消費活動の資料一覧

検索結果:6件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/09

コロナ渦において、生活者は企業が発信する情報を知る機会が増加しています。
また緊急事態宣言解除以降、生活者は元の日常に戻りたい思いと、今の日常とのはざ間で、新しい安心や信頼を求める、パラダイムシフトが起こりつつあります。

生活者の消費活動に割く時間や労力が減少している現在、企業のブランディング活動はより一層重要な時代になっていくと考えられます。
VNNニュースチャンネルは、ニュース視点の動画制作で貴社の情報発信を強力にサポートいたします。
またご希望があればフルリモートでの取材対応も行っています。

VNNニュースチャンネルは、博報堂グループの「オズマピーアール」と日本テレビグループの「LIVEPARK」が、共同で立ち上げた動画ニュース配信サービスです。
企業・団体が発信したい情報を、報道番組風の動画ニュースに仕立て、興味・感心のありそうな生活者に向けて、デジタルメディアの広告枠でダイレクトに訴求いたします。

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資料更新日:2020/03/13

「マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ」は、春に社会人になる大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)を会員として抱えるターゲティングメディアです。

「社会人1年目DM」は、広告主様からお預かりした発送物を、弊社から会員限定の特典として、発送を代行するサービスです。

企業様の情報を、35万人のマイナビフレッシャーズ会員(新社会人)へとリアルなリーチが可能です。


学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングのため、新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。


新社会人とご家族の消費ニーズを抑え、新生活スタート需要 & 初ボーナス需要の刈り取りが可能です。
是非ご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/06/12

ゴルフ場ボードは関東、中部、関西の有名ゴルフ場の近隣道路に建てられた大型屋外看板です。関東37、中部11、関西20の全68基です。
縦3m、横4mの大型ビジュアルボードですからインパクトのある訴求が可能です。
1ゴルフ場あたりの年間入場者数は約40,000人と言われてますので、ゴルフ場ボードは年間で延べ2800万人ちかくのゴルファーに訴求できるメディアです。
ゴルファーが最もゴルフに近くに感じ、気持ちの高揚している行きの道路(最寄の高速道路の下りのICからゴルフ場までの沿道)で接するメディアですのでゴルフ関連の企業に適したメディアと言えます。
ゴルファー世帯は800万以上の高収入世帯が多く、ゴルフにかける費用も多く支出しており、ゴルファーは消費活動が活発で購買力が高い人たちであることが伺えます。
ゴルフは参加人口の78%以上が40歳以上の男性が占めておりますのでゴルフ場ボードは中高年の男性向けの商材をお持ちの企業やシニア富裕層をターゲットとしたい企業にもに適したメディアといえます。
シニアマーケット、シニア市場、シニアマーケティングにも適したメディアです。
1年間契約が基本ですが短期のご要望があるようでしたらご相談を承ります。
特に1-3月であれば短期の掲出も承ります。また、割引のご相談も承ります。

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資料更新日:2019/04/16

CMのサウンドロゴ「♪セシ~ル…」でおなじみのセシール(cecile)が、貴社のサンプリング企画を強力にバックアップします!

 ・シニア向けや若者向けなど、ターゲットを絞ってサンプリングしたい。
 ・全国エリアで、一斉にサンプリングしたい。
 ・特殊な形状だけどサンプリングしたい。
 ・サンプル品のパッケージング作業もまとめてお願いしたい。
 ・在庫処分したい。

など、サンプリングに関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
業界トップレベルの顧客データベースと、40年以上の実績とノウハウで、貴社のお悩みを解決に導きます。


■セシールがお届けするサンプリング
セシール会員向けの購入商品パッケージに、貴社のサンプル品を同梱発送することで、発送コストを抑えられます。
もちろん、単独発送でサンプリングすることも可能ですが、ほとんどの企業様が、同梱サンプリングを採用しております。

媒体資料に掲載しきれない内容も多くございますので、まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/04/16

40年を超える通販事業で培ったノウハウと、それぞれ1,000万人を超える業界トップクラスの顧客数を持つ通販ブランド「ディノス」と「セシール」。2つの通販媒体を活用した、様々なニーズに合わせたプロモーションサービスをご用意。消費活動の主役である40代・50代の女性顧客をターゲットに、圧倒的な顧客データベースだからできる細やかなセグメントで、意中の優良顧客の獲得プロモーションをサポートさせていただきます。

<ブランドの特徴>
【ディノス】テレビショッピングを通じて、毎年数十万人の新規顧客を獲得。1,000万人を超える顧客データベースの約半数は関東地方在住で、お客様の一回あたりの購入金額が高いことが特徴。
【セシール】1,500万人を超える顧客データベースで、30代から60代まで、幅広い層の女性顧客にアプローチ可能。豊富な媒体メニューと、購入商品や注文方法など、細やかなセグメント対応が可能である点が特徴。

<主な広告媒体>
【商品同梱】商品発送時に、販促チラシ、サンプルなどをパッケージに同梱・発送。お客様が購入された商品への同梱なので、開封率100%!
【カタログ同封】カタログDM発送時に、販促チラシなどを同封・発送。1回あたり200~300万部の発行部数なので、短期間での大量配布が可能!
【アウトバウンド】当社から当社の顧客に対し、商品・サービスを電話で案内・販売。商品やサービスの魅力を直接語りかけることができます。
【ネット広告】セシール・ネット会員向けに、メルマガやメール等で情報配信。当社ポイントプログラムと連動したターゲティングメールも展開。

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富裕層メディア「ENRICH (エンリッチ)」

資料更新日:2018/12/20

エンリッチは成功を収めたビジネスリーダー達が資産を保有したことで発生した課題を解決し、新たなステージでの興味を提供するメディアです。

各ジャンルから厳選されたコラムニストによる情報と、読者の反応をタイムリーに反映したコンテンツで、オーディエンスの興味を満たします。

また、資産を保有する方々の建設的な消費活動の一助となる事で、日本経済に貢献することを目指しています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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