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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/01/24 |
≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方Presented by 株式会社ギフトパッド 貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
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資料更新日:2025/03/13 |
【人気急上昇中!路面電車の広告】都電荒川線『都電チャンネル』Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』とは 「都電チャンネル」は、東京さくらトラム(都電荒川線)車内に設置されたデジタルサイネージを活用した動画広告媒体です。東京都交通局とキョウエイアドが運営し、利用者に向けた広告配信が可能です。15インチ(4:3)のモニターを通じて、通勤・通学・観光など多様な目的で乗車する人々に情報を届けることができます。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の特徴 都電荒川線概要 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 学生 年齢:全世代 性別:男性・女性 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の強み・メリット 地域密着型の広告媒体:沿線住民・通勤通学者・観光客に対して、繰り返し視認される広告展開が可能です。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/08 |
【一都三県の富裕層対象】お部屋価格の指定が可能:部屋番号指定DMPresented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』とは 『部屋番号指定DM』は、不動産マーケティング会社が提供する、ダイレクト広告サービスです。 『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』の特徴 分譲マンションの「部屋番号」・「価格」・「坪単価」・「間取り」・「㎡数」・「方位」などのデータを使用してセグメントが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者 『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集したもので、 『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/08 |
【代理店NG】アンケート回答でリード獲得|保険見直しや新規加入検討層へPresented by 株式会社ベビーカレンダー \保険見直しや新規加入検討層へピンポイントにアプローチ/
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資料更新日:2025/09/27 |
【配信から来店計測までできる】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」Presented by 株式会社MOBIENT スマオリとは スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。 スマオリの特徴 【配信規模、ユーザー数】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 学生 年齢:ALL 性別:男性・女性 スマオリの強み・メリット 広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能! スマオリの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/07 |
ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。
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資料更新日:2025/02/12 |
【集客にお悩みの企業担当者必見!】オウンドメディア運営支援サービス紹介資料Presented by 株式会社Leo Sophia オンライン集客を進めるにあたって、以下のような課題に直面したことはありませんか?
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資料更新日:2024/11/15 |
【最新版】全国の子育て世代に届く!視認率の高い授乳室内サイネージで広告配信Presented by Trim株式会社 【媒体概要】
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資料更新日:2025/10/01 |
【代理店NG】アンケート回答でリード獲得|ミドル・シニア層へ/金融など実績多数Presented by 株式会社ベビーカレンダー \ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/
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資料更新日:2025/06/05 |
【代理店NG】住宅購入検討層のアンケート回答でリード獲得(不動産・住宅企業必見)Presented by 株式会社ベビーカレンダー \住宅購入検討層へピンポイントにアプローチ/
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資料更新日:2024/12/05 |
【お子様対象】【年収800万・お子様は小学生】セグメントマンションポスティングPresented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●『年齢』や『年収』をターゲットとするサービスを持つお客様へご利用頂いております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
割引内容メディアレーダーを見た!で、yomiっこへ広告出稿いただくと、 奈良の月刊情報誌 yomiっことは 奈良で約半世紀の歴史を誇るタウン誌『yomiっこ』。 奈良の月刊情報誌 yomiっこの特徴 グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。 メディア・媒体データ 発行部数:95000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:30代~80代 性別:女性・男性 奈良の月刊情報誌 yomiっこの強み・メリット グルメや街ネタなど読み応えたっぷりで、保管率の高い傾向にあります。 奈良の月刊情報誌 yomiっこの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/30 |
工務店様向け「商圏ねらいうちパック」~地域密着型デジタル施策~Presented by リードプラス株式会社 ポスティングや看板、新聞広告などアナログ施策を実施する工務店は多いですが、それだけでは期待する効果を得られるとは言い切れません。リフォーム業や設備業者、修繕、注文住宅など、商圏の限られた地域企業にとっても、いかにインターネットを活用して、商圏内の見込み客に効率良くアプローチできるかが集客のカギとなってきています。この取り組みへの対応策として、弊社のオリジナルテンプレートに沿ってご入力いただくだけで、すぐにスマートフォン向けのオンライン広告をスタートできるサービスをご提供しています。GoogleやYahoo!のWeb広告を使い、特定エリア内に居る見込み客に対して画像広告を配信し、商圏内の見込み客の認知度向上を実現します。
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