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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
 「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!
 
 【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
 代官山T-SITE		銀座 蔦屋書店
 湘南T-SITE 		二子玉川 蔦屋家電
 中目黒 蔦屋書店 	柏の葉T-SITE
 梅田 蔦屋書店 		京都岡崎 蔦屋書店
 枚方T-SITE 		名古屋みなと 蔦屋書店
 広島T-SITE		高知 蔦屋書店
 六本松 蔦屋書店		函館 蔦屋書店
 江別 蔦屋書店		浦和 蔦屋書店
 六本木 蔦屋書店		羽田空港 蔦屋書店
 奈良 蔦屋書店
 
 その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 ※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/01 | ザッピング広告は、チャンネル切り替えの際画面が黒くなる「ザッピングタイム」時に加入者限定で広告画像を表示する“日本初”の、新しい広告プラットフォームです。
 
 
 
 リモコン操作時という画面に注目しているタイミングに繰り返し表示されるため、
 高い視認性と印象度を与えます。
 日々の生活の中で目にする情報や広告に、ザッピング広告を加えることで、
 「商品名」「パッケージ」「セール/キャンペーン等企画」など、
 訴求したい情報を繰り返し表示・強調・印象付けることができるため、
 ブランディングや知ってもらうきっかけ作りなどにご活用頂けます。
 
 
 
 また「エリア」や「チャンネルジャンル」でのターゲティングも可能なため、
 広告ターゲットの特性に適した到達を実現できます。
 
 
 
 
 
 ●広告表示対象者(J:COM CATV加入者)の特徴
 
 ・35歳以上の大人世代が80%以上!
 
 ・平均世帯年収が高く、1000万円以上の高収入世帯が17.4%を占める
 
 ・職業に関しても経営・管理職といったエグゼクティブ層、主婦等女性が多いことも特徴!
 
 
 
 ●ザッピング広告の特徴
 
 ・“日本初”の新しいプッシュ型広告!
 
 ・リモコン操作中の表示だから、目視率・視認性が高く接触機会損失が少ない
 
 ・「エリア」や「チャンネルジャンル」を選択可能
 
 ・視聴率に囚われない、インプレッション保証型のメニュー
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              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
 
 近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。
 冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、
 『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。
 フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。
 商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、
 競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・時計
 ・アウトドア用品
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | 割引内容期間限定でお友達紹介キャンペーンを実施しています。知人を紹介していただき、成約した場合は、永遠に月額10%割引を実施します!
 年間で、6万円(月額1ヶ月分以上)もお得になります。
 約70万名のインフルエンサーネットワークの中から、購買及びサービス利用に繋がる厳選した1万名の独自インフルエンサーネットワークを構築。月額5万円のみで、そのインフルエンサーネットワークの中から応募があったインフルエンサーを毎月使い放題にできるサービスです。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【提出版】YoloインフルエンサーPR資料2024_06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/31 | クイックリーが選ばれる理由①成果の数と質を追求し、クリーンな運用を行います。
 実際の問い合わせ(メールや電話)を把握し、分析から導く傾向から広告の最適化を行います。
 運用に関しては管理画面を開示いたしますのでいつでも確認することが可能です。
 レポートは2種類から選択可能で、定例会はWEB会議かご訪問を、選択可能です。
 
 
 ②運用者は全員が運用型広告の資格保持者
 広告運用者は全員がGoogle広告が定める資格を保有しており一定品質以上の安定した運用が可能です。
 AIや機械学習を乱用するのではなく、本質を理解した運用者が毎日、管理画面を確認し運用しております。
 
 
 ③LP制作と広告運用を一貫して行えます
 成果を出す為には、広告とWEBサイトどちらも重要だと考えております。
 広告は、貴社サービスのターゲットをWEBサイトまで誘導する働き、WEBサイトは商品やサービスの魅力を引き立たせ、問い合わせを獲得する働きです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Quickly_WebServise (3).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/27 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければお見積り時、特別値引きにてご提示いたします。 DMを送る意味、目的に合わせて、より効果的になるよう戦略的なプラン策定からお手伝いいたします。
 訴求したいサービスや製品をDMで周知するうえで、
 効果的なエリア、ターゲット、デザイン、手法等プランを洗い出し、クライアント様個々に合わせた
 方法をご提示いたします。
 
 
 個人、法人向けに幅広くDM発送を行っており
 ・制作
 ・資材保管管理
 ・発送
 ・データベース
 一貫して対応可能です。
 
 また貴社の新サービスのとして、当社リソースをご活用頂くことも可能です。
 (当社が黒子となって動くイメージ)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーンDM_トラッキング_費用イメージ.pdf【ポストインネットワーク】会社案内.pdf【ご案内資料】トラッキングDM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/22 | 【サービス内容】ダイナミックビークルスクリーン(DVS)は、首都圏を縦断する電車車両内のドア上に設置されたデジタルサイネージ媒体です。
 通常の予約型配信(いわゆる枠売り)に加えて、電車内では世界で初の運用型広告の配信も可能です。
 
 ディスプレイ横に設置されたエッジAIカメラによって、プライバシーに配慮しながら(注)、
 視認数(インプレッション)や属性(年代や性別)に応じた運用型の広告配信を実現しています。
 
 DVSは埼玉高速鉄道の全車両10編成480面に設置されており、
 東京メトロ南北線、東急目黒線に直通運転をしていますので、
 首都圏中心部の居住者や通勤通学者に、効率的かつ経済的に訴求できるメディアです。
 
 さらにLTEでインターネットに常時接続していますので、天候や気温などに応じて
 動的に即時配信が可能なダイナミックデジタルサイネージ媒体です。
 
 480面のディスプレイは通常時は完全同期して表示されますが、それぞれ独立してコントロールされているので、
 すべて異なる映像を表示することも可能です。
 
 (注)DVSは一般社団法人デジタルサイネージコンソーシアムが策定した「センシングサイネージガイドライン」に準拠しています。
 
 ダイナミックビークルスクリーンは、埼玉高速鉄道の車両内で株式会社ビズライト・テクノロジーがシステム開発から媒体運営までを行っているデジタルサイネージ媒体です。
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