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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/17 |
【BtoB向け】経営者層リード獲得 日経読者向けリアルセミナーをトータルサポートPresented by 株式会社日経ピーアール 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは 日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴 日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー お問い合わせください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/14 |
【所得の高いシニア層に配布】日経便タブロイド広告企画「今すぐできる防犯対策特集」Presented by 株式会社日経ピーアール 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」とは 日本経済新聞に折込で配布する「日経便」題字入り広告情報紙です。 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の特徴 ターゲットとなる日経読者像 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の強み・メリット ・1日1社限定で注目されやすい。(当企画は世帯年収が高く、戸建て比率の高いエリアで実施) 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/25 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 詳細はお問い合わせください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/27 |
上場企業必見!ラジオ番組を活用した個人投資家向けIR企画【ラジオNIKKEI】Presented by 株式会社日経ラジオ社 個人投資家が多く聴いているラジオNIKKEIでは上場企業向けにIR企画の一環でご利用いただける企画を多数ご用意しております。この企画はその中でも音声コンテンツ(番組) + 音声広告(CM) + 新聞広告 + 動画 のパッケージで効率的に投資家へのアピールができる企画となっています。
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資料更新日:2025/01/27 |
【企業のIR施策に!】2025年度ラジオNIKKEIジャパンツアー企画書Presented by 株式会社日経ラジオ社 毎年、ご好評いただいている全国11都市をめぐるIRセミナー企画になります。
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資料更新日:2025/06/11 |
日本経済新聞電子版Presented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア 日本経済新聞電子版とは 日本経済新聞電子版は、日本経済新聞社が運営するビジネスメディアです。 日本経済新聞電子版の特徴 それぞれのセグメントで、その分野に特化したメディアと同じかそれ以上のユーザーに支持され、深い関係を築いています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:30代~50代 性別:約7割が男性 日本経済新聞電子版の強み・メリット 〇信頼感を抱かれるコンテンツ作り 日本経済新聞電子版の広告・料金メニュー 〇リッチ/動画広告 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/02 |
夕刊フジPresented by 株式会社産業経済新聞社 読者のプロフィール
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オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
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