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資料概要 |
資料更新日:2023/09/22
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口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。
●複数店舗の店舗情報マネジメント
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
●複数サイトへの店舗情報マネジメント
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
●メニュー・商品データの管理
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
●口コミAI分析
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
●お客様アンケートの作成・収集
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
●競合分析・市場分析
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。
>>資料の詳細を見る
- 230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf
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資料更新日:2023/05/18
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弊社のコンサルタントが、貴社のブランディング上の課題と改善方向を明確にします!
ブランディング戦略のファーストステップ!
「ブランドイメージ調査」
●本ブランドイメージ調査では
社内外へのアンケート調査をもとに、市場・顧客から見たブランドイメージが、自社の目指す姿と一致しているか、それを推進するブランド展開力はどうか、最終的なブランドへの信頼度は十分かといった、結果とプロセスの両面から戦略上のギャップを客観的に測定し、正しい現状認識を行います。
弊社のコンサルタントが、貴社のブランディング上の課題と改善方向を明確にします。
●費用(税込)
〇110万円~コース:
自社のブランド力やブランドイメージの実態を知りブランディング上の課題を明確化する
・対象:一般消費者(自社について)
・N数500名想定・設問数10問程度
【こんな企業におすすめ!】
・今の市場に同アプローチすればいいかわからない!
・新しい市場を見つけたい!
〇220万円~コース:
競合ブランドとの比較により、勝ち抜く戦略を構築する
・対象:一般消費者(自社と競合について)
・N数500名想定・設問数10~15問程度
【こんな企業におすすめ!】
・競合にはない自社独自の魅力を見つけたい!
・自社を選んでもらえるポイントを知りたい!
〇55万円~コース:
自社と顧客のブランドイメージのギャップを見える化し自社の本質的な価値を発見する
・対象:顧客・取引先・社員
・パッケージ化したサービスです。
詳しくはお問合せください。
【こんな企業におすすめ!】
・自分たちが気づいていない強みを見つけたい!
・顧客から評価されている部分を正しく理解したい!
●コンサルタントの視点で貴社のブランディング上の課題を明示
単にアンケート結果を集計するだけでなく、業績向上のプロフェッショナルである弊社コンサルタントが貴社のブランディング上の問題点を分析し、改善案とともに調査レポートとしてご報告。
今後の実行課題がより鮮明になります。
●調査レポート
それぞれの質問への回答結果を詳しく見ていただるレポートです
●スケジュール
・Phase1 現状整理・設問設計:約3週間
・Phase2 調査実施:約2週間
・Phase3 レポート作成:約3週間
>>資料の詳細を見る
- 【差替】リーフ_ブランドイメージ調査_230518.pdf
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資料更新日:2023/04/11
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■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!
Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。
口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。
■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握!
ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。
そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。
■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に!
口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。
口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。
>>資料の詳細を見る
- 【小売店・レジャー編】口コミコム導入事例集.pdf
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資料更新日:2024/01/18
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インターネット広告の集計・分析をサポートし、業務を効率化するBIツール『リーンクラウド』
■導入メリット
1.毎日のデジタル広告の集計・分析作業をたった5秒で終わらせることができ、マーケターのリソース不足を解消します。
2.分析工数が削減されることで、PDCAを高速で回せるようになり、事業KPIにヒットする高い広告運用が可能になります。
■サービス概要
・GoogleやFacebook、Instagram、Yahoo、tiktokなどのデジタル広告数値を自動で集計し、レポート作成ができるツールです。
・また、通常はトラッキングが難しいアプリ内の行動など後工程でのコンバージョン情報も広告データと統合して集計・分析が可能です。クリックやウェブコンバージョンだけでなく、事業ごとに異なり事業成長に直結する成果に基づいた広告を実現します。
■主な機能
1.広告媒体データ自動連携
2.メディア・広告セットごとのレポート表示
3.クリエイティブごとのレポート表示
4.成果データ取り込み
5.予算管理、予実管理
6.海外通貨対応
■連携可能媒体
・業界でもトップクラスの数を誇ります。
・詳細はお問い合わせください。
■リーンマーケティング株式会社とは
リーンマーケティングは「マーケティングと仕組みづくりで全ての人を幸せに」をミッションに掲げ、マーケティングBIツールである『リーンクラウド』の運営やマーケティング・経営企画のコンサルティングを行っています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/15
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▼SDGs領域に強い!記事制作代行サービス
SDGs特化領域のwebメディアを運営する編集チームが御社の記事制作の代行を行います。
低コストで高品質な記事が発信できます。
▼執筆ライター例
①得意領域:環境問題・エシカル消費
大手新聞記者出身。 エシカルな取り組みを行う企業へのインタビューなど多数対応。
②得意領域:LGBT・ジェンダー問題
LGBT当事者としてコ ミュニティを運営しながら、情報発信を手がける。ジェンダー問題など当事者ならではの視点で執筆。
③得意領域:貧困問題・フェアトレード
大手出版社で10年執筆業務を経験。その後、NPO法人で機関紙の担当を行った経験から社会貢献・慈善活動への知見を深め、現在SDGsを専門に執筆。
▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです
・社内に記事制作の知見を持った経験者がいない
・1記事作るのに想定以上に時間がかかる
・SEOの知見が無いから検索順位で全く上位表示されない
▼サービスの強み
1. SDGs特化で専門性の高い執筆が可能
2. 専用分析ツールを用いたキーワード提案
3. SEOの知見を有した戦略的な構成案の作成
4. 自社オウンドメディアでの確かな運用実績
5. 厳しい審査基準をクリアしたライター陣
>>資料の詳細を見る
- MIRASUS SEO記事制作代行サービス概要.pdf
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資料更新日:2022/11/09
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顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
【こんな方におすすめ】
・顧客のLTVを上げたい
・顧客データを活用して活性化を図りたい
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
・これからCRMを導入しようとしている
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
【資料の内容】
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
【当社について】
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/28
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Webサイト運用の実態を見える化し、集客や売上げ拡大につながるヒントを見つけます
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/28
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弊社はWebサイトの制作やシステム開発を長年行っており、そこで培った技術経験を活かしたサービスを提供致します。
Web情報収集サービスは、お客様のご要望に応じ、出力フォーマット等柔軟にカスタマイズしご提供致します。
手作業では間に合わない多量のデータの抽出・収集もこのサービスなら、手間を掛けずに取得することができます。
また、データの正規化を行いグラフ化するなど可視化し、レポートや社内会議等へ活用できます。
更に、Googleアナリティクスによる分析結果を元にBIツールと連携しデータを見える化するなど、Webサイトの有効活用に向けてトータルでご支援させて頂きます。
また、サイトの実態を分析・課題を見える化し、問題点の発見に結びつくレポート作成のサービスも行っております。
詳しくは、PDF資料をダウンロード頂くか、お気軽にお問合せ下さい。
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資料更新日:2022/10/28
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【完全無料】価値あるユーザー体験を生む6要素を切り口に、貴社のWebサイトの問題点をプロの目線で分析します!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/18
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Googleアナリティクスの分析レポートを毎月1回作成させていただきます。
専任の解析士が、貴社サイトの問題点や改善点を解析した結果のコメントを添えているので、次の施策が打ちやすくなります。
Googleアナリティクスの初期設定や使い方についてもレクチャーさせていただきますので、
そもそもGoogleアナリティクスを導入したばかりで見方が分からない、相談相手がいない、などの企業様にはぜひおすすめです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/08/18
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本資料では、売上につながる改善方法がわかるコンテンツ解析サービス【コンテンツコンパス】のサービスを紹介しています。
毎月のレポーティングに追われ改善施策を実行できない。解析しても、次の行動につながらない。このようなお悩みありませんか?
プロによる解析とアドバイスで次の行動につながるデータをご提供します。
自社コンテンツの解析でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/14
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割引内容メディアレーダーを見てくれた方は「初期無料解析」プレゼント!
現在どの業界でもWEBマーケティングが必須課題になっておりますが、中でも一番大事になってくるのが自社WEBサイトの運用であることは間違いありません。
どれだけ広告で集客しようと、インスタグラムで人気を得ようと、自社WEBサイトがイケてなければ売上につながることはないからです。
・自社WEBサイト(HP)を利益の生まれるサイトにするにはどうすれば良いかわからない
・WEBサイト運用をしたいが人手が足りていない
そのようなお悩みをお持ちの方は是非資料をご覧ください。
売上を上げる為に、一番優先しなければいけないのは、間違いなく自社WEBサイトの改善です。
現状の御社のWEBサイトの問題点を明らかにする「WEBサイト現状解析」を無料で実施しておりますので、
そちらも資料DLの上、ご興味ございましたらお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ベイス_WEBサイト運用サポート サービス概要.pdf
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資料更新日:2019/08/09
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お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。
【1.訪日外国人調査】
訪日外国人が求めているサービスや商品についての課題や問題点を明らかにし、インバウンド戦略立案に有益なデータを収集、集めたデータの分析や提言を行います。
《訪日外国人動向調査》
多言語対応可能な調査員によるインタビューを実施。12言語対応可能のタブレット端末または紙調査票を用いて、日本全国の空港や観光地、商業施設等で消費実態や観光実態を詳しく聴取します。
※対応可能言語:英語、韓国語、中国語(繁体字、簡体字)、タイ語、インドネシア語、ベトナム語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語
《ビッグデータを活用したソリューション》
〈モバイル空間統計 訪日外国人データ〉
携帯電話がアクセスしている基地局のローミング情報をもとに、訪日外国人がいつ、どの国から、どこに来たというデータを時間帯別・エリア別に測定・分析して全体を推計するサービスです。
〈Wi-Fiを活用した訪日外国人調査〉
訪日外国人のモバイルデバイスにおいてWi-Fiが「ON」になっている端末を認識し、国籍の判別やその動向を調査・分析するサービスです。訪日外国人の国別構成比率を施設単位、商店街単位等で提供します。
【2.日本在住外国人調査】
ネイティブの調査モニターが外国人目線でサービスや環境を調査・評価。訪日外国人の潜在的なニーズを探ります。
《ミステリーショッパー(覆面調査)》
外国人観光客を装い、接客やサービス等を調査・評価します。
《訪日外国人受入環境整備調査》
外国人観光客やビジネス客に対する道路標識や看板、表示サイン、パンフレット等の表現が適切に整備されているかどうかを測定するサービスです。
《モニター調査》
日本在住の留学生に日本のサービス・商品・プロモーションをモニターとして経験してもらい、外国人目線で課題や改善点を抽出します。モニターツアーでは外国人の視点に立って自地域内を周遊。日本人では気づきにくい「魅力」の発掘を行います。
【3.海外調査】
パートナー会社の提携パネルを使用して、世界60ヵ国以上、約1,500万人以上から調査回答者を集めることができます。訪日中の面接アンケート調査と帰国後の追跡調査を組み合わせた手法も実施可能です。
>>資料の詳細を見る
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