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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。 
成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。 
 
※競合DL不可※ 
TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。 
動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。 
 
TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。 
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こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━ 
・自社ECの売り上げが落ちている 
・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している 
・TikTokのマーケティング施策をさがしている 
 
 
もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。 
弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
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                                         【サービス概要】
 
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。 
 
【特徴】 
● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。 
● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。 
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、 
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。 
 
 
【制作工程】 
・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。 
・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 
・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。 
  コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。 
  GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。 
 
【実績】
 
・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。 
・CVR改善例:
  
− 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 
− 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
  
− リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
  
【デザイン思想】 
・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 
・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 
・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 
【提供プラン】
 
・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み) 
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け 
 
・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万) 
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け 
 
・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/12 
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                                 バリューコマース アフィリエイトとは 
            累計8,500社以上の導入実績を誇る 
1999年開始のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。 
 
累計100万を超えるメディアが第三者視点で商品・サービスを紹介し、 
成果発生時のみ費用がかかる成果報酬型広告により、 
信頼性と低リスクを両立した顧客獲得を実現します。 
 
☆2025年「CPC専用プログラム」「LINE友だち追加トラッキング専用プログラム」も開始。 
 
※代理店ダウンロード歓迎 
            バリューコマース アフィリエイトの特徴 
            ・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから 
 個人ブログ、ポイントサイト、SNSまで幅広く対応。 
・独自のメディア審査やアドフラウド対策、ブランドセーフティなどの 
 不正対策により、安全・安心・高品質なネットワークを構築。 
・柔軟な報酬設定、豊富な広告素材、直感的に使える管理画面。 
 
バリューコマースが広告運用の効率化と信頼できる集客を実現します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット 
            独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、 
はじめてのご利用でも安全・安心な広告展開が可能です。 
 
成果報酬型で無駄なコストを抑えつつ、質の高い集客を実現できます。 
 
経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート体制も強みです。 
            バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・バリューコマース アフィリエイト 
・バリューコマース SNSアフィリエイト 
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・固定客(リピーター)を獲得したい方 
・PBや価格競争で売上が伸び悩むブランドのご担当者 
・SNS/店頭/WEBのキャンペーン事例を、課題起点で見たい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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化粧品業界の特徴と課題 
課題① ブランドスイッチが激しい 
課題② セットで使用されるケースが少ない 
課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている 
SNSが化粧品業界に有効な理由 
※各課題に対し、店頭/WEB/SNSの事例を紹介しております。 
(X(旧Twitter)のフォロー&リポストやLINEを用いた応募導線、店頭施策など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/16 
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                                           割引内容【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 
                                従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に 
ブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。 
 
顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。 
 
そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、 
より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと 
設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。 
 
ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、 
ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など 
さまざまなファクターを体系化する必要があります。 
 
これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。 
 
 
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。 
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。 
 
 
【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 
 
 
 
廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。 
 
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。 
 
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、 
ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、 
Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。 
 
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、 
『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。 
 
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。 
 
◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。 
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。 
◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。 
◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。 
◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。 
 
 
■ 背景と課題 
 
D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。 
しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。 
 
 
■ クライアントの要望 
 
SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。 
ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。 
 
 
■ 施策内容 
 
弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。 
PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。 
 
 
■ 成果 
 
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。 
SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。 
その結果、 
 
・新規顧客の流入が増加 
・売上が施策実施後に3倍以上アップ 
と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。 
 
■ 成功要因 
 
UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。 
これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、 
「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         日本の消費者に響く発信力を高め、ブランドの価値をより的確かつ効果的に伝えるため、当社ではSNS運用を包括的に代行いたします。単なる運用代行に留まらず、事前の市場調査やターゲット分析に基づいた戦略設計から、ブランドイメージを踏まえたコンテンツ制作、日々の投稿管理、さらには効果測定と改善提案に至るまで、一貫した体制でご支援いたします。これにより、ブランドの世界観を損なうことなく、着実な認知拡大とユーザーとの継続的なエンゲージメント向上を実現します。 
 
さらにオプションとして、当社独自のネットワークを活かしたインフルエンサーマーケティングの実施も可能です。影響力のあるインフルエンサーと連携し、ブランドのメッセージを自然かつ効果的に生活者へ届けることで、より高い訴求力と拡散効果を見込むことができます。 
 
「SNS運用に取り組みたいけれど、どこから始めればよいのか分からない」「自社内で対応しているが成果が伸び悩んでいる」といったお悩みをお持ちの方も、まずはお気軽にご相談ください。貴社の現状や課題に合わせて、最適な運用方法をご提案させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                           割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、対応可能な工数を初月10時間分(10ポイント)サービス! 
                                【プロジェクトでアサインするデザイナー不足に困っていませんか?】 
 
 
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WEBに理解のあるデザイナー、ディレクターが定額でチームに参戦! 
定額制でデザインをまるっと依頼できるデザイン制作代行サービス「D-Team」を試してみませんか? 
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下記に一つでも当てはまる方は最後までご覧ください。 
 
・固定費ではなく、変動費として安定してデザイン業務を依頼したい 
・デザイン担当者が少数で、溢れているデザイン業務を依頼したい 
・商品、サービスのブランド力を高めるために一貫したデザインを手掛けて欲しい 
・意図を汲めるデザイン担当者が欲しい 
・都度発生している見積もり、受発注業務を無くしたい 
 
 
D-Teamでによる解決! 
『月々定額の事前ポイント購入制だから面倒な受発注業務がゼロに!』 
『WEB、グラフィックなど様々なデザイン業務を一本化!様々な領域に長けたデザイナー・ディレクターが案件の性質に応じてチームに参加します』 
・システム会社所属のデザイン組織のため、WEBの要件や仕様を考慮したデザイン制作ができます!UIライブラリを使用したデザインやデザインシステムの作成も可能です。 
・ディレクターが要件整理し、さまざまな領域に特化したデザイナーが制作いたします!また、ChatWork・Slack・Google meet・zoomなどのコミュニケーションツールで密なコミュニケーションをとることが可能です。 
 
 
いかがでしょうか? 
今すぐのお話ではないと思いますが、 
ご興味ございましたらぜひ一度お話しできればと思っております! 
 
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■弊社制作可能なクリエイティブ 
・LP 
・Web広告 
・アプリデザイン 
・UI/UXデザイン 
・SNS・広告バナー 
・ロゴデザイン 
・チラシ 等 
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D-Teamは、幅広いデザイン制作にアートディレクター、それぞれに特化したデザイナーがチームに参加しデザイン組織を構築できるサービスです。 
デザインリソース不足や組織のデザイン体制に少しでも課題がある方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください! 
御社の課題に合わせたご提案をいたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- D-team-ServiceGuide_ver.1.0.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・メーカー様における課題 
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー 
・ご提案:会員メディアの構築 
・会員メディア構築によるメリット 
・会員組織への囲い込み施策例 
・会員メディアの立ち位置及びイメージ 
・コンテンツ例 
・他社事例 
・理想とすべき今後の展望 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                 Any Xとは 
            Any Xは、インフルエンサーマーケティングの社内内製支援企業です。企業の課題や目的に応じて、戦略設計からインフルエンサーの選定・交渉・投稿管理・UGCの二次活用まで一気通貫で支援。特に“インフルエンサーマーケティングの内製化”に強みを持ち、ノウハウの構築や運用体制の設計を伴走型で行います。化粧品メーカーやクリニック、オフライン店舗の送客施策など、toC領域を中心に多様な実績があります。 
            Any Xの特徴 
            我々のコアメンバーはメーカーとしてデイリー4000万円近くの販売をした事業会社の代表や、P2C立ち上げとして20近くのブランド立ち上げを行った代理店出身者、大手クリニックや上場会社をはじめとしたSNS運用を手がけたメンバーなど、各方面に精通しているメンバーで貴社のビジネスに貢献します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    Any Xの強み・メリット 
            Any XはSNS・インフルエンサーマーケティングを強みとし、企業の“内製化”を支援する伴走型パートナーです。たとえば化粧品ブランドでは、戦略設計からインフルエンサー選定・交渉・投稿管理・UGC活用までを一貫支援。クリニックの集客導線設計や、店舗×SNS×POS連携など、成果直結型の設計が得意です。業界や目的に応じて最適なKPI設計と運用体制を構築し、インフルエンサー活用の再現性を高めます。 
            Any Xの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                         オリナスが提供する「海外アフィリエイトサービス」は、日本企業の製品を海外のSNSユーザーへ届けるための、完全成果報酬型のマーケティング支援サービスです。現地インフルエンサー(KOL)がInstagram、TikTok、YouTube、WeiboなどのSNS上で商品を紹介し、実際に売上が発生した場合のみ報酬が発生する仕組みのため、初期投資を抑えつつ、広告リスクを最小限に抑えた海外販路開拓が可能です。 
 
オリナスは1,000件以上のSNS支援実績と、独自に構築した海外インフルエンサーDBを活かし、商材やターゲット国に最適なKOLを自動または手動でマッチング。投稿に使用する専用リンクやクーポンコードによって成果を正確にトラッキングし、売上に応じてインフルエンサーへの報酬を自動で計算・支払いします。企業側は商品登録と報酬条件の設定を行うだけで、KOLの選定・運用管理・配信内容のチェック・成果集計・レポート提出といった煩雑な業務はすべてオリナスが代行します。 
 
また、Shopifyをはじめとする越境ECの立ち上げ支援、多言語コンテンツ翻訳、販売戦略設計などのオプションも柔軟に用意しており、社内にリソースがない企業でもスムーズに導入可能です。投稿からはUGC(ユーザー生成コンテンツ)が自然発生しやすく、消費者目線のレビューや体験シェアが購買を後押しします。売上創出だけでなく、ブランド認知の拡大やコミュニティ形成といった副次効果も見込める、今注目の海外販促モデルです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オリナス】成果報酬型海外アフィリエイトサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                           割引内容本資料をダウンロードいただいた企業様限定で、**「EC売上戦略30分無料相談」**をご提供いたします(通常コンサル料金:1時間2万円〜)。 
 
・貴社の現状と市場環境に即した売上拡大シナリオの壁打ち 
・モール・自社EC・SNS・広告など、最適チャネルの戦略提案 
・売上フェーズに応じた「何から着手すべきか」の優先順位を整理 
 
松屋の成長事例を軸に、貴社のEC事業に合わせた「次の一手」を一緒に検討いたします。 
EC支援のパートナー選定中の企業様も、お気軽にご活用ください。 
 
必要であれば、複数の資料(LPガイド・ECノウハウ集・松屋成長物語)をまとめてシリーズ化し、セットDL導線の設計やバナー文言の作成も可能です。ご希望があればお知らせください。 
                                本資料は、松屋フーズとGastroduceJapan株式会社の共同出資により誕生した「株式会社モールハック」が、松屋EC事業を48億円規模にまで成長させた軌跡を、実際の売上データや施策とともに詳細にまとめたホワイトペーパーです。 
 
楽天市場・Yahooショッピング・Amazon・auPAY・dショッピングといった複数のモールを活用し、成長期ごとに「売れない時代」「拡大フェーズ」「パンデミック需要」「新ブランド展開」など、フェーズに応じた戦略転換を実施。販促・LP・広告・モール攻略・SKU設計といった、実際に成果を出した具体的な手法を、時系列で整理しています。 
 
特に注目すべきは、楽天SOY・Yahooショッピング複数受賞の裏側や、Amazon売上急拡大の理由、コロナ禍での新商品開発戦略、セカンドブランド「松のや」展開による事業多角化など、再現性の高いノウハウが詰まっている点です。 
 
これから食品ECに本格的に取り組む企業様や、すでに運営中のEC事業をもう一段階スケールさせたいと考える企業様にとって、実用的なヒントが得られる内容になっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム 
 
**リテールメディアの概要**   
ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、 
メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、 
新たな収益を生み出すためのソリューションです。 
 
2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。 
GENIEE RMPは、ECモールサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。 
 
ECモールサイトにおける利点 
- 収益の多様化:  
リテールメディアを導入することで、ECモールサイトは広告収入を得ることができ、 
従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。 
- 顧客体験の向上:  
購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、 
ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。 
- ブランドの価値向上:  
出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、 
ECモール全体の価値を向上させることが可能です。 
 
弊社の強み 
- 豊富な広告運営経験  
  (5,000社以上の実績を持つ広告プラットフォーム事業) 
- 強力な技術力と開発体制 
  (200人以上のエンジニアによるサポート、個別のカスタマイズも可能) 
- 収益化を見据えたコンサルティング  
  (リテールメディア事業の立ち上げから収益化までを支援) 
 
ECモールサイトの売上以外の収益源を模索している方や、 
リテールメディア事業の導入をお考えの方は、 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム 
 
**リテールメディアの概要**   
ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、 
メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、 
新たな収益を生み出すためのソリューションです。 
 
2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。 
GENIEE RMPは、ECサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。 
 
ECサイトにおける利点 
- 収益の多様化:  
リテールメディアを導入することで、ECサイトは広告収入を得ることができ、 
従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。 
- 顧客体験の向上:  
購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、 
ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。 
- ブランドの価値向上:  
出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、 
ECサイト全体の価値を向上させることが可能です。 
 
弊社の強み 
- 豊富な広告運営経験  
  (5,000社以上の実績を持つ広告プラットフォーム事業) 
- 強力な技術力と開発体制 
  (200人以上のエンジニアによるサポート、個別のカスタマイズも可能) 
- 収益化を見据えたコンサルティング  
  (リテールメディア事業の立ち上げから収益化までを支援) 
 
ECサイトの売上以外の収益源を模索している方や、 
リテールメディア事業の導入をお考えの方は、 
ぜひお気軽にご相談ください! 
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												- 2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム 
 
**リテールメディアの概要** 
ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、 
メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、 
新たな収益を生み出すためのソリューションです。 
 
2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。 
GENIEE RMPは、ECサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。 
 
ECサイトにおける利点 
- 収益の多様化: 
リテールメディアを導入することで、ECサイトは広告収入を得ることができ、 
従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。 
- 顧客体験の向上: 
購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、 
ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。 
- ブランドの価値向上: 
出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、 
ECサイト全体の価値を向上させることが可能です。 
 
ECサイトの売上以外の収益源を模索している方や、 
リテールメディア事業の導入をお考えの方は、 
ぜひお気軽にご相談ください! 
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												- 2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/16 
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                                         株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。 
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。 
『コスメの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか? 
 
バズマーケとは? 
SNSを用いた最善の費用対効果で商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。 
弊社の、コスメに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。 
 
このようなお悩みはありませんか? 
・Webの集客に苦戦している 
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい 
・各商品・ブランドの魅力を発信できない 
・効率的なSNSの使い方がわからない 
 
➡︎メディアエイドにお任せください 
 
【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】 
①代表自らがインフルエンサー 
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。 
 
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート 
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。 
 
③膨大なデータを活用した分析力 
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。 
 
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績 
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。 
 
【ご利用の流れ】 
Step1.お問合せ 
  ↓ 
Step2.ヒアリング 
  ↓ 
Step3.ご契約 
  ↓ 
Step4.戦略査定 
  ↓ 
Step5.撮影・投稿 
  ↓ 
Step6.分析・改善 
 
弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。 
❶累計運用アカウント数 500個以上 
❷累計獲得再生数 10億回以上 
❸累計獲得いいね数 5000万回以上 
➡︎コスメ販売の認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】バズマーケ(コスメ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
               | 
              
                
                                         ■資料概要  
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の導入事例集です。 
 
■Fireworkサービス概要 
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。 
 
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。 
 
▼この資料でわかること 
・Fireworkサービスの導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [External_DL用]_Firework事例_20241121.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/01 
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                                         シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の概要資料です。 
 
■Fireworkサービス概要 
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。 
 
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。 
 
▼この資料でわかること 
・Fireworkサービスの概要 
・活用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [External_DL用]Fireworkソリューション概要_20241028.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/31 
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                                         オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。 
 
このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/21 
               | 
              
                
                                         ■資料概要  
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」による、ライブ配信・ライブコマースについてのホワイトペーパーです。 
 
■Fireworkサービス概要 
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。 
 
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。 
 
▼この資料でわかること 
・Fireworkが提唱する「動画コマース戦略」について、市場環境、調査結果、期待効果。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【eBook】動画コマースが切り拓く消費の未来 - Firework.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/19 
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                                         世界最大のプラットホーム「Shopify」の認定パートナーが御社の事業拡大のお手伝いを致します。 
ECコンサルティングを約20年行ってきたノウハウをもとに事業成長させるためのEC構築を始め、集客支援~CRM、SNS構築までを一貫してご提供可能です。 
 
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・ECサイト運用・保守 
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他社では実現できなかったことでも弊社の経験豊富な開発エンジニアが解決致します。 
 
 
【弊社の強み】 
・Shopifyを基盤に販売を行ってきたクライアントのコンサルティング経験が豊富。 
・Shopifypartnerの為、構築経験及びトラブルに迅速に対応可能。 
・販売戦略も含めたサイト設計と、運用後のサポートも充実。 
・英語対応可能スタッフが常駐しているため、本国との連携により細やかなサポートが可能。 
・他社で解決できないShopifyならではの開発スキル。 
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                 資料更新日:2024/01/11 
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                                         「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか? 
 
当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を 
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。 
 
【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】 
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。 
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。 
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。 
 
それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。 
 
消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば 
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。 
 
そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。 
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。 
 
まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。 
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。 
 
その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。 
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。 
 
事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。 
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												- CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         株式会社フォーイットが提供する【越境EC支援サービス】は、越境EC市場の過渡期にあたる2017年より提供している日系企業の海外進出に必要なトータルサポートの総称です。 
 
越境ECは、現地に実店舗を出店するよりも低コストかつ低ハードルで始めることができ、日本にいながら海外へビジネス展開が実現できることが最大の強みです。 
 
その一方で、言語や国民性の違い、輸出入における関税・規制、決済・配送など慎重な対応が求められます。 
 
越境ECを始めるための6項目≪進出地域≫≪進出商品≫≪進出方法≫≪決済方法≫≪配送方法≫≪販売戦略≫の策定からフォーイットにお任せください。 
 
※弊社が運営するグローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge】を併用いただくことで、現地媒体とよりスムーズな提携が可能です。 
 
◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 越境EC支援サービス概要資料_株式会社フォーイット_20230927.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。 
 
今やほとんどの大学生の必須アイテムとなったPC。 
講義はオンライン化が進み、就活においても面接やグループワークなども 
ほぼすべてオンラインで行われています。 
 
そんな新大学生にとって、最も重視されるべきは“4年間しっかり使えるPC”。  
マイナビ学生の窓口では、4年間のパートナーとなるPCの選び方から、よりよいIT環境の構築、 
学生生活を最大限有意義なものにするためのPC活用法などを通して、 
大学入学をきっかけに、PCや周辺機器、アクセサリーの購入を検討する若年層とその保護者に 
考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。 
 
消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の 
絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えておりますので、ぜひご検討ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口特集企画】PC特集_ver.1.4.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/26 
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                                         ◎特徴 
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績 
★85%以上と高い継続率 
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み 
 
◎費用感  
制作:1本4万円~ 
SNS運用:月30万円~ 
広告:月100万円~ 
※詳細な費用感はお問い合わせください 
 
販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング領域の施策をワンストップでご提供いたします。 
 
当社では企業・ブランドの販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング全般の企画戦略立案から運用実務、効果検証までをワンストップで提供させていただいております。 
特にBtoC企業様向けの企画を得意としており、当社の企画運用チームがユーザー目線を交えた実効性の高いサービスをご提案いたします。 
また、実務全般をフルサポート可能なほか、企業様の運用状況・お持ちのリソースごとにカスタマイズする形で、スポットでのお取組みなど御社の状況に合わせたご提案が可能です。 
 
<web制作事業> 
企業ウェブサイト、ECサイト、ランディングページ(LP)、オウンドメディア(コンテンツマーケティング)の企画、デザイン、制作、SEO対策、保守運用までの一連業務をご提供いたします。 
主に商品・ブランドのレギュレーションやトーン&マナーに合わせたクリエイティブ性の高い、完全レスポンシブ対応で最新のUI・UXルールに従ったサイト制作を得意としております。 
 
<SNSマーケティング事業> 
各種SNS、オウンドメディアの運用における企画戦略立案、運用実務、撮影、投稿コンテンツ制作、ユーザー対応、効果分析までの全般業務をご提供いたします。 
また、SNSキャンペーン、リアルイベント、企業間タイアップ等、企業の販促や認知拡大に向けたキャンペーン・イベントの企画から運用までをトータルでサポートさせて頂きます。 
 
<海外向けソリューション事業> 
主に欧米、アジア圏とのビジネス構築に向けたデジタルマーケティング・ブランディング施策や海外向け多言語対応サイト制作、広告配信などをトータルでご提供いたします。 
 
<ブランディング事業> 
ネーミング、ロゴ制作、ブランドレギュレーション策定、ターゲティング・ポジショニング設定など企業のブランド立ち上げ・育成にまつわるブランディング業務をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- オリナス株式会社_企業概要・サービスご説明資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/05 
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                                         ★現役インフルエンサー複数名在籍 
★プロデュース実績35チャンネル 
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン 
 
「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」 
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」 
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」 
このような悩みや課題はありませんか? 
 
YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。 
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。 
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。 
 
弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。 
 
解決できる3つの理由 
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築 
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン 
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援 
 
弊社が選ばれる理由 
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現 
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能 
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/10/05 
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                                         ★現役インフルエンサー複数名在籍 
★プロデュース実績35チャンネル 
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「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」 
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YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。 
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弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。 
 
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弊社が選ばれる理由 
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現 
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												- YouTubeコンサルティングサービス資料_株式会社detect
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/07/09 
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                                         弊社は日本の化粧品ブランドの中国での認可取得及びBtoB販路開拓プロモーションの支援を行っています。弊社には他の企業にはない独自の強みが3つあります。 
 
▼弊社の強み01 中国での販売実績 
現在、弊社がサポートさせて頂いている日本の化粧品ブランドの年間流通額は100億円以上です。中国でどのように販売プロモーションを展開すれば良いかのノウハウと、中国現地の広告代理店や卸先の販売事業者との独自のネットワークがあります。他の企業では実現できないBtoBでの販路開拓を通じて、中国での売上基盤を継続的に拡大していく仕組みづくりができます。 
 
▼弊社の強み02 化粧品NMPA認可の短期取得(浙江省・金華市政府公認) 
弊社は浙江省政府と戦略的パートナーシップを締結し、金華市政府と協同で日本企業向けに化粧品NMPAの認可取得を35営業日で実現するサービスをつくりました。通常は半年〜1年間かかっていた化粧品NMPA認可取得を短期化することで、商品開発からサービスまでのサイクルタイムの短縮、中国での一般貿易を通じたBtoB販売が容易になり、中国展開における選択肢が広がります。 
 
▼弊社の強み03 世界最大の化粧品展示会CBEの公式パートナー 
2019年は3日間で55万人来場した世界最大の化粧品展示会CBE(China Beauty Expo)の公式パートナーとして、2019年から日本館(日本ブランド専門エリア)の運営管理を行っています。CBEは中国国内のオンライン/オフラインのバイヤーネットワークが豊富にあり、弊社が積み上げてきたBtoBの販売プロモーションを更に強固なものにすることが可能です。 
 
その他にも、雑誌メディア、芸能人/KOL、ECプラットフォーム、SNS、百貨店などと、独自のネットワークを構築しており、これまでにない中国での事業展開の総合的なサポートが可能です。 
 
中国では化粧品市場は拡大傾向が続いており、日本の化粧品ブランドのニーズも高まっています。日本には中国市場で成功する可能性のあるブランドがたくさんあります。ただ、多くの日本企業がノウハウやネットワークがないため、中国展開に苦戦しています。非常にもったいないと感じています。 
 
弊社には実績に基づくノウハウとネットワークが豊富にあります。中国市場への進出や展開にお困りの化粧品ブランドの皆さん、お気軽にお問合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【JBA】年間流通100億円!化粧品ブランドの中国BtoB販売プロモーション支援(浙江省政府公認).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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