資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/09
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・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは
ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、
豊かな人生を送るためのヒントを
提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。
・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴
ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。
メディア・媒体データ
月間PV数:1600000
月間UU数:6000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:30代~50代
性別:女性
・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット
インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。
・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
記事タイアップオプション
・ヨガジャーナルオンライン インスタ(7,6000フォロワー)フィード投稿 グロス35万円~
・ヨガ講師参加座談会 グロス15万円
・読者組織メンバーへの商品提供&個人インスタアップ グロス25万円~
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- yj_mediaguide_online20254-6-1.0.pdf
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資料更新日:2023/05/02
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全国展開する日本最大級ヨガスタジオでのルートサンプリング。
流行に敏感で、ダイエットはもちろん体内美容や健康意識が高く、
自己投資力が高い20~30代の女性がメインターゲットです。
美と健康を求める女性に対する効果的な商品訴求が可能です。
比較的お金に余裕があり、自分磨きに対して意識の高い方が多くいらっしゃいます。
スキンケア、シャンプーなどの美容系商材にはプロモーション効果が期待できます。
発汗後のドリンク類、乳酸菌製品等の要冷蔵商品もお取り扱い実績がございます。
お気軽にご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5686】ヨガスタジオでのサンプリング.pdf
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資料更新日:2025/06/06
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1 .pdf
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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資料更新日:2025/03/10
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Tomod's【インパクトゲート】とは
ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、
来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。
売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。
マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、
購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して
売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。
Tomod's【インパクトゲート】の特徴
◆ドラッグストアTomod's
・東京都心を中心に一都三県に店舗展開
・約168店舗
・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。
・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開
オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等
商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット
インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。
店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。
【こんな企業様へおすすめ】
・OOH、交通広告をお探しの企業
・Tomod's取り扱い商品のメーカー
化粧品、トイレタリー、日用品等
・女性向けサービス
ヨガ、ピラティス、ジム、エステ
・金融、人材、不動産
・アプリ、webサービス
Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf
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資料更新日:2019/10/09
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株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。
この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。
主な職種としては、
□美容家
□美容ライター
□CA
□エステティシャン
□医師
□ヨガインストラクター
□ジムインストラクター
□舞子
□モデル
□美脚モデル
□美容師
□管理栄養士
□経営者
他
実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 191002【提出】調査ファクトマーケティング(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2025/03/17
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習い事教室のレッスン時に、商品の試飲・試食会を実施!
趣味なびでは、料理教室以外の教室(ハンドメイド、ヨガ、楽器・音楽、ダンスなど)でも
試飲・試食会を実施することができます!
~試飲・試食会イメージ~
・レッスン前のアイスブレイク時間に♪
・レッスンで作った料理とのマリアージュを楽しむ♪
・レッスン後、ほっと一息つくタイミングに♪
先生から商品の魅力を直接聞きながら、その場で試して、感想を共有できるから、
商品体験を通して、商品への理解を深め、ポジティブなクチコミがその場で広がります!
自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
リアルコミュニティで、プロモーションを実施しませんか?
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。
試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、
動画での説明会を通じて
商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、
先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生!
冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
・その場で試飲試食してほしい
・主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性にアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・その場で体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
_____________________________
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2021/04/28
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■時代が変われば広告も変わる!
今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!
・テレマーケティング
・美容店舗
・携帯ショップ
・インフルエンサー
上記全て成果報酬で実施が可能になります!
※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。
世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
全員が「成果を出せます」と、、、
では蓋を開けてみたらどうでしょうか?
”費用はかけたが全くCVが取れない”
”もう代理店が信用できない”
そんな皆様ご安心下さい!
弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!
成果以外で費用は頂きません!!
既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!
誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
実績も豊富に兼ね備えております!
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!
>>資料の詳細を見る
- 【2021年版】最小コストで良いパフォーマンスを出す広告施策資料.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/08/15
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店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2024/07/14
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三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/13
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<サンプリング×リアルな声を一括収集!>
全国の習い事教室の先生を通じて
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
リアルで信頼性の高い感想が集まります!
素材もレポートも、まるっと納品!
● 先生によるアンケート回答
● 教室での体験写真
● 商品使用のリアルな感想
↑これらをまとめて納品可能!
アンケートで効果測定もできて、
アンケート結果は無期限で二次利用OK!
広告・販促・SNS・Webサイトなど、
いろいろな媒体でご活用いただけます。
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
実際に商品を使った“先生の声”は、
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
こんなお悩み、ありませんか?
□ 植物性食品に関心がある層に届けたい
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
→ そんな企業様にぴったりのプランです!
教室という“生活空間”でリアルな体験を
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
その中での体験だから、
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
素材収集・アンケート・UGC生成まで
効率よくワンパッケージで実現します!
まずは資料をダウンロードしてご覧ください!
※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【ヨガ・ピラティス教室で認知拡大・アンケート】植物性ミルク飲料・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/03/07
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GoogleのSEOはYMYL分野(健康・福祉・生活・お金・投資・法律・災害・医療)以外の分野(例:スポーツ、DIY、料理、旅行、教育、テクノロジー、美容)などにも専門性
や権威性が検索順位に影響を与えはじめています。
まだこの分野に関して、オウンドメディアで専門性と権威性を意識したコンテンツ作りをしている会社は少ないのではないでしょうか?
趣味なびでは、約300ジャンルの趣味・学び領域に特化した講師や専門家が在籍しており、記事・メディア監修サービスが可能です。
御社メディアに対し専門家による監修を行い高品質なメディアの提供を可能にします。
本サービスで「信頼されるコンテンツ」を効率的に構築し検索順位向上とブランド価値向上を実現します。
【対応ジャンル】
ファイナンス業界・音楽教室業界・語学教室業界
ハンドメイド教室業界・園芸業界・着付け着物業界
格闘業界・料理教室業界・美容業界・健康フィットネス業界
絵画芸術業界・スポーツ業界・パソコンインターネット業界
占い教室業界・フォト映像業界・ペット業界
詳細は、媒体資料にて
▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
自社オウンドメディア運営者様
・最近、SEOの順位が悪い・・・それなりに書いてるのに、何故か順位が上がらない
・急に順位が落ちてきた・・。何で??
・AIで大量に記事を書いてきたけど、ユーザーから間違いの指摘を多々受ける。
メディア運用代行会社様
・記事作成代行をしているが、オプションとして販売したい。
・クライアントから、これらのメニュー提供を求められることがある。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様・自社導入検討者向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
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- SEO必須 約300ジャンルの趣味・学び領域に特化 記事・メディア監修サービス
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資料更新日:2025/05/16
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■弊社紹介
アドクロは全国のヨガスタジオにアプローチが可能です。信頼のおけるインストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品、飲料、化粧品等)でのサンプリングをヨガスタジオで行ってきました。ただ配るのではなく、美容感度の高いユーザーが興味を持ちやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■クラス紹介
ハタヨガ、アシュタンガヨガ、パワーヨガ、アイアンガーヨガ、アヌサラヨガ、シヴァナンダヨガ、ヴィンヤサヨガ、イシュタヨガ、インテグラルヨガ、ビクラムヨガ、ラージャヨガ、クンダリーニヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ハイルッドヨガ、ホットヨガ、ハワイアンヨガ、骨盤矯正ヨガ、SUPヨガ、エアリアルヨガ、アクロヨガ、キッズヨガ
■サービス特徴
信頼のおけるヨガスタジオのインストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・女性全般/富裕層/美意識の高い方の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
インストラクター、アスリート、妊婦、マタニティ、ダイエット
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、美容商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/05/13
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株式会社教通ではこれまで数多くのサンプリングプロモーションを実施してきました。
幼稚園・保育園・小学校・中学校・高校・病院クリニック・調剤薬局・ビジネスホテル
リラクゼーションサロン・ネイルサロン・ヨガサロン・スポーツクラブ・美容院、他
数百以上のルートをご提案可能です。
商品詳細・ターゲット層等の情報を頂けましたらマッチするルートを複数一括でご提案させていただき、
多くのルートへの確認作業も弊社がまとめて行います。
何かございましたらまずはお問合せください。
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- KYOTSU_サンプリングプロモーションのご案内_2025_05.pdf
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資料更新日:2025/04/24
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「MEO GENIUS By WeBridge」は、
「MEO対策を活用した、店舗ビジネスに特化した集客支援サービス」です。
■こんなお悩みありませんか?
・集客したいが本業に専念したい/時間がない
・知識がない
・予算が無く低コストで集客したい
・せっかく作ったHPへの流入が少ない
・嫌がらせのクチコミで困っている
「MEO GENIUS By WeBridge」は、それらの課題も払拭しつつ、売上とブランディングを大きく改善できます!
★「完全丸投げ」で最新アルゴリズムに対応
★「5,000店舗以上」の支援実績
★充実した「サポート&フォロー」
┗内部施策・外部施策・チェックレポート等で貴社集客をサポートします!
■実績店舗
・クリニック(歯医者、病院、内科、整形外科、婦人科、自由治療など)
・飲食店(居酒屋、ラーメン店、焼肉店、スイーツ、ファーストフード店など)
・サロン(眉毛サロン、ネイルサロン、美容室など)
・整体(整体院、整骨院、鍼灸院など)
・ジム(フィットネス、パーソナルジム、ヨガ、ピラティスなど)
etc…
MEO対策や集客にご興味ございましたら、詳細資料をダウンロードください。
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- MEO GENIUS by WeBridge 【DL用】.pdf
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資料更新日:2024/06/17
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“健康・美容・オーガニック、自分磨き“など、情報感度&可処分所得の高い女性が集うヨガ・ピラティススタジオ。
そこに通うF層に向けて御社商品のお試し機会を提供し、購買に結びつけませんか?本サービスは、ヨガ・ピラティススタジオをネットワーク化し、商品サンプリングを実施するためのルートメディアです。
飲料・食料品、スキンケア関連品、ヨーグルト等の要冷蔵品、サプリメント、エナジードリンクなど幅広い商品の試使用機会を創出します。
2つのスタイルでのサンプリングが可能です。
(A) ハンドオーバー : スタジオ・スタッフから試供品を直接手渡し。ヨガ教室の生徒だけでなく、インスタラクターにも配布、インフルエンサー育成にも繋がります。
(B) タッチ&トライ : スタジオ内パウダールーム、シャワー室等に商品を設置。使用シーンを想定して試使用機会を提供することで、効果的に商品の使用感を訴求できます。
[サービスのポイント]
A.目的に合わせ、規模や展開エリアのセグメントが可能
B.要冷蔵(要冷凍)の食料品等の配布もOK
C.ヨガ・ピラティス専門情報サイト「YOGA ROOM」と連携、ネットとのプロモーションミックスが可能 等
D.最大20万個までの試供品配布が可能です。※48都道府県での配布実績あり
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- メディアレーダー用Yoga Room媒体資料2024.6月版.pdf
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資料更新日:2024/03/08
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
\ 関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』/
■SAVVYとは…?
ランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。
毎月23日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売)
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が出版しております。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、
Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
『エリア特集』
梅田・神戸・京都特集は毎年発行。
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集もあり。(例:北摂、阪神間、奈良、韓国)
『テーマ特集』
カフェ、パン、おやつ、手芸など1つのジャンルに特化した特集も得意としています。
日頃の街へのお出かけやちょっとした京阪神の旅先で役立つ、地元の出版社ならではの
お店・スポットが盛りだくさん。
『その他連載企画など』
ファッション・旅・ビューティーetc、読者に役立つ誌面も多数。
春・秋には、読者が興味を持つ「旅」関連の編集協⼒による広告企画も実施。
▽読者データ
・女性8割
・年齢層
20代後半〜40代の方中心
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい
関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント
ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い
■SAVVY.jpとは…?
22年春よりスタートした、SAVVYのWEBサイト。
「関西のすてきを見つける」をテーマに
【FOOD】【TRAVEL】【LIFESTYLE】【FASHION】【BEAUTY】【CULTURE】
のジャンルで、誰かに教えたくなるようなとっておき情報を毎日お届けしています。
自治体や交通、ファッションやビューティーなど幅広い業種での実績がございます。
Webのみでの展開、誌面のみでの展開、Webと誌面両方での展開が可能です。
資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
■SNS
Instagram 52,000フォロワー
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資料更新日:2023/09/14
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多くの企業が広告やマーケティングで頭を悩ませています。
デジタル広告のクリック率が低い、テレビCMが高額で投資対効果が不明確…そんな課題を解決するために、私たちセンデン株式会社がご提供するのが、ルートサンプリングです。
【確実に届ける、心をつかむ。それがセンデンのルートサンプリング】
日本初、BtoBに特化したwebサンプリングプラットフォーム「ヨブタメ」では、全国各地に広がる幅広いサンプリング・メディア情報を取り扱っております。そこから性別・年齢層を考慮し、化粧品・健康食品・サプリメントや飲料品等を、ニーズのある潜在顧客へサロン等の施設を通して配布するため、インパクトのある効果的なサンプリングが可能です。
マーケティングにおいては、「正確に」「確実に」「効果的に」が求められます。
センデン株式会社のルートサンプリングは、これらをすべて兼ね備えた、次世代のマーケティング手法です。製品サンプルを確実に、そして効果的にターゲット層に届けたいと考えるなら、ぜひ私たちにお任せください!
ご興味がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
【問合せ先】
センデン株式会社
TEL :050-3311-1115
担当:ダイゴウ
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資料更新日:2023/04/19
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GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。
弊社で代行配信も行っておりますので、まずはお試し配信をご検討ください。
現在、常時 日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)でサービス展開中。タイ、台湾等日本から海外への配信も可能(※要AD-NETWORK開通)。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、福祉系施設、流通、インバウンド、小売り、学校(塾)、不動産(高級賃貸、マンション)、自動車販売会社等で活用頂いております。
具体的な広告配信のご要望がございましたらお気軽にお知らせください。配信シミュレーションも可能です。
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資料更新日:2023/03/28
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楚々(そそ)|SOSO WEBとは?
▶▶▶「楚々」…可憐で美しいさま
SOSO WEBは、可憐で美しくありたいと意識するアクティブな女性に向けたメディアです。
「スポーツ&フィットネス」をメインに「ファッション」「美容」「健康」「食事」「サステイナブル」などのウェルネスライフスタイルにつながる情報を発信していきます。
アクティビティ(Run・Yoga・Training・Dance)やスポーツ(Tennis・Surf・Golf)など、体を動かすことにフィーチャーしながら、美や健康につながる食事やニュートリション情報、また美しい意識でもあるサステナブルなどの視点から美しさの本質とは何なのかを提案していきます。
アクティブで美や健康意識の高いユーザーをメインに幅広い年齢層へアプローチできるメディアとして好評いただいており、メニューもご予算やコミュニケーションによって細かくカスタマイズできる点も大変評価されています。
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資料更新日:2023/01/17
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エステティックサロン「AILE」へ通う【高所得】美意識の高い女性たちへ御社の商品・サービスをPRしませんか?
カラダはもちろん、ココロまでケアすることでお客様とエステティシャンとの関係性は強く、様々なアプローチが円滑になります。
■エステティックサロンに通う人とは?
・美意識が高く、食生活・スキンケア・体型維持に興味がある
・自分磨きのために時間やお金をかける
・自己流のケアでは満足できない、限界を感じている
・短時間で効率の良いケアをしたい
・日常とは違う空間で贅沢な時間を過ごしたい
■メニュー
1.店内設置・ポスター掲出
2.会員サンプリング
3.美容のプロとの座談会
※ご要望に合わせて、プランを作成させていただきます
■マッチングする企業様(ご参考)
メイク商品(スキンケア除く)、健康飲料、健康食品、ヘアケア商品、ネイル商品、生理用ナプキン、アパレルなど。
その他、トレーニングジム、ヨガ、スポーツ関連商品ともマッチします!
ぜひご検討ください!
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- 230117_【HITS PLAN】AILEサロンメディア資料.pdf
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資料更新日:2022/11/02
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■「専門家にコラム執筆や監修を依頼してSEO対策がしたい」というメディア運営会社様をサポート!
医療・美容・健康・ファッション・心理分野の専門家が執筆・顔出し出演
1000名以上の専門家が在籍
専門家がもつHPやブログ、SNSで監修記事を紹介して被リンクを付けられるメニューあり
■専門家のジャンル例
健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士
美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士
ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト
食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、
ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士
エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター
ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン
心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー
ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など
▼関連資料
【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス
https://media-radar.jp/detail11887.html
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資料更新日:2022/11/02
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医療・美容・健康・ファッション・心理分野の専門家が1000名以上在籍
「専門家をPRに起用したい」というメーカー様、広告代理店様をサポートいたします。
✓LP、EC、インフォマーシャルに出演
✓商品監修、共同開発
✓コラム執筆、監修
✓研修、イベント出演
など、専門家に関することはなんでもご相談ください。
■専門家のジャンル例
健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士
美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士
ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト
食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、
ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士
エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター
ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン
心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー
ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など
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資料更新日:2022/06/22
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『リピッテ』はLINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです!
お客様はLINEから簡単に予約が可能。
入った予約は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます!
【ご利用方法】
お客様は店舗のLINE公式アカウントを友だち追加した後に、
初回のみお客様情報のご登録を行っていただきます。
お客様情報のご登録が完了しましたら、LINEのトーク画面でメニューを選択し予約確定までボタン操作で行っていただけます。
決済方法は現地決済、LINE Pay、PayPay決済、クレジット決済等から選択可能です。
【機能のご紹介】
・LINE簡単予約機能
LINEで友だちになっている店舗のトーク画面を開くだけ。最短10秒で予約が完了。
・セグメント配信機能
登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、
店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。
取得した属性情報と来店履歴などを組み合わせて、一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。
例)
1. 最終来店から1ヶ月経過したお客様にメッセージを自動配信
2. 東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信
・大手予約サイト連携
LINEから予約が入ると連携している予約サイトに予約情報が反映され、予約管理の効率化・ダブルブッキング防止に役立ちます。
※連携可能サイトに関しましてはお問合せください。
・外部システム連携
連携可能システム:ビューティーメリット、サロンアンサー
・WEB予約機能
公式ウェブサイトやSNSにURLを掲載することで新規顧客の獲得に役立つほか、顧客情報の一元管理も可能。
・カルテ機能
写真のアップロードや手書きのスケッチを保存可能。
お客様の施術内容も予約ごとに管理でき、デジタル化で業務効率UP。
・Zoom連携
ZoomのURLを自動発行しオンラインレッスンやオンラインカウンセリングの予約受付も可能。
・スマートロック連携
RemoteLOCKの暗証番号を自動発行し無人店舗の予約受付が可能。
・Googleカレンダー連携
登録した予約情報をGoogleカレンダーに予定として反映し、Googleカレンダーに登録された予定をリピッテに予約として反映させることが可能。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/14
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<こんなお悩みに対してご提案>
・共同開発や監修表記をおこないたい。
・キャスティング費用を見直したい。
・イベントに専門家を登壇させたい。
・専門家をインフォマーシャルに出演させたい。
・プレスリリース内で新商品の魅力を専門家に語って欲しい。
・専門家でインフルエンサーマーケティングを実施したい。
・専門家を活用したランキングクリエイティブをLPに載せたい。
・美容ライターに商品を取材して女性メディアに取り上げてもらいたい。
<キャスティング実績の専門家ジャンル>
beaus登録メンバー:美容家/管理栄養士/ヨガインストラクター/サプリメントアドバイザー/香りの専門家/アナウンサー/ワインソムリエ/メイクアップアーティスト/美容ライター/インテリアアドバイザー/パーソナルトレーナー/エステティシャン/毛髪診断士/スタイリスト/温灸温活美容家....etc
上記以外にも事務所所属の
タレント/モデル/美容家から、大学教授や医療専門家なども数多くキャスティング実績がございます。
>>資料の詳細を見る
- A4_4P_beausmembers_202202.pdf
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資料更新日:2021/06/01
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医師・看護師・薬剤師といった医療専門家から美容家や栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクターといった美容・健康領域の専門家をキャスティングすることのできるサービスです。
下記のようなご要望にお応えすることが可能です。
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・医師を広告モデルとして自社の販促物(HP、LP、チラシなど)に起用したい
・専門家を活用したコンテンツマーケティング(医師による記事監修・執筆)をしたい
・医療クリニックからの被リンク(SEO目的)を獲得したい
・医師と商品を共同開発したい、監修してほしい
・現状のキャスティング費用を下げたい
・自社のセミナーやイベントに登壇させたい
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弊社は専門家のプロダクションになりますので、 代理店などと違って中間マージンが発生しないため安価にキャスティングさせていただくことが可能です。
化粧品会社、健康食品会社、メディア運営会社、PR会社様、コンテンツマーケティング支援会社様、番組制作会社様を中心に数多くお取引させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 医療・美容・健康業界の専門家キャスティング資料
- 専門家監修の記事コンテンツ資料
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資料更新日:2021/05/06
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<beausのソーシャルマーケティングについて>
UGC(ユーザー生成コンテンツ)、つまり良質な口コミをSNS上で増やし続けることが
女性消費者の大きなタッチポイントを対策することになり
消費者から商品・サービス購入の購入動機を作ることができます。
━━━━━━━━━━
①インフルエンサーマーケティング
━━━━━━━━━━
◆マイクロ・ミドルインフルエンサー
◆美容家・管理栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクター・美容ライター・料理研究家などの専門家
◆Youtuber
◆タレント
などのカテゴリからインフルエンサーをご提案可能。
エンゲージメントが高く女性向け商材のPRで人気なイラストレーターインフルエンサーなどもネットワークあり
beausの強み
・フォロワー数だけでなく、フォロワー男女比率/年代、属性まで分析しご提案
・インフルエンサー投稿の露出を最大化できるようハッシュタグ人気度も加味しご提案
・フォロワー単価によらない固定の単価で費用対効果を高めます。
━━━━━━━━━━
②SNS広告運用
━━━━━━━━━━
インフルエンサーマーケティングとの親和性も高く
サイト誘導から商品・サービス購入まで最適化を図れるSNS運用型広告は、
それぞれ豊富なターゲティングにより関連性の高いユーザーに訴求することが可能です。
インフルエンサーの投稿を広告配信できるInstagramブランドコンテンツ広告など
広告色を排した広告運用が可能です。
beausの強み
・女性向け商材の案件実績多数。
・ブランディング目的から獲得系までオールジャンルにプロモーション設計が可能。
━━━━━━━━━━
③SNSアカウント運用
━━━━━━━━━━
低価格でSNSアカウントの運用代行が可能なサービスです。
競合調査からターゲット層のペルソナ設計からアカウント運用の戦略までを設定します。
投稿クリエイティブもインフルエンサーがおこなうなどクライアント様ごとに
プランニングが可能です。他社切り替えでエンゲージメント率を800%改善させた実績あり
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/06
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<beausのキャスティングサービスについて>
◆美容家・管理栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクター・美容ライター・料理研究家から
◆医療専門家:医師・看護師・薬剤師・獣医
◆タレント
まで美容・フード・ヘルスケアの専門家やタレントキャスティングに特化したサービスです。
beaus登録の専門家が多いため、直取引で価格を抑えられやすいことが強みです。
<こんなお悩みに対してご提案>
・共同開発や監修表記をおこないたい。
・キャスティング費用を見直したい。
・イベントに専門家を登壇させたい。
・専門家をインフォマーシャルに出演させたい。
・プレスリリース内で新商品の魅力を専門家に語って欲しい。
・専門家でインフルエンサーマーケティングを実施したい。
・専門家を活用したランキングクリエイティブをLPに載せたい。
・美容ライターに商品を取材して女性メディアに取り上げてもらいたい。
<キャスティング実績の専門家ジャンル>
beaus登録メンバー:美容家/管理栄養士/ヨガインストラクター/サプリメントアドバイザー/香りの専門家/アナウンサー/ワインソムリエ/メイクアップアーティスト/美容ライター/インテリアアドバイザー/パーソナルトレーナー/エステティシャン/毛髪診断士/スタイリスト/温灸温活美容家....etc
上記以外にも事務所所属の
タレント/モデル/美容家から、大学教授や医療専門家なども数多くキャスティング実績がございます。
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資料更新日:2021/01/07
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割引内容◆メディアレーダーにて資料をダウンロードいただいた企業様に、期間限定キャンペーン・特別お値引きプランをご紹介しております。詳細は媒体資料記載の担当者より、ご連絡させていただきます。
DRESSとは
DRESSは、「人生を守る知恵、未来を歩く地図」となる言葉や人物、文化を探り、取材やコラムのもとに配信するウェブメディアです。
DRESSの特徴
親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
DRESSの強み・メリット
①WEB
特に美容やファッションに関する記事が人気です。
SEO対策記事もご相談ください。
②コミュニティ
登録者数約3万人の大規模コミュニティ「DRESS部活」。
主にアラフォーの富裕層の女性が集まり、定期的にイベントを開催しています。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングも可能です。
③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダーがSNSで商品拡散をおこないます。
DRESSの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/11/02
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集客・販促の効率アップにオウンドメディアの活用を検討されている企業様。
昨今Googleによる検索アルゴリズムのアップデートによって、アフィリエイトサイトの掲載順位が上がりにくい市況になっており、より一層【企業ドメイン】でのオウンドメディア運営の効力が増しています。
・リスティング広告の入札価格(CPC)は上がる一方でイタチごっこになっている
・ユーザーのリテラシーも向上しており、広告を踏んでもらいづらくなっている
・アフィリエイトでの獲得件数も減少傾向に陥っている
こういったお悩みを抱えている企業様は、オウンドメディアの運用をオススメいたします。
弊社で行うオウンドメディアの運営支援サービスは、
①メディア戦略・目標設計
②サイト構造設計
③キーワード選定・分析
④サイトローンチ後のコンテンツ制作・メンテナンス
これらを低価格で一気通貫して行い、弊社の強みである徹底したSEO戦略によって確実な集客UPを実現いたします。
ぜひ一度資料を参照のうえ、オウンドメディアの導入や委託をご検討いただけますと幸いでございます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社Enthrall_オウンドメディア支援20201029.pdf
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資料更新日:2020/10/06
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【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】
DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。
■サービス内容
・オンラインイベント企画85万円~
・参加者集客
・当日の運営
■オプションサービス
・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
・動画編集
・動画の二次利用
・イベントレポート記事作成
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親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・ヨガ・ランニングなど
「DRESS(ドレス)」とは?
■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
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※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf
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資料更新日:2019/06/26
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**「Siena」とは?
Sienaは、自分らしいボディケアを目指す女性のためのメディアです。
自分が自分らしくあるために、健康で美しい身体を目指す女性のお手伝いをしていきます。
**ユーザー属性は?
・女性が約7割
・25~44歳が約7割
日本人のヨガ(ピラティスを含む)経験者のうち約60%が20~40代で、Sienaのユーザーは25~44歳が約70%を占めています。
日本人のヨガ(ピラティスを含む)経験者の男女比は女性が約70%で、Sienaのユーザーも約70%が女性です。
**Sienaの記事内容
Sienaでは、ジム・ヨガ・ピラティス・マッサージ・整体などに関する幅広いフィットネス情報の記事作成をしています。
初心者・中級者・上級者向けに、記事を作成しているため、フィットネスへの興味・関心が高い女性に、情報を届けることができています。
また専門家からも記事を寄稿・監修していただき、信頼性の高いサイト作りをおこなっています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/04/05
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SARAS(サラス)は、月間300万PVの女性系WEBメディアです。
「すべての女性の悩みを解決すること」がコンセプト。
20歳~39歳をメインのターゲットに、恋愛やライフスタイル、仕事や人間関係など女性が抱える様々な悩みについて答えています。
そしてSARASの1番の強みは、SEO施策が強いこと。
SARASでは約90%が、GoogleやYahoo!から検索をおこない記事に辿り着いた方になっております。
検索を通じてSARASに訪れる方たちは、明確な悩みを持ち商品購買意欲も高いデータとなっており、
弊メディアの記事を通じて積極的に商品・サービス購入に至っています。
中でも、ジムやヨガ、マッサージ、マッチングアプリ系などは記事を見てから来店へ至るまでの成約率が非常に高くなっています。
>>資料の詳細を見る
- SARAS媒体資料_2018年4-6月 ver1.1.pdf
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