【3分でわかる!】WEB広告を活用した集客方法とは?(事例付き)
Presented by 株式会社クイックリー
クイックリーが選ばれる理由
①成果の数と質を追求し、クリーンな運用を行います。
実際の問い合わせ(メールや電話)を把握し、分析から導く傾向から広告の最適化を行います。
運用に関しては管理画面を開示いたしますのでいつでも確認することが可能です。
レポートは2種類から選択可能で、定例会はWEB会議かご訪問を、選択可能です。
②運用者は全員が運用型広告の資格保持者
広告運用者は全員がGoogle広告が定める資格を保有しており一定品質以上の安定した運用が可能です。
AIや機械学習を乱用するのではなく、本質を理解した運用者が毎日、管理画面を確認し運用しております。
③LP制作と広告運用を一貫して行えます
成果を出す為には、広告とWEBサイトどちらも重要だと考えております。
広告は、貴社サービスのターゲットをWEBサイトまで誘導する働き、WEBサイトは商品やサービスの魅力を引き立たせ、問い合わせを獲得する働きです。
広告事例①自動車販売業
業績は3年赤字が続いていたが集客をチラシからWEBへシフトし大きく黒字に。
LP制作からWEB広告、YouTube運用などWEBに関するあらゆることを関わらせていただき事業拡大し毎月問い合わせは100件以上。
広告事例②ECサイト事業
代理店を乗り換えて問い合わせ数も売上もアップ。
当初は他の代理店を利用してリスティング広告を活用していたものの、思うように結果がでず、弊社にご相談いただきました。
広告費は乗り換え前と同じですが問い合わせ数は2倍になりWEB集客を弊社に任せることにより本業に専念できるようになり売上も増加。
その他にも多種多様な業種で実績があります。
気になる方は是非お問い合わせください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。