【20-30代に強み】成長率400%超旅行サービスの媒体を活用したPRをご紹介

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【20-30代に強み】成長率400%超旅行サービスの媒体を活用したPRをご紹介の媒体資料
資料更新日:2025/11/28

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  • NEWT広告媒体資料_Ver.2025 Dec.pdf
かしこい、おトク、旅行アプリ「NEWT(ニュート)」は、若年層への圧倒的なリーチ力と「旅行予約アプリ満足度No.1」*の信頼性を有する、海外・国内旅行のデジタルプラットフォームです✨✈️
スマホ完結のストレスフリーな予約・決済と、アプリ内チャットによる充実したサポート、デジタル化によるお得な価格設定で、20〜30代を中心とする旅行検討層への効果的なプロモーションの機会をご提供します。

\ NEWTを活用したプロモーションメニューをご紹介!/

✈️ NEWT(ニュート)とは?
スマートで新しい旅行体験をお届けする旅行アプリです。
iOS、Android、Webで展開し、お客様の旅をトータルでプロデュースしています。
サービスはこの1年で4.3倍に成長し、海外ツアー予約(ホテル+航空券セット)、宿・ホテル予約、旅行ガイド、コンシェルジュサービスに加え、団体旅行(修学旅行や企業研修)まで、カスタマーの旅行を幅広くサポートしています。

✨ NEWTへの広告掲載(NEWT Ads)とは?
NEWT Adsでは、メディアの「認知力」と、旅行代理店の「送客力」を兼ね備えたトータルプロモーションをご提供します。
NEWTの利用者全体の60%以上を20-30代が占めており、旅行への意欲と経済的余裕を併せ持つ若年層カスタマーにダイレクトにリーチできる機会をご提供致します。
若年層やトレンドに敏感な層に対し、貴社のブランドと旅行の分客を織り交ぜながら、効果的にターゲットへ情報をお届けできます。
NEWTの各種媒体(オンラインメディア、SNSなど)でのご紹介はもちろんのこと、タイアップ型の専用ツアーやインフルエンサー起用、共同キャンペーン、アプリ/Webのおすすめ欄掲載、イベント実施など、お客様の目的に合わせて最適なプランをえらべるオーダーメイドの企画をご用意しています。

*「ホテル・パッケージツアー予約」機能を持つ旅行アプリを対象に、ストアレビューに基づく調査。アプリブ(2025年6月18日時点の旅行予約アプリ 満足度No.1調査)

# 20〜30代の海外旅行検討層へ直接リーチ
# 認知から送客まで一気通貫したトータルプロモーション
# 総フォロワー約60万・MAU432万の自社メディアをフル活用
オススメ
<導入事例>
ビクトリア州政府観光局 様
メルボルンの体験価値を深く伝え、送客を連動させるため、「写真」テーマのモニターツアーを企画し、インフルエンサーと参加者の発信を活用する施策を実施。

富士山静岡空港株式会社 様
20~30代への「静岡からソウルに行ける」認知を広げ、送客を増やすため、YouTubeの攻略ガイド動画制作と、ショート動画・価格広告を組み合わせた認知・送客セットのプロモーションを実施。

<おすすめポイント>
✓20〜30代のアクティブな海外旅行検討層へダイレクトリーチ
✓認知から送客まで一気通貫したトータルプロモーションが設計可能
✓総フォロワー60万超・MAU432万の自社メディアをフル活用

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