Basic役務範囲
・グッズ販売サイトについて
・導入実績
・導入実績紹介
・サービスローンチ後のサポート
・お問い合わせ
■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
・動画広告(TVer、YouTube)
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
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資料更新日:2023/08/09
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。
自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
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■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。
■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。
■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします
>>資料の詳細を見る
- 230809_Lifunext_SEO×UIUX_メディアレーダー用.pdf
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資料更新日:2022/05/26
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新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける観光業界の現状とEC上で観光業界の強みを最大限に生かすライブコマースについて本書では簡潔にお伝えいたします。
■本資料の目次
【1章】コロナ禍で変化が求められる観光業界
• 観光客の減少
• 対照的に伸びているBtoC-EC市場規模
• 地方特産品人気の高まり
• EC上で観光業の強みを最大限に生かす「ライブコマース」
【2章】観光業界×ライブコマース
• 観光業界と相性の良いライブコマース
• 旅行体験を提供するライブコマース
• 観光業界のライブコマース成功例
【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
├ 『ライコマ』のご紹介
└ 導入事例
■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!
>>資料の詳細を見る
- 「ライブコマース」で新しい観光業界のビジネスの形を創造する.pdf
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資料更新日:2022/04/14
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多くのEC事業者から新たなマーケティング手法として注目を集めるライブコマース。
ライブコマースと聞いて皆さんはどんなイメージを思い浮かべますか?
実はライブコマースはコミュニティの醸成やLTVの向上など様々な目的で活用できるんです!
本資料では、今のEC市場に合わせたライブコマースの活用方法をご紹介します。
■本資料の目次
【1章】押さえておきたいECビジネスのポイント
├ EC化の急増による競争の激化
├ 消費者の実店舗回帰が起きる
└ 新たなEC利用者層の登場
【2章】目的別ライブコマースの導入意義
├ ➀:売上 ( CVRの向上 )
├ ➁:コミュニティ醸成
└ ➂:LTVの向上
【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
├ 『ライコマ』のご紹介
└ 導入事例
■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!
>>資料の詳細を見る
- EC市場の成長と時代に合わせたライブコマース.pdf
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資料更新日:2022/02/08
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割引内容「メディアレーダーをみた」とお伝え頂ければ、AIが学習するコンバージョン最適化機能やパーソナライズ機能がお使いいただける有料プランを、一定期間無料でご提供いたします。
Webページ・ランディングページの制作、コンバージョン改善でこんなお悩みはありませんか?
「デザイナー、Web開発者のリソースがない...。」
「広告運用で手一杯。ランディングページの改善に手が回らない...。」
「ランディングページ改善のノウハウがなくて、何をすればいいか分からない...。」
これらのお悩み、SAITEKI LPで解決できます!
▼ SAITEKI LP とは
SAITEKI は、ノーコードと自動化で、だれでも簡単に高度なwebサイトの構築・最適化・学習ができるwebサイト運用のオールインワンプラットフォームです。
広告連携・外部サービス連携をはじめとしたビジネスニーズに沿った機能を揃え、あなたのビジネスを成長させるLP運用を実現します。
【LPテンプレート×ノーコードエディタで数時間でLP構築】...セミナーやリード獲得など、目的別や業種別でテンプレートを選んだら、あとはノーコードエディタで微調整するだけ。ハイクオリティなページをすぐに公開できます。
【思いついた改善アイデアをすぐにカタチに】...特定のターゲットにパーソナライズしたページやテストバリエーションなど、改善アイデアを数クリックでスピード作成。デザイン発注やWeb構築で待たされることなく、改善のPDCAサイクルを高速化します。
【AIにおまかせで自動最適化】...テストバリエーションを用意したら1クリックで最適化を開始。少ない訪問者数でも学びが活かされ、すぐにAIが最適なページへの訪問者の誘導をはじめます。
>>資料の詳細を見る
- 202202_SAITEKIホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2021/03/30
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【資料について】
大阪・堂島のデザイン事務所、株式会社メガホンがお届けする、
ビジネス動画制作サービスのご案内です。
サービスの特長、制作の流れ、大手企業含む制作事例をご紹介しています。
【こんな課題に】
昨今、ビジネスシーンに於ける様々な課題の解決に対し、
動画の活用が大きな効果をもたらす事例が増えきています。
・商品やサービスの特長を魅力的に伝えたい
・イベントやセミナーを効率的に行いたい
・自社のブランディングに力を入れたい
・求人・採用活動を優位に進めたい
・投資家・株主の注目を集めたい
・SNSでユーザーとの接点を増やしたい
ビジネス動画の制作・活用に関して、
「興味はあるがまだチャレンジしたことがない」
「どこにどのように相談して良いか分からない」
「やってみたことがあるが上手くいっていない」、といった現状をお抱えでしたら、
多様な制作実績を持つクリエイティブ・エージェンシー、
私たちメガホンまでどうぞご相談ください。
経験豊富なアートディレクターを中心とした制作チームが、
貴社の「ビジネス動画制作」を力強くサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【Megafoon inc.】ビジネスを動かす動画クリエイティブ.pdf
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資料更新日:2020/07/08
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5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。
① わかりにくい資料は10秒ではじかれる
② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする
Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。
要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで
脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。
新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか?
毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、
伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり...
そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、
その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、
親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。
フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。
また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、
内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。
まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。
【活用方法】
・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客
・特定の専門領域の著書の紹介
・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング)
※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。
その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Graphic-summary広告制作資料.pdf
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資料更新日:2020/05/21
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WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識をまとめました。
SEO対策やWEB広告など、サイトへの集客施策についてや、
BtoB企業のWEBサイトの活用方法などをご紹介します。
「WEBサイトの活用方法がわからない!」
そんなWEB担当者の為の資料です。
■本資料の概要
「Webサイト活用術とWebマーケティングの基礎知識」
1.SEO対策について
2.WEB広告の種類と仕組み
3.BtoB企業のWebサイト活用方法
4.KBIのWebマーケティングノウハウ
5.Webマーケティングに有効なツール
KBIには営業、ディレクター、デザイナー、エンジニアが複数在籍しチーム体制で
プロジェクトを進行しますのでWEBサイト関連の業務についてはワンストップで対応
することができます。
また経験豊富な専任スタッフが対応しますので、どのような要件においても
クオリティの高いサービスをご提供することができます。
公開後のサイト運用をはじめ、難易度の高いシステム開発、取材や撮影といった
コンテンツ制作にいたる部分まで幅広く対応可能です。
デザインに長けた制作会社、システムに特化した開発会社、
プランニングが得意なマーケティング会社、すべての得意分野を
併せ持つKBIはWEBサービス全般のご相談に応じることが可能です。
WEBサービスについてのお問合せ・見積依頼はお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識【KBI】.pdf
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資料更新日:2023/01/13
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フローリストとは
フローリストとは、フラワーデザイナーをはじめ、プロを目指す人、花を楽しむ人のための、花のアートとビジネス情報誌です。
フローリストの特徴
フラワーデザインから新品種、販売、流通の情報などもますます充実させています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般
フローリストの強み・メリット
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フローリストの広告・料金メニュー
料金・費用
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