国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/07/18 |
【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【新生活応援に最適!】Z世代の認知向上施策ならStudyplus!Presented by スタディプラス株式会社 ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
|
|
資料更新日:2025/10/16 |
【教育機関のWEB担必見!】大学、専門学校におけるデジタルマーケティング改善事例Presented by 株式会社センタード ----------------------------------
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【受験生・中学生・高校生・Z世代】中学校・高等学校(高校)での受験生サンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国の公立・私立高等学校にて、受験を控える中学3年生・高校3年生に対して、先生から直接手渡しでサンプリングを実施します。
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
【採用担当必見】XR・メタバース・AI採用戦略|教育・自治体・ITの活用事例集Presented by 株式会社リプロネクスト なぜ今、XR(VR・AR)やメタバースが採用に効くのか?
|
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/4 11:00)
日時:2025/12/04 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

