国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/26 |
~関係人口・移住施策~ 地域事業者の新たな販路開拓等中長期における関係人口創出Presented by 株式会社クリーマ ▼Creemaとは
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資料更新日:2025/02/03 |
『メトロミニッツ』東京メトロ駅構内配布、”東京とローカルをつなぐ”フリーマガジンPresented by スターツ出版株式会社 メトロミニッツとは メトロミニッツは、創刊2002年11月。東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するライフスタイルマガジンです。 メトロミニッツの特徴 “豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、 メディア・媒体データ 発行部数:10万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男女 メトロミニッツの強み・メリット 【配布消化率は常に100%】 メトロミニッツの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/27 |
【自治体PR】文春オンライン「移動編集部」が地域の魅力を発掘※タイアップ記事広告Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 文春オンラインの特徴 移住・観光プロモーションに適した企画。 メディア・媒体データ 月間PV数:3億 8768万 8572 月間UU数:3372万1539 会員数:およそ4万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:30代以上 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット 圧倒的なリーチ力・独自コンテンツ・知的好奇心が高く、国内旅行への関心が高い読者 文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社 山と溪谷オンラインとは 国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 山と溪谷オンラインの特徴 ・メルマガ配信数 21万通 メディア・媒体データ 月間PV数:706万(2024年8月) 月間UU数:215万(2024年8月) 会員数:約43万9千人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:20代後半~60代 性別:男性6割 山と溪谷オンラインの強み・メリット 登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/23 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!『散歩の達人』のWEB版Presented by 株式会社交通新聞社 さんたつby散歩の達人とは ツウな人が集まっています! さんたつby散歩の達人の特徴 街、グルメ、喫茶店、カフェ、居酒屋のほか、ユニークな散歩術など、散歩に関するものなら何でも発信します。 メディア・媒体データ 月間PV数:333万 月間UU数:105万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL さんたつby散歩の達人の強み・メリット ①専門分野の編集メンバー さんたつby散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/05 |
新規採用プロモーションにおすすめ!新しい働き方を提案する専門メディアPresented by ENGAWA株式会社 私たちのメディアは、大手民間企業向けの新しい働き方を提案し、採用PRにも大きな価値をもたらします。マガジンをはじめ、オンラインプロモーションやイベントなど、幅広い手法を駆使して、関係人口創出や移住・ワーケーション促進を積極的に支援しています。
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資料更新日:2022/09/03 |
地方観光プロモーションに最適!写真映えするスポットの集客課題を解決。Presented by コンテンツワークス株式会社 ※競合社の資料DLは固くお断りしております。
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資料更新日:2021/08/20 |
【地方創生・自治体PR担当者様必見!】地方PR動画の考え方・作り方Presented by 株式会社エレファントストーン この資料では、地方創生特化型メディア「フィルさと」を運営する株式会社エレファントストーンが地方創生や自治体の担当者向けに映像について解説しております。
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資料更新日:2025/04/02 |
【代理店・自治体様へ】女性活躍の機会創出(リスキリング/就労・副業支援)Presented by 株式会社クリーマ ▼Creemaとは
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資料更新日:2024/07/02 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!街歩き雑誌『散歩の達人』Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人とは ◎楽しくディープな「街探検マガジン」 散歩の達人の特徴 情報感度が高く、意欲的にお出かけするなど、アクティブに趣味を楽しむ読者が多いのが特徴です。 メディア・媒体データ 発行部数:7万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 散歩の達人の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」としての特徴から、首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。 散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/05 |
【特別プロモーション企画】関係人口・移住・ワーケーション!割引キャンペーン中!Presented by ENGAWA株式会社 私たちのメディアは、関係人口創出や移住・ワーケーション促進を積極的に支援しています。マガジンをはじめ、オンラインプロモーションやイベントなど、幅広い手法を駆使して、多様なオンライン×オフラインの地域プロモーションを展開しています。地方暮らしに興味を持つ方や、多拠点居住を目指す皆様を応援し、新たな移住スタイルである『複住』をご提案する専門メディアです。
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資料更新日:2024/05/31 |
【関係人口創出・移住促進メディア】業界WEB閲覧数No.1!オン・オフライン対応Presented by ENGAWA株式会社 < 首都圏在住のアクティブ層に特化した情報発信を実現 >
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資料更新日:2023/09/21 |
インフルエンサーを活用した『移住・多拠点居住』『ワーケーション』プロモーションPresented by ENGAWA株式会社 地方暮らしに興味を持つ人や、多拠点居住を目指す人々を後押しする新たな生活スタイルを若者向けに提案するメディア、『複住スタイル』を運営しております。
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資料更新日:2025/02/14 |
旅行観光事業者様、地方自治体様向け CREA WEB 「47Portal」企画書Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査目的でのダウンロードはお控えください。
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資料更新日:2025/02/07 |
【東北・山形・秋田・上越・北陸】JR東日本新幹線車内サービス誌『トランヴェール』Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画 ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
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資料更新日:2024/08/14 |
colocalPresented by 株式会社マガジンハウス colocalとは 「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。 colocalの特徴 読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。 メディア・媒体データ 月間PV数:110万PV(19年7月) 月間UU数:29.5万UU(19年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 colocalの強み・メリット ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、 colocalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/18 |
<観光・移住・生活>月間1000万PV 街の魅力を引き出す【Jタウンネット】Presented by 株式会社ジェイ・キャスト \地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/
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資料更新日:2024/07/04 |
大型ショッピングモール の フードコート を利用している方に 動画 と 音声 で自治体の魅力を伝え、『ふるさと寄附』を促進する為のPR戦略です。
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資料更新日:2023/10/25 |
ご当地ITニュースメディア「ローカルブック」東北・北関東版Presented by ローカルリンク株式会社 東北や北関東地域でのITニュース、スタートアップ・地方創生情報、経営者インタビュー記事などをお届けいたします。
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資料更新日:2023/05/12 |
「フォロワーを増やす」はもう古い!広告に頼らない本質的なSNSアカウント成長方法Presented by ラグナロク株式会社 いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?
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資料更新日:2023/05/09 |
Instagramのキャンペーンからファン作り! 広告に頼らないPRの設計事例Presented by ラグナロク株式会社 いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?
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資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア情報を執筆して発信できる【SBチャンネル】Presented by 株式会社SATORU SHARE BASE チャンネルは、月間最大10万人が訪れるWEBメディア「SHARE BASE Magazine」に、自ら執筆した記事を掲載し情報発信できる「場」が持てるサービスです。
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資料更新日:2023/02/06 |
離島やリゾートなどの地域情報に特化した媒体【りとふる】Presented by 株式会社プラスエイチ ▼りとふるとは
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資料更新日:2022/10/20 |
【副業・フリーランス・自営業】ベストセラー刊行出版社が運営する働き方メディアPresented by 大和書房 【新しい働き方メディアI am(アイアム)とは】
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資料更新日:2024/01/15 |
八ヶ岳のライフスタイルを発信するWebメディア「八ヶ岳デイズ」の媒体資料Presented by 株式会社東京ニュース通信社 八ヶ岳デイズとは 「WEB版が読みたい」「年4回発行してほしい」という声を受け、満を辞してオープンした「八ヶ岳デイズWEB」 八ヶ岳デイズの特徴 八ヶ岳デイズは、コロナ禍を経て「田舎暮らし移住の聖地」的な存在として認知されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 八ヶ岳デイズの強み・メリット 八ヶ岳への移住希望者・移住者に対して訴求できます。 八ヶ岳デイズの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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