国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/13 |
【海外の富裕層へ】訪日/在日外国人向け広告企画 Bucket List2026Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド需要が高まる2025年。訪日・在日外国人に向けて「2026年に体験すべき日本の旅と文化」を提案する特別企画『The Bucket List 2026』を発行します。
|
資料更新日:2025/05/26 |
ビジネスマン向け国際メディア【ニューズウィーク日本版WEB】Presented by 株式会社CEメディアハウス ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
|
資料更新日:2023/11/21 |
クーリエ・ジャポン「2024年3月8日 国際女性デー」企画Presented by 株式会社講談社 クーリエ・ジャポンでは2024年3月8日の「国際女性デー」企画を実施いたします。
|
資料更新日:2021/01/21 |
出展料無料!利用者20万人超の海外志向マーケットプレイス・ロコタビ.marketPresented by 株式会社ロコタビ 出展料・出品料無料!利用者20万人超の海外志向マーケットプレイスLOCOTABI.marketに出展しませんか?
|
資料更新日:2025/09/05 |
中国インフルエンサー(KOL)のインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
|
資料更新日:2025/08/07 |
大阪マラソンEXPO2026 出展案内Presented by 大阪マラソンEXPO出展事務局 大阪マラソンEXPO2026 出展案内とは 関西最大級のランナーイベント「大阪マラソンEXPO2026」。 大阪マラソンEXPO2026 出展案内の特徴 大阪マラソンの開催にあわせて実施される大型EXPO。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 大阪マラソンEXPO2026 出展案内の強み・メリット 関西圏のランナー3.4万人+一般来場者を含む5万人に直接リーチ可能。 大阪マラソンEXPO2026 出展案内の広告・料金メニュー 1小間9㎡・50万円(税別)から出展可能。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/06/29 |
国際ニュース「AFPBB News」媒体資料Presented by 株式会社クリエイティヴ・リンク AFPBB Newsとは AFPBB Newsとは、2007年に立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。世界3大通信社であるAFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを、日本語へ翻訳し豊富な写真とともに毎日50本以上配信しています。 AFPBB Newsの特徴 ・グローバル志向のユーザー メディア・媒体データ 月間PV数:8000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 AFPBB Newsの強み・メリット AFPBB Newsがリーチできるユーザー層を表すワードとして下記の3点が挙げられます。 AFPBB Newsの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/03/05 |
国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」ビジネス活用ラインナップ特別割引ありPresented by 株式会社ロコタビ 割引内容メディアレーダー経由とお伝えいただければ5%割引 国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」のビジネス活用サービスをご紹介します。
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社