国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/03 |
浦安市民・江戸川区民のための地域情報フリーマガジン「アエルデ」Presented by スターツ出版株式会社 AELDE(アエルデ)とは 江戸川区発祥のスターツグループが発行する無料の地域情報誌。 AELDE(アエルデ)の特徴 ■ 読者像 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 AELDE(アエルデ)の強み・メリット 創刊40年を超える、地域密着型のフリーマガジンとして、 AELDE(アエルデ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/05 |
広告掲載&薬局で配布!ヘルス・グラフィックマガジンPresented by 株式会社アイセイ薬局 毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンとは 弊社で編集・発行。専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届けする健康情報誌です。 毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの特徴 ・発行部数:毎号12万部(年間48万部) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの強み・メリット ・毎号セルフケア領域のワンテーマにフォーカスした編集。 毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/21 |
「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。
|
資料更新日:2025/02/03 |
『メトロミニッツ』東京メトロ駅構内配布、”東京とローカルをつなぐ”フリーマガジンPresented by スターツ出版株式会社 メトロミニッツとは メトロミニッツは、創刊2002年11月。東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するライフスタイルマガジンです。 メトロミニッツの特徴 “豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、 メディア・媒体データ 発行部数:10万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男女 メトロミニッツの強み・メリット 【配布消化率は常に100%】 メトロミニッツの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/01/05 |
【東京・静岡】サイネージを用いて効果的なテストマーケティングができる!?Presented by ㈱エリアマーケティング研究所 サイネージで注目させ、
|
資料更新日:2021/03/15 |
栃木県佐野市の子育て世代にリーチ可能 地域密着メディア「SANOMEDIA」Presented by 秋栄堂印刷株式会社 10年以上発行を続けるフリーペパーと、2020年5月には月間35万PVを記録したWEBメディア。
|
資料更新日:2020/11/11 |
管理職・経営者などビジネスパーソンに届く「ビジネス香川」Presented by 株式会社朝日オリコミ四国 「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。
|
資料更新日:2020/01/27 |
地域情報紙うきうき(フリーペーパー)Presented by 有限会社八千代折込広告 ■発行部数一括15万部
|
資料更新日:2025/04/17 |
横浜市営交通 広告とは 横浜市営地下鉄(横浜市営バス)とは、1日約168万人のお客様にご利用いただいている横浜市域を網羅する交通機関です。日々多くの乗客が行き交う交通機関での広告は、反復訴求性の高いメディアといえます。 横浜市営交通 広告の特徴 ブルーラインとグリーンラインの2路線で、他社11路線にも接続。横浜中心部をはじめ、東京都内へのアクセスの良さも魅力の路線です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 横浜市営交通 広告の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください 横浜市営交通 広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/10 |
metropolitana(メトロポリターナ)Presented by 株式会社産業経済新聞社 メトロポリターナとは 「metropolitana(メトロポリターナ)」は、東京メトロ53駅にある157の専用ラックで配布しているフリーペーパーです。 メトロポリターナの特徴 弊誌は東京メトロ(地下鉄)協力のもと、毎月10日に発行し、地下鉄駅構内にて配布しているフリーペーパーです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL メトロポリターナの強み・メリット 東京メトロ(地下鉄)利用者にターゲッティングし、訴求が可能です。 メトロポリターナの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/08/01 |
モテコとは Moteco(モテコ)とは、モテコ出版株式会社が刊行する10年以上続く地元特化メディアです。群馬県・栃木県・埼玉県・長野県で配布されており、広範囲での広告効果が期待できます。 モテコの特徴 Motecoでは、さまざまなジャンルの広告や求人情報が掲載されています。配布場所もショッピングモールや駅などにラック設置しつつ、ポスティングや企業デリバリーで流通させる取り組みをしています。そのため、回読率やクーポンの利用頻度も非常に高くなっております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 モテコの強み・メリット 〇版名 モテコの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|