| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
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												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 割引内容メディアレーダー限定オファーメディアレーダーをご覧になり、このオファーについてお問い合わせいただいた方限定で、「漫画制作納品サービス無料相談会」を実施いたします。
 この特別な機会には、幅広いジャンルの漫画制作を手掛けてきた経験豊富な弊社の漫画制作担当者が直接対応いたします。
 
 参加いただくことで、以下のメリットを得られます:
 
 ・貴社のニーズに合わせた漫画制作のプランの立案。
 ・貴社の商品やサービスを題材にしたオリジナル漫画の可能性を探り、ブランディングやプロモーション戦略にどう活用できるかを詳細にご説明。
 ・LP、ホワイトペーパー、SNSなど、様々なマーケティングチャネルでの漫画活用事例をご紹介。
 
 お気軽にお問い合わせください。
 ■ 資料の内容①漫画インフルエンサー一部ご紹介
 ②プラン内容
 
 ■ 漫画インフルエンサータイアップ
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
 ・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
 
 ■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
 ・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
 ・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。
 
 ■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
 ・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
 ・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。
 
 ■ 業界トップクラスの漫画家陣:
 ・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
 ・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。
 
 ■ 実績紹介
 ◇Instagramでの驚異的な改善実績
 ・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
 ・ENG数: 50から73へ146%改善
 
 ◇ WEB広告での漫画記事実施例
 ・遷移率:15%から28%へ向上
 ・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
 ・CPA:8,000円から6,200円へ低減
 
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												PRIZMA|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | ・資料概要2025年6月9日「第18回メディアレーダーWEEK 2025 夏」にて弊社がお話したセッション
 「指名検索を爆増させた神施策。ウェザーニュースと実現した究極のコミュニティマーケティングの全貌を公開」
 の投影資料です。
 
 
 ・セッション概要
 「認知は取れているのに、検索されない」「ブランド名での指名検索につながらない」
 ――そんな課題をお持ちの企業様も多いのではないでしょうか。
 ブランド好意や認知が高まっても、行動喚起に結びつかないという声は少なくありません。
 本ウェビナーでは、ウェザーニュースのキャスターを起用したYouTubeライブ施策などの施策を通じて、ブランドリフトの指標を大幅に押し上げ、指名検索爆増を達成した事例をご紹介。
 コミュニティを活用したインフルエンサーマーケティングで、認知から検索、ロイヤリティ獲得までをフルファネルで設計する戦略を、実践ノウハウとともに解説します。
 「検索される広告設計」に興味のある方、指名検索をKPIにしたブランド施策をご検討中の方は、ぜひご参加ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布資料】250609_指名検索爆増!ウェザーニュースと実現したコミュニティマーケ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | ■ CREAVEの診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン企業独自の診断コンテンツの企画・制作から、SNSでの拡散までを一気通貫でご支援するプランです。
 診断コンテンツを通じて、CVR改善・認知拡大を実現します。
 
 診断コンテンツのプロ、ファン・マーケティングが診断コンテンツを企画制作し、
 SNSのプロ、CREAVEが診断コンテンツのSNS拡散を担います。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・株式会社インタツアー 様【真の能力チェック】
 ・アドビ株式会社様【フォントのわたし診断】【クリエイティブ力診断】
 ・LALA COEUR株式会社様【結婚迷い人診断】
 ・長谷工コミュニティ様【お湯のトラブル診断】
 ※ファン・マーケティング社の事例です。
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/09 | 割引内容メディアレーダーを見た。と言って頂けたら、トライアルで2ヶ月、広告運用代行手数料5%でOK
 ---------------------------------------------------◆サービス内容
 電話CVに強いリスティング運用代行サービス
 
 ※広告主様用の資料ですが、代理店様などからの案件のご相談も現在は受付中です。
 
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 ◆相性が良い業種
 電話でコンバージョンが発生する業種におすすめ!
 
 例:
 生活トラブルサービス
 ・不用品回収
 ・ゴミ屋敷清掃
 ・遺品整理
 ・ハウスクリーニング
 ・害獣/害虫駆除
 ・外壁塗装
 ・電気設備
 ・リフォーム
 ・鍵交換/鍵開け
 ・解体業     など
 
 探偵・士業
 ・探偵事務所
 ・法律事務所
 ・税理士事務所
 ・行政書士事務所 など
 
 その他も問い合わせが電話で来れば相性Good!
 
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 ◆事例
 業種:ごみ屋敷片付け業
 結果:
 前代理店と比べて有効CV単価40%減少
 70,000円→40,000円
 
 詳細内容:
 入電が発生したキーワードを細かく把握するために、キーワード単位で計測できるコールトラッキングの環境に変更。
 幅広い検索ワードでCVが発生するため部分一致キーワードを活用しながら入電キーワードに予算を寄せ、無駄を徹底的になくしました。
 
 また、実際の入電内容・反響データも加味した広告運用を実施。仕事につながるキーワードの発掘し利益最大化を目標とした広告運用を実施。
 
 ◆事例
 業種:水道修理
 結果:
 1万円前後の入電単価で月間2000万円ほどの広告配信を。
 
 
 ※補足
 ・その他多数事例ございますので、他事例はお問い合わせください。
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												電話CVに強い広告サービス紹介ver202407.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト!
 観光産業はCovid-19の影響を最も大きく受ける産業の一つですが、政策の緩和、医療技術の向上、消費者需要の増加により、再び発展することが期待されています。ポストコロナ時代に、消費意欲の回復が観光の復活を後押し、海外の観光市場もプラス方向へ回復しています。近頃、政策による制限は大幅に緩和され、すでに抑えられない観光意欲は強い購買力とともに、「爆発的な」旅行ブームが再び予見できます。
 しかし、ほぼ二三年間停止された国際観光市場と観光客は恐らく、以前の様子と一変したでしょう。観光の回復はチャレンジとチャンスを同時に持たされています。最新の観光市場による観察とソリューションが必要とされている中、Nativexは最新の観光市場ガイドブックを公開しています。
 
 【内容一覧】
 ・ニューエコロジー
 セグメント別の指標では、高所得者層の消費需要とパワーはパンデミックの影響が軽微であるため、一人当たりの消費パワーが急速に再開し、アウトバウンド旅行の成長を刺激しています。 休日旅行の需要増で市場が活性化しています。コロナ対策緩和で海外渡航も回復しています。また、Z世代はアウトバウンド旅行の主要な消費者になることが予想されます。
 ・新たな需要
 ポストコロナ時代に出現した4つの旅行トレンドは、「グループツアー」、「レジャーツアー」、「没入型ツアー」、「個人向けツアー」となります。それぞれのトレンドの背後には、各種の需要浮上していると提示されています。
 ・新たなソリューション
 観光マーケティングはマルチチャネルへのシフトを加速しています。SNSプラットフォームでのライブストリーミングは、旅行者の注目を集めるための一般的なアプローチになっています。旅行者との交流の増加がかつなく重要でありながら、オンラインブランディング活動とオフラインイベントの組み合わせで、消費者との接点を強化することには向上利点になっています。
 
 具体の資料内容を資料からご覧ください!
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												【Nativex】海外観光客を集めるためのインバウンドガイドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | TikTokプロモーション、Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料では、株式会社bibinが運営するギフティングのサービス内容をご紹介しています。
 
 【本資料について】
 ・株式会社bibinが運営するギフティングについて
 
 【ギフティングとは?】
 InstagramとTikTokでの商品認知の拡大における、「インフルエンサーによる投稿」と「二次利用」がセットになった低価格でハイクオリティなインフルエンサー投稿サービスです。
 
 【このような方におすすめ】
 ・新商品の認知を拡大させたい
 ・新たなジャンルへの商品露出を増やしたい
 ・ハッシュタグやSNS上の口コミを成長させたい
 ・二次利用の素材が欲しい
 ・SNS上の投稿数を増やしたい
 ・即効性のある投稿代行サービスが使いたい
 ・インフルエンサーへの面倒な連絡や発送作業を任せたい
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド
 
 【ターゲット】
 Z世代/大学生/若年層/女性/社会人・OL/ママ/学生
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
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												【株式会社bibin】ギフティング資料_202304_noprice.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/28 | 割引内容新事業立ち上げの御礼として、30~40%オトクにご相談いただけます!
 ※お問い合わせの際は「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
 ※ご相談内容により、料金は変動いたします(掲載価格の限りではございません)
 ※最終決定料金を基に調整額を算出いたします。
 webミーティングやオンラインゲームの爆発的普及等、新型コロナウイルスの影響で昨今のコミュニケーションの在り方が激変しております。
 今後はそういったツールを用いての情報発信が必要不可欠とされる中、新しい時代へ適応していくためのツールとして【ライブ配信サービス】をご提案させていただきます。
 
 ~こんなお悩みはございませんか~
 ?従来のイベントが催せなくて困っている…
 ?配信を取り入れたいが、機材や費用が分からない…
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 弊社では、創業50年の広告代理店として様々なメディア媒体へ映像技術をご提供してきたノウハウを生かし、ワンストップでお客様の悩みを解決いたします!
 
 また、弊社独自のネットワーク「CAPANET Works」を利用すれば、弊社所属クリエイターが地方でも配信をお手伝い。
 別紙でご用意しておりますので是非ダウンロードください。
 
 常にeeeコトを発信する弊社のサービスで、移り変わりが激しいこのご時世を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。
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              | 資料更新日:2022/11/30 | 割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。 TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、
 ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、
 特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人
 現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。
 海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、
 TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。
 そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。
 そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね?
 ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい!
 
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 1.TikTokとは
 2.TikTokの3つの強み
 3.TikTokはいつ始めればいい?
 4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細
 5.成功事例とサンプル
 
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 資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
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												TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdfShinker会社概要.pdfShinkerインターネット広告一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/17 | Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?
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 ・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
 ・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
 ・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
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 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉
 
 
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												【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/10 | NFTといえば・デジタルアート作品を売買
 ・スポーツ選手のトレーディングカードを販売
 と言った形で、主にアーティストや著名人に向けたサービスというイメージをお持ちの方が
 多いのではないでしょうか?
 
 NFTマーケットプレイスのHEXA(ヘキサ)では
 アーティストや著名人はもちろんのこと
 まだ知名度が低い化粧品などの物販のECサイト、カフェや焼肉店といった
 飲食店のNFTが続々と完売しています。
 
 その秘密は、NFTのメリットをマーケティングに取り入れ
 新しいファンやスポンサーを得て爆発的成長を促すWEB3.0マーケティング施策!
 
 この資料では、HEXAを活用したWEB3.0マーケティング施策の事例や実績を
 多数ご紹介しております。
 
 ■NFTマーケティングに向いている企業
 ・飲食店やECサイト運営者様
 ・インフルエンサーマーケティングを行っている代理店様
 ・ゲーム/アニメ/キャラクター/スポーツ/芸能人などに関わる企業様
 ・メタバースに参入予定の企業様 など
 
 上記企業様はもちろん、
 NFTに少しでもご興味があればぜひ資料をダウンロードください。
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												【2022年最新版】マーケティングにNFTを活用し爆発的成長を【事例多数】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/03 | コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。見やすいテロップと聞き取りやすい声で、新製品のスキンケアアイテムが気になる視聴者から支持されている。忖度のない正直な感想で、親近感ある動画構成が魅力。
 明朗なキャラクターや、スムーズな進行が可能なため、案件対応力は各企業から評価されている。
 
 ※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 (内容、ご予算に応じてご相談可能)
 
 コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)
 
 また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。
 
 PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。
 
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