国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/19 |
《企業ブランディング》ビジネスマン読者も多い国内最大級メディアタイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2023/06/08 |
【お役立ち資料】「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング(ビジネス情報誌)Presented by 株式会社タナベコンサルティング 【お役立ち資料】
|
資料更新日:2019/07/03 |
日経パソコン オンライン→ITpro PCへPresented by 株式会社日経BP社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2022/05/06 |
★「日経 xTECH(クロステック)」は、
|
資料更新日:2021/07/07 |
★日経ビジネスオンラインと日経ビジネスDigitalは、
|
資料更新日:2021/06/01 |
日経doors(ドアーズ)Presented by 株式会社日経BP社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 体裁:オールカラー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/04/18 |
日経ウーマンオンライン(サービス終了)→日経doorsへPresented by 株式会社日経BP社 ※働く女性のONとOFFを応援するサイト「日経ウーマンオンライン」は2019年2月17日に終了しました。 |
資料更新日:2019/04/18 |
日経ビジネスオンライン(サービス終了)→日経ビジネス電子版へPresented by 株式会社日経BP社 ※日経ビジネスオンラインと日経ビジネスDigitalの旧2サービスは共に廃止され、 |
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/4)
日時:2025/06/04 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン多事業管理の秘訣!業績向上へ導くダッシュボード活用術 多事業展開で成長する企業を足元で支えるデータ活用とは?
日時:2025/06/05 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.