国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/30 |
キャンパスTVとは 全国各地の大学構内にある生協食堂や生協購買にあるデジタルサイネージメディア。 キャンパスTVの特徴 日々のキャンパスライフで利用する場所にあり、高いフリークエンシーが期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 キャンパスTVの強み・メリット マス広告との接触機会が減り、スマホを中心とするターゲティング広告が全盛の中、キャンパスライフの中で自然に触れるOOH(Out of home)の広告は、キャンパスライフの思い出とともに印象に残る可能性があります。 キャンパスTVの広告・料金メニュー ご出稿する期間と施設数によって、料金テーブルをご用意しています。 プラン・メニュー お好きなキャンパス、ご出稿期間を自由に選択することができます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/13 |
【大学生に確実にアプローチ】全国約600キャンパス対応可能 大学内メディアガイドPresented by 株式会社スマートキャンパス 大学内メディアとは 無料コピー・プリントサービス「タダコピ」、学食内広告「学食トレイ」、生協内広告「アドPOP」や「キャンパスポスター」など大学内で広告出稿可能な媒体メニューです。 大学内メディアの特徴 大学生にアプローチできる、大学内の媒体を網羅! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 大学内メディアの強み・メリット ・全国700キャンパス以上に対応 大学内メディアの広告・料金メニュー ・タダコピ紙面広告 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/26 |
大学でのサンプリング広告媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 大学でのプロモーションメディアとは 全国の大学にて、学生へのサンプリングができる媒体です。 大学でのプロモーションメディアの特徴 ・キャリアセンタースタッフ、職員経由で大学生にダイレクトにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:10~20代 性別:男性・女性 大学でのプロモーションメディアの強み・メリット 大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員から学生への手渡し配布メニューです。 大学でのプロモーションメディアの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/28 |
AIR STAGE(エアステ―ジ)Presented by イカロス出版株式会社 月刊「エアステージ」は、客室乗務員やグランドスタッフなどを目指す方向けの就職情報誌です。
|
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(7/8)
日時:2025/07/08 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【30分で習得】たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?<7/8>
日時:2025/07/08 16:00
主催:株式会社パルディア
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.