| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/16 | Medeco Proとは 大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 Medeco Proの特徴 医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Medeco Proの強み・メリット マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 Medeco Proの広告・料金メニュー 料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 【ご注意事項】※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
 ・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
 ―――――――――――――――――
 【こんなお悩み、ありませんか?】
 ・フォロワーを1万人以上に増やしたい
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
 ・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
 ―――――――――――――――――
 【無色透明のInstagram運用支援とは】
 無色透明のInstagram運用支援は、
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
 (食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
 大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
 効果的なブランディングと集客を実現します。
 ―――――――――――――――――
 【サービスの特徴】
 【1】 分析から運用までワンストップで対応
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
 【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
 【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
 ・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
 【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
 ・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | WE TRUCKとは AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK"スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。
 さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。
 WE TRUCKの特徴 ▼WE TRUCKが、日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社 2025年版」に選出されました!
 ①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア
 
 ②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング
 
 ③広告接触者へのリターゲティング広告配信
 
 ➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス)
 
 ➄設置・電源要らずのパブリックビジョンとしても利用可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 WE TRUCKの強み・メリット ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力
 ▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション
 
 ▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス
 
 ▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP
 
 ▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも!
 
 ▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能!
 
 ▼広告接触者の行動計測を実現
 WE TRUCKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WE TRUCKサービスガイド_202510_大阪 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、
 SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
 戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
 
 ✅【日本の高級住宅街とは】
 従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
 しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
 より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
 そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
 その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
 
 ✅【日本の高級住宅街の特徴】
 アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
 そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
 「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
 
 ✅【本資料の内容】
 ❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
 ❗ 富裕層媒体特性と競合比較
 ❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
 ❗ 制作~配達~御報告について
 ❗ 導入スケジュール、価格
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		VoL10Mターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ■サービス内容1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
 全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
 貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
 最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
 
 ■内容説明
 ロンドンバスのフルラッピング可能
 都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
 都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
 地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
 イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アップスター自社媒体まとめ【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | キャスティング会社クロスアイは、インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、
 その知見を活用したご提案が可能です。
 
 本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。
 
 近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。
 
 なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。
 
 
 特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、
 実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。
 
 観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/21 | 関西・東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック「関西ウォーカー」「東海ウォーカー」では毎号、御社名および商品名・サービス名、県市町名を冠にしたオリジナルの〇〇Walker企画を実施!完全オリジナルの内容となるため、余すことなく商材や地域などの訴求が可能です。
 本誌にてセンター8ページ掲載+掲載内容を冊子にして5,000部を納品をいたします。
 ※表4からのマルチ展開も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												オリジナルWalker企画 20250317ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/19 | 大阪府内のすべての小学4年生に配布。発行部数は70,000で、公立・私立小学校986校で担任教師より直接配布される防災冊子。「ご家族と共に、地震・風水害に関すること、防災に関することを考える。」を主旨とした防災ハンドブックです。
 ワークシートも充実し、防災学習にもご活用いただいております。
 
 本誌内には協賛広告枠を用意。小学生がいるご家庭に向けたさまざまなご案内に利用いただけます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/17 | 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!SDGs・ESGsの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。
 また、掲載箇所の大阪道頓堀商店街は、一週間で約50万人強が訪れる大変賑やかな商店街で、
 近年ではインバウンド観光客の間でも人気スポットとなっています。
 2025年4月から開催が予定されている大阪万博の影響で、国内外からの観光客がさらに増加することが想定されているため、
 この期間に備えた年内のご出稿がおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												大阪・道頓堀商店街_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | 当サービスの特徴は以下の通りです:1.地球環境に配慮した素材を使用しています。
 2.アナログ広告とデジタル広告の融合でレジ袋に掲載された広告はオフラインのシーンで効果を発揮し、同時にオンラインのプロモーションと連携することができます。
 3.顧客はアプリのスタンプカードの機能で景品を獲得できます。
 4.環境保全に取り組む団体、自治体に寄付されます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
 GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
 50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
 
 設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
 ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
 
 また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
 
 ◯実績と広告効果
 
 BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
 ・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
 ・ROI900%の効果創出
 ・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
 ・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
 
 ◯放映端末数
 
 ・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
 ・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
 
 ◯設置ビルとテナント例
 
 ・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
 ・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
 ・大手町パークビルディング(三菱地所)
 ・大手町ビル(Preferred Networks)
 ・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
 ほか多数
 
 ※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
 
 ◯広告メニュー(2025年10–12月)
 
 ・Standard Ads
 枠数:1枠15秒
 料金:2,400,000円(税別)
 想定再生回数:約1,600,000回
 想定リーチ回数:約1,700,000回
 
 ・Premium Ads
 枠数:1枠30秒
 料金:3,600,000円(税別)
 想定再生回数:約3,200,000回
 想定リーチ回数:約3,400,000回
 
 ・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
 
 ◯無償オプション
 
 ・接触者レポート(ブランドリフト調査)
 
 ◯空き枠状況
 
 2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251012 GRAND MediaSheet.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/27 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等)
 
 性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/15 | 店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/14 | 三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
 
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | 店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/07 | 店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | 飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
 オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
 
 本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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              | 資料更新日:2024/04/15 | LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
 店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
 また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
 外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ■サービス内容1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
 全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
 貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
 最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
 
 ■内容説明
 ロンドンバスのフルラッピング可能
 都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
 都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
 地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
 イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急百貨店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ≪媒体・実績資料≫・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
 ・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
 ・アメリカンスクール
 ・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
 
 ≪内容説明≫
 ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
 ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
 他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
 いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。
 
 ≪ターゲット≫
 エリア:全国
 (ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
 (ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
 
 ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
 
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ◆ディーズスクエア:梅田駅直結、毎日33万人が行き交う「伝わる場」
 大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内にある「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩5分圏内の好立地が魅力です。地下のため天候に左右されない全天候型屋内広場であり、通勤・通学、ショッピング、観光など【毎日33万人】の生活動線に面しています。視認性が高く、平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過する高い集客力を誇ります。
 
 平成13年から20年以上の運営実績があり、施設利用者アンケートでは「総合評価」4.5点(5点満点、2024年度)を獲得。「伝わる場」として高い評価を得ています。車両展示、試飲食、観光物産展、サンプリングなど、多様なイベントにご利用いただけます。
 
 ◆充実のオールインワンプランとキャンペーン情報
 
 会場費は1日330,000円(税込)です。
 この料金には、イベント運営に必須の照明、音響設備・マイク、Wi-Fi、倉庫兼控室、荷捌き駐車場といった設備が全て含まれており、別途費用を抑えられます。
 
 長期割引: 5日連続利用で20%割引、7日連続利用で25%割引が適用されます。
 
 【NEW!】☆30周年特別割引(2026年9月まで)☆
 初めてご利用の企業・代理店様限定で、施設利用料金から30%割引を実施中です。ご予約の際に「30周年キャンペーン希望」とお伝えください(申込期限:2026年3月31日)。
 
 【NEW!】☆控室什器フルセットオプション☆
 長机、椅子、TVモニター、スポットクーラーなどを含むフルセット1日33,000円(税込)でご利用いただけます(2026年4月1日料金改定)。
 
 <施設・利用概要>
 広さ53㎡(天井高2.9m)。試飲食OK、調理行為不可。 利用可能時間は10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)。受付は180日前から開始(決定優先の先着順)、締切は7日前です。
 
 <集客のポイント>
 周辺客層は通勤・通学客からファミリー層、観光客まで多様で、幅広いターゲットへのアプローチが可能です。特に物産展では40~60代女性に強く、リピーター層の存在が安定した集客を支えます。「開催しやすい」環境で、あなたのイベントの成果を最大化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ディーズスクエア_2025年度_媒体資料.pdf新規30%オフ、什器セットプランの案内☆2025.10月の最新資料☆.pdfディーズスクエア使用規則・要綱.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた企業様には、初回スポンサー協賛費用を10%割引いたします。ブース出展やステージタイアップにも適用可能。ブランドや商品の魅力を最大化するプロモーション企画をご提案します。 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」とは 「日韓ネクプロ祭」は、日本と韓国のインフルエンサー・モデル・アーティストが集結する交流イベントです。東京・大阪・名古屋・福岡・ソウルで開催可能。チェキ会、フリーマーケット、トークショー、物販、スポンサー出展など、リアルとSNSを融合した体験型プロモーションを提供します。 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の特徴 ・来場者と直接交流できるイベント企画・美容・ファッション・音楽・観光など幅広いテーマに対応
 ・日本・韓国のSNS発信者を多数キャスティング可能
 ・スポンサー企業のブース展開や商品PRにも対応
 ・都市・会場・規模を柔軟にカスタマイズ可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:― 月間UU数:― 会員数:― 発行部数:― 視認数:― ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の強み・メリット 日韓の人気インフルエンサーやアーティストが出演するため、集客力とSNS拡散力が高いイベントです。来場者との距離が近く、商品の直接体験・販売が可能。スポンサー企業はリアル会場での露出に加え、SNSでの二次拡散も期待できます。 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・スポンサー協賛枠・ブース出展プラン
 ・ステージタイアッププラン
 ・SNS連動型プロモーションプラン
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | 「ミニストップポケット」は企業様の職域内に設置するオフィスコンビニサービスです。執務室や休憩室等に設置したミニストップポケットの無人レジ画面に、貴社の広告を放映いたします。
 職域内にサイネージ広告を放映できるのが、この媒体の最大特徴です。
 
 【広告に適した商品・サービス】
 BtoB向け商品・サービス、一般消費者向け商品・サービス、給与所得者向け商品・サービス
 
 【広告放映のメリット】
 企業様の職域内で放映されるため、実務担当者様・決裁権限者様・経営者層にアプローチが可能なほか、
 給与所得者に向けた告知が可能。
 4分に1回のペースで繰り返し繰り返し放映されるため、商品・サービスの認知度向上が可能。
 
 【広告放映拠点数】
 1,300ヵ所超(2025年6月末時点)、毎月10~30件のペースで設置先(放映先)が増えています
 
 【放映拠点エリア】
 主に1都3県、大阪府、愛知県、宮城県、福岡県等(東京都が全体の半数以上)
 
 【放映先企業の業種】
 製造業、商社、不動産業、情報ソフトウェア業、出版社、サービス業、工場、物流施設、病院、介護施設、コワーキングスペース等
 業種は多岐に渡ります
 
 【放映期間】
 4週間~ 職域内で長い期間、繰り返し放映することで、認知度を高めます
 
 
 【放映回数】4分に1回放映(レジ使用中は広告放映が止まります)
 
 【リーチ数】(想定)約72万人/月間
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250701ミニストップポケットサイネージ広告ご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 有限会社スリーエープロダクトは、広告・展示・商業施設プロモーションから音楽・文化イベント、地方創生プロジェクトまで、幅広いジャンルを横断して企画・演出・運営を手がける総合プロデュース会社です。構想段階からデザイン、施工、什器製作、演出、進行管理、運営までをワンストップで対応し、ブランドの世界観を体験空間として具現化します。化粧品分野では、カネボウ最上位ブランドSENSAIの体験イベントを銀座三越や高級ホテルで定期的に演出。音響機器分野では、ドイツの音響メーカー・ゼンハイザーの国内プロモーションを年間を通じて担当し、国際見本市での展示ブース設計から体験演出までを統括しています。さらに、大阪・関西万博や防衛装備品展、国際医療機器展など、来場者体験を重視した大型展示の実績も豊富です。
 
 また、地方創生・観光振興においては、福井県名田庄での「レッドシューズ in 名田庄」シリーズや港町での音楽イベントを企画・運営し、都市カルチャーを地域に融合させることで観光誘致や地域活性に寄与しています。自社音楽レーベル事業ではSKAバンド「SHOW-SKA」を主宰し、著名アーティストとのコラボレーションや企業イベントへの出演も行い、音楽を軸とした多面的なプロモーションを展開。
 
 広告的発想と現場力を融合させ、企業・自治体の課題に応じた最適なプロモーションと体験価値を提供します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ■「飲食店リサーチ」の特徴・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
 ・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
 
 ▼ご利用事例
 ・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
 ・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
 ・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
 ・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
 
 ■飲食店モニター属性
 都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
 運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
 役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
 
 ■リサーチサービスについて
 ・定量調査(WEBアンケート)
 飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
 商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
 
 ・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
 インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
 業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | 【広告担当者様・広告代理店様 必見! インバウンド施策】
 2025年4月に開催される大阪・関西万博に向けて、多くの方々にご覧頂ける新媒体!
 今まで掲載できなかった歩道上で広告掲載可能となる
 《大阪市広告付き観光案内板 ROADサイドパネル》をリリース!
 
 【特徴】
 
 年間1億4千万人以上の観光客を集める大阪市。
 インバウンドはまだまだ増加傾向にあり、2025年には大阪・関西万博も開催される事から
 より多くの観光客が国内外から訪れる事が期待されます。
 その大阪市で、交通量の多い主要路線沿いに設置する事で、より多くの通行車両や歩道を通行される人々に広告接触が期待できる媒体となります。
 また、大阪市内ビジネス街にも複数設置している事により、観光以外の方々にも幅広く訴求が可能な媒体となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】 OASIS『ROADサイドパネル』20250703.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | 【広告担当者様・広告代理店様 必見! インバウンド施策】
 2025年4月に開催される大阪・関西万博に向けて、多くの方々にご覧頂ける新媒体!
 今まで掲載できなかった歩道上で広告掲載可能となる
 《大阪市広告付き観光案内板 MAPパネル 》をリリース!
 
 【特徴】
 
 年間1億4千万人以上の観光客を集める大阪市。
 インバウンドはまだまだ増加傾向にあり、2025年には大阪・関西万博も開催される事から
 より多くの観光客が国内外から訪れる事が期待されます。
 その大阪市で、主要観光スポットを中心に、歩道を通行される人々に
 広告接触が期待できる媒体となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】 OASIS『MAPパネル』 20250703.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | 【広告担当者様・広告代理店様 必見! インバウンド施策】
 2025年4月に開催される大阪・関西万博に向けて、多くの方々にご覧頂ける新媒体!
 今まで掲載できなかった歩道上で広告掲載可能となる
 《大阪市広告付き観光案内板 DIGIPO 》をリリース!
 
 【特徴】
 
 年間1億4千万人以上の観光客を集める大阪市。
 インバウンドはまだまだ増加傾向にあり、2025年には大阪・関西万博も開催される事から
 より多くの観光客が国内外から訪れる事が期待されます。
 その大阪市で、主要観光スポットを中心に、歩道を通行される人々に
 広告接触が期待できる媒体となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】 OASIS『DIGIPO』 20250619.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」とは 「エリアマップ」は国内主要都市に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、全国12エリア、年間140万部以上発行し、計600箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           性別:訪日外国人客 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」とは 「エリアマップ」は仙台に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、市内50箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
 仙台以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
 発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
 消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
 各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。
 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_仙台版.pdfエリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」とは 「エリアマップ」は大阪に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、市内100箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
 大阪以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
 発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
 消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
 各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。
 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_大阪北版・南版.pdfエリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」とは 「エリアマップ」は東京に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、都内250箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
 東京以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
 発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
 消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
 各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。
 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_東京5エリア版.pdfエリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf |