| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、地域別のメール配信が可能です!
 
 店舗への来店訴求などとの相性も良い媒体ですので、
 是非資料をダウンロードください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
 入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】表参道のランドマーク「アニヴェルセル」の新婚向けに広告出稿しませんか?
 
 アニヴェルセルにて挙式を挙げたお客様だけが⼊会できる
 会員制度「アニヴェルセルメンバーズクラブ」。
 会員専用のアプリやメルマガでの掲出が可能なため
 結婚準備中はもちろん、結婚後のライフステージに沿ったアプローチも可能です。
 
 【おすすめ業界】
 美容・不動産・旅行業界など
 omotte from anniversaireの特徴 ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、拡散力は業界でもトップクラスの「アニヴェルセル」。
 
 全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約108,000名組。
 挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回る、高いロイヤリティを誇ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ
 ・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している
 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①運用型広告 / 食べログサイト外
 食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。
 
 ②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信)
 飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。
 商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。
 
 ③飲食店向けDM広告
 飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。
 エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_飲食店向け広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
 されています!
 
 ●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
 ●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
 
 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
 当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。
 現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。
 
 ■「ドコモ広告」とは
 国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
 NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
 
 ●docomo Ad Network
 NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク
 【パフォーマンス広告】
 dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告
 【メール広告】
 ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告
 
 ●ダイレクトメール送付サービス
 NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能
 
 ●Lemino
 2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
 メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
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              | 資料更新日:2025/02/25 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 ペットの飼い主さんへのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではないペットの飼い主にプロモーションを行いたい
 ・これからペットを飼いそうな人にも広く認知を行いたい
 ・店舗周辺の見込み顧客を集客したい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×ペット」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ペット関連の加盟店購買データが活用可能
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 本パッケージでは、ペットに特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
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 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
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              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 地方自治体の魅力をダイレクトに発信する「Ponta全力応援パッケージ」は、1億越えのPonta会員にターゲティングしてメール配信が可能な、大規模リーチができるプランです。提携社ネットワークを活用した物産展イベントや、Pontaキャラクターの活用、発信内容のカスタマイズが可能で、貴自治体の特色に合わせた効果的なプロモーションを実現します。
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																		30763_【自治体様向け!】Ponta会員情報を活用して地域の魅力やふるさと納税をPR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/02 | ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
 
 ◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
 『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
 『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
 『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
 『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
 
 発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
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												PG_SupportService2021.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログとは 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、
 様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 食べログの特徴 ◆グルメ高関心層へリーチ◆飲食店送客・サンプリング・商品開発など様々な用途に対応
 ◆飲食店オーナー・管理者へアプローチ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           食べログの強み・メリット ◆店頭サンプリング飲食店での喫食機会を活かし、消費者とのタッチポイントを創出。
 飲食店の選定からオペレーションの設計までプランニングいたします。
 
 ◆ブランディング
 食べログ百名店や食べログアワードなど、食べログ独自のコンテンツを活用可能。
 人気店とのコラボによる商品開発やオリジナルレシピ開発などにより、商品の魅力や価値向上、話題化を図ります。
 食べログの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | 割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体のご提案
 
 デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
 
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
 ●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
 ●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
 旅行などの業界に特にオススメ!
 
 ★◆細かなセグメント分け◆★
 年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
 生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
 セグメント分けができます。
 
 例えば…
 ・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
 ・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
 
 ★◆サービスメニュー◆★
 配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 
 ◎商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 商品サンプルなども一緒に同梱可能
 
 <対象商材の例>
 ・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
 ・定額サブスクリプションのサービス系商材など
 
 <ご利用例>
 ・学習塾や資格獲得などのご案内
 ・商品のサンプリングやブランディング
 ・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
 ・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
 
 <主な顧客層の例>
 ・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
 ・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 子育て世帯へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・本当に子どもを持つ世帯にプロモーションを行いたい
 ・子育て世帯がよく使う店舗ユーザーに情報を届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×子育て」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②子育て世帯データと店舗データが活用可能
 ③データが高精度で、観光地に対する位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、ママ/パパの子育て世帯に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 美容・化粧品関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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 飲食関連サービス・食品・飲料などのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・食事にお金をかけている層にプロモーションを行いたい
 ・外食/中食の需要それぞれにアプローチしたい
 ・店舗周辺の見込み顧客を集客したい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×飲食」で解決できます。
 
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 ②食品関連の加盟店購買データが活用可能
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              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではないゲーム関心層にプロモーションを行いたい
 ・日常的にゲームをプレイ/購入している方に届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×ゲーム」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②アプリ利用データや加盟店決済データを活用可能
 ③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
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              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、地域別のメール配信が可能です!
 
 店舗への来店訴求などとの相性も良い媒体ですので、
 是非資料をダウンロードください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
 入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/07 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約28万人(2025年3月現在)
 月間PV数:100万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 フリーマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 
 発行部数:22万部(年間88万部)
 発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
 配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
 内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | 「広告だけでは成果につながらない!」時のダイレクトアプローチ施策!
 
 \こんなお悩みありませんか?/
 ・広告だけではコンバージョンにつながりにくい
 ・商材のニーズにマッチしたターゲットにリーチできていない
 ・妊婦さんや子育てママのニーズに応えられているかわからない
 
 
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 開封率15~30%!
 
 良質なコンテンツで高CVを目指せる!
 
 妊娠期や赤ちゃんの成長に合わせて配信できる!
 
 
 約19万人の妊婦さん・子育てママへ直接リーチ!セグメントも可能で、狙ったターゲットに最適なタイミングで、情報を届けます。
 妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。
 
 
 【メルマガの種類】
 
 ①一括全配信メール
 ②セグメント一括配信メール
 ③セグメント自動定期配信メール
 ④継続配信ステップメール
 
 
 【babyco(べビコ)とは?】
 
 「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』
 
 妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。
 
 
 ●WEBメディア『babyco』
 
 babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
 新規会員数:毎月約5,000人以上
 会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%
 
 資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。
 
 
 ●フリーマガジン『babyco』
 
 発行部数:22万部(年間88万部)
 発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
 配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
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																		babycoメルマガ媒体資料ver2406.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | メール広告 配信サービス(商業施設新聞)とは 不動産、デベロッパー、小売・外食チェーン業界にお勤めの方々に直接配信する、商業施設・店舗向け「1社独占型メールマガジン広告」(メール広告 配信サービス)をご提供しています。配信数は約7,500通です。(効果測定)ユニーククリック数:83~225回(一例)、のべクリック数:135~428回(一例)※配信数が7,500通の場合
 メール広告 配信サービス(商業施設新聞)の特徴 配信対象者(受信者)は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の読者、関連書籍の購入者、取材にご協力いただいた方々などです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           メール広告 配信サービス(商業施設新聞)の強み・メリット ① 不動産、デベロッパー、小売・外食チェーン業界にお勤めの方々のメールアドレス宛に直接配信します② 約7,500通を配信します(1回あたりの配信数)
 ③ 1社独占型のメルマガ広告です。貴社の情報だけを配信します
 ④ 自社セミナーの受講者募集、ホワイトペーパーの配布などに適しています
 ⑤ 配信後に、配信数、ユニーククリック数(率)、のべクリック数(率)をお知らせします
 メール広告 配信サービス(商業施設新聞)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メール広告 配信サービス(商業施設新聞)_2025年5月版_媒体資料.pdf商業施設新聞_媒体資料_2025年度版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/26 | 地域密着型の新しい集客提案を、リアルタイムで。「地域密着の新提案!リアルタイム位置情報マーケ支援」は、ユーザーの現在地や行動履歴をもとに、今まさに行動可能なターゲットへ直接アプローチできる位置情報マーケティングサービスです。
 GPSやWi-Fi、ビーコンなどの位置情報を活用し、店舗周辺・イベント会場・特定施設の近くにいるユーザーに対して、リアルタイムに広告や案内を配信します。
 
 従来のオンライン広告では、「実際の来店・来場につながらない」「配信エリアが広すぎて費用対効果が低下する」といった課題がありました。
 本サービスは、半径数百メートル〜数キロといった狭域エリアを指定し、来店・来場の確率が高いユーザーのみに広告を配信するため、無駄なコストを大幅に削減します。
 代理店様のクライアント(飲食・小売・イベント・不動産・採用など)に対し、**“距離の近さを武器にした即効型プロモーション”**としてご提案いただけます。
 
 【特長】
 リアルタイム配信: 「今そこにいる人」へ即時に情報を届けられる。
 狭域ターゲティング: 店舗・会場から半径500m〜1km単位で配信エリアを設定可能。
 費用対効果の最適化: 購買・来店可能性の高い層だけにアプローチ。
 即時行動誘発に強い: 「本日限定」「あと30分」など緊急性ある訴求と相性抜群。
 データドリブン運用: AIが位置情報データを解析し、配信条件を自動最適化。
 
 【活用事例】
 イベント運営企業様: 会場半径500m内のユーザーに「今開催中!」と通知 → 当日来場者が想定比150%。
 
 人材募集(サービス業): 特定のハローワーク来訪者に求人広告を配信 → 面接予約数が1.8倍に増加。
 
 飲食・小売店舗: 店舗周辺にいるユーザーへ「本日限定クーポン」を配信 → 即日来店数アップ。
 
 【代理店様にとっての導入メリット】
 WEB広告・SNS・DMとのクロスメディア提案が容易。
 
 即効性・地域密着性が高く、小規模クライアントへの提案にも最適。
 
 数値化された配信レポートで効果検証が明確。
 
 新商材として、既存顧客への追加提案・差別化が可能。
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												即効アプローチ‗営業支援サービス(ジオターゲティング).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/26 | 近隣エリアで即効性のある集客を実現。「低コストで反響獲得!エリア特化型FAX-DM活用支援」は、
 商圏1km圏内などの限定エリアに向けて、スピーディかつ確実に情報を届けるFAX-DMサービスです。
 WEBやSNSでは届きにくい“周辺企業・店舗”への告知を、1件あたり数十円という圧倒的な費用対効果で実現します。
 
 本サービスは、クライアントの「地域密着型販促」「開業・リニューアル告知」「イベント集客」「会員獲得施策」など、短期間で反応を求める案件にぴったりです。
 FAXは紙で出力・掲示されやすく、社内での共有率が高いため、デジタル広告と異なる“即効性”と“記憶残存性”が強みです。
 代理店様の既存商材(WEB広告、チラシ、SNS運用など)と組み合わせることで、クロスメディア提案の幅を広げられます。
 
 【特長】
 商圏1kmなど、狙いたいエリアだけをピンポイント配信
 店舗・施設の立地を基点に、周辺企業・店舗を正確にセグメント。
 
 配信単価4.5円~、最小ロットから対応可能
 1,000件単位でのテスト配信も可能で、小規模予算からスタート。
 
 原稿制作~リスト抽出~配信まで最短5営業日
 急なキャンペーンや開業案件にも柔軟に対応。
 
 独自保有リストを活用
 業種・規模・所在地など多軸条件でターゲティング可能。
 
 FAX+紙DM・SNS広告との連動提案も可能
 “紙×デジタル”の複合提案でクライアントの満足度を向上。
 
 【活用イメージ】
 飲食店・美容サロンなど:近隣企業へのランチ告知・初回体験案内
 
 医療・整体・ジム:福利厚生提案や初回体験キャンペーン
 
 イベント主催・展示会:開催告知や来場促進
 
 建築・不動産・リフォーム業:施工エリア周辺への見込み客アプローチ
 
 【導入メリット(代理店様視点)】
 広告効果が見えやすく、成果報告に活かせる
 
 納期が短く、スケジュールの空白期間にも提案できる
 
 WEB広告との住み分け提案が容易(例:FAX=オフライン即効訴求)
 
 クライアント満足度UP → 継続受注・リピートに繋がる
 
 近隣商圏の集客課題を、FAX-DMで即効解決。
 広告代理店様の販促ラインナップに“エリア特化の即効型メディア”を加えることで、
 既存顧客への新たな提案価値を生み出せます。
 小規模店舗から多店舗チェーンまで、まずはお気軽にご相談ください。
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												即効アプローチ‗営業支援サービス(FAX-DM).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 飲食店の開業経営支援を行っているテンポスを通じて、飲食店オーナーに商品/サービスをプロモーションし、
 マーケティングのお手伝いをいたします。
 
 ◆サービスの特徴
 ①飲食店オーナーへダイレクトにアプローチできる
 弊社のサイトやメルマガを閲覧される方のほとんどが
 飲食店オーナーのため、効率よく商材をアピールできます。
 
 ②気軽にスタートできる
 弊社内にデザイナーがいるため、希望に沿った掲載・配信が可能です。
 
 ③用途や予算に応じて掲載・配信できる
 用途や予算に応じてお手軽な価格でメルマガの配信やサイトへのバナーの掲載などができます。
 
 ◆広告メニュー詳細
 ①バナー掲載
 飲食店に必要な厨房機器や店舗用品の通販サイト「テンポスドットコム」
 のトップページにバナー掲載が可能です。(2024年実績:月間約110万PV)
 
 ②記事掲載
 全国の飲食店を応援するメディアサイト「テンポスフードメディア」へタイアップ記事の掲載が可能です。(2024年実績:月間約9万PV)
 
 ③メルマガ配信
 テンポスドットコムの会員に向けてメール配信が可能です。(2024年実績:会員数約4.4万人)
 
 <相性の良いの業界・業種>
 主に、飲食店オーナーに向けて訴求できるサービスです。
 相性の良い企業様は下記になります。
 ・業務用食品メーカー
 ・グルメサイト
 ・決済サービス
 ・飲食店向けサービスを提供している企業様
 代理販売してくださる企業様も募集中です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | 飲食店ドットコムとは ■メディア概要「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。
 店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。
 
 首都圏を中心に、月間約2,500人~3,500人の新規会員登録があります。
 飲食店ドットコムの特徴 ■「飲食店ドットコム」の特徴・飲食店経営者/オーナー、出店/開業予定者が会員
 ・居酒屋、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信
 ・毎月3,000人近くの新規会員数が増加
 ・総会員数は32万人超
 ・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位
 
 飲食店決裁者を中心に約32万名の会員に向けて、貴社商品を「告知・宣伝」できます。
 メディア・媒体データ 月間PV数:4,050,000 月間UU数:513,000 会員数:320,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           飲食店ドットコムの強み・メリット ■会員数32万人!業界最大級の飲食ネットワーク飲食専門の支援サービス「飲食店ドットコム」は、32万人の飲食店会員が登録しています。
 業界最大級の飲食ネットワークを活かして、効果的にプロモーションすることができます。
 
 ■対象会員の約8割が決裁者
 飲食店ドットコム会員の約8割が経営者を中心とした決裁者の方です。
 サービス導入の意思決定者に対して直接プロモーションすることができます。
 飲食店ドットコムの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ホテルでのプロモーションとは 全国約320店舗のホテルチェーン、全国170店舗のホテルチェーンを中心に、全1200ホテル、180000室を活用したサンプリングが可能です。インバウンド向けセグメントにも対応。チェーンによっては90%以上のホテルに温泉がついており、朝食バイキング無料は外国人宿泊者にも大人気です。
 ホテルでのプロモーションの特徴 全国約1000ヵ所以上のホテルを活用しサンプリングが可能。全国46都道府県に立地。
 都道府県別や性別を指定しての配布も可能です。
 インバウンド客向けのセグメントにも対応。
 印刷物のみの配布はクーポンなど、宿泊客にとってメリットのあるものであればご相談ください。
 メディア・媒体データ 月間UU数:1,000,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              海外・外国人                           年齢:20~60代 性別:男性・女性 ホテルでのプロモーションの強み・メリット 1.インバウンド客向けセグメントが可能2.90%以上のホテルに大浴場があり、リラックスした方々向け商材に最適
 3.男性のビジネスマン利用が多く、購買力が高い層インバウンド向けセグメントが可能です。
 ホテルでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.サンプリング2.商品の客室内設置
 3.会員向けメールマガジンへの広告掲載
 4.宿泊申込者への確認メールへの広告掲載
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ホテルでのプロモーションメニュー媒体資料2025年5月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | HMV・HMV&BOOKSメディアとは HMV&BOOKS online(EC)、HMV(店舗)の両方に媒体を用意しています。 HMV・HMV&BOOKSメディアの特徴 20~30代が多くのボリュームを占めています。ユーザーは、コンサート・イベントなどに参加するアクティブな女性層が多く、
 全体としても、音楽・映画・書籍など、趣味にお金を使うお客様が多いのが特徴です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           HMV・HMV&BOOKSメディアの強み・メリット オンライン、オフラインの双方向でのアプローチが可能です。 HMV・HMV&BOOKSメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★HMV・HMV&BOOKS媒体資料2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。
 約2,600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。
 
 カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
 
 ・年齢、性別、居住地、家族構成、年収といった属性情報
 ・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
 
 これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、正確に富裕層をターゲティングすることが可能です。
 
 
 【広告の種類】
 
 ・WEB広告
 ・紙ダイレクトメール広告
 ・Email広告
 
 
 【ターゲティング例】
 
 ・自動車販売店:年収1000万円以上 且つ ETCカード保有者、輸入車保有者
 
 ・不動産系:年収700万円以上 且つ 既婚者 且つ 居住形態が賃貸のユーザー
 
 ・小売店:月○○円以上のカード決済があるユーザー
 
 
 これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
 他にも、「輸入車保有」「ゴールドカード会員以上」など、組み合わせにより様々なターゲティングが可能です。
 
 
 詳細はお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Omnibus】クレジットカードデータを活用した富裕層ターゲティング_セゾンデータソリューション_202310-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/08 | ■日本おひるねアート協会についてマタニティ~未就学児までの体験型コンテンツ「おひるねアート」を提供しています。
 ※おひるねアートとは、予め作ったセットに赤ちゃんをごろんさせて上から撮影し、赤ちゃんが絵本のような世界観の中に入れるアート写真のこと
 
 
 ■サービス規模
 認定講師:全国で約400人強
 SNSフォロワー数:約2.2万人
 年間企業案件:800件
 年間体験組数:約5万組
 
 
 ■ユーザーの特性
 ・マタニティ~未就学児のパパママがメイン
 ・リピート率96%(うち10回以上リピートが31%)
 ・世帯年収500万以上が約60%(うち1000万以上が13%)
 
 
 ■メニュー
 ・ファミリー、ベビー向けイベントのコンテンツ提供
 ・WEB上で企業オリジナルアートを使った合成写真の提供
 ・販促PR
 ・プレゼントキャンペーン/サンプリング
 ・店舗集客
 ・リスト獲得
 ・ダイレクトメール
 
 →パパママがご自身のカメラで撮影する体験型コンテンツで、体験後もSNSなどで自主的に拡散していただけ二次PR効果が見込めます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												おひるねアート概要書2023.pdfパンフレット_おひるねアート2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に自動配信シナリオを設定いただくことができます。
 LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。
 既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
 
 またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業や飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業だけではなくBtoB企業にも導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 シナリオ設定について設計や設定を当社が代行したり、CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MA搭載型のCRMツールによる最新のLINEマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。
 性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
 
 LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
 DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
 
 LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
 
 設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 
 さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		EC向けLINE配信&CRM_MAツール「MOTENASU」のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | すべてのお客様にDMを一斉配信するのは費用対効果が悪いと感じていませんか?
 顧客の属性や購入履歴、行動履歴によってターゲットを絞り込み、効果の期待できる方々だけに、内容も絞り込んだDMを送ることで、費用対効果を高めることができます。
 
 One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、データベース(CRM)に登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
 
 性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
 
 郵送DMはもちろん、メールやLINE、SMSなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的なDM配信を行うことができます。
 
 DMを送るべき顧客を絞り込むこともできるので、DM発送数を抑えてコストダウンにも。例えばメール送付後、メールの未開封者だけに自動的にDMを送付する、といった運用も可能です。
 
 DMにはユニークQRコードを付与することが可能で、それにより、顧客一人ひとりを最適なコンテンツへ誘導することができるので、CV率・購買率向上が見込めます。また、ユニークQRコードによって、アクセスの有無や到達率、CV(コンバージョン)などの効果測定が可能となります。
 
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		バリアブルDM&CRMツール「MOTENASU」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/15 | 株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。
 弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。
 ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。
 配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。
 
 「対象のお客様のセグメント例」
 
 日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等)
 海外店舗 ・インバウンドのお客様
 リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行
 留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行
 バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様
 学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様
 シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB
 弊社社員・弊社社員家族・自治体
 インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、
 SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど
 
 上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては
 配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 
 弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。
 ・旅行関連の冊子やDM等への同梱
 ・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱
 ・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。
 
 商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており
 新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。
 
 配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HIS⓪.pdfHIS①.pdfHIS②.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/04 | 会員数130万人、アプリDL数240万突破!国内最大級のネイル専門アプリ!
 
 トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
 
 ◎ネイルブックの特徴
 ・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
 ・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
 ・ネイリストユーザー45,000人以上
 ・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
 ・Instagramフォロワー32万
 ・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
 
 →プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
 
 ◎広告メニュー(一部抜粋)
 ・サンプリング(郵送/ネイルサロン)
 ネイルサロンからサロン顧客へ商材を手渡ししてもらうサンプリングに加え、サロンやネイリスト/ネイルファンに向けて商材をダイレクトにお送りできる郵送サンプリングも実施可能です◎
 
 ・タッチ&トライ(ネイルサロン)
 美容感度の高いネイルサロン通いユーザーにネイルサロンで商材をお試しいただけます。
 
 ・ネイルデザインコンテストコラボ(投稿企画)
 爪上の表現は無限大です。
 商材やブランドをテーマとしたネイルデザインコンテストを開催し、認知拡大やSNSでの関連投稿、話題増加を狙えます。ネイル専門アプリだからこそできるプロモーションです。
 
 ・インフルエンサー施策
 ネイリスト/セルフネイラー/ネイルファンを中心とした美容系インフルエンサーを活用してプロモーションが可能です。
 
 ・タイアップ(記事広告)
 ネイルブック編集部オリジナルの記事を企画・配信します。
 ネイルやハンド・フットケアなどの商材以外にも、ファッション×ネイル、コスメ×ネイルなど、ネイルブックユーザーに刺さる様々な企画をご提案可能です。
 
 ・その他
 プッシュ通知広告
 バナー広告
 メール広告(メルマガ)
 アンケート調査
 など
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												ネイルブックメディアガイド 202211.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/04 | 割引内容【メディアレーダー限定】初回割引キャンペーン実施中!
 2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。
 
 (コンテストの実施数には限りがあります)
 会員数130万人、アプリDL数240万突破!国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?
 
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 「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!
 
 SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪
 
 ネイルブックとは?
 トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
 
 ◎ネイルブックの特徴
 ・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
 ・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
 ・ネイリストユーザー45,000人以上
 ・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
 ・Instagramフォロワー32万
 ・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
 
 →プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
 
 ◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
 ・タイアップ記事(記事広告)
 商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
 記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。
 
 ・アプリ内でお知らせ
 240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます
 
 ・メール配信(オプション)
 美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!
 
 コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
 お気軽にお問い合わせください♪
 
 【コラボに向いているジャンル】
 ・ファッション
 ・コスメ
 ・アクセサリー
 ・フード
 ・ゲーム
 ・地域
 など
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												商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/13 | 【音楽好きの方にアプローチ】耳から入ってくるCMは言葉に集中します。ストリーム式の24時間放送で、いつでもどこでも好きな時間に好きな場所から聴ける番組で驚きのリーズナブルな価格で柔軟な広告展開ができます。ラジオはパーソナリティーの温もりや息づかいがリスナーに届くメディアです。TokyoMusicumStationの低流にあるのは"信頼感・共感"です。主題に全国のリスナーから届くメールを番組に反映させ、日本全国のリスナーとのコミュニケーションを大切にする音楽バラエティー情報ネットラジオです。毎日24時間放送で繰り返すCMで訴求効果の実現をします。
 ラジオメディアでの放送広告展開をお薦めします。
 
 
 ■ 番組提供やスポットCMを目的に合わせて使い分けができます
 ■ 他広告媒体に比べ、優れたコストパフォーマンスを実現します
 ■ 毎日24時間放送で、CMを繰り返し訴求効果の実現をします
 ■ パソコン、スマートフォンはアプリのダウンロード不要です
 インターネットの多様化に対応し、専用アプリなしで簡単に誰もが24時間好きな時間に聴取できる60分番組です。新着は毎週土曜の夜に更新です。
 通常、ラジオでのCMスポットは一回の番組スポットの数十秒で高額な広告費用がかかりますがネットラジオ放送Tokyo Musicum Stationは、24時間繰り返し放送され、リーズナブルで効果的なフォーマットです。
 御社のCMを制作し、スポットCMとして番組で放送します。
 
 【DJ生CM】
 人気パーソナリティーが、商品やサービスなどを番組内でPRする生CMです。商品やサービスの良さがリスナーに好感度を持って受け入れられます。
 【スポットCM】
 御社のCMを制作し、スポットCMとして番組で放送します。
 
 ■音楽・出版物等販売宣伝
 CDリリース告知/販売中楽曲・ダウンロード配信楽曲広告/アーティストプロモーション/ライブイベントの告知/
 書籍、DVD販売告知/映画上映の告知/エンタテイメント・文化・芸術に関する幅広い広告
 ■商品・店舗・販売商品の宣伝
 企業サービス・商品の宣伝/ネット販売商品の宣伝/店舗サービス・メニュー等の宣伝/あらゆる企業の商品・通信販売店に関する幅広い広告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TMS広告項目表2022年.pdfTMS広告料金表2022年.pdfTokyo Musicum Station2022 聴取者年代割合&コンテンツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/07 | 本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。
 ■「荒野行動」とは
 2017年の11月にリリースした国内最大級の人気を誇るバトルロワイアルゲームアプリです。
 また、ファミ通から日本最高レベルと評されるeスポーツの大会も開催しております。
 
 オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok
 
 ■利用ユーザー層
 ・10代~20代の男性と女性がメイン層!
 → Z世代、若年層、学生等が利用しています。
 
 ■提供メニュー
 ・コラボクリエイティブ作成
 ・ゲームやソーシャルPR広告媒体に出稿
 ・HPとツイッターでタイアップ配信
 ・インゲームアイテム
 ・ゲーム内メールお知らせ
 
 ■実績のある業界
 音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等
 
 おすすめポイントメニュー
 コラボ実績
 IP進撃の巨人、エヴァンゲリオン、暗殺教室、炎炎ノ消防隊など
 実店舗ピザハット、いきなりステーキなど
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/21 | 当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策やチラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。
 流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。
 また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。
 
 ■実績紹介
 和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、
 LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。
 リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。
 
 ■サービス内容
 ・デジタルマーケティング
 デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座
 
 ・ブランド
 ヒップシートキャリア「BABY&Me」
 
 ・自社メディア
 タウン情報「Wink」
 
 ・セールス・プロモーション
 プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス)
 
 ・商業印刷
 チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション
 
 ・コンテンツクリエイティブ
 企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス
 
 ・デバイス開発
 タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング
 
 ・システム開発
 ソフトウェア開発、アプリ開発
 
 ※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アスコン ビジネスソリューション本部資料.pdf |