【2022年最新版】マーケティングにNFTを活用し爆発的成長を【事例多数】
Presented by 株式会社フォーイット
NFTといえば
・デジタルアート作品を売買
・スポーツ選手のトレーディングカードを販売
と言った形で、主にアーティストや著名人に向けたサービスというイメージをお持ちの方が
多いのではないでしょうか?
NFTマーケットプレイスのHEXA(ヘキサ)では
アーティストや著名人はもちろんのこと
まだ知名度が低い化粧品などの物販のECサイト、カフェや焼肉店といった
飲食店のNFTが続々と完売しています。
その秘密は、NFTのメリットをマーケティングに取り入れ
新しいファンやスポンサーを得て爆発的成長を促すWEB3.0マーケティング施策!
この資料では、HEXAを活用したWEB3.0マーケティング施策の事例や実績を
多数ご紹介しております。
■NFTマーケティングに向いている企業
・飲食店やECサイト運営者様
・インフルエンサーマーケティングを行っている代理店様
・ゲーム/アニメ/キャラクター/スポーツ/芸能人などに関わる企業様
・メタバースに参入予定の企業様 など
上記企業様はもちろん、
NFTに少しでもご興味があればぜひ資料をダウンロードください。
NFTマーケットプレイス HEXA(ヘキサ)とは
・発行者・入札者ともに仮想通貨不要で、NFTの販売・購入が日本円で完結
どなたでも参入しやすいのが特徴です
・飲食店、ECサイト、著名人などのNFT販売実績多数!
知名度が低くても即完売の実績あり。
・毎週2~5倍の勢いで流通額が増加している注目のNFTマーケットプレイス
実績などは他にも多数ございます。まずはお気軽に資料をダウンロードください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。