| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/19 | デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
 
 本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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              | 資料更新日:2025/02/27 | 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの企画立案から実行までを行っています。
 今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。
 2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。
 
 ●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】
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 上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。
 
 \fasme(ファスミー)とは?/
 SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え!
 Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。
 ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。
 今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。
 
 ●期間限定キャンペーン
 お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。
 
 <資料にはこんなことを記載しています>
 ・媒体およびユーザーデータ
 ・具体的なメニュー詳細
 
 ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか?
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																		メディアレーダー用(山本編集)fasme.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026とは ▼こんなお悩みありませんか?<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
 <リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
 <展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
 <大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
 
 そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
 大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
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 ◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 計測したいホワイトペーパー(PDF)をご共有いただければ、ホワイトペーパーがアップされたURLを即日発行します。発行されたURLをメール等に貼り付けて誘導するだけで、見込み顧客の行動が分析できるようになります。 
 別途、お渡しする分析ページURLは、Lookerstudio※で作成されており、ホワイトペーパーの閲覧状況や資料ダウンロード後の行動、お問い合わせに至るまでの顧客行動を詳細に可視化することが可能です。分析ページはホワイトペーパーごとに1つのURLをご提供いたします。
 
 1,充実した測定項目
 ホワイトペーパー分析サービスで測定できる主な数値は、次の通りです。
 ・UU
 ・セッション数
 ・PV
 ・読了回数
 ・読了率
 ・平均視聴ページ数
 ・直帰率
 ・ページ遷移率
 ・資料ダウンロード数
 ・Webサイトへの流入
 ・お問い合わせ数
 
 これまでは把握が難しかった「ダウンロードされたホワイトペーパーがその後、どのように見込み客の行動に影響しているのか」を一歩踏み込んで分析することができます。
 
 2,資料上へのCTA(リンク先)追加設置
 本サービスを利用したホワイトペーパーは、Web上にアップされた状態になり、資料内に新たなCTA(リンク先)を追加で設置できます。もちろんCTAのリンク数なども、分析ページで閲覧可能です。なお、ご準備いただく作業はリンク先およびCTAの設置箇所のご指定のみで、設置作業は当社が行います。
 
 3,MA(マーケティングオートメーション)との連携(β版)
 マーケティングオートメーションと連携させ、ユーザーがホワイトペーパーを読了したタイミングのトリガー設定が可能です。これにより見込み客がホワイトペーパーを通じて情報を得た、最もホットなタイミングでのアプローチが実現できます。なお、JavaScriptタグの設定作業はすべて支援いたします。*近日リリース予定
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												omsd009_whitepaperanalysis.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/15 | 【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】✓DMの反響を計測したい
 ✓DMからの問い合わせを増やしたい
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              | 資料更新日:2024/06/12 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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 ■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える
 
 ■成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例
 
 などが分かります。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
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              | 資料更新日:2025/05/14 | 新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
 
 本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
 サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
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												広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
 本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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              | 資料更新日:2025/03/18 | LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
 本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
 
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              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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 ・成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
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              | 資料更新日:2024/06/11 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
 
 などが分かります。
 
 自社導入はもちろんのこと、
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              | 資料更新日:2024/04/12 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
 ☆CVを純増させる最新ツール
 ・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
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 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
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 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
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              | 資料更新日:2025/06/17 | 製造業IoTカンファレンス2026とは ▼こんなお悩みありませんか?<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
 <リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
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 そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
 大手製造業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
 製造業IoTカンファレンス2026の特徴 協賛された企業には以下のようなリードを【800件】以上【最短翌日】納品します。
 ◆800件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
 ◆納品リードの69.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
 ◆納品リードの38.8%が課長以上:部長以上も131名(16.5%)含まれます!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL                           製造業IoTカンファレンス2026の強み・メリット ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
 ◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
 製造業IoTカンファレンス2026の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/06/17 | 情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬とは ▼こんなお悩みありませんか?<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
 <リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
 <展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
 <大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
 
 そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
 大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
 情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の特徴 協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
 ◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
 ◆納品リードの56.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
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                              社会人・OL                           情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の強み・メリット ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
 ◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
 情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/04/22 | 割引内容協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
 ◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
 ◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
 ◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます!
 デジタル変革カンファレンス2025秋とは ▼こんなお悩みありませんか?<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
 <リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
 <展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
 <大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
 
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 デジタル変革カンファレンス2025秋の特徴 協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
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                              社会人・OL                           デジタル変革カンファレンス2025秋の強み・メリット ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
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 デジタル変革カンファレンス2025秋の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ご協賛ご提案資料.pdf前回開催報告書.pdf前回納品リード一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/29 | 3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。
 
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 ★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。
 <例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。>
 アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
 ・DX推進を掲げている企業
 ・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
 ・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の娯楽施設にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(衛生商品等)でのサンプリングを娯楽施設で行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 F1、F2、M1、M2、ゲーマー
 
 ■推奨商品
 飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/07/30 | ■弊社紹介アドクロは全国のヨガスタジオにアプローチが可能です。信頼のおけるインストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品、飲料、化粧品等)でのサンプリングをヨガスタジオで行ってきました。ただ配るのではなく、美容感度の高いユーザーが興味を持ちやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 
 ■クラス紹介
 ハタヨガ、アシュタンガヨガ、パワーヨガ、アイアンガーヨガ、アヌサラヨガ、シヴァナンダヨガ、ヴィンヤサヨガ、イシュタヨガ、インテグラルヨガ、ビクラムヨガ、ラージャヨガ、クンダリーニヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ハイルッドヨガ、ホットヨガ、ハワイアンヨガ、骨盤矯正ヨガ、SUPヨガ、エアリアルヨガ、アクロヨガ、キッズヨガ
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるヨガスタジオのインストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・女性全般/富裕層/美意識の高い方の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 インストラクター、アスリート、妊婦、マタニティ、ダイエット
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、美容商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/05/19 | 【インスタグラムの上位露出の重要性】
 最近、消費者がInstagramを活用して特定の場所やキーワードを検索する傾向が顕著に現れています。Instagramは、視覚的で直感的な情報提供により、グルメ、カフェ、旅行地などの日常的な消費決定に大きな影響を与えています。
 
 私たちは単純な写真だけでなく、その場所に関するレビューやタグ付けされた画像を通じて実質的な情報を得ています。 Instagramの検索ワードに「#カフェ 」「#グルメ」のようなキーワードを入力すると、様々な関連投稿、ハッシュタグで即座に確認することができます。 特にグルメや旅行場所の場合、特定のキーワードを入力して上位に表示された投稿を通じて、訪問先を決めることもあります。
 
 このように、Instagramが単なるSNSを超え、情報探索ツールとして定着しているため、ブランドやビジネスの立場からも上位露出が重要になっています。
 
 【COCOマーケの上位表示広告の力】
 
 COCOマーケは、Instagramを通じてお客様の投稿が最適な位置に露出されるようにする専門家です。消費者が検索するキーワードに合わせて戦略的に投稿を露出し、実際にターゲットとなる顧客に広告を届けることに焦点を当てています。例えば、消費者が「#グルメ」を検索した時、COCOマーケの広告サービスを通じてクライアントの投稿が上位に位置することで、潜在顧客の関心を引き、訪問及び購入を誘導する機会を作ります。
 
 【インスタグラム上位露出のメリット】
 
 ◆自然な興味誘導:Instagramの検索結果の上位に位置する投稿は、消費者により自然にアプローチすることができます。広告のように見えるのではなく、消費者が自発的に興味を持ちそうなコンテンツとして表示するため、効果的です。
 
 ◆露出拡大と認知度向上:上位表示広告は単なる広告ではなく、ブランドの認知度を効果的に高める戦略です。投稿が上位に表示されると、より多くの人に露出され、ブランドのイメージと影響力を強化することができます。
 
 ◆地域ベースのターゲティング:例えば、「#新宿ランチ」を探している消費者に、その地域で運営する広告主の投稿を優先的に表示することで、より効果的な広報が可能です。消費者が必要とする情報を直接提供することで、広告主は効率的に潜在顧客にリーチすることができます。
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              | 資料更新日:2024/09/17 | 「CCReB GATEWAY(ククレブ・ゲートウェイ)」とは?企業の最新の経営トレンドや企業経営に必要となる情報を発信するB2B向けポータルサイトです。
 
 ■ポータルサイトの特徴
 ・会員のうち大半がビジネスの意思決定に関わる立場で業務推進をする40-50代の役職者
 ・特定の業種/業界/職種をターゲットとしておらず幅広いユーザー層を獲得
 ・会員登録無料で全てのコンテンツの利用が可能
 《4つのメインサービス》
 ①ホットワード分析 :上場企業の経営動向分析ツール
 ②IRストレージ   :上場企業のプレスリリース検索ツール
 ③調査・分析レポート:経営/財務/人事/IT等 様々な角度からの調査結果レポートを定期配信
 ④物件情報サーチ  :事業用不動産を中心に、売買・賃貸借あらゆるニーズをマッチング
 
 
 ■このようなことにお困りの広告主様におススメ
 ・膨らむ広告費を抑えたい         :月額固定料金です
 ・ターゲット層にダイレクトアプローチしたい:BtoB向け商材を効率的に宣伝可能
 ・バナー広告施策が頭打ち         :サイト訪問者属性が明確な為、リーチの質が向上
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												【GATEWAY】メディアシートVer02-01_v1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/22 | 【自治体様限定】新宿K-vision 自治体様向け特別プラン~観光者向け情報発信に最適です~
 
 新宿駅東南口エリアで最も賑わう「東南口広場」に向けて
 新宿観光案内所壁面に設置されたK-visionの放映枠と同案内所内及び、
 NEWoMan新宿4階免税カウンターでのリーフレット設置が可能なセットプランです。
 新宿南口・東南口エリアは内外旅行者の活動拠点。
 いずれの場所も国内外からの旅行客の立ち寄りが多く見込め、
 観光者にフォーカスした情報発信に最適です。
 
 <ご提案メニュー>
 K-Vision(デジタルサイネージ)割引利用
 +近隣施設(新宿観光案内所/ NEWoMan新宿 館内免税カウンター)でのリーフレット設置(追加費用無し)
 
 ●K-Vision
 新宿駅東南口エリアで最も賑わう「東南口広場」に向けて設置されており、
 周辺の既存来街者や観光案内所に訪れる内外からの旅行者に対し、
 目線の高さでの効率的な情報訴求を可能にします。
 近隣歩行者数平日・土日合わせた90,000~190,000人/16時間(2018年調べ)の
 来街者に対する高い視認性を確保しております。
 ※参考:JR新宿駅利用客数
 1日平均約1,580,000人(2018年調べ)
 サイネージ付近改札約400,000人(南口・東南口・甲州街道改札等)
 
 ●リーフレット設置
 海外旅行者に人気の観光地である新宿に位置する観光案内所と
 NEWoMan新宿4階免税カンターは、海外からの旅行者が多く訪れるホットスポットであり、
 効果的な情報訴求が可能です。
 【新宿観光案内所】
 利用者の7割以上が外国人観光客。
 度々メディアでも取り上げられる新宿の観光情報発信拠点。
 【NEWoMan新宿 館内免税カウンター】
 行先は39都府県300都市に及び、高速バスターミナルとしては日本最大の規模となる
 バスタ新宿に隣接。
 
 お気軽にお問合せください。
 宜しくお願い致します。
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												220725_K-vision_Jichitai.pdf |