資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/20
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学内施設の入り口自動ドアに設置されたデジタルサイネージを活用した広告配信サービス!!
【NEW】岡山大学 津島キャンパスの情報追加しております(25年10月配信開始予定)
実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。
学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。
キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。
【設置済み大学】
・北海道大学 札幌キャンパス
・芝浦工業大学 豊洲キャンパス
・昭和女子大学
・東京理科大学 野田キャンパス
・一橋大学 国立キャンパス
・早稲田大学 早稲田キャンパス
・早稲田大学 西早稲田キャンパス
・大阪公立大学 中百舌鳥キャンパス
・立命館大学 大阪いばらきキャンパス
・神戸市外国語大学
・九州大学 伊都キャンパス
【他媒体との比較】
・ポスターなどの紙媒体は、配信出来るコンテンツの表現に制限がある…
➡自動ドアサイネージならスライドショーや動画で視覚的感覚の鋭い若者・Z世代の印象に残る表現が可能!
➡左右のディスプレイでそれぞれ異なるコンテンツを同時に配信することでより多彩な映像表現が可能!
・置き型サイネージは一部の人にしか視認されない…、視線の先にないので内容が認識されない…
➡自動ドアサイネージなら学生全員が通行する入口で、広告配信が可能!
➡自動ドアサイネージなら通行する視線の先での広告配信することで、高い認識率を獲得可能!
【高い視認性】
・約60%が自動ドア横の映像を視認
・視認者内の70%弱が見た広告の掲載企業まで認知
当社調べ
※実施時期:2023年5月~7月
※実施場所:早稲田大学17号館
※該当施設利用者100名回答
・8ヶ月の連続放映で認知度が倍増!!
当社調べ
※実施時期:2024年4月1日~12月6日
※実施場所:早稲田大学17号館1開口
※該当施設利用者:放映前_100名回答(23年5月)
放映後_61名回答(24年12月)
出稿価格や期間についてはクライアント様のご都合に合わせて柔軟に対応・ご相談可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【BCA-24-01_018】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急百貨店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf
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資料更新日:2025/08/22
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東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
◯実績と広告効果
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
・ROI900%の効果創出
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
◯放映端末数
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
◯設置ビルとテナント例
・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
・大手町パークビルディング(三菱地所)
・大手町ビル(Preferred Networks)
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
ほか多数
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
◯広告メニュー(2025年10–12月)
・Standard Ads
枠数:1枠15秒
料金:2,400,000円(税別)
想定再生回数:約1,600,000回
想定リーチ回数:約1,700,000回
・Premium Ads
枠数:1枠30秒
料金:3,600,000円(税別)
想定再生回数:約3,200,000回
想定リーチ回数:約3,400,000回
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
◯無償オプション
・接触者レポート(ブランドリフト調査)
◯空き枠状況
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
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資料更新日:2025/08/15
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■商品概要
食堂・購買の大型サイネージで放映するデジタルサイネージ広告と
大学施設の入口で放映する自動ドアサイネージ広告を組み合わせて実施いただけます!
<デジタルサイネージ広告>
・形式:動画・静止画いずれも放映可能
・掲出可能大学:東北大学、東海エリア16大学、京都大学
<自動ドアサイネージ広告>
・形式:動画・静止画いずれも放映可能
・掲出可能大学:北海道大学、芝浦工業大学、昭和女子大学、東京理科大学、一橋大学、
早稲田大学、大阪公立大学、立命館大学、神戸市外国語大学、九州大学
■おすすめの企業様
・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。
・採用実績のある大学をターゲットとして広告掲載を考えている。
・SNS広告、YouTube広告、交通広告などの素材を持っている。
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #学内広告 #動画広告 #採用ブランディング #キャンパスリクルーティング
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】デジタルサイネージ&自動ドアサイネージ広告.pdf
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資料更新日:2025/07/16
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富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
✅【日本の高級住宅街とは】
従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
✅【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
✅【本資料の内容】
❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
❗ 富裕層媒体特性と競合比較
❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
❗ 制作~配達~御報告について
❗ 導入スケジュール、価格
>>資料の詳細を見る
- VoL10Mターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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インバウンド市場は2025年も好調です。
5月の訪日外国人は約369万人を記録し、引き続き高い水準で推移しています。
特に欧米豪の富裕層旅行者は、「本物の体験」や長期滞在を重視する傾向があり、6〜7月や10月にかけて多くの来日が見込まれます。
また、2025年4月に開幕した大阪・関西万博も好スタートを切っており、訪日客向けの情報発信に絶好のタイミングです。
ENGAWAでは、英字メディア「Tokyo Weekender」をはじめ、世界15カ国・22拠点のネットワークや、KOL・インフルエンサーとの連携を活用し、欧米豪の観光客・富裕層に向けたプロモーションを展開しています。
観光地や地域の魅力を、確かなメディア力で世界へ届けます。
▼こんな方におすすめです
・訪日客を売上につなげたい事業者様
・地域の観光資源を訪日外国人/在日外国人に発信したい事業者様
>>資料の詳細を見る
- Tokyo Weekender 2025 Vol.4企画書.pdf
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資料更新日:2025/06/25
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
〇神戸新聞NEXTの紹介
兵庫県で唯一の地元紙「神戸新聞」は、1898年の創刊以来、地域のみなさんとともに歩んできました。誰でも、すぐに、たくさんの情報にアクセスできる時代だからこそ、信頼できる情報を必要な人に届けたい-。デジタル版「神戸新聞NEXT」でも、変わらない想いを胸に、私たちは兵庫を走り回っています。
【メディアデータ】
・月間1,120万PV
・月間390万UU
▽ユーザー属性
男女:男性56%、女性44%
地域:兵庫20%、大阪15%
年齢:18〜24歳(8%)、25〜34歳(23%)、35〜44歳(25%)、45〜54歳(23%)、55~64歳(12%)、65歳以上(9%)
※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalyticsより)
▼外部メディア
・X(旧Twitter)フォロワー18万人以上
・LINE友達数 80万人以上
※2024年12月時点
【広告メニュー】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
神戸新聞NEXTは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、まいどなニュース、よろず~ニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 神戸新聞NEXT媒体資料2025年7-12月期.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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キャスティング会社クロスアイは、
インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、
その知見を活用したご提案が可能です。
本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。
※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。
近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。
なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。
特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、
実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。
観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
■内容説明
ロンドンバスのフルラッピング可能
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
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資料更新日:2024/07/19
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大阪府内のすべての小学4年生に配布。発行部数は70,000で、公立・私立小学校986校で担任教師より直接配布される防災冊子。
「ご家族と共に、地震・風水害に関すること、防災に関することを考える。」を主旨とした防災ハンドブックです。
ワークシートも充実し、防災学習にもご活用いただいております。
本誌内には協賛広告枠を用意。小学生がいるご家庭に向けたさまざまなご案内に利用いただけます。
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資料更新日:2025/03/21
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関西・東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック「関西ウォーカー」「東海ウォーカー」では毎号、御社名および商品名・サービス名、県市町名を冠にしたオリジナルの〇〇Walker企画を実施!
完全オリジナルの内容となるため、余すことなく商材や地域などの訴求が可能です。
本誌にてセンター8ページ掲載+掲載内容を冊子にして5,000部を納品をいたします。
※表4からのマルチ展開も可能です。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルWalker企画 20250317ver1.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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※2025年3月6日更新
広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
■こんなお悩みございませんか?
・大阪万博目的で訪日観光客が増えるようだけど、どんな施策をしたらいいかわからない…
・大阪に来ている訪日観光客だけに広告を配信したい
クライドのインバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」では大阪や関西に来ている訪日観光客にリアルタイムでバナー広告を配信可能です。
今回はそんなWABITABIの大阪万博に特化したご提案資料を作成いたしました。
・大阪万博に来るのはどんな国の方が多いのか?
・どの国の方に配信すれば良いのか?
・どこのエリアに来ている方に配信すれば良いのか?
など、広告配信にあたってのお悩みを解決します。
>>資料の詳細を見る
- 【WABITABI】関西大阪万博向け配信 ご提案資料.pdf
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資料更新日:2024/06/17
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日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
SDGs・ESGsの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。
また、掲載箇所の大阪道頓堀商店街は、一週間で約50万人強が訪れる大変賑やかな商店街で、
近年ではインバウンド観光客の間でも人気スポットとなっています。
2025年4月から開催が予定されている大阪万博の影響で、国内外からの観光客がさらに増加することが想定されているため、
この期間に備えた年内のご出稿がおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 大阪・道頓堀商店街_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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当サービスの特徴は以下の通りです:
1.地球環境に配慮した素材を使用しています。
2.アナログ広告とデジタル広告の融合でレジ袋に掲載された広告はオフラインのシーンで効果を発揮し、同時にオンラインのプロモーションと連携することができます。
3.顧客はアプリのスタンプカードの機能で景品を獲得できます。
4.環境保全に取り組む団体、自治体に寄付されます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/03
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★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
《広告宣伝ご担当者の方必見!》
テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
>>資料の詳細を見る
- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/27
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株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは
「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴
全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
(北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等)
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
自由度の高いプロモーションができる。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:主に20代〜50代
性別:男女(ビジネスマン)
株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット
■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心
└各カテゴリにおいて興味関心が高い
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
■関連書籍陳列で注目度アップ
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
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資料更新日:2024/08/15
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店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2024/07/14
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三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/22
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東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
◯実績と広告効果
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
・ROI900%の効果創出
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
◯放映端末数
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
◯設置ビルとテナント例
・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
・大手町パークビルディング(三菱地所)
・大手町ビル(Preferred Networks)
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
ほか多数
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
◯広告メニュー(2025年10–12月)
・Standard Ads
枠数:1枠15秒
料金:2,400,000円(税別)
想定再生回数:約1,600,000回
想定リーチ回数:約1,700,000回
・Premium Ads
枠数:1枠30秒
料金:3,600,000円(税別)
想定再生回数:約3,200,000回
想定リーチ回数:約3,400,000回
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
◯無償オプション
・接触者レポート(ブランドリフト調査)
◯空き枠状況
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
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資料更新日:2025/07/11
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、
SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド .pdf
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資料更新日:2025/07/11
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド .pdf
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
■内容説明
ロンドンバスのフルラッピング可能
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アップスター自社媒体まとめ
- 【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。
≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/25
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SMOKING DOWN室内ビジョン広告とは
格闘家朝倉未来が携わる喫煙所として大阪に開設したSMOKING DOWN(スモーキングダウン)は、リングを想起するデザインとし、嗜好品である煙草をマナーを守って楽しんで頂き、格闘技とたばこの魅力を再確認して頂く新しいコンセプトの喫煙所。その喫煙所内ビジョン及び壁面への広告媒体です。
大阪府、大阪市からも賛同を得ている活動であり、広告掲載という形でなくこの活動への協賛という形も取っていただけます。
SMOKING DOWN室内ビジョン広告の特徴
・2025年1月に路上での喫煙が禁止
・2025年4月から飲食店での喫煙も厳しく制限
・繁華街での喫煙所不足
・2025年4~10月まで大阪・関西万博開催
こうした状況の中で、マナーを守った喫煙を促進することを目指すため大阪に「SMOKING DOWN」として喫煙所を整備。
第一弾として、大阪を代表する日本有数の規模の繁華街・オフィス街である梅田にある、お初天神通り商店街の真ん中に開設。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 学生
SMOKING DOWN室内ビジョン広告の強み・メリット
・大阪の環境美化対策、喫煙所不足の解消につながる活動
取り組みに対して、大阪府知事、大阪市長からも感謝のコメントを頂いている社会性のある活用です。
・「BREAKING DOWN」の影響力
BREAKING DOWNは2021年にスタートした日本発の格闘技イベントで、わずか数年で爆発的な人気を獲得。従来の格闘技とは一線を画す独自のコンセプトと演出が評価され圧倒的な注目を集めています。
SMOKING DOWN室内ビジョン広告の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/22
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割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた企業様には、初回スポンサー協賛費用を10%割引いたします。ブース出展やステージタイアップにも適用可能。ブランドや商品の魅力を最大化するプロモーション企画をご提案します。
日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」とは
「日韓ネクプロ祭」は、日本と韓国のインフルエンサー・モデル・アーティストが集結する交流イベントです。東京・大阪・名古屋・福岡・ソウルで開催可能。チェキ会、フリーマーケット、トークショー、物販、スポンサー出展など、リアルとSNSを融合した体験型プロモーションを提供します。
日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の特徴
・来場者と直接交流できるイベント企画
・美容・ファッション・音楽・観光など幅広いテーマに対応
・日本・韓国のSNS発信者を多数キャスティング可能
・スポンサー企業のブース展開や商品PRにも対応
・都市・会場・規模を柔軟にカスタマイズ可能
メディア・媒体データ
月間PV数:―
月間UU数:―
会員数:―
発行部数:―
視認数:―
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:10代〜40代
性別:男性・女性
日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の強み・メリット
日韓の人気インフルエンサーやアーティストが出演するため、集客力とSNS拡散力が高いイベントです。来場者との距離が近く、商品の直接体験・販売が可能。スポンサー企業はリアル会場での露出に加え、SNSでの二次拡散も期待できます。
日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・スポンサー協賛枠
・ブース出展プラン
・ステージタイアッププラン
・SNS連動型プロモーションプラン
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
〜10万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/20
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「ミニストップポケット」は企業様の職域内に設置するオフィスコンビニサービスです。
執務室や休憩室等に設置したミニストップポケットの無人レジ画面に、貴社の広告を放映いたします。
職域内にサイネージ広告を放映できるのが、この媒体の最大特徴です。
【広告に適した商品・サービス】
BtoB向け商品・サービス、一般消費者向け商品・サービス、給与所得者向け商品・サービス
【広告放映のメリット】
企業様の職域内で放映されるため、実務担当者様・決裁権限者様・経営者層にアプローチが可能なほか、
給与所得者に向けた告知が可能。
4分に1回のペースで繰り返し繰り返し放映されるため、商品・サービスの認知度向上が可能。
【広告放映拠点数】
1,300ヵ所超(2025年6月末時点)、毎月10~30件のペースで設置先(放映先)が増えています
【放映拠点エリア】
主に1都3県、大阪府、愛知県、宮城県、福岡県等(東京都が全体の半数以上)
【放映先企業の業種】
製造業、商社、不動産業、情報ソフトウェア業、出版社、サービス業、工場、物流施設、病院、介護施設、コワーキングスペース等
業種は多岐に渡ります
【放映期間】
4週間~ 職域内で長い期間、繰り返し放映することで、認知度を高めます
【放映回数】4分に1回放映(レジ使用中は広告放映が止まります)
【リーチ数】(想定)約72万人/月間
>>資料の詳細を見る
- 250701ミニストップポケットサイネージ広告ご案内.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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有限会社スリーエープロダクトは、広告・展示・商業施設プロモーションから音楽・文化イベント、地方創生プロジェクトまで、幅広いジャンルを横断して企画・演出・運営を手がける総合プロデュース会社です。構想段階からデザイン、施工、什器製作、演出、進行管理、運営までをワンストップで対応し、ブランドの世界観を体験空間として具現化します。
化粧品分野では、カネボウ最上位ブランドSENSAIの体験イベントを銀座三越や高級ホテルで定期的に演出。音響機器分野では、ドイツの音響メーカー・ゼンハイザーの国内プロモーションを年間を通じて担当し、国際見本市での展示ブース設計から体験演出までを統括しています。さらに、大阪・関西万博や防衛装備品展、国際医療機器展など、来場者体験を重視した大型展示の実績も豊富です。
また、地方創生・観光振興においては、福井県名田庄での「レッドシューズ in 名田庄」シリーズや港町での音楽イベントを企画・運営し、都市カルチャーを地域に融合させることで観光誘致や地域活性に寄与しています。自社音楽レーベル事業ではSKAバンド「SHOW-SKA」を主宰し、著名アーティストとのコラボレーションや企業イベントへの出演も行い、音楽を軸とした多面的なプロモーションを展開。
広告的発想と現場力を融合させ、企業・自治体の課題に応じた最適なプロモーションと体験価値を提供します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/31
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大阪・関西万博2025の開催で注目を集める大阪市内に、利便性向上を目的として設置される観光案内板。
設置場所の特性に合わせて3種類の広告メディアをご用意いたしました。
大阪市では、これまで観光案内板の維持管理費が課題となっていました。本案内板では、広告面への掲出による広告収益を活用することで、設置費および維持管理費の一部を補っています。案内板は、大阪市の景観計画および屋外広告物条例に準拠し、市の協力を得て設置されています。
>>資料の詳細を見る
- 【OASIS 大阪市観光案内板 MEDIA GUIDE 】 ver.2.2.5 .pdf
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資料更新日:2025/07/24
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大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内に位置する「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩すぐの好立地が魅力です 。地下のため天候に左右されず、【毎日33万人】が行き交う生活動線に面しています。視認性が高く、通勤・通学客からファミリー層、行楽客まで幅広い客層へのアプローチが可能です 。平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過し、高い集客力を誇ります。
当社独自のアンケートでは、施設利用者から満足度4.5点(5点満点)を獲得 。「"ちょうどイイ"」プロモーション空間としてご好評いただいています。
車両展示、試飲食、観光物産展、商品サンプリング、健康食品のPR、医療関係の啓発PRなど、様々なイベント実績がございます 。音響・マイク、倉庫兼控室、荷捌き駐車場、Wi-Fiといった便利な設備も完備しており、イベント運営を強力にサポートします 。
決定優先の先着順で、半年前から受付を開始しております 。梅田の中心で、あなたのイベントを成功に導く最適な場所です。
■料金(税込) 330,000円/日(長期割引あり・時間貸し無し・行政主催イベント割引あり)
■最低利用日数 1日
■利用可能時間 10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)
■受付締切日 7日前まで受付けます
■受付開始日 180日前から受付け可能
■施設概要
(広さ)53㎡(天井高)2.9m(無償設備)荷捌き場、倉庫兼控室、Wi-Fi完備、音響設備(マイクあり)(そのほか)試飲食OK、調理行為不可
■特徴 駅徒歩5分以内
■通行量 来館者数平日330,000人、休日330,000人
■周辺環境・集客のポイント
梅田の中心という立地特性から、ディーズスクエアは多様な客層にアプローチ可能です。
平日の中心客層: 大阪市内~兵庫(東側)在住の通勤・通学者。
休日の中心客層: 関西近郊のファミリー層や県外からの観光客。
年齢層・性別: 物産イベントにおいては、特に40~60代の女性が多くご来場されます。
固定客の存在: ディーズスクエア自体にリピーターとなる固定ファンがついており、安定した集客基盤があります。
これらの客層特性により、幅広いターゲットへのプロモーション効果が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- ディーズスクエア_2025年度_媒体資料.pdf
- ディーズスクエア事例集(写真).pdf
- ディーズスクエア使用規則・要綱.pdf
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資料更新日:2025/07/10
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■「飲食店リサーチ」の特徴
・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
▼ご利用事例
・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
■飲食店モニター属性
都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
■リサーチサービスについて
・定量調査(WEBアンケート)
飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/03
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【広告担当者様・広告代理店様 必見! インバウンド施策】
2025年4月に開催される大阪・関西万博に向けて、多くの方々にご覧頂ける新媒体!
今まで掲載できなかった歩道上で広告掲載可能となる
《大阪市広告付き観光案内板 ROADサイドパネル》をリリース!
【特徴】
年間1億4千万人以上の観光客を集める大阪市。
インバウンドはまだまだ増加傾向にあり、2025年には大阪・関西万博も開催される事から
より多くの観光客が国内外から訪れる事が期待されます。
その大阪市で、交通量の多い主要路線沿いに設置する事で、より多くの通行車両や歩道を通行される人々に広告接触が期待できる媒体となります。
また、大阪市内ビジネス街にも複数設置している事により、観光以外の方々にも幅広く訴求が可能な媒体となります。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】 OASIS『ROADサイドパネル』20250703.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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【広告担当者様・広告代理店様 必見! インバウンド施策】
2025年4月に開催される大阪・関西万博に向けて、多くの方々にご覧頂ける新媒体!
今まで掲載できなかった歩道上で広告掲載可能となる
《大阪市広告付き観光案内板 MAPパネル 》をリリース!
【特徴】
年間1億4千万人以上の観光客を集める大阪市。
インバウンドはまだまだ増加傾向にあり、2025年には大阪・関西万博も開催される事から
より多くの観光客が国内外から訪れる事が期待されます。
その大阪市で、主要観光スポットを中心に、歩道を通行される人々に
広告接触が期待できる媒体となります。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】 OASIS『MAPパネル』 20250703.pdf
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