国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/23 |
【インバウンド事業を戦略的に】インバウンド観光マーケティングの3つのアプローチPresented by 株式会社MATCHA 国も2030年の訪日外国人旅行消費額15兆円を目標として掲げ、貴重な外貨獲得手段として継続的な注力が期待できる「インバウンド観光市場」。2010年代から右肩上がりに伸び続け、コロナ禍を経て消費単価は2023年には過去最大となりました。
|
資料更新日:2023/11/09 |
湾岸エリアの高所得ファミリー・主婦ママ テストマーケプランPresented by PIAZZA株式会社 【小規模でトライ可能】
|
資料更新日:2022/07/08 |
【食品・育児・キッズメーカー活用事例】地域コミュニティを活用したプロモーションPresented by PIAZZA株式会社 東京・横浜を中心に多くのファミリー層が登録している、
|
資料更新日:2022/02/03 |
【大手企業の活用事例有り】地域SNSを活用した「足元商圏販促パッケージ」Presented by PIAZZA株式会社 〜店舗集客に人気のプランをパッケージにしました。本資料では、活用事例とともにご紹介します。〜
|
資料更新日:2020/12/14 |
地域SNSを活用して足元商圏にリーチ!新店販促パッケージ特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社 割引内容12月の月額利用料金を無料サービス 都心のファミリー世帯へ、地域型SNSならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
|
資料更新日:2020/11/25 |
不動産企業(分譲・仲介)活用事例!最短1営業日で足元商圏へリーチ!特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社 割引内容2月末までのお申し込みで、電子チラシを1回追加掲載サービス <お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>
|
資料更新日:2025/04/17 |
RAYARD MIYASHITA PARKPresented by 三井不動産商業マネジメント株式会社 渋谷区立宮下公園 MIYASHITA PARKのイベントスペース、館内媒体です。
|
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/23 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンラインQoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.