子育てママ 料理の資料一覧

検索結果:7件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/09

自分らしく北欧インテリアを楽しんでいる日本の事例を中心に、北欧インテリアがもたらす心地よさや実用的テクニックを一冊に凝縮した雑誌です。
雑誌だけではなく、WEBサイトとの連動で、より多くのユーザーにお楽しみ頂いております。


●雑誌「北欧テイストの部屋づくり」の概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、北欧インテリアに特化した雑誌
 クオリティの高い撮影画像
 女性(ママ世代・シニア世代)の好きなインテリアの記事が満載
 富裕層の好む北欧テイスト
 不動産や建築に付随するコンテンツ
 おうち時間を楽しむ人に響くコンテンツ
 保管される可能性が高い為、長期に渡るPRが可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり
 
●フィットするジャンル
 北欧(スウェーデン・ノルウェー・デンマーク・フィンランド・アイスランド)
 家具(机・椅子・ソファ)
 インテリア
 照明
 収納
 雑貨・小物
 ガラス製品
 陶磁器
 サウナ
 料理 
 海外旅行

●ユーザー層
 20-60代の女性
 ママ世代・シニア世代・富裕層
 子育て終わりの世代
 感度の高い女性

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資料更新日:2021/06/11

「食欲の秋」にちなんで、9月~11月期間限定の食関連企業様向けキャンペーン企画です!
首都圏スーパーマーケット店頭及びイオンモールベビールームのサイネージメディアにて、食品メーカー様の商品訴求、食関連アプリのサービス訴求等はもちろん、料理教室様、飲食店様の店舗告知等にもぜひご活用ください!

■首都圏スーパー店頭メディアについて
私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです。

【メディア特性】
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

【利用者属性】
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

【来店者数(リーチ数)/放映回数】
・延べ約24万人/日、約720万人/4週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

■イオンモールベビールームチャンネルについて
ベビールームという、やさしい空間でママパパ層へ着実にリーチ。
限られた空間で確実なターゲット層へ特設的に訴求できるサイネージメディアです。

【メディア特性】
・ベビールームという明確な利用者へ訴求。
・利用者の目線を意識した設置場所。
・おむつ替えや食事、休憩時間に音と映像でアプローチ。

【利用者属性】
年代 :20-40代のママパパ層
男女比:女性79%、男性21%
特徴 :商業施設に来訪する子育て層

【来店者数(リーチ数)/放映回数】
・月間施設利用者数:約4,800人(1モール)/ 約63,000人(13モール) 
・視認率:93% ※視認者数:約4,500人(1モール)/約58,500人(13モール)
・最低放映回数:5,600回(4週間/1台 )

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資料更新日:2021/05/18

【動画で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「どのような動画が子育て世帯の特性に合うのか?」
「ママインフルエンサーや現役保育士など、キャスティングはどうするか?」
「制作だけではなくリーチさせる動画のコストは?」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画広告の種類を軸とした資料をご用意しました。

▼ KIDSNAメディア
・ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

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▼目次
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1. PR動画について
・ 動画広告の市場推移
・ 動画広告の効果
・ 動画の活用事例
・ クロスメディア・ワンコンテンツ
・ インタラクティブ動画

2. PR動画のプラン紹介(制作費・詳細)
・ 動画広告
・ 動画+グラフィク+記事 1セット
・ 動画広告(インフルエンサー)
・ インタラクティブ機能
・ LIVE配信番組
・ LIVE配信番組+メディア発信
・ 簡易製品紹介動画
・ 製品紹介動画
・ インフォグラフィック動画
・ インタビュー動画
・ 料理動画
・ 動画記事広告
・ SNS広告配信
・ 動画バナー配信
・ キャスティングオプション

3 KIDSNAについて
・ KIDSNAのポイント
・ インサイトデータ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイアップ動画や動画マーケティング、
またYoutubeやインスタグラム、Twitterに利用する動画をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/03/31

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・「たべぷろ」は食のプロや食の知識を持った子育て中のママライターによる働くママに向けたメニュー提案サイトです。

【ブランドコンセプト】
仕事から帰って今日の夕飯にもすぐに活用できる15分で完成するメニューを主体に、作り置きや時短の工夫もご紹介。
各レシピには、栄養のことや好き嫌い克服方法・リメイクや節約といった働くママが知っておくと嬉しいノウハウが盛り込まれています。
短時間で料理を完成させて、子どもと楽しい夕飯タイム、さらには就寝までの余暇を子どもと一緒に、自分磨きのために使いましょう♪

【ターゲット像】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・保育園や学校の給食では食べるのに自宅では食が細いのが悩み

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/29

※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。


NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間4600万PV、延べSNS500万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

お客様のPRしたい商品やサービスにあわせて柔軟に提案いたします。

【PRプランの一例】
・SNS投稿
(Instagram、twitter 等)

・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)

・企業向けSNS運用代行、コンサルティング


詳細は媒体資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/19

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年4月~6月の媒体資料をリリースしました。

タイアップメニューに新プランが加わりました!
最も人気な「スタンダードプラン」に「SNSブースト」がセットになったお得なプランです。
ESSEonlineのFacebookとInstagramアカウントで
広告配信をおこなうことができ、更にリーチを拡げることが可能です。


1981年の創刊以来、40年近くにわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【充実の11コンテンツ】
トレンド、節約・マネー、美容・ファッション、料理・レシピ、インテリア・収納、家事コツ、ダイエット・健康、グッズ、子育て・教育、ライフ、占い

【人気執筆陣】
ぐっち夫婦、AYUMI、佐藤美香、モチコ、山森めぐみ、Tamy ほか

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる

【閲覧デバイス】
スマホでの閲覧がほとんど

【サイトプロフィール】
月間PV数 16,000,000PV
月間UU数 6,000,000UU
LINE公式アカウント友達数 1,548,033人
Instagramフォロワー 53,783
Facebookフォロワー 18,445
Twitterフォロワー 6,606

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資料更新日:2021/06/10

子育て中のママたちがくすっと笑えるような、ホッとするキュレーションメディア
それが【 Up to you!(アップトゥユー)】です。

〈コンセプト〉子育てママがクスッと笑える、ホッとメディア

  子育て中のママは常に気が張っています。
  言葉が通じないキッズとの生活、人ひとりの命を預かる責任感、
  時には子育てに対する無理解にさらされ、心が折れそうになることも…。

  もっと力を抜いていいよ。
  同じように奮闘しているママがたくさんいるよ。
  頑張っている自分を褒めよう!

  そんなママたちの清涼剤になるようなメッセージを込めた記事をお届けします。


〈What's Up to you?〉ママのお休み時間にサクッと読める「マンガ記事」を中心に記事掲載

  Point1:わかりやすい マンガというフィルターを介すことで、
             テキストでは理解しずらい内容をわかりやすくします。

  Point2:好意的な感情 投稿者ではなく、マンガコンテンツに意識が向くため、
             好意的な感情を生みやすく、高いエンゲージメントが生まれやすい。

  Point3:コミュニケーション 各種SNSやリアルで共有したくなるポジティブな
                反応が多くなります。


〈カテゴリ〉漫画・コミックエッセイを中心、読みやすい様々なコンテンツをご提供

  漫画・コミックエッセイ 妊娠・出産 ヘルスケア 子育て・ライフスタイル 教育・習い事
  美容・ファッション 住まい・グッズ・インテリア レシピ・料理・ご飯 
  お出かけスポット・イベント ニュース・トレンド


〈ユーザーデータ(一部)〉

  男女比:女性87.6%/男性12.4%
  年齢層:25-34歳38.6%/35-44歳33.4%が中心
  ママの職業:公務員・会社員43.6%/専業主婦38.5%/アルバイト・パート15.4%
  育てている子どもの人数:1名50%/2名30.8%/3名11.5%


〈メディアデータ(2020年5月)〉

  PV:900,000PV/月
  UU:650,000UU/月

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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