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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                 湾岸メールとは 
            「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函! 
            湾岸メールの特徴 
            配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 
 
 
●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア 
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア 
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア 
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:約36,500部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    湾岸メールの強み・メリット 
            ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 
 
▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため 
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。 
 
▼配布エリアのセグメントができます。 
 
▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。 
 
▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。 
            湾岸メールの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
 
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■ 
 
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。 
 
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/08 
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                                 MOREDOOR(モアドア)とは 
            ★TikTok Awards JAPAN 2023  Animation部門ノミネート(国内5組) 
★Year on TikTok 2024 ノミネート 「TikTokを通じた社会貢献アカウントで国内5組」 
【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信する漫画SNSの代表メディアです。 
            MOREDOOR(モアドア)の特徴 
            ■ユーザー層 
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子 
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員 
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代) 
・自由に使えるお金が多い 
・トレンドに敏感 
 
■マッチする商材 
デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:741,000 
                                            月間UU数:345,000 
                                            会員数:157,000 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           
                          年齢:10代〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット 
            ■ここがすごい! 
・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門にノミネート(国内5組) 
・Year on TikTok 2024  「TikTokを通じた社会貢献」にノミネート(国内5組) 
・TikTok Japan主催のクリエイター向け勉強会に編集長が講師として2度の登壇 
・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信 
            MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ■タイアップ実績・事例 
・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大) 
・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大) 
・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大) 
・花王株式会社様(職場のロリエの認知拡大) 
・シャープ株式会社 × 静岡県浜松市様(生理用ナプキンディスペンサーの認知拡大) 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容メディアレーダーからのお問合せで、15%OFF!!(2025年10月までの発注限定) 
                                全国にあるスイミングスクールでのサンプリング。練習がある日の受付時や帰宅時等に、通っている子ども(メイン層は小学生)、その保護者に手渡しで配布が可能です。 
水泳は子どもの習い事ランキングでも常に上位にいる人気の習い事で、施設によっては小学校の平均在籍児童数よりも多いことがございます。 
 
■年齢層 
メインは小学生、次いで未就学児(幼稚園児や保育園児)になります。高学年になるにつれて辞める子が多く、中高生以上はあまり在籍していません。 
 
■配布タイミング 
受付時や帰宅時のほか、保護者の待合のタイミングなど施設任意でさまざまなタイミングで配布されます。 
児童だけで通うパターンも多いため、児童へ直接配布のタイミングが多くなります。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また直接やり取りしているからこそ、消費者側の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-30924】キッズ向けスイミングスクールでのサンプリング250715.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                         子育て世帯(中高生&保護者世代)に直接届く! 
読売中高生新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。 
■こんな方におすすめ■ 
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方 
・大都市圏に訴求したい方 
・子育て世代に訴求したい方 
・主婦層に訴求したい方 
・首都・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方 
■チラシターゲティングDMの特徴■ 
新聞折込の特性はそのままに、読売中高生新聞読者にチラシで訴求可能! 
全国(北海道・北関東・首都圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。 
※詳細はお問合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【読売中高生新聞DM】媒体案内241120更新.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/28 
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                                         ▼ サービス内容説明 
 
\以下のような調査ができる「自習リサーチ」/ 
・学校内アンケート 
・オンラインアンケート 
・オンラインインタビュー 
 
<こんなお悩み解決します!> 
・何をすれば販売量が増えるか調査したい! 
・自社商材の認知度がどれくらいあるか確認したい! 
・サービスの満足度がどれくらいか知りたい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/26 
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                                         \全国の小学校・中学校・高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/ 
 
全国の小学校・中学校・高校で、学年や地域など配布先のセグメントも設定できます。 
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで 
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。 
 
 
<こんなお悩み解決します!> 
・もっと確実に小中高生にアピールしたい! 
・低コストで広告入りノートに挑戦したい! 
・若年層のユーザーを獲得していきたい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体】自習ノートベーシックプラン2208  (2).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/11/08 
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                                         全国多数の学校より‘‘公認‘‘で配布される広告入り「自習ノート」×設立80周年を迎えたカレンダーの老舗「新日本カレンダー」とのコラボメニュー! 
 
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【コラボメニューの特徴】 
①全国の幼稚園から高等学校、約50,000校へ広告入りのノート&カレンダーの配布が可能 
配布先のセグメントも細かく設定ができるので、広告効果の最適が出来ます。 
 
②先生から直接手渡しで配布 
担任の先生か生徒1人1人に配布され、確実に生徒の手元に届きます。 
新規ユーザー獲得にも適した環境です。 
 
③ノート&カレンダーを活用することで、広告への深い関心 
独自のアンケート調査で、ノート&カレンダーの利用期間は3ヶ月が最も多く、 
貰った人の90%以上が使用! 
長期にわたって広告と接触できることで、広告への理解度を高めます。  
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【媒体概要】 
・ターゲット:幼稚園/保護者/小学生/中学生/高校生/先生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅名 
・学年:各学年柔軟に対応可能です。 
・属性:私立・公立(高校生は普通・工業・商業など学科で選択可能) 
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【ノート仕様・広告面】 
☑ 全20ページ 
☑   表紙全面広告可能・・・182×257mm 
☑   3ページ目全面広告可能・・・182×257mm 
☑ 4P~15P目 カレンダー部分 上部のみ広告H40×W180mm 
☑ 20P 表4 全面広告可能・・・182×257mm 
 
★☆カレンダーですので365日デスク周りにご掲載頂け、費用対効果抜群です!★☆ 
 
 
広告メニューは、予算や企画内容に合わせて柔軟に対応可能です。気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 07_【自習ノート】媒体企画書(カレンダー企画)20191017.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/09/05 
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                                         ※現状代理販売は一部の企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください 
 
 
\全国(国公立)5,000校以上の高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/ 
 
全国の高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。 
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで 
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:1年生・2年生・3年生 
・属性:偏差値・女子校など 
・配布時期:年中 
 
《導入事例/おすすめポイン(500文字)》 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/ 
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/ 
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 全国5,000校以上の高校が”公認”!Z世代に訴求できる新しい広告『自習ノート』
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
また施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」3,500面 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告,サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
※サンプリングのみの実施も可能です。 
 
導入事例 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファンタジーメディア媒体資料(2025年4月以降)Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/14 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFFいたします。 
                                ベネッセ教育情報は、ベネッセが蓄積した「教育」に関する知見や調査実績を保護者・教育関係者・各種メディアに配信する日本最大級の教育情報サイトです。入学進学準備、自由研究、英語、定期テスト、受験対策などの定番テーマからプログラミング、SDGs、オンライン学習・・・といった最新の教育トレンドまで網羅しています。幼児~高校生を持つ親がメインユーザーになり、「ベネッセ教育総合研究所」の知見を基にしたクオリティの高い記事を提供するだけではなく、ベネッセコーポレーションが進研ゼミで培った親子のコミュニケーション促進ノウハウやお子様の学びや成長に役立つ情報を保護者に向けてお届けします。ベネッセならではの発達段階に合わせた教育文脈に落とし込んだ訴求で、貴社の商品やサービスより深く浸透させたいプロモーション活動にお役立ていただくことが出来ます。 
 
    
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												- ベネッセ教育情報サイト媒体資料2025年3Q(10~12月期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/17 
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                                         TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。 
教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。 
 
医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。 
 
厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。 
 
メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者 
開設:2019年オープン、2020年末リニューアル 
価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員) 
特徴: 
・医師専門家約30名による信頼できる情報 
・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信 
・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト 
 
読者プロフィール: 
 
<性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3% 
<年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他 
 
扱うテーマ: 
・男性の身体、女性の身体 
・生理、初潮 
・思春期の心、体 
・プライベートゾーン(防犯、体の知識) 
・性犯罪、性的同意 
・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー 
・大人の性、更年期 
・ネット、情報リテラシー 
など 
 
メディア露出: 
・NHKあさイチ 
・TBS NEWS23 
・マネー現代 
・朝日小学生新聞 他多数 
 
アクセス数: 
月間50万PV~、月間5~8万UU 
 
Instagram: 
フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在) 
 
メディア取引実績(業界): 
 
保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <命育®>制作のご提案.pdf
 
																		- 命育媒体企画書_企業向け202404.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/17 
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                                         TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。 
教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。 
 
医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。 
 
厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。 
 
メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者 
開設:2019年オープン、2020年末リニューアル 
価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員) 
特徴: 
・医師専門家約30名による信頼できる情報 
・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信 
・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト 
 
読者プロフィール: 
 
<性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3% 
<年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他 
 
扱うテーマ: 
・男性の身体、女性の身体 
・生理、初潮 
・思春期の心、体 
・プライベートゾーン(防犯、体の知識) 
・性犯罪、性的同意 
・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー 
・大人の性、更年期 
・ネット、情報リテラシー 
など 
 
メディア露出: 
・NHKあさイチ 
・TBS NEWS23 
・マネー現代 
・朝日小学生新聞 他多数 
 
アクセス数: 
月間50万PV~、月間5~8万UU 
 
Instagram: 
フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在) 
 
メディア取引実績(業界): 
 
保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 命育媒体企画書_企業向け202404.pdf
 
																		- <命育®>広告・プロモーションメニュー.pdf
 
																		- <命育®>制作のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                           割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 
                                子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、中部地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の中部地方店舗を限定したお得な商品となります。 
中部地方でのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
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												- ファンタジーメディア_中部地方_20231212 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                           割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 
                                子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、近畿地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。 
近畿エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
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												- ファンタジーメディア_近畿地方地方_20231212 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                           割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 
                                子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、関東地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。 
関東エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
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												- ファンタジーメディア_関東地方_20231212 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、東京都内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の東京都を限定したお得な商品となります。 
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファンタジーメディア_東京都限定プラン_20231212社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、横浜市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の横浜市を限定したお得な商品となります。 
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファンタジーメディア_横浜市限定プラン_20231212 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、名古屋市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の名古屋市を限定したお得な商品となります。 
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファンタジーメディア_名古屋市限定プラン_20231212社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、大阪府内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の大阪府を限定したお得な商品となります。 
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
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												- ファンタジーメディア_大阪府限定プラン_20231212 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/08 
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                                         イオンモール等内の施設に展開しているデジタルサイネージで広告を放映しながら、 
店舗近くの世帯にチラシなどポスティングも届く、【大阪府限定】のセット広告商品となります。 
より多くのターゲット層にリーチができ、広告効果が期待できます。 
 
◆イオン内施設デジタルサイネージ広告「ファンタジーメディア」 
イオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは大阪府を限定したお得な商品となります。 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
◆新聞折込チラシと一緒に届けるポスティング広告【ヨミレター】 
新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。 
街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。 
 
■配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時15時頃)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布 
■配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約45.2万部 
 
■配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン 
■【ヨミレターの特徴】 
・新聞を購読していない方にもチラシをお届け 
・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける 
・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能! 
・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能! 
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												- ファンタジーメディア_大阪府限定プランxヨミレター_共同商品_20230823.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/24 
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                                         イオン等内のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」などで展開しているデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」を活用し、 
スマホやタブレットをサイネージにかざすだけでWebARを体験できる広告手法をご紹介します。 
 
▼WebARとは 
 
ウェブブラウザ上でAR(拡張現実)を体験できる技術です。 
従来はARを体験するには「専用のアプリ」をスマホにインストールする必要がありましたが、 
WebARの技術により、スマホやタブレットをかざすだけで手軽にARを体験できるようになりました。 
 
※WebAR(mixta WebAR)は日本テレビ放送網株式会社 社長室 新規事業部 日テレXRチームにご提供いただいております。 
 
▼ファンタジーメディアとは 
ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/05 
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                                           割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 
                                子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、中国・四国・九州・沖縄地方地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の中国・四国・九州・沖縄地方店舗を限定したお得な商品となります。 
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファンタジーメディア_中国・四国・九州・沖縄地方_20230529 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/29 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ、掲載料10%オフします。 
                                ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。 
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												- ベネッセ受験応援企画 受験生&保護者双方アプローチ企画2023-2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/27 
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                                         こちらはFukuokaサイネージメディアとファンタジーメディアの福岡県限定のコラボ商品となります。 
 
 
■Fukuokaサイネージメディアとは 
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。 
 
■特徴 
・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能 
・最大54面で放映可能  
・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます 
・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く 
 
■ファンタジーメディアとは 
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、福岡県内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の福岡県内店舗を限定したお得な商品となります。 
福岡県、九州地方でのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
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												- FUKUOKAサイネージメディア+ファンタジーメディア福岡限定プラン_20230615.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/12 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」の事例集をご紹介します。 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
施設内サンプリングなら確実にターゲット層へ商品が届きます! 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
※2023年4月よりサンプリングの実施箇所に東京スカイツリータウンの商業施設「ソラマチ」にある「ちきゅうのにわ」が追加されました。 
 
 
事例集内容 
■サイネージ広告 + SNS連動 企画  
 
■サイネージ広告 + 景品連動 企画  
 
■応援広告 
 
■サイネージ純広告 
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												- ファンタジーメディア事例集202205~202303.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/10 
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                                         ■ 10代の子どもが、クイズを通じてお互いのことを知る・知ってもらうことができるブックレット 
  
「Relationship Book~ふたりでつくる本」は、性について伝える前段階の土台となる「関係性」をテーマにしたブックレット(冊子)。健康的な関係性についてのチェックリストなどもあり「心地の良い友達関係/恋愛関係って、どんな関係?」を知ることができます。 
 
■ 性教育サイト「命育」に保護者から要望が多くあった中高生向けのブックレット。2022年春販売を開始し、多くの10代のお子さんにご活用いただいています。 
 
この度、「Relationship Book~ふたりでつくる本」に広告枠を設け、全国中学校・高等学校に無償で提供することとなりました。 
 
誌面広告ご出稿クライアント様には、無料で命育サイト(月間50万PV~)のサイドバナー掲載をプレゼントいたします。 
 
ネットと紙で、ご家庭そして学校を通じて、10代のお子さん&保護者に貴社商品・サービスをPRしませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/01/21 
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                                         アスレシピではスポーツの現場で活躍する管理栄養士が、トップアスリートに提供しているレシピを紹介したり、成長期のジュニアアスリートに食べて欲しいメニューを提案します。 
日刊スポーツだからできる潜入レポートや、子育てママの「スポーツ弁当」も公開しています。 
レシピは目的別、スポーツ別、食材別などで検索可能。すべて栄養価付きです。 
 
またリアル、オンラインでもセミナーを実施。部活動を頑張る中高生、そして毎日の献立に悩む保護者の方々に正しい食の学びを発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アスレシピ】Media Guide(2020.10~).ppt
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/04 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
2021年8月現在、媒体販売休止中 
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ララちゃんねるは、全国のモーリーファンタジーをカバーするデジタルサイネージメディア。 
日本のママの約7割が知っている日本最大級のアミューズメント施設で、 
ファミリー層や中高生を中心としたターゲットに効率的なアプローチが可能です。 
モーリーファンタジー店頭入口に設置することで、来店者のみならず、館内回遊者からも視認可能です。 
全店舗の約9割がイオンモールなどイオン関連施設に出店しているため、車で来場する家族連れが多い。 
 
イオンファンタジーは子供のいる家庭がターゲット。 
日本のママの7割が知っている(約3割が名前も認知)、 
日本最大級のアミューズメント施設です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ララちゃんねる 媒体資料 2019年10⽉※2021年8月現在、媒体販売休止中
 
																																			 
					
				 
						
	 
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