国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/12 |
豪華クルーズ旅行のVIP顧客に直接アプローチ!『郵船トラベル』タイアップ企画Presented by 株式会社アクセスプログレス ”最高級クルーズ”『郵船トラベル』のVIP 顧客へ郵送する、富裕層ターゲットのオンリーワン媒体です。
|
資料更新日:2025/01/27 |
【 有名企業のデジタル認知施策 - 実績600社以上】 - craft.Presented by 株式会社craft. 複数の広告媒体であるWebサイトを束ねて、広告を一斉配信する仕組み「アドネットワーク」。
|
資料更新日:2024/07/05 |
【2メディア連携】女性に効く・タイアップ広告。旅行、エンタメのPRに最適Presented by 株式会社 神戸新聞社 ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2023/06/27 |
【2メディア連携】「 Lmaga.jp」×「まいどなニュース」Wタイアップ広告Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 神戸新聞社グループが運営する2つのニュースサイト、「Lmaga.jp」と「まいどなニュース」がコラボ。
|
資料更新日:2022/09/27 |
【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用Presented by 株式会社ベビーカレンダー 株式会社ベビーカレンダーは、
|
資料更新日:2024/11/26 |
【旅行好き女性】旅先を紹介するWEBメディア(タイアップ/コラボ商品/イベント)Presented by 株式会社昭文社 ことりっぷWEBとは 【旅行好きの女性に向けてプロモーション】旅と暮らしのメディア「ことりっぷWEB」 ことりっぷWEBの特徴 20~40代女性中心に向けて、観光・お出かけにまつわる魅力訴求が可能です。自治体、観光施設、宿泊施設、トラベル用品など様々なクライアント様の実績があります。記事タイアップ、SNS活用、イベント実施など幅広い広告メニューをご用意しております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1000万 月間UU数:130万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20~40 性別:女性 ことりっぷWEBの強み・メリット 20~40代女性中心に向けて、観光・お出かけにまつわる魅力訴求が可能です。自治体、観光施設、宿泊施設、トラベル用品など様々なクライアント様の実績があります。記事タイアップ、SNS活用、イベント実施など幅広い広告メニューをご用意しております。 ことりっぷWEBの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/26 |
【旅好きに届く!ことりっぷ・まっぷる】人気旅行情報メディアを活用したPRメニューPresented by 株式会社昭文社 ※競合社の資料DLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2025/04/01 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」とは 航空、鉄道、ホテル、旅行会社、クレジットカード、ポイント/マイル、安全情報をはじめとした、旅行者や旅行業界関係者向けに情報を配信するウェブメディアです。 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の特徴 ・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア メディア・媒体データ 月間PV数:6,200,000 月間UU数:3,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生 性別:男性55%女性45% トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の強み・メリット 【年齢構成】 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/04/20 |
日本最大級旅行・観光メディア「トラベルjp旅行ガイド」媒体資料Presented by 株式会社ベンチャーリパブリック トラベルjp旅行ガイドとは 国内最大級の旅行プラットフォーム「トラベルjp」が運営する観光メディアです。 トラベルjp旅行ガイドの特徴 旅行者に向けた自治体・観光局・ホテル・交通インフラ等のクライアント様のマーケティングや、 メディア・媒体データ 月間UU数:約2,600万人(サイト全体) 会員数:約120万人※LINENEWS ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 トラベルjp旅行ガイドの強み・メリット 自治体や海外観光局、鉄道、航空などの旅行・観光関連の広告主様や、 トラベルjp旅行ガイドの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/09/15 |
トラベルカフェ&ホテル インストアメディアPresented by 株式会社インストアメディア社 ホテル&カフェプロモーション インストアメディアのご案内
|
資料更新日:2025/04/01 |
【5.5万円から出稿可】歴史好き40万人にリーチできる広告枠のご案内【最新版】Presented by 攻城団合同会社 「攻城団」は日本国内のお城を紹介する、国内最大級の歴史観光メディアです。歴史好きで、かつじっさいに全国各地を観光で訪れるアクティブ層に愛用されており、趣味を楽しまれている方々に対して効果的なPRができる唯一のメディアです。
|
資料更新日:2024/11/15 |
欧米豪・中東向けインバウンドプロモーション施策Presented by 株式会社IGLOOO 欧米豪及び中東市場向けをメインに主に3つのマーケティングソリューションをご提供しており、クライアント様の目的や課題ならびにご予算に合わせた最適なプランニングをいたします!
|
資料更新日:2024/08/28 |
エル・デコ デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社 エル・デコ デジタルとは ELLE DECORは世界33の国と地域で雑誌が発行され、 エル・デコ デジタルの特徴 インテリアとデザインの雑誌『エル・デコ(ELLE DECOR)』のデジタル版。 メディア・媒体データ 月間PV数:4,500,000 月間UU数:350,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:20代後半~40代 性別:男性・女性 エル・デコ デジタルの強み・メリット インテリアとデザインを中心に「アート」「トラベル」「SDGs」 エル・デコ デジタルの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/06/13 |
旅行検討層へのアプローチ・広告配信を行うなら|旅の情報メディア HISTRIPPresented by バリューマネジメント株式会社 ◆「HISTRIP」とは
|
資料更新日:2023/05/31 |
クルマ/部品/タイヤ ディスカバリーチャンネルの自動車関連映像事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
|
資料更新日:2023/05/31 |
インバウンド/官公庁/グローバル ディスカバリーチャンネルの海外PR映像事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
|
資料更新日:2023/05/31 |
BtoB企業向け ディスカバリーチャンネルの動画サービス事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
|
資料更新日:2022/10/21 |
【犬猫の調査に!】ペットオーナーリサーチ『How's Pets』 ※代理店不可Presented by ETRE株式会社 もっと気軽にペットオーナーの声を聞けたら・・・
|
資料更新日:2022/06/08 |
ラグジュアリー女子旅メディア「LOVETABI」媒体資料Presented by 株式会社One Mile 旅に恋する大人女性のための実体験型旅行情報ウェブマガジン。「旅をあきらめない」をテーマに、50名以上のインフルエンサーやトラベルライターによる国内外のホテル滞在記や観光・グルメの体験レポートをお送りします。
|
資料更新日:2022/06/08 |
子連れ旅・お出かけ情報マガジン「LOVETABI Mama」媒体資料Presented by 株式会社One Mile 結婚・出産を経て、ライフスタイルの変化によって変わる旅のカタチ。
|
資料更新日:2021/03/12 |
【EC事業者必見】Facebook/インスタを活用したダイナミック広告Presented by Cloudless IO株式会社 ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
|
資料更新日:2019/12/17 |
旅行広告なら!サイネージ+パンフレットを組み合わせた「トラベルサイネージラック」Presented by 東急株式会社 「トラベルサイネージラック」は東急トラベルサロン(運営:東急株式会社)が展開する旅行および観光コンテンツに特化した広告です。
|
資料更新日:2017/09/12 |
HOLISTIC STYLE BOOK(ホリスティックスタイルブック)は、
|
資料更新日:2025/03/24 |
トラベルボイスPresented by トラベルボイス株式会社 トラベルボイス(Travel Voice)とは トラベルボイスは、観光産業の最新情報やトレンドを伝える専門ニュースメディアです。 トラベルボイス(Travel Voice)の特徴 月間120万人が利用する観光業界ニュースサイト「トラベルボイス」では、ニュースサイトでの情報発信に加えて、FacebookやX(旧Twitter)でも記事を配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 トラベルボイス(Travel Voice)の強み・メリット 観光業界専門のニュースメディアのため、観光・旅行にまつわる業界の多くの方に情報を訴求することができます。 トラベルボイス(Travel Voice)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/24 |
インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社インプレス インプレス コンシューマーメディアとは インプレス コンシューマーメディアとは、インプレスが運営するコンシューマー向けメディアに出稿できるメニューです。 インプレス コンシューマーメディアの特徴 インプレスのコンシューマーメディアは、多様なジャンルで幅広く展開し、ユーザーから大きな信頼を獲得しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 インプレス コンシューマーメディアの強み・メリット 1992年の創業以来、PC、コンシューマーエレクトロニクスをはじめとする専門分野において、雑誌、書籍、Webといったメディア事業やサービス事業を手掛けてきました。現在は、取り扱う専門分野をBtoBにまで拡大し、IT担当者やWeb/ネットショップ担当者などを対象にした多数のメディアやサービスを展開しています。それらで培ってきた編集力やノウハウを駆使して、貴社のBtoBマーケティングを支援します。 インプレス コンシューマーメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/28 |
TravelVisionPresented by 株式会社エフネス トラベルビジョン事業部 トラベルビジョンとは TravelVisionとは、観光産業とその関連産業に従事する方々に向けた情報提供サイトです。日本最大級の観光業界向けオンラインメディアである「日刊トラベルビジョン」と「トラベルビジョンウェブサイト」を通じて、有益な情報やソリューションの提供により観光産業へ貢献します。 トラベルビジョンの特徴 観光業界で働く55,000人以上にアプローチ。旅行会社・航空・デスティネーション・ホテル・インバウンドなどの最新ニュースから、インタビューやフォトニュースなど月間500本以上のコンテンツをお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 トラベルビジョンの強み・メリット 観光業界従事者にリーチできる点。観光業界の「リアル」と「オンライン」を熟知したトラベルビジョンにしか提供できない情報流通のかたちのかたちがあります。 トラベルビジョンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/03/01 |
HB Humming Birds WebPresented by 株式会社メディアボーイ 『ハミングバーズ』はスポーツ×ファッションをテーマとした、新感覚の女性誌。スポーツを愛しながらも、ファッションの感度も高い女性の豊かなライフスタイルを垣間見ることができ、“女の子のスポーツライフをもっとファッショナブルに。”のコンセプトが表すように、「せっかくスポーツするならおしゃれで気分を高めてくれるウエアを着たい!」という欲張りな女性の願望に見事に応えてくれる企画が満載。「究極のおしゃれは自分のカラダとココロを磨くこと」とテーマを掲げ、スポーツによってカラダを作り上げることで女性が自分自身のスタイルを確立させるために、スポーツ・フード・ファッション・イベント・トラベル…などにまつわる最新トレンドキーワードをクローズアップしていきます。
|
資料更新日:2024/02/22 |
Travel Journal ONLINEPresented by 株式会社トラベルジャーナル Travel Journal ONLINEとは Travel Journal ONLINEとは、1964年に創刊した日本で最も実績のある観光ビジネス専門誌『週刊トラベルジャーナル』のWebメディアです。 Travel Journal ONLINEの特徴 Travel Journal ONLINEの特徴は、政府が推進する観光立国や地方創生の実現に向け、観光をキーワードにしたさまざまなビジネスのヒントを掲載している点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 経営者 Travel Journal ONLINEの強み・メリット Travel Journal ONLINEの強みは、来るべき訪日外国人客4000万人時代(インバウンド新時代)へ向け、観光立国を支えるキーパーソンにご愛読いただいている点です。 Travel Journal ONLINEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/02/01 |
Japan FashionistaPresented by 株式会社グローバルネクスト Japan Fashionista(ジャパンファッショニスタ)は訪日タイ人向けファッション雑誌。
|