動画制作YouTubeチャンネル登録者数の資料一覧

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資料更新日:2025/02/25

■資料アジェンダ
1. 会社概要 紹介
2. プロモーション実績
3. 佐久間宜行のNOBROCK TVのご紹介
4. 罵倒カフェ協賛のご案内
5. サブチャンネル タイアップのご提案


■こんなお悩みありませんか?
・影響力のある人気芸人・芸能人たちに商材をPRしてほしい!
・今までのタイアップ動画では視聴者数を稼げなかった...
・SNSでバズを狙ったプロモーションがしたい!


■この資料で分かること
1. 弊社の事業領域
2. NOBROCK TVのチャンネルと視聴者層について
3. NOBROCK TVタイアップ セールスポイント
4. 広告出稿プラン 3種


■弊社アドレアの対応領域
・NOBROCK TVタイアップ
・インフルエンサー広告
・TV CM制作
・認知施策 / 認知拡大
・UGC
・SNS広告
・芸能人・芸人のキャスティング


ノブロックTVタイアッププラン以外にもご予算に合わせて
さまざまな広告プランをご提案できます。



#インフルエンサー広告 #タイアップ #YouTube #ノブロックTV #ノブロックtv #ノブロックtv #nobrocktv #認知 #認知施策 #認知拡大 #SNS広告 #SNS拡散 #バズ #tiktok #キャスティング #テレビ #芸人 #芸能人 #女優

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一括DL可能
【Z世代・男性】ゲームやアニメ・声優好きに親和性の⾼い動画でサービス訴求!

資料更新日:2022/04/11

■「ゲームさんぽ」について

Livedoorニュースが提供する「ゲームさんぽ」は、
ゲームという媒体を通じてリアリティーのあるフィクションとして描き出された世界を現実に即して
各分野の専⾨家に語ってもらうYouTube動画コンテンツです。
専⾨家の深い視点によってゲームを⾒つめ直すことで、
ゲームの造り込みの深さと専⾨家の視点のユニークさが明らかになっていきます。


■チャンネル概要・ユーザー層
・チャンネル登録者数35万⼈
・⽉間の総再⽣数300万再⽣
・男⼥比:約8:2
・年代:10代〜30代の若年層

「ゲームさんぽ」を中⼼にゲームやアニメ・声優好きに親和性の⾼い動画を発信しています。



■提供するプランについて
・動画制作
・公開収力イベント運営
・SNS告知
・Livedoorニュース記事やSNSでの告知

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資料更新日:2024/06/04

YouTube ShortsやTikTokなどの縦型動画プラットフォームで人気を集めている「ショートドラマ」。
2023年頃から、ショートドラマを活用した企業ブランディングの成功事例が増えてきています。本資料では、ショートドラマの活用例と成功のポイント、キャスティングプランについてまとめました。
ショートドラマで人気を集めるクリエイターのご紹介もしております。
ぜひ、ご活用ください。

☆こんな方におすすめ☆
・ショートドラマって何なのか教えてほしい
・ショートドラマ成功のポイントが知りたい
・ショートドラマの視聴が伸びているのは分かるが、どう始めたら良いかわからない
・ショートドラマのクリエイターをどう探したらいいかわからない

【kamui trackerについて】
◯登録者数1,000名以上の国内YouTubeチャンネルの視聴データが分析できる(22.7万チャンネル、7000万動画)
◯タイアップ動画(案件動画)を、業種・商材・企業ごとに検索できる。競合や業界の分析が可能!
◯年間200件以上のYouTuberタイアップ案件を実施しているエビリーのノウハウが詰まっている(美容、食品、家電、ゲーム、ECサイトなど実績多数)

【費用感】
最低100万円から実施可能ですが、ある程度成果を出すには4本くらい制作をして、300〜400万円くらいかけるのが妥当かと思います。

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資料更新日:2024/12/24

登山専門誌『山と溪谷』を冠したyoutubeチャンネル『山と溪谷Ch.』を、 2021年7月にスタートし、毎週、登山やアウトドアに関連する動画を配信しています。
24年12月現在、チャンネル登録者数が11.1万人! 登山とアウトドアを愛するユーザーに多く視聴していただいています。
こちらのチャンネル内で、タイアップ動画を制作・配信してみませんか? 登山用具のメーカーや山岳エリアの観光誘致を意図した動画など、山岳専門誌『山と溪谷』の編集で培ってきたノウハウを活かした動画を作成します。

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資料更新日:2025/01/04

※資料ダウンロードは広告主様限定とさせて頂いております※

※※YouTube運用にお悩みのご担当者様必見※※

●YouTubeチャンネルをはじめたい
●どうやって登録者数を伸ばすの?
●目標やKPIは何処に置いたらよいの?
●動画を撮影したり編集が大変
●チャンネル運用のノウハウがわからない
●効果測定やデータ分析ができない
●いっそどこかに全部お願いしたい

▶そんなお悩みにお答えします!

【YouTubeチャンネル運用は難易度が高い】
チャンネルコンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。
世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…

これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。

したがって、YouTubeチャンネル運用は運用経験豊富な我々に依頼するのが一番です。

「成果の出るアカウント運用」にコミットします
弊社の強みは、ただ運用代行するだけではなく、多くのYouTuberをゼロから立ち上げプロデュースしてきた実績と経験やノウハウに基づいた企画立案力と分析解析が強みとなります。

また、多角的にYouTube関連事業を展開し幅広い知見を活かした成果の出るチャンネル運用。クライアント様と寄り添い二人三脚でチャンネル運用を行い、目的実現の為のパートナーとしてYouTubeメディアの運用をサポートいたします。

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資料更新日:2025/04/04

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   文藝春秋動画×ブランド
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。

新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。

▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア


▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い

▽MEDIA拡散力
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数30万人を突破しました!(2025年4月実績)
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・X フォロワー:9万人以上

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資料更新日:2023/12/08

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。

■「あの」東スポをYouTubeでも使える!!
「東スポ」が全力を挙げて、動画でも貴社のマーケティングを支援いたします!
東スポの大きな強みである競馬をはじめとしたレース動画には
新聞紙面にも劣らない強いリーチ力/伝達力があるのをご存知でしょうか。
そのリーチ力/伝達力を活かし動画内で貴社商品やサービスを紹介させていただきます!
詳しくはメディアシートをご確認ください。
お問い合わせをお待ちしております!
■東スポレースチャンネルとは
・チャンネル登録者数:約20.8万人
・ユニーク視聴者数:約152万人/月
・視聴回数:約670万/月

東京スポーツ新聞社が運営するレース動画チャンネルです!
ボートレース、競輪、オートレース、競馬情報が満載!

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資料更新日:2023/03/28

弊社独自のネットワークである【CAPANET Works】(別紙にてダウンロードいただけます)は全国47都道府県で延べ1000名を超える登録者数を誇るクリエイターネットワークです。

全国どこでも撮影・取材のお仕事を承れます。

本サービスでは、そのネットワークを用い、新たな事業展開として【youtubeチャンネル運営代行】をご提供いたします。

具体的には・・・
企画:トレンド調査からキャスト手配まで、チャンネルに最適な内容をご案内します。
撮影:機材はもちろんのこと、当日のディレクション(進行管理)も承ります。
編集:動画制作の中でも特に煩わしく感じる編集もまとめてお任せください。
分析:アップした動画の効果測定、次回の作品へのフィードバックをさせていただきます。
広告:youtube内true viewインストリーム広告やバンパー広告といった広告動画も作成可能です。

こういった事業を展開されている企業様は他にもいらっしゃいますが主な違いとして、「全国どこでも撮影対応」が可能という点が弊社ストロングポイントとなります。

もちろん撮影のみや、編集のみ、といったご依頼も可能です。

チャンネル運営丸ごと対応も承ります。
お客様のご要望に応じたサービスを提供いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/03/14

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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

◉ホロライブプロダクションとは
「ホロライブプロダクション」はカバー株式会社が運営する、世界最大級のVTuber事務所です。
日本、北米、東南アジア地域の登録数No.1のVTuberをはじめ、登録数ランキング上位のVTuberを独占的に保有しています。

「ホロライブプロダクション」所属タレントのYouTubeチャンネル登録者数は累計で9,000万を超え、特に100万登録者を超えるタレントは業界最多。18〜34歳のデジタルネイティブ世代に強い影響力を持ち、エンゲージメント率の高さが特徴です。

◉「ホロライブプロダクション」と連携したオトナルのデジタル音声広告施策ソリューションとは
人気配信者が多く所属する「ホロライブプロダクション」所属のVTuberが音声CMを読み上げ、音声広告のプロフェッショナルであるオトナルが広告配信をサポートするサービスです。ファンダムによる効果の高いデジタル音声広告施策を実現します。


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM
・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2025/04/04

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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   文藝春秋動画×ビジネス
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。

新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。

オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。


▽3つの特徴
①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア
②幅広いテーマを扱う硬派なメディア
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア


▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い

▽MEDIA拡散力
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数30万人を突破しました!(2025年4月実績)
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・X フォロワー:9万人以上

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資料更新日:2025/02/01

※資料ダウンロードは広告主様限定とさせて頂いております※

※※自由診療クリニックのYouTube運用にお悩みの医師やご担当者様必見※※

●YouTubeチャンネルをはじめたい
●今から始めて集客につながる?
●どうやって登録者数を伸ばすの?
●目標やKPIは何処に置いたらよいの?
●動画を撮影したり編集が大変
●チャンネル運用のノウハウがわからない
●効果測定やデータ分析ができない
●いっそどこかに全部お願いしたい

▶そんなお悩みにお答えします!

累計30ch以上の医師やクリニックのYouTubeチャンネル運用で培ったノウハウや動画マーケティング力、コンテンテンツ制作力で成果の出るチャンネル運用を実現します。自由診療クリニックの動画マーケティングなら弊社にお任せください。

【YouTubeチャンネル運用は難易度が高い】
チャンネルコンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。
世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…

これらの複雑で幅広い業務を、社内や院内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。

したがって、YouTubeチャンネル運用は運用経験豊富な我々に依頼するのが一番です。

「成果の出るアカウント運用」にコミットします。
弊社の強みは、ただ運用代行するだけではなく、多くのYouTuberをゼロから立ち上げプロデュースしてきた実績と経験やノウハウに基づいた企画立案力と分析解析が強みとなります。

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資料更新日:2024/12/25

「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)とは

山岳雑誌『山と溪谷』 のYouTube版として、全国の山の魅力や、安全登山のノウハウ、最新の山道具などを紹介するYouTubeチャンネルです。2021年7月の開設以来、毎週1本のペースで動画を公開しています。
誌面やウェブでは伝えづらいウェアやギアの機能解説に加え、山と地域の魅力をさまざまな方法で紹介しています。
2024年9月にはチャンネル登録者が10万人を超え、日々成長を続けています。

「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の特徴

雑誌『山と溪谷』編集のノウハウを活かしたタイアップ動画作成

メディア・媒体データ

会員数:10.9万人

視認数:880万回

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~50代

性別:男性・女性

「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の強み・メリット

『山と溪谷』や多くの山岳、アウトドア関連雑誌、書籍を制作してきた知見を活かしたタイアップ動画を作成します。

「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の広告・料金メニュー

タイアップ動画1本750,000円~ 制作着手から最短20営業日で公開。実施料金には、動画の撮影費(スタジオ撮影または都内近郊ロケ撮影)と編集制作費が含まれます。著名人やインフルエンサーの起用、遠方あるいは数日かかる撮影の場合、別途御見積いたします。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/08/30

SNSマーケティング施策の一つである「YouTubeチャンネル運用」は広く深く訴求ができるプロモーションとして多くの企業が取り入れています。2022年末には登録者数1,000人を超える企業チャンネルの数は9,300チャンネルにものぼり、年間の企業チャンネルの視聴回数は617億回を超えています(kamui tracker調べ)。

そして、10,000人の登録者を有するオウンドメディアは、年間で2,100万円分の広告価値がある可能性があります(※1)。しかし、YouTubeにあるチャンネル全体のうち約75%が登録者10,000人未満であり、一定以上の成果をあげるのは難易度が高いと言われています。


エビリーが提供する登録者保証型チャンネル運用プラン(※2)では、

・後発でチャンネル運用を始めるにはどう競争に勝てるかわからないマーケティング担当者
・チャンネルを育てるには数年単位で時間がかかると悩んでいるプロモーション担当者
・クライアントから「登録者数を増やしたい」と言われた代理店担当者

といった方々の課題を解決するお手伝いをします。


※1 登録者数10,000人のチャンネルは一般的に視聴回数が月間50万回前後になる場合が多い。月間で50万回再生を獲得するために、TrueView広告を再生単価3.5円で運用すると仮定した場合にかかる費用として算出

※2 本プランは「登録者数10,000人の増加」を保証するものであり、ある時点での登録者数が10,000人であることを保証するものではありません

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資料更新日:2025/03/24

プロ野球パ・リーグ6球団公式Youtubeチャンネル「パーソル パ・リーグTV」と、タイアップ企画を実施しませんか?
「パーソル パ・リーグTV」とは、プロ野球パ・リーグ6球団の試合ダイジェストやベストシーン集や、くすっと笑えるネタ系動画など、パ・リーグ6球団に関連する動画をアップしているYoutubeチャンネル。
パテレという愛称でプロ野球ファンから親しまれております。
プロ野球の熱量を最大限活用したタイアップ動画制作をご提案いたします。
※チャンネル登録者数:145万人(2025年3月時点)

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資料更新日:2024/11/13

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様と施策検討中の代理店様のみとさせて頂いております。

■弊社概要
・クリエイターマネジメント
・法人SNSアカウント運営_YouTube/TikTok/Instagram/X(旧Twitter)
・インフルエンサータイアップ/キャスティング
・各種SNS広告運用_YouTube/TikTok/Instagram/その他
・動画制作全般
・動画制作管理ツール提供
・動画クリエイター紹介

「動画」を軸としたアプローチからソリューション設計〜実行まで、一気通貫で担当致します。
中でも、法人YouTubeチャンネルの新規開設や改修のご相談をよくいただきます。
明確な目的無く工程ごとに専門担当が存在しないチームで走り出してしまうと、必ず運用過程で迷走してしまいます。
契約更新率86%(*2024年11月現在)・法人ch30以上を担当している弊社の提供価値を、2024年verとしてアップデート致しました。

「YouTubeチャンネルを開設したい」
「いま運営しているけど、自社内での位置付けがわからなくなってきた」
「更に視聴回数や登録者数を伸ばしたい」
「クリエイティブの質を向上させたい」
「自社内は最小の工数で運営したい」

といった方々には、お役立ちできる情報だけでもご提供させていただきたく存じます。
情報収集段階でも全く問題ございませんので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/16

昨今大きな話題になることが多い「アニメ・キャラクタータイアップ」にご興味はありませんか?

✅アニメタイアップに興味がある
✅小さな予算から始めたい
✅一風変わった訴求をしてみたい

そんなお客様に向けた「YouTubeアニメ」とのタイアップをご提案する資料です。
弊社制作のYouTubeチャンネルの情報をはじめ、タイアップ事例などを掲載しております。


《YouTubeアニメとは?》
YouTube上で主に配信しているオリジナルアニメコンテンツです。
テレビアニメより高頻度で視聴者と接点をもつためより深く多くの人にリーチできるのが特長です。

《タイアップイメージ》
オリジナル動画の製作および配信、またキャラクターならではのコラボ商品等
柔軟にご相談可能です。
商材に合わせて最適なチャンネルやストーリーをご提案させていただきます。


●ポイント
①ワンストップ受注
弊社(株式会社Plott)は、オリジナルキャラクターや動画の製作・運営まで自社で一貫して行っております。
そのためお客様のご希望に合わせた柔軟なご対応が可能です。

②Z世代への圧倒的なリーチ力
テレビを見ない人が増えた中でも弊社のコンテンツは、とくに若い人たちから圧倒的認知と支持を得ています。
またアニメを「面白い」「楽しい」という肯定的な感情から見ているので、
商材に対しても好意的な感情を持つことが多くなりやすい傾向にあります。

③キャラクターであることの強み
インフルエンサーの炎上リスクなどの心配はありません。
また一からアニメで動画を作るので、実写ではできないような
柔軟でクリエイティブな訴求方法が可能です。


少しでもご興味を持って頂けましたら、資料のダウンロードや
またお気軽にHPよりご連絡くださいませ。

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資料更新日:2024/02/06

■ Webメディア「KAI-YOU.net」について
アニメ・漫画、イラスト・アート、音楽、ゲーム、ストリート、YouTube、VRなど、
オールジャンルでポップカルチャーの情報を発信するWebメディアです。

エンタメ・カルチャーのトレンドを押さえたインタビューやレビュー、コラムによって、
新しい文化やサービスに興味関心の高い読者が多い傾向にあります。

プレスリリースをそのまま配信するよりは、編集部独自の視点・情報を意識した記事が多く、
「読者がいま求めている情報」あるいは「そのジャンルを知らない人にも興味を持ってもらう切り口」によって、読み応えのある記事作りを行なっています。

■ 媒体データ
・月間PV:2000万PV
・月間UU:500万UU
・年齢層:10-30代前半の男女がメイン層
・SNS総フォロワー:18.3万人

■連動可能なSNS
X(Twitter)
Instagram
YouTube
Facebook
TikTok

■ 人気ジャンル
アニメ / 漫画 / ゲーム / 映画 / イラストレーション
YouTuber / VTuber/ TRPG / ボードゲーム / e-Sports / TikTok
ボーカロイド / ヒップホップ / 本・文芸 / メタバース・AI / コスプレ

■ コンテンツ形式
・インタビュー(対談・座談会含む)
・イベントレポート
・レビュー
・コラム
・漫画
・クイズ

■広告枠
記事広告(PV保証プラン有)
バナー広告(純広告)
SNS広告
動画広告

YouTubeチャンネル「KAI-YOU Videos」との連動企画も可能です。

■ そのほかコンテンツ企画事例
・YouTube動画の制作およびチャンネル運営
・漫画家やイラストレーターを起用したクリエイティブ企画
・インフルエンサー・クリエイターを起用したタイアップ企画
・Webサイトやデザイン制作

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資料更新日:2022/01/11

今さら聞けないYouTube・動画マーケティングの基本、企画、撮影、編集、配信、YouTubeアルゴリズム、スマホ撮影配信、ウェビナー活用、ショーツ、メンバーシップなど、
知りたいことがすべて分かる!必要な技術が覚えられる!困ったときも安心

3か月で、チャンネル開始、自社運用体制構築に失敗しない!

-これからYouTubeをやりたい企業様
-YouTubeを始めたけどあまり伸びてなくて困っている担当者様
-海外向けに新たなチャンネルを立上げたいけど、何からすればいいのか分からない担当者様

に最適なサービスです。最小限のコストでチャンネルを持続できる体制作りをサポートします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/20

チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。

配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc...
配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc...

新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、
育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。

<特徴>
・業界No.1のユーザー数
・全国各地のチームとの強いリレーション
・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント

<主な広告メニュー>

・大会の主催、協賛などスポンサード
・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載
・動画制作及びプロモーション支援

<ご活用例>
・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信
・アクティベーション施策として大会の主催、協賛
・CSRの一環としてチームへの支援

<過去実績>
・スポーツ用品メーカー
・住宅向けサービス
・学校法人etc...

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資料更新日:2021/10/05

★現役インフルエンサー複数名在籍
★プロデュース実績35チャンネル
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン

「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」
このような悩みや課題はありませんか?

YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。

弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。

解決できる3つの理由
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援

弊社が選ばれる理由
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案

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資料更新日:2021/10/05

★現役インフルエンサー複数名在籍
★プロデュース実績35チャンネル
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン

「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」
このような悩みや課題はありませんか?

YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。

弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。

解決できる3つの理由
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援

弊社が選ばれる理由
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案

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資料更新日:2021/10/01

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み

◎費用感 
月30万円~

◎業務領域
・Youtubeチャンネル運用、動画制作
・Youtube広告(企画・動画制作・動画編集・広告配信設定・配信実務・調整・分析レポーティング)
・Youtuber(ユーチューバー)タイアップ(コンテンツ企画立案・ユーチューバーキャスティング・動画制作ディレクション・制作 ・投稿・分析レポーティング)
・撮影・運用を含め自社運用の50%以下の価格でユーチューブ公式チャンネルの運用可能
・多数の大手企業のSNS運用実績により、他社の知見・ノウハウを活用した効果的な運用
・SNSマネジメント実績を多数持つ弊社スタッフが アカウントごとにクリエイティブ・マネジメントチームを発足

◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...

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資料更新日:2019/03/31

弊社はYouTuber、TikToker、Instagramer等、SNS上で影響力を持ったインフルエンサーが数多く所属するプロダクションです。
また、インフルエンサーの成長フェーズに合わせた育成事業を行っており、0からYouTubeを始め、1年以内に9チャンネルを登録者数10万人にまで導いた実績がございます。日本一インフルエンサー育成・サポートが強い会社を目指しております。

[事業内容]
■育成マネジメント事業
■インフルエンサーマーケティング事業
■YouTubeコンサルティング事業
■アカデミー事業
■映像制作事業

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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    • 炎上対策・風評被害対策
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    • 名刺管理
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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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