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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2020/04/30 | 割引内容メディアレーダー経由ですと初期費用が無料になります。 ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等の
 キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントを分析し、 企業のSNS集客やSNS運用といったSNSマーケティングをサポートする最先端のSNS分析ツールです。
インフルエンサーのリストも抽出可能なので、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップなどの施策も可能。
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 事例:メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | ECモールで事業を展開している事業者必見!以下のようなお悩みをお持ちではないですか?
 
 「ECモールで販売しているけど、もっと売上を上げたい」
 「ECモールのノウハウを活かして新たな販路を見つけたい」
 「自社ECサイト構築をしてみたいけど成功するか不安」
 「自社ECサイト構築へのハードルが高い」
 
 実はECモール事業者にこそ自社ECサイトの構築がおすすめです!
 上記のようなお悩みをお持ちの方向けに、本資料では、ECモール事業者が自社ECサイトを立ち上げるために知りたいことをまとめました!
 以下のような内容を解説しています(一部)
 
 ■ECモールと自社ECサイト市場の動き
 ■モールのノウハウを活かして簡単に自社ECサイトを構築する方法
 ■モール事業者がECサイト構築の際に選ぶべき機能・システム
 ■ECモールから自社ECサイトを構築して成功した事例
 
 ご紹介する事例の中には売上を180%UPさせた企業もございます!
 ECモール事業者が知りたい情報が満載なので、ぜひ今後の事業展開の参考や業界の情報収集にご活用ください!
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
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												ECモール依存から脱却!モール事業者のための自社ECサイト構築手引書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
 ・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
 ・集客施策の事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・自動車業界の現状
 ・来店促進につながる告知手法
 -チラシや折り込み広告
 -DM
 -WEB広告
 -SNS
 ・集客に効果的な告知内容
 -キャンペーン
 -イベント
 -ノベルティ
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
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												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | 商品開発担当者必見!!成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開!
 
 「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。
 
 売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか?
 商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです!
 
 本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開!
 それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。
 また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します!
 
 さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、
 
 「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」
 という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください!
 
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■概要以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
 インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。
 
 そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。
 
 本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。
 
 ぜひご利活用ください!
 
 ■目次
 01|オムニチャネルとは
 02|導入のメリット
 03|導入の注意点
 04|オムニチャネルの進め方
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
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              | 資料更新日:2025/09/01 | 「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」です。
 
 業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
 また豊富な決済種別も利用可能。
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
 
 事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
 「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
 
 ■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
 ・D2Cリピート通販事業の売上向上
 ・新規顧客獲得
 ・定期通販に特化した機能が使いたい
 
 ■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
 ・効果的なLTV施策を実施したい
 ・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
 ・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
 
 【売上を上げる主な機能を一部紹介】
 ▼CRM施策ならターゲットリスト
 顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
 
 ▼データ分析なら基本分析レポート
 LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
 
 ▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
 日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
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              | 資料更新日:2024/12/27 | 化粧品・美容 / ファッション・インテリア雑貨 / 飲食・飲料業界のEC担当者必見!!資料では、W2のサービスを利用されている34企業様の導入企業事例を、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
 
 【成果例】
 ・1日の最大売上が2倍
 ・業績向上と事業規模の拡大
 ・自社ECの売り上げが前年比180%UP
 
 他にも選定理由や導入効果、背景まで詳しく紹介しております。
 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
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												W2製品導入事例集 ~EC売上成長率354%向上・業務工数90%改善の秘訣とは~ | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | 化粧品・美容業界のEC担当者必見!!
 資料では、化粧品・美容業界の市場規模動向や課題、
 ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
 
 【実際の声】
 ・「半年間で月商一億円を達成しました」
 ・「価格を抑えて業務効率化・コストを抑えることができました」
 
 弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
 
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 ・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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												【月商1億円達成】CRMを活用とした3つの秘訣とは~化粧品・美容業界導入事例集~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/08 | リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、全63ページに及び解説しました。
 D2Cリピート通販の成功要因を網羅的に学びたい方はぜひご覧ください。
 
 ■目次
 01 成功するD2C事業について
 02 ビジネスモデルの考え方
 03 D2Cを成功させるために重要な顧客起点
 04 KPIの設定と施策例について
 05 EC運営の落とし穴
 06 事業の脅威と対応について
 07 ECシステムに求められること
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【完全版】 売れるD2Cリピート通販 成功ガイドライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。
 来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます!
 また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。
 無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください
 
 
 ▽この資料で分かること
 ・自動車ディーラー向けの販促施策
 ・他社の配信・販促事例
 ・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・来店につながる販促施策に悩んでいる
 ・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい
 ・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい
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												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自動車ディーラーの販促担当さま
 ・季節に合ったイベント事例を知りたい方
 ・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
 ・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 〇 2024年上半期イベントカレンダー
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 〇 事例を用いたポイントの紹介
 ※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、
 企画の概要やポイントを解説しております。
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																		【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のネイルサロンにダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるネイリストから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(化粧品、食品・飲料等)でのサンプリングをネイルサロンで行ってきました。ただ配るのではなく、美意識が高いユーザーに刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるネイリストから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 女性、F1層、F2層、富裕層
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品(スキンケア商品、ネイルケア商品)
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ◆株式会社ウェブクルーとは「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
 <運営サービス一例>
 ・ズバット 車買取比較
 ・ズバット 引越し比較
 ・ズバット ピアノ買取比較
 ・ズバット 不動産売却
 ・保険スクエアbang! 自動車保険
 ・保険スクエアbang! 生命保険
 ・保険スクエアbang! ペット保険
 ・保険スクエアbang! 火災保険
 ・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
 
 
 ◆「bangDM」とは
 「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
 
 <ご利用目的>
 ・新規顧客獲得
 ・売上アップ
 ・認知拡大
 ※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです
 
 常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
 アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
 
 【対応可能セグメント】
 ・年齢
 ・性別
 ・エリア
 ☆自動車メーカー
 ☆車種
 ☆初度登録年月
 
 
 ◆メルマガ会員の属性
 ・男女比率
 男性:女性=7:3
 ・年齢層
 30代:24%
 40代:31%
 50代:20%
 60代:11%
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/30 | ●サービス内容:海外トップランナーへのインタビューを通じて、最新の業界トレンドや海外事例、ノウハウなどの独自性の高い情報発信を実現し、事業成長を支援するコンテンツマーケティングサービスです。海外トップランナーへのインタビューを行い、マーケティングに活用できる動画コンテンツをお届けします。私たちは独自のネットワークを駆使し、世界各地で活躍する専門家やリーダーたちから貴重なインサイトを収集します。
 
 
 ●サービスの特徴:
 ・海外トップランナーへのインタビュー:
 グローバルな視点でビジネスをリードする人物へのインタビューを実施し、その知見を映像として収録します。これにより、最新の業界トレンドや市場動向をリアルタイムで把握することが可能です。
 
 ・インタビュー相手はカスタマイズ可能:
 ニーズに合わせてインタビュー相手や質問内容をカスタマイズします。特定の業界やテーマに焦点を当てた情報を提供することで、的確に価値ある情報をお届けします。
 
 ・すべてお任せ可能:
 インタビュー相手の探索から動画への字幕付与まですべてお任せいただけるため、工数や負荷を増やすことなく、貴重な海外情報を発信することができます。
 
 
 ●導入メリット:
 ・競争力の強化:
 世界中の最前線で活躍するリーダーたちの知見を活用することで、独自性の高いコンテンツ発信ができ、競争力を高められます。
 
 ・ブランディング強化:
 動画を基軸とし、記事化やSNSでの発信など様々なチャネルで海外情報発信することで、ブランディングを強化できます。
 
 ・社員の成長促進:
 インタビュー映像を研修や勉強会に活用することで、社員の知識向上やモチベーションアップに貢献します。
 
 
 ●ご利用の流れ:
 1.ヒアリング:
 クライアント様のニーズや課題を詳細にヒアリングし、最適なインタビュー対象やテーマを選定します。
 
 2.インタビュー相手の決定&質問リストの策定
 インタビュー相手が決定したら、具体的にどんな質問をするか8~10問程度のリストを作成し、方向をすり合わせます。
 
 3.インタビュー実施:
 英語に堪能な弊社スタッフが海外のトップランナーに対してインタビューを行い、Zoomで撮影を行います。
 
 4.コンテンツ制作&提供:
 内容を翻訳し、字幕を付与した映像をクライアント様に提供し、社内外での活用方法についてもアドバイスします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												海外インタビューサービスご紹介資料(株式会社トップランナーマーケティング).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/06 | NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
 本資料は、コロナ禍で全国的に増えた自転車利用者向け『自転車ターゲティング広告』の紹介資料です。
 
 
 ■:NAVIITME新幹線ターゲティングの特徴
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 【 1 】掲載対象は自転車専用ナビゲーションアプリ「自転車NAVIITME」やweb画面
 
 【 2 】完全に自転車ユーザーのみが利用するセグメントされたコンテンツでの掲出
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												自転車ユーザー向けメニュー_NAVITIME.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/05 | OQLIST(オクリスト) まだ見ぬ顧客へ届くDM発送サービス
 OQLIST(オクリスト)とは?
 貴社サービスの広告をダイレクトメールで個人宛にて送付するサービスです。
 
 OQLISTサービスの特徴
 1)全国の個人客に貴社のオリジナル広告をDMで発送いたします。
 2)年令・性別・地域・職業・住まいなど自由に絞り込むことができます。
 3)ローコスト、高い自由度のプロモーションを実現できます。
 
 選べる発送パターン
 角二封筒、OPP封筒(透明)、カード
 
 スケジュール
 ご依頼から発送開始まで約20日程度で可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		OQLIST(オクリスト)DM発送サービス資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/27 | 【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで)
 クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス
 【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、
 ・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、
 
 上記のお悩みを解決します!
 
 ■プライベートマーケットプレイスとは?
 オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです!
 予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた
 新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます!
 
 ■ターゲティング可能なユーザー領域
 性別:男性・女性・不明
 年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上
 → 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応
 年収:年収でセグメントも対応
 → 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応
 キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク
 その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用
 
 ■コンテンツ内容
 アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供
 
 ■予算
 最低出稿金額を設けず、YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能
 
 ■アナライズログについて
 創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結
 
 ■YouTuberのエージェント業務も展開
 「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】アナライズログYT PMP_2021年11月版_メディアレーダー用.pdf |