競合サイトの訪問者へ広告配信。性別・年齢・子供有無も設定し主婦ママ層へ効率配信

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競合サイトの訪問者へ広告配信。性別・年齢・子供有無も設定し主婦ママ層へ効率配信の媒体資料
資料更新日:2025/06/06

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  • 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1 .pdf
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。

ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。

【こんなご担当者様におすすめ】

①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している

本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。

【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信


【広告の配信先】 
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上

リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。


【おすすめ業界・事例】
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc

専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
オススメ
・ヨガスタジオ運営会社様
競合サイトや口コミサイトを複数指定することでその訪問者に対して広告を配信。体験入会が120%増加に。

・飲食店事業者様
競合店のサイトや年齢層・子供あり(ファミリー層)へアプローチしSNSへの来訪者数が180%増加に。

※その他500社を超える導入実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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