資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/10
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"\10,000人以上の10代の会員組織を活かし、最新のインサイト・トレンド情報プロモーションプランニングをいたします/
高校生向けにファッション、ヘアメイク、スクールライフ、推し活などの情報発信をはじめ、企業の方と一緒にプロジェクトに取り組むなど社会体験もできる体験型プラットフォームです。
また本メディアでは、SNSを中心とした
コミュニケーションの発信元となる、流行感度の高い
10代のメンバーを組織化しております。
それにより、10代のインサイトを熟知した
最適なプランニングの実施・運営をすることが可能です!
メンバーとは常にコミュニケーションを取ることができ
リアルな情報を編集部がキャッチアップしています。
商品開発・ブランディング・認知拡大・情報拡散
マーケティングまで、さまざまな広告施策で活用いただけます。
【メインユーザーの特徴】
メインユーザーは15~18歳のアクティブな高校生。
常にアンテナを張り巡らせ、流行をいち早く
キャッチし発信していくトレンドリーダーを筆頭に最新情報を捉えることができるのが特徴です。
商品開発から、情報拡散まで、何か新しいことにチャレンジしたいと思う高校生が集まっています。"
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビティーンズ】媒体資料_2024年4-6月
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資料更新日:2023/06/28
一括DL可能
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~家計を支えるお母様へダイレクトマーケティング!~
【サン宝石とは】
創立から40年以上、女児向けの商品を多く取り扱う通信販売の会社です。
アクセサリー、小物雑貨、ヘアゴムやネックレスなど幅広い商品を10~500円台の
プチプライスで提供。
未就学児から小中学生の女の子を中心に人気があり、お子様を持つお母さまの割合も多く、
会員数は約50万人となります。
20~40代女性の認知度は80%以上!
お子様向けの商材だけでなく主婦や30~50代女性に向けた商材も成約の実績があり、
家庭内商品購買の主導権を握る女性に向けた広告を効率よくお届けすることが可能です!
★高い継続率・高い成約率
★1歳単位で年齢区分の抽出が可能
★中高生のいるご家庭に強力アプローチ
★北海道から沖縄まで、全国50万人以上の会員にお届け!
サン宝石は小・中高生の女の子を対象に様々なカテゴリの商品を取り扱っております。
お子様と一緒にカタログを見る保護者の方へ効果的な訴求が可能。
お子様への教育や健康に関する意識が高いご家庭や、幼少期にサン宝石の商品を
ご利用だったお客様への人気が高いのが特徴です。
また、サン宝石オリジナルキャラクターのほっぺちゃんは様々なキャラクターと
のコラボも行い認知度の高いキャラクターとなります。
・お子様を持つ20代以降のお母さまへ積極アプローチ!
・30~50代女性に向けた広告も効果的
・北海道から沖縄まで満遍ない会員分布
・地域ごとのセグメントも可能!届けたい人にささります
年齢、性別、居住地などの属性情報で細かくセグメント!
ご希望があれば年齢区分は1歳単位で抽出が可能です。
また、既存会員のデータをお持ちの会社様であれば会員データの一部を
ご提出していただくことにより、弊社にて重複データの抽出作業を実施いたします。
無駄な配信を減らし、届けたい人だけに届けることができるため低コストで実現可能!
例えば…
・七五三を迎えるお子様がいるご家庭に、衣装レンタルや撮影の訴求をしたい!
・お子様に栄養バランスのとれた食事をとらせたい保護者の方へ食材宅配の訴求をしたい!
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生のお子供を
持つ親御様にDM発送!
媒体探しでお悩みの方はぜひ【サン宝石】の資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【高CVR】ママ世代に大人気!女児向け雑貨『サン宝石』会員に直接DM!.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、
シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
幅広いジャンルでの効果事例がございますので、
ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定
○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング
※ 「ママリ」で2021年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】20代~30代子育てママにアプローチするならママリ(2024年4月_6月).pdf
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資料更新日:2023/09/15
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※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋
主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?
《トークテーマ》
3人に1人のママが使う【ママリ】が分析!UGCを産む、SNSを使った購買意欲喚起フローとは
《トーク内容》
1. ママリについて
2. 広告色 と 企業主語
3. SNSを活用した購買意欲喚起のコツ
「UGC、気になってはいるけれどママ世代にどうやったら響くの?」
「自社で色々トライしているけれど、課題を感じている」
などの悩みを抱えている担当者様におすすめの資料です。
○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
>>資料の詳細を見る
- 【ママリ】UGCを産む、SNSを使ったPR施策とは?.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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シニア世代を集客したい方、こんなお悩みございませんか?
▶アクティブシニアの顧客を獲得したい
▶アクティブシニア向け商品を訴求したい
創業から48年、全国の受講者数は約6万人。
教養、語学、趣味、実益、健康…などなどにかかわる多種多彩な
講座を幅広く運営しているカルチャーセンターです。
会員の主軸は、好奇心と行動力を備え、趣味や健康に意識が高く、
時間と経済力にゆとりがあり、安定的な購買力のあるシニア世代を
ターゲットとするサンプリングです。
・対応可能な地域
首都圏は新宿、横浜、立川、千葉。関西は中之島、京都をはじめ全4教室。
ほか名古屋、福岡、北九州と全国11拠点で教室を展開。
基本設置型サンプリングとなりますが、教室によっては当社受付での手渡しや、
ご手配いただいたスタッフによる配布も可能です。
ご要望に合わせて効果的な方法をご提案させていただきます。
配布形態などお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 朝日カルチャーセンター_サンプリング・ブース設置事業ご案内_5月更新版.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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【シニア世代を集客したい方必見】朝日カルチャーセンターの会員向けリーフレット同梱サービス
シニア世代を集客したい方、こんなお悩みございませんか?
▶アクティブシニアの顧客を獲得したい
▶アクティブシニア向け商品を訴求したい
創業から48年、全国の受講者数は約6万人。
教養、語学、趣味、実益、健康…などなどにかかわる多種多彩な
講座を幅広く運営しているカルチャーセンターです。
会員の主軸は、好奇心と行動力を備え、趣味や健康に意識が高く、
時間と経済力にゆとりがあり、安定的な購買力のあるシニア世代を
ターゲットとするDM同梱サービスです。
●対応可能な地域
首都圏は新宿、横浜、立川、千葉。関西は中之島、京都をはじめ全4教室。
ほか名古屋、福岡、北九州と全国11拠点で教室を展開。
ご住所の登録がある受講生に向けてダイレクトメールが可能です。
ご要望に合わせて効果的な方法をご提案させていただきます。
配布形態などお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 朝日カルチャーセンターDM同梱のご案内_2023年5月更新版.pdf
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資料更新日:2023/01/17
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エステティックサロン「AILE」へ通う【高所得】美意識の高い女性たちへ御社の商品・サービスをPRしませんか?
カラダはもちろん、ココロまでケアすることでお客様とエステティシャンとの関係性は強く、様々なアプローチが円滑になります。
■エステティックサロンに通う人とは?
・美意識が高く、食生活・スキンケア・体型維持に興味がある
・自分磨きのために時間やお金をかける
・自己流のケアでは満足できない、限界を感じている
・短時間で効率の良いケアをしたい
・日常とは違う空間で贅沢な時間を過ごしたい
■メニュー
1.店内設置・ポスター掲出
2.会員サンプリング
3.美容のプロとの座談会
※ご要望に合わせて、プランを作成させていただきます
■マッチングする企業様(ご参考)
メイク商品(スキンケア除く)、健康飲料、健康食品、ヘアケア商品、ネイル商品、生理用ナプキン、アパレルなど。
その他、トレーニングジム、ヨガ、スポーツ関連商品ともマッチします!
ぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 230117_【HITS PLAN】AILEサロンメディア資料.pdf
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資料更新日:2022/04/13
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croissant-online.jp とは?
雑誌『クロワッサン』のオンラインメディア。
2018年からアクセスが急増し、前年比で300%以上の伸びを達成。
特にアクセスを牽引するのが大人の女性向けのヘルスケア情報。
医師や専門家に取材した信頼性の高い記事は、検索エンジンの評価も
高く30代から40代の女性に高く支持されています。
ユーザーは、25~44歳の女性が66%。
信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。
「ロカボダイエット」「腸ゆらし」「腹ペタ」など、ダイエットやエクササイズ関連記事や、
グルテンフリーなど体にいいレシピが特に人気です。
「クロワッサン倶楽部」に登録している生活意識の高い“読者組織”もご活用いただけます。
【クロワッサン倶楽部】
約5000人のメルマガ会員をベースに、誌面記事・TU・イベント等に参加する
約100名の読者モデル会員が所属。
「料理部」「ダイエット部」「ヘアスタイル部」「デジタル部」「ファッション部」など、
興味関心で部活動も実施中!商品に応じて、最適な倶楽部メンバーをキャスティング可能です。
写真撮影、レポートが得意なメンバーもおり、記者会見や発表会などの速報レポートも可能です。
>>資料の詳細を見る
- クロワッサン媒体資料_ver.1.0_2022.4-6.pdf
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資料更新日:2020/10/06
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【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】
DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。
■サービス内容
・オンラインイベント企画85万円~
・参加者集客
・当日の運営
■オプションサービス
・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
・動画編集
・動画の二次利用
・イベントレポート記事作成
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親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・ヨガ・ランニングなど
「DRESS(ドレス)」とは?
■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
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※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf
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資料更新日:2020/05/28
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約1000名を超えるヘアメイクスタッフが登録しているSEYFERTが運営する「ヘアメイク手配サービス」をご紹介します。
<主なご依頼内容>
■TVCM撮影、雑誌、ポスター撮影、通販番組出演など
TV CMやWEB CM(動画広告)でヘアメイクをお探しの制作会社様
数時間拘束~数日での撮影など幅広くご依頼を頂いています。
通販番組で美容系商品をご紹介するなど出演ご依頼も承ります。
■美容系商材のイベント・プロモーション
百貨店内ショップ・イベントブースでの販売でヘアメイクとしてデモンストレーションを実施。アパレル系販促イベントでは、ブライダルドレスフェアでのヘアメイクや子供服ブランド購入者へのヘアメイクなどもお受けしています。
■ブライダル挙式
ブライダル挙式当日の新郎新婦・列席者ヘアメイクをはじめ当日に向けてのリハーサルヘアメイクや前撮り撮影についても承ります。
■成人式、七五三、卒業式の式典
毎年各地の成人式をはじめ3000名を超える大学卒業式ヘアメイクや神社で執り行われる七五三でヘアメイクのご依頼を承っています。
<SEYFERTヘアメイクの特長>
・ヘアメイクスタッフ1000名以上在籍 全国手配可能!
・最短翌日の即日手配可能!
・ヘアメイクスタッフ登録は事前にスキルチェック実施!
<実積業種>
美容メーカー 化粧品メーカー ドレスメーカー 制作会社 アパレル 呉服 商業施設 ブライダル会社 ドラッグストア 芸能事務所 広告代理店
※ヘアメイクスタッフを(インスタグラムなどで)インフルエンサーとして商品紹介・実売・会員登録などに貢献した事例もございます。
※過去実績としてヘアメイクスタッフに美容商材・器具を配布し使用感アンケートやレポートの提出もお受け致しました。(ホームユーステスト)
スタッフのご要望についてはお気軽にご相談ください。
案件によってのお見積もり概算、スケジュールなどのお問い合わせもお寄せください。
>>資料の詳細を見る
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