映えの資料一覧

検索結果:251件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/13



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
  美女を見て癒されたい!
  ランチはついつい大盛りを注文!
  ギャンブルが大好き!
  TV・スマホをみて夜更かししている

 ・欲望と葛藤
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」 
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている

  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
  メタボになったりと、体にも悪影響が……
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 

◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
  体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。  
  コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。 

 ・趣味
  
  娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
  ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
  エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
  食品(お酒、ふるさと納税)


◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告


※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2021/04/20

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万2500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

BtoBサービスなら
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声を多く頂いております。

toC商材においても、
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
多くご活用いただいております。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:1500台

<広告枠メニュー> 7-9月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円

<設置エリア(地方版)> 計1500台
(京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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【自己投資意欲の高い20~40代にアプローチ】エニタイムフィットネスサイネージ

資料更新日:2021/04/28

全国約300店舗(※ヘルシアTV導入店舗全体)の会員数約20万人以上へリーチが可能!

AF-Healthier TV(エニタイム ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。

①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・28か国4500店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在全国47都道府県・900店舗以上・会員数56.5万人以上のネットワーク。


②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。男女比については、男性が70%女性が30%となっております。

③Healthier TV 
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時に
 Healthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。

【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。

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資料更新日:2021/06/18

『鬼滅の刃』『花束みたいな恋をした』『シン・エヴァンゲリオン』『名探偵コナン』『るろうに剣心』など
このコロナ禍でも多くの映画がヒット。
遠出や旅行、大人数でのイベントなどが自粛される中で
映画館は”一人や少人数で気軽に楽しめる近場のレジャー”として人気作には動員が集中する傾向にあります。

そんな中
8/20に『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の公開が決定!
前作も多くの女子高生にご来場いただき、興行収入は学園恋愛ものとしては異例の20億円を突破。
平野紫耀が再び女子高生たちを胸キュンさせます♪

今回は、この作品の上映前にCM(シネアド)を放映する作品指定プラン。
1劇場~からお選びいただける基本プランに加えて
ユナイテッド・シネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低2週間はCM放映いたします。)

シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
「せっかく動画を作ったのだからフルサイズで見て欲しい」
「リアル且つターゲットを絞れる媒体を探している」
そんなクライアント様に最適です★

ユナイテッド・シネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>枚方市、岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<熊本県>熊本市、<沖縄県>浦添市
※『かぐや様は告らせたい天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』を上映しない劇場もございます。
詳細はお問合せください。

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資料更新日:2021/06/15

商品やサービスを人気アイドルグループが全国放送の番組にて紹介・訴求いたします!
さらに、放送した番組映像を販促用素材として再編集、首都圏のスーパーマーケット店頭サイネージメディアで展開し、購買喚起を促します。
低コストで「テレビ」×「売り場」が連動した総合的なプロモーションプランです!


■BS11について
①メディアパワー
・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
・約5,837万人に到達するメディア
②全国無料放送

■番組「虹のコンキスタドールが本気出しました!?」について
この番組は、ライブもバラエティーもマジになっちゃう!アイドルグループ『虹のコンキスタドール』初の全国放送バラエティー番組です。
番組MCには人気芸人のパンサーを迎えて、様々な企画に体当たりでチャレンジしていきます!

さらに、虹のコンキスタドールの配信ライブとも連動!
今まで見れなかった虹コンの姿が、LIVEでもバラエティーでも楽しめるハイスピードで斬新な番組です!!

■首都圏スーパーマーケット店頭メディアについて
私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです!

①メディア特性
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

②利用者属性
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

③媒体概要
設置個所 ※現在112店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:35店舗・35面
Odakyu OX:5店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:36店舗・36面
オオゼキ:1店舗・1面

④来店者数 ※現在112店舗
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

⑤放映尺:15秒

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資料更新日:2021/05/17

※競合調査、およびアドネットワーク導入などの逆営業目的のダウンロードはお断りいたします※

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1分で読めるネタで 【最高の暇つぶし】と【癒やし】をお届け。
日本中を笑わせて幸せにする国内最大級のエンターテイメントメディア。

「笑うメディア クレイジー」は、20代~40代男女の読者を中心に、
月間7,000万PVを獲得する、大型エンターテイメントメディアです。
すき間時間にササっと読めて、最旬情報やオモシロネタ、
お役立ち情報などをキャッチできる記事を中心に日々更新しています。


▼ メディア特性

・サービス開始6年目、月間総PV数7,000万を突破!(2021年5月現在)

・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!

 └ 旬ネタ
 └ 漫画
 └ 動画
 └ アニマル
 └ 恋愛
 └ ファミリー
 └ やってみた
 └ あるある
 └ 雑学 など

・スチール・動画・調査など社内で制作することが可能な体制を整えているため、
 抑えたコストでニーズへ柔軟に対応することが可能

・お問い合わせから、最短7営業日で掲載が可能! ※企画内容に応じて変動

▼ 読者属性

・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層

・ユーザーペルソナ

 └ 流行に敏感なワーキングママ
 └ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
 └ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
 └ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る

▼ 親和性の高いジャンル

・ 食品 / 飲料 / アルコール
・ 日用品 / 生活用品
・ 出産 / 育児
・ スキンケア / コスメ
・ 旅行
・ 地方創生
・ エンタメ/ 映画
・ ゲーム / アプリ
・ サービス

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資料更新日:2021/03/22

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

私たちVOYAGE GROUPは1999年の創業以来、アドプラットフォーム、ポイントメディア、インキュベーション領域を中心に様々な事業を手がけてきました。
WEBマーケティング領域を中心に数多くの事業を展開してきましたが、このたび、マーケティングの王道とも言えるテレビCMの常識を変える新事業に挑んでいます。

「テレビCMは高い」「効果を測れるまで時間がかかる」「このご時世本当に効果がでるのかは疑わしい」マーケティング手法としてテレビCMをほんの少しでも検討されたことのある方は、こんな思いを抱いたことがあると思います。

まさしくそのとおりで、巨額の投資判断は困難なだけでなく、そもそも選択肢にも入りづらいのではないでしょうか。
加えて映像制作や放送枠の選定から購入、レポーティングまで、代理店、経営陣、株主など様々なステークホルダーが関わる一大プロジェクトです。
テレビ業界という特別な物に対して、大手広告代理店やクリエイターを介さない限り、どこから始めれば良いのかはもちろん、肝心の効果は何をもって証明すればよいのか、いまいちピンとこない。

これまでテレビCMの出稿に至らなかった企業様でも、認知は取りたいけど費用はなるべく抑えたい中小規模の企業様のマーケター、経営者の方々にはお心当たりがあるのではないでしょうか。

そこで私たちは、WEB広告に積極投下される予算の一部をテレビCMに利用いただける価格帯でテレビCMに着手いただけるプラットフォームを開発しました。
映像制作についても、私たちの幅広いネットワークから、プラットフォーム上でクリエイティブを発注いただける仕組みを導入しています。
「デジタルの当たり前をテレビに」を理念に、時間がかかるテレビCMの効果検証については、デジタルマーケティングと同様にほぼ即日で効果測定に移ることができます。
これにより、例えばCM視聴後の効果検証や、地方局でテストしたうえで首都圏で本格的なプロモーションにクイックに移行することも可能になります。

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資料更新日:2020/07/04

【オンラインイベント、セミナーが当たり前の時代に!】


新年、突然の緊急事態宣言発令により、急遽リアルイベントをオンラインイベントに
切り替える状況となり、お問い合わせが急増しています。
急に会社に言われたけれども予算もないし自社で運営しなければ、と考えても、
ノウハウも人でも、時間もないし・・・
ソーシャルディスタンスも守らなければいけないし・・・
どうすれば視聴者、ファンに満足してもらえるか、も考えないと。

そういったお客様のお悩みを全て解決。

今後もイベントや講演会などのオンライン化の流れは
新しい方法として変わらず続いていくと思います。


ガイエは、今まで培ってきた映画などのPR経験を活かした、
zoomなどを活用したエンタメ中心のオンラインイベント実施のサポートメニューを
ご用意いたしました。


思いついたら悩まず、お気軽にご相談下さい。

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資料更新日:2020/04/28

趣味人倶楽部シニアコミュニティラボは、シニア世代の調査研究、及び、シニアのコミュニティと企業との共創ビジネスの推進を行う機関です。
株式会社オースタンスが運営し、元電通シニアプロジェクトの加藤航平を室長に、東京大学高齢社会総合研究機構の菅原特任講師、村山研究員と共同で調査研究を行っています。
会員34万人を抱える国内最大級のシニア専用コミュニティサービス「趣味人倶楽部」を活用した、下記の3つのサービスを提供しています。

■シニア調査
東京大学高齢社会総合研究機構と連携した質の高い調査と、そこから導かれるシニア世代のインサイトを提供します。

■シニアコミュニティのプロデュース
シニアの方々に向けた情報発信や、新たなコミュニティの立ち上げ、またシニアインフルエンサー等を活用した運用を承ります。

■シニアコミュニティとの共創によるビジネス開発
御社の希望に沿って、コミュニティメンバーへ声掛け。シニア世代と共同で、より消費者の欲求を反映した商品/サービス/事業を開発できます。

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資料更新日:2021/06/21

コロナ禍で実写での撮影が難しい・・・そんな時は【  アニメーション  】

オンラインでの商談や研修、採用活動が増えているコロナ禍において
営業用のサービス紹介動画や研修動画、採用の企業イメージ動画を作る企業様が増えております。

アニメーションは実写の撮影不要で、★企画から制作までオンラインで対応可能★です。
また、アニメーションにすることで動画がわかりやすく、視聴者も気軽に観ることができるのもおすすめです。

ご予算に合わせて、逆算して制作内容をご提案することも可能です。

どんなアニメーションができるのか、実積もオンラインでご覧いただけますので
まずはお気軽にご相談下さい。

【rayoutの特徴】
 1|各担当プロデューサーが企画〜納品まで品質・スケジュールを一元管理。
       丁寧なディレクションがリピート率8割を実現しております。
 2|企画から納品までお客様としっかり向き合うことで、
       イメージを細部までブランディングしコンセプトに合わせた作品を創りあげています。

【クリエイティブ】 
 ●映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
 ●WEBコンテンツ|HP・LP・LOGO等 
 ●パンフレット制作

【 rayout株式会社 】
 下北沢に本社を構え、
 個性に光を当て「その人らしさ」を輝かせる事業を展開しております。

 約1200名の登録名簿から選定したクリエイター約80名の方々と
 自社ギルドを組み「ほぼ内製」の制作会社です。

「動画パターンがマンネリ化してきた」
「クリエイターとのやりとりが難しい」
「HP制作や動画コンテンツを取り入れたい・・」
「自社商品の認知向上・PRを増やしたい・・」
「クオリティの高い動画を作りたい」

 など、お困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/08

『ARCH DAYS』は、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズが運営する、女性向けのライフスタイルメディアです。
こだわり花嫁さん向けの〈Wedding〉、おしゃれママ向けの〈Kids&Baby〉と2カテゴリーで情報を発信。

モノをオシャレに魅力的に見せることを得意としており、空間プロデュースやSNS上の映えカットもご好評頂いております。
また、2019年から会員組織化に取り組んでおり、現在の会員数は8.5万人超え。
オシャレで流行に敏感な、こだわりをもっているユーザーと深く濃いコミュニケーションを取れるのが特長です。

エンタメの現場で培ってきたノウハウやグループの強みを活かし、常に新しいことをご提案します!是非ご活用ください。

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資料更新日:2021/06/17

■株式会社FourMとは
・500以上のWebメディア収益化支援が主な事業
・Webメディア様の広告枠を収益化している
・限りなくWebメディアに近いメディアレップ

■PMP(Private Market Placeとは)
・媒体や広告枠までも指定して配信する手法の一つ
・純広告とネットワーク広告の中間に位置するイメージ
・DSPを用いたプログラマティックバイイングにも対応

■できること
・配信面
 カテゴリ選択やホワイトリスト化(一般開放ネットワークには配信されない)

・ターゲティング
 一般的なデモグラに加え、Webメディアが持つ1st Party Dataの活用も可能
 IASの活用も可能(パートナー)

・フォーマット
 ネットワーク広告では購入できないフォーマットも対応可能。
 SOS100%、ジャック広告、スキン広告などリッチフォーマットへも対応(可能な媒体に限る)

■パッケージ例
・ビジネス系媒体
・新聞/ニュース媒体
・車系媒体
・女性、ファッション媒体
・ラグジュアリー媒体
・映画館、映画媒体
・スポーツ媒体(総合、専門)
・アルコール、ギャンブル、タバコ

■実績
リッチフォーマット(スキン広告)
・CTR平均0.9~1.5%
・CPC¥300~¥500
 純広告よりも視認性が高く、クリック単価は安価を実現

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資料更新日:2021/06/21

タワーマンション・高級低層階マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に
毎月約10万部をお届けしている媒体「AFFLUENT(アフルエント)」。
こちらにチラシやサンプリング商品を同梱してお届けするサービスが「アフルエント同梱」
「アフルエントサンプリング」です。

【アフルエント同梱の特徴】
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けします。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 
※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。

◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。

【アフルエントサンプリングの特徴】
◆上記「アフルエント同梱」の特徴に加え、サンプリング専用のBOXを作成してお届けします。
 ┗ 化粧品の試供品など、通常では発送が難しい商品でも対応可能です。
 ┗ BOXに企業名や商品名などを印字することが可能です。
※弊社基準により発送できない商品もございます。

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資料更新日:2021/06/21

LINEのアカウント運用でこんなお悩みはありませんか?

・親和性の高いユーザーに対して効率よくコンテンツが届かない
・代り映えしない情報ばかり発信してしまう
・すぐにブロックされてしまう

【お悩み解決!gifteeの提供するLINEソリューション】
gifteeでは「友だち獲得」から「情報取得」、「ブロック防止」まで
LINEアカウントの運用に不可欠な様々なシーンに合わせた
LINEソリューションサービスを提供しています。

複数社への依頼で利用料がかさみ、ご担当者さまの連絡工数が膨らむことがございます。
gifteeではシステムからインセンティブまで一気通貫でご提供できます!

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

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資料更新日:2021/06/17

※※売上増加、事業拡大をご希望される方必見※※

●YouTubeチャンネルをはじめたい
●映像コンテンツを自社で作れるようになりたい
●動画を撮影したり編集が上手く出来るスタッフがいない
●制作の外注依頼だと質が悪く、融通がきかない
●外注での動画運用は費用が高い
●動画マーケティングの導入により自社売上を伸ばしたい

▶そんなお悩みにお答えします!


【動画技術の導入は難易度が高い】
例えば動画制作者や動画マーケターのインハウス化だと

映像コンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。
世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…

これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。


【ドガポンの講座を受けるメリット】
①受講生の卒業後実績
ドガポンの卒業生が、企業のYouTube運用でROI500%以上の結果を出したり、2ヶ月でYouTubeとTikTok合計フォロワー20万超えの結果を出したり、自社サービスのローンチ後に初月で1000万円の売上の達成など、動画制作/マーケティングを駆使して様々な結果を残しています。元々は社内限定の教育プログラムを市場の拡大を背景に、現在はサービス提供しています。

②圧倒的な再現性を誇るカリキュラム
動画制作/マーケティングは何から学べばよいのか、学んでもそれを成果に活かすことが出来るのか、が現状の市場での課題担っています。マーケティングも机上の理論ではなく、YouTube運用や戦術考案、企画構成などのノウハウをインストールしてもらいます。

③吸収率の最大化を実現する教育体制
テクニカルサポーター/講師はもちろん、弊校のみの強みであるチューター制度を用意しています。進捗を管理したり、プログラムを進める上でのサポートをします。よって、もし貴社の社員様がご受講される場合でも、進捗確認の労力なく、ストレスフリーに全任せいただけます。


【ご受講までの流れ】
まずは、資料をDLしてください。
面談時に、内容説明や質問回答などのお話をいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/14

ベビールームという、やさしい空間でママパパ層へ着実にリーチ。
限られた空間で確実なターゲット層へ特設的に訴求できるサイネージメディアです。

■メディア特性
・ベビールームという明確な利用者へ訴求。
・利用者の目線を意識した設置場所。
・おむつ替えや食事、休憩時間に音と映像でアプローチ。

■利用者属性
年代  :20-40代のママパパ層
男女比:女性79%、男性21%
特徴  :商業施設に来訪する子育て層

■活用シーン
・ベビー用品メーカーの告知
・保険会社の案内
・食品メーカーの食育などブランド広告
・ファミリーカー訴求
・子供向けDVDやTV番宣

■媒体概要
ディスプレイ設置店舗数:13店舗 13台 / 13ルーム ※2020年9月時点
放映期間:4週間
放映頻度(15 秒1枠 ):3分 1回放映 / 1日10時間以上放映
最低放映回数:5,600回(4週間/1台 )
広告料金:¥100,000-( 税別 ) / 1 店舗  ¥800,000-(税別)/13店舗

チラシ設置のオプションメニューもございます。
詳しくは媒体資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/06/07

全国のオフィスでの広告放映/サンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。
「OFFICE DE MEDIA」は、累計1500拠点以上のオフィスに導入されている
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。
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①OFFICE DE YASAI冷蔵庫に設置されたサイネージでの広告放映
②OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング(冷蔵、常温OK)
③オフィスでのアンケート調査
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が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/18

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に月間1000万人にリーチ
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー100万
 ∟月間動画再生回数4500万超
 ∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

【テレビCMに少しでも興味のある方の方必見です】
WEB上で行う販促キャンペーンの実施と併せて、テレビCMを放映し、認知拡大と販促効果を生み出すパッケージ資料です。


※「デジコ」とは、
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネーや現金にも交換できるデジタルギフトです。
様々なキャンペーンシステムと連携し、バリエーション豊かな施策を提供することができます。

▼デジコでできること
1、1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

2、ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

3、後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

※「テレシー」とは、
・最低数十万円からテレビ出稿が可能
・CPA/CPIを番組単位や時間別に計測可能
なテレビCM出稿プラットフォームです!

▼テレシーでできること
1、 最適なメディアプランを高精度にシミュレーション
・電通が保有する日本最大級のTVCMデータを活用し、最適なメディアプランをシミュレーション

2、クリエイティブの企画立案、制作、発注
・様々な制作企業様と連携し、格安なエントリープランから、リッチなプレミアムプランまで、ニーズに合ったクリエイティブの制作が可能

3、 最低数十万円からTVCMの出稿が可能

4、 実績データに基づいたPDCAを回すことが可能
・デジタル広告同様に、CPMやCPA実績を毎日把握し、TVCMを運用することが可能

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資料更新日:2021/02/17

映画本編前に流れる企業CMが《シネアド》。
寝る直前までスマホに向き合う現代、スマホオフ環境は非常に希少です。
《シネアド》は、”ながら視聴”ではない唯一のメディアと言えます。

《シネアド》は
●大画面による到達の深さ
●理想的な視聴環境による完全視聴
●所得が高く、情報発信力の高い、優良な来場者層
という特徴をもちます。

サンライズ社は、日本国内映画館の95%をカバーしています。

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資料更新日:2021/02/09

YouTubeチャンネル登録者20万人超の動画ニュースメディアを運営する、株式会社フィールドキャスターが動画生配信サービスをスタート!大手企業様からの受注が急増しています。

コロナ禍によりオフライン型イベントが相次いで中止となる今、企業様やPRに関わる代理店様から「記者発表会のように、生で情報配信を行いたい」というご要望をいただきます。

弊社代表取締役社長でありチーフディレクターの田中は、全国ネットの報道番組で長年ディレクターを務めたため「生で情報を伝える」技術、視点を持ち併せており、本サービスでは、

 用途、配信対象者数等に応じた配信ツールのご提案
 カット割や撮影の構図を細かく設計
 生配信を行うイベントの会場選定・提案

を強みとしています。

また、生配信後いわゆるアーカイブ映像として、テレビ局がニュースやワイドショーで取り上げやすいような部分を抜粋・簡易編集して即納することも可能となります。

動画メディア「フィールドキャスター」への掲載、ライブ配信用にYouTubeチャンネルの作成なども可能ですのでお気軽に代表・田中までお問い合わせいただければ幸いです。

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資料更新日:2021/01/07

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

ロケットニュース24の乙女版、ブログメディアのPouch(ポーチ)です。

ヘンテコなアイテムや話題を中心に、グルメ、ファッション、映画、ドラマ、テレビ、音楽、芸能、旅行、コスメ、恋、美容、健康、悩み相談など、乙女心を満たしそうなモノ・コトすべてを対象に記事で発信しています。

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資料更新日:2020/11/25

「原宿」「渋谷」「新宿」の都内の人気の3エリアのデジタルサイネージに加え、エリア内のスマホにも情報発信ができる機能をプラス。
より広告効果を高めるプランを年末に向けご用意しました。

このプランはデジタルサイネージでの放映にプラスして、該当エリアにいるお客様のスマホに位置に連動した広告を配信します。

また渋谷・新宿のデジタルサーネージにも“ウィズ原宿ビジョン”に導入された『6秒動画広告』を流すことが出来るようになりました。
『6秒動画広告』でメッセージを印象的に残すことにより広告主様のニーズにお応えします。

デジタルサイネージとスマホを組み合わせることによって、そのエリアにいるお客様に繰り返しアプローチできることになり広告効果がパワーアップします。
お買い物情報、グルメ情報配信に是非ご活用ください。

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資料更新日:2020/02/27

イベントの専門紙月刊イベントマーケティングの特別企画。コロナウイルス感染症の影響によるイベント中止のなか、イベントの代替手段となるソリューションを紹介していく 3月31日発行

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資料更新日:2021/06/16

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

「クチコミ」を活用し、販促や認知拡大のプロモーションを実施しませんか?

CCCマーケティングのクチコミ サイト「カッテミル」なら、実際に商品を購入したユーザーによるクチコミを集めて分析することができます!
さらに、「カッテミル」ユーザーへのアプローチによる、新商品の認知拡大キャンペーン施策もご用意しています。

是非、お気軽に資料をダウンロードください♪

【カッテミルとは??】
自分の購入履歴から投稿できる商品クチコミサイト!
Tカードを提示して購入した商品が、自動でT会員のカッテミル購入履歴に反映。
購入した商品に対してクチコミを投稿するため、高い信ぴょう性があります!

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資料更新日:2021/06/08

"VR360(ぶいあーるさんろくまる)"とは、
「空間撮影(Matterport)」+「オリジナルサービス」+「メンテナンス」のサービスです。

3Dカメラで撮影した施設に、
画像・動画・音声の埋め込み、
キャラクター設置してセリフや声で案内。
MAPや自動誘導などを設置する
など、
カスタマイズ出来るサービスです。

ブラウザで表示するので、PCでもスマホでも見ることができます。
様々な場所、時期、タイミングでお使いいただけます。

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資料更新日:2021/05/08

【自治体】観光周遊・商店街活性化に!
【鉄道】沿線周遊・アニメコラボ企画に!
【商業施設】館内周遊・販売促進に!

当社の「mobileスタンプラリー」は、
『回遊対策で選びたいスタンプラリーシステム No.1』(※)に認定された
非接触スマホスタンプラリーシステムです。

様々なシーンで、密を避けながらの回遊・利用促進を可能にします。

------------------------------
■多様なスタンプ方式
 QRコード/GPS/電子スタンプ/マルチタッチカード/AR/ホログラム/NFC/iBeaconなど、
 企画内容に合わせてスタンプ取得方式をお選びいただくことができます。

■イベントを盛り上げるオプション機能が充実!
 クイズ・抽選ゲーム・ポイント併用・ランキング表示・グルーピングなど
 様々なオプション機能をご用意しております。 

■非接触で密を避けて実施
 スマートフォンを活用するので、紙の台紙を持ち歩きやスタンプ台の設置の必要がありません。
 達成時の景品を応募式にしたり、その場で抽選しデジタルコンテンツを渡す方式にすれば
 引き換え所の設置・スタッフの確保も必要なく、密を避けることができます。 

■ネットやSNS連携で告知がスムーズ
 ダウンロード不要のWebアプリ形式のため、キャンペーンページや
 SNS、広告、プレスリリースから直接誘導することも可能です。
 SNS連携機能もあるため、実際に体験した様子を参加者に投稿してもらったり、
 ハッシュタグを活用したキャンペーンを展開して、開始後も継続的に情報拡散を行えます。

■デジタルだからデータ分析もスピーディ
 すぐに正確な数値が取得できます。途中経過も管理画面から確認可能です。
 参加者一人一人の回遊履歴や属性(アンケート機能を使用した場合)も紐づけた
 データ集計ができるため、効果測定分析や次回の実施計画に活かせます。
------------------------------

企業としても『モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1』に認定。
プライバシーマーク・ISMSも取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/04/28

動画広告にありがちな企業からの一方的な情報発信ではなく、芸人がレポーターとして、商品やサービスを、分りやすく楽しく動画ニュース形式で紹介します。


このような方にお勧めです。

・商品やサービスを、動画で分かりやすく伝えたい

・商品やサービスを熱量を込めて伝えたい

・今までとは違ったアプローチで商品やサービスを紹介したい

・新しい動画コミュニケーション手法を探している


<ニュース動画に芸人を起用するメリット>
 1.芸人が企業の担当者にインタビューしたり、自らレポーターとして商品やサービスを
   体験することで、商品やサービスの魅力を引き出せる
 2.インタビューにより担当者の商品やサービスに関する想いを引き出すと共に、感情や熱量が
   映像を通じて豊かに伝わる
 3.芸人の起用により、制作された動画がバラエティ番組風に見えることで、動画視聴回数や
   完全視聴の増加が見込める。


「VNN芸人レポータープラン」は芸人出演時に必要な、キャスティング、出演料、詳細な契約等の煩雑な手続きがあらかじめパッケージ料金に含まれているため、担当者は提案された芸人候補の中から選択するだけで、動画を制作する事が可能です。
また、芸人のキャスティングは、日本テレビグループの「LivePark」社が行うため、幅広い人材の中から案件に最適な芸人を厳選して提案いたします。


<利用シーン>
 ・新商品、新サービス紹介(対談形式)
 ・経営者/担当者インタビュー 
 ・記者発表会(現地取材)
 ・イベントレポート
 ・企業紹介 等々   


<VNNニュースチャンネル>
企業・団体が発信したい情報を、報道番組風の動画ニュースに仕立て、ターゲティングされた生活者に向けて、動画広告で配信するサービスです。総合PR会社の「オズマピーアール」と日本テレビグループの「LivePark」が共同で運営しています。

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資料更新日:2021/04/16

全世界200以上の国と地域で放送されているアニマルプラネットへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・ファミリー層
・富裕層
・動物や自然が大好き
・シニア

■想定クライアント
・動物関連サービス
・高級品メーカー
・トラベル/旅行業界
・アウトドアメーカー
・小売/日用品メーカー
・エコ関連商品
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■アニマルプラネットの特徴
・自然、動物、恐竜、ペットなどの豊富なジャンル
・BBCなどとの共同制作やオリジナルの大作など、他では実現できない大型ネイチャードキュメンタリーが豊富
・ペットの魅力と秘密が満載のペット番組が勢ぞろい
・人気の恐竜特集など、視聴者のさまざまなニーズに応える番組や編成企画が充実!

■その他
動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2021/04/02

リアルとオンライン、様々なマーケティング施策が乱立する今、こんなお悩みありませんか?

TVCMを放映しているけれど、 視聴者に態度変容が起きているか分からない。。。。
オフラインとオンラインの施策を検討しているが、 双方をうまく掛け合わせた施策はないのか?
動画広告は種類がたくさんあるから、 どの媒体がいいのかわからない。。。。

そんなみなさまのお悩みを解決できる新商品が、NewsTVから登場しました!
『TV視聴データターゲティング』です!

スマートテレビの視聴データを広告配信のシステムに連携させることで、特定の『TV番組』や『TVCM』を閲覧した方に、SNSを通じてビデオリリースを配信できます!

TVCMだけでは伝えきれない内容をビデオリリースを用いて情報量を増やしてユーザーに再度届けることができるようになり、より商品・サービスの理解促進が期待できます。
また視聴するユーザー側は、TVで見流してしまった情報にビデオリリースを経由して再度接触できるため、興味を持ったサービスを深く知るきっかけを得ることができます。

もちろん、配信する動画はNewsTVで制作!
これまで累計3,000本以上制作してきたの動画の広告配信分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ、
商品・サービスを"わかりやすく伝えられる"動画をご用意します。


最近では、新型コロナ対策である外出自粛要請の影響で在宅時間が増えることにより、
外出自粛要請前後の2020年2月上旬と4月上旬のそれぞれ2週間のテレビ視聴時間を比較すると約22%増加している統計結果も出ています。
このことから、テレビというオフラインのツールを活用した、新しいオンラインマーケティング施策の成長に注目が集まっているんです!

オフラインとオンラインを融合した、新しいマーケティングを始めるなら、今!
-------------
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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資料更新日:2021/04/01

消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か?
わたしたちはそのことを常に考えています。

モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに
最適なご提案をさせていただきます。


【取り扱い商品】
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット
成型品:フィギュア
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶

そのほか多数扱っております。


【主なクライアント・業界】
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能


様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/03/30

直営28店舗という規模は日本一!
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。

この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様と、さまざまなターゲットにリーチすることが可能です。
車での来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。
また、お風呂屋ならではの「お湯」を訴求色に染めた『お風呂コラボ』も人気で、商品販売や食事処のメニュータイアップをはじめ、
極楽湯のリソースを最大限に活用して広く告知することができます。
リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。

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資料更新日:2021/03/02

webミーティングやオンラインゲームの爆発的普及等、新型コロナウイルスの影響で昨今のコミュニケーションの在り方が激変しております。

今後はそういったツールを用いての情報発信が必要不可欠とされる中、新しい時代へ適応していくためのツールとして【ライブ配信サービス】をご提案させていただきます。

~こんなお悩みはございませんか~
?従来のイベントが催せなくて困っている…
?配信を取り入れたいが、機材や費用が分からない…
?どれくらい効果があるかが分からない…

弊社では、創業50年の広告代理店として様々なメディア媒体へ映像技術をご提供してきたノウハウを生かし、ワンストップでお客様の悩みを解決いたします!

また、弊社独自のネットワーク「CAPANET Works」を利用すれば、弊社所属クリエイターが地方でも配信をお手伝い。
別紙でご用意しておりますので是非ダウンロードください。

常にeeeコトを発信する弊社のサービスで、移り変わりが激しいこのご時世を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。

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資料更新日:2021/02/25

NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。
子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、
最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。
特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。
弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、
4月15日売の春号の表4を特価でご案内できます。
1歳~3歳のお子様のママやご家族向けに御社商品をPR・広告展開をご希望時には是非ご連絡ください。

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資料更新日:2021/02/09

全国設置台数24,000台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。

◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。

全国設置台数:24,000台以上 東京都内設置台数:8,000台以上  ※2020年9月現在

★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、80ブランド以上の系列店に
設置されており、2021年度中に全国60,000台まで、設置数が日々拡大中です。


◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【基本設定ロール6分間】
〈30秒放映プラン〉1枠30秒
〈1社独占放映プラン〉120秒

★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 2万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
お好みの都道府県×市区町村×業種業態×ブランドから約8,000通りの組み合わせで配信が可能です。
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。


資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。



【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国7拠点 27支社・営業所

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資料更新日:2021/01/08

☑コロナによって予算が削減してしまった、、
☑動画制作、動画マーケティングをしたいけど、高いし数も作れない、、
☑制作会社がどこも高くスピード感が遅い、、
☑ともかく早く動画を制作したい!量を制作したい!!


そのような企業様のニーズにお応えするべく、私たちFastMotionは「FastMotionで撮影・制作・編集・キャスティング全て一気通貫で出来る」
ため、制作原価を抑え、スピーディーに制作が可能です!

加えて、ワンストップで制作を行うためともかくリーズナブルに納品が可能です。

中間代理店Feeがかからないからこそ、安価でありながらもクオリティが良い動画を"大量に"ご納品 ができます。

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資料更新日:2021/01/07

■お願い※※※※※※※※
本サービスは食品通販事業者様向けのサービスとなります。
資料ダウンロードごとに費用が発生致しますので、
食品通販事業者様における〈自社導入目的〉ではない場合は
ダウンロードをお控え下さい。
食品通販事業者様向け専用企画となりますので〈代理販売〉メニューはありません。
※※※※※※※※※※※※

<食品通販でテレビインフォマーシャルを検討されている企業様へ>

◆対象企業・サービス
☆食品通販企業様
・生鮮食品(肉類、魚介類、フルーツなど他に負けない自慢の食材を売りたい)
・加工食品(米やパン、菓子・スイーツ、総菜、調味料、酒類・飲料など)
など

◆企画概要
インフォマーシャルの先駆けとして30年近くのテレビ通販実績を持つ当社が、
御社の食品通販の新たな展開をサポートします。

<食品通販事業責任者様のこんなお声に>
× 会社の知名度がなく、HPやSNSだけでは人が集まらない。
× コロナ禍で店舗や卸先の売上が下がっている。
× 既存の新聞広告などの効果が落ちてきている。
× オンラインショップを開設しているが売上が上がらない。

30年以上に渡り取引してきた数百社の通販企業様から、
特に食品通販事業者様からこのような課題を受け企画させていただきました。

認知度を上げたい、映像であればより商品の魅力を伝えられるものの、
TVCMにチャレンジするには大きな費用がかかるため手を出しづらい、
そんな食品通販事業者の皆様へ、弊社の多数成功実績から食品インフォマーシャルに
適した商材や売り方からのご相談を含めて、
今回は格安パッケージを企画しております。

現在も、CPA(獲得単価)が1000円を下回る、
MR(新規売上÷広告費)が3~5以上※と、
既存の広告に比べて安定・絶好調の実績が継続しております。

※MR5の場合、広告費100万円に対して新規売上が500万円となることを指します。

放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
長年の知見から効果的な放送プランをご提案致します。

既存広告手法で効率が合わなくなっている、
新たな広告手法としてテレビを活用したいとお考えの食品通販事業者様、
まずは資料をダウンロードして頂き、詳細をご確認、ご検討をお願い致します。

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資料更新日:2020/08/06

動画/映像制作会社=サムシングファンに登録いただいたクリエイター人材の派遣サービスです。

近年、動画制作のニーズが高まっています。

・会社案内/プロモーション動画・採用動画・商品紹介動画・教育研修動画 など 

社内外様々なシーンで動画が必要とされておりますが、
いざ、動画を作ろうとなっても、、、、

■制作ノウハウがない!
■社員に動画制作させるリソースが無い!
■コストがかかる!

そこで、お客様のお悩みを解決するのが、「動画クリエイター派遣」です。

制作ノウハウがあるクリエイターを派遣することで、

①動画制作の教育
②採用リソース担保
③コスト軽減
④人員担保

可能になります!

~映像制作会社様へ~
映像制作を主に行っているサムシングファンだからこそ、プロのクリエイターをマッチングします。

~動画制作にご興味がある企業様へ~
当社クリエイターを派遣することで、内製化のご支援を行って参ります。

~低価格でまずは1本動画を作ってみたい企業様へ~
費用を抑えて、1本の制作から当社登録クリエイターがご支援させて頂きます。

幅広い課題を解決するヒントに動画クリエイターサービスをご活用ください!

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資料更新日:2020/05/22

産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。病院での待ち時間でママ向けのサービスや商品が紹介可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
【アットリンクビジョンが選ばれる5つのポイント】
①産婦人科が放映の場:ターゲットが予めセグメントされており、ご自身/ベビーの情報に敏感な方がご覧になります。
②初産婦の訴求に効果あり:子育て・出産にフラットな考えをお持ちの初産婦様は影響を受けやすい。
③院内滞在時間は60-90分とかなり長く、広告をよくご覧いただけます。
④視認率は90%以上
⑤出産で卒業も新たな患者様が通院されるので、新規ターゲットを獲得できる。

是非、アットリンクビジョンをご検討下さい。

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資料更新日:2020/04/24

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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