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資料概要 |
資料更新日:2022/01/25
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◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。
ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。
◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数
◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・労務管理ツールなど
その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- Manegy ADMAP_Ver.1.2 .pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2024/10/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。
バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、
会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
【メニュー概要】
■ターゲティングメール
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
■メールマガジン号外
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
■インフィードバナー広告
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
【掲載実績】
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/02
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総務の森とは
「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、
バックオフィス担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)のお悩みを解決する日本最大級のコミュニティサイトです。
月間80万ユーザーの方にご利用いただいており、500名を超える社会保険労務士や税理士等から相談したい専門家を探すこともできます。
業務に役立つ書式のダウンロード提供など実務に役立つコンテンツをご用意しております。
総務の森の特徴
20年以上の運用実績があり、
関東・関西の中小企業を中心に総務・経理・人事担当者などの管理部門のキーパーソンへダイレクトに訴求できます!
メディア・媒体データ
月間PV数:1,420,000
月間UU数:800,000
会員数:100,000
発行部数:66,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
年齢:30~50代
総務の森の強み・メリット
総務・庶務、労務、人事、経理の担当者
マネジメント層は約半数
経営幹部が2割、中間管理職が3割
首都圏ユーザーが約半数
総務の森の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 「総務の森」媒体資料2024年10-12月期(WEB公開用)_Ver1.0.pdf
- 「総務の森」広告掲載実績2018-2019年(Webサイト公開用)_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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■アジェンダ
1.会社紹介
2.リモートアシスタントの概要
3.他社比較
■こんなお悩みはありませんか?
・社員がすぐ辞めてしまう
・なるべく求人コストをかけたくない...
・急務の仕事が入ったが、人員がたりない
・人手が欲しいが、社員採用はまだハードルが高い
・雑務によって、営業や本業に割く時間が圧迫される
・SNSやWEB周りの運用をできるだけ安価でお任せしたい
・資料作成やツール操作が面倒で自分のパフォーマンスが落ちている...
”そんな課題をお持ちの経営者様、採用・人事担当者様必見の内容です!”
■この資料でわかること
1.リモートアシスタントとは?
2.他社比較(価格、期間、スキル勘)
3申し込みから納品コストゼロ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/17
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▷中学・高校の先生にリーチしたい代理店さま、企業さま向けのイベントのご案内です!
▷毎年のイベントではのべ2,000-3,000人の教育業界関係者にご参加頂いております。
<活用企業例>
教材制作会社さま/EdTech系企業さま/出版社さま/検定運営団体さま/研修会社さま/IT機器製造メーカーさま/ITシステム納入会社さまなど
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▷未来の先生フォーラムについて
弊社は2017年より年に1度、日本最大級の先生向け教育イベント・「未来の先生フォーラム」を開催・運営を行なっております。社会の動向を理解し、自ら学び、 専門性を向上させたいと願う先生たちを中心に、毎回のべ2,000-3,000名程度の教育業界関係者が参加しています。文部科学省、経済産業省、総務省をはじめ、各都道府県の教育委員会より後援頂いています。
▷未来の先生フォーラム2023のご紹介
2021年、2022年とオンライン開催となった未来の先生フォーラムですが、2023年は規模を拡大しオンラインとリアルの2回開催となります。
学校の先生に講演を聞いて頂くプラン、ブースを構えて説明頂くプラン、リード提供プラン等複数のプランをご用意しております。
(リードのご提供数はスポンサードプランによって異なります)
▼未来の先生フォーラム2023 オンライン
2023年7月31日(月) - 8月4日(金)
・3000名以上参加予定
▼未来の先生フォーラム2023 リアル
2023年8月19日(土)・20日(日)
@桜美林大学新宿キャンパス(東京都新宿区百人町3丁目23-1番)
・5000名程度参加予定
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本イベントに特別協賛頂けるスポンサーさま、一口協賛頂けるスポンサーさまを募集しております。
代理店さま向けプランもございますので、ご相談ください。
また、当イベント以外に御社のオリジナルイベント実施のお手伝いも出来ますのでご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 未来の先生フォーラム2023ご協賛資料(メディアレーダー)
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資料更新日:2022/10/07
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「未来の先生フォーラム」は、年に1度のフォーラムと、月1回ペースで行うテーマ毎の特別イベントを実施しております。今回は、「未来の先生フォーラム」を活用した貴社の販売促進等に寄与する内容をご提案します。
1万人以上へ配信可能なメールマガジンから貴社独自イベントの開催まで、販売促進に役立つ幅広いメニューをご提供しております。
▷未来の先生フォーラムについて
弊社は2017年より年に1度、日本最大級の先生向け教育イベント・「未来の先生フォーラム」を開催・運営を行なっております。社会の動向を理解し、自ら学び、専門性を向上させたいと願う先生たちを中心に、2022年度は全国から4,300名程度の教育業界関係者が参加しました。文部科学省、経済産業省、総務省をはじめ、各都道府県の教育委員会より後援頂いています。
<活用企業例>
各種教材・教具制作会社さま/EdTech系企業さま/出版社さま/検定運営団体さま/研修会社さま/IT機器製造メーカーさま/ITシステム納入会社さまなど
>>資料の詳細を見る
- 未来の先生フォーラムを活用した販売促進支援のご案内
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資料更新日:2021/12/07
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日本企業が長らく築き上げてきた雇用システムである「メンバーシップ型」雇用から「ジョブ型」雇用への転換とそれに伴う雇用の流動化、定年退職年齢の引き上げなど、日本企業の人事制度は大きな転換期にあります。また、コロナ禍でのリモートワークを経て、人々のワークスタイルが多様化する中、「押印廃止」や「ペーパーレス」化などを背景としたバックオフィス業務のデジタル化など、人事・総務の現場には多くの新たな課題が生まれております。
そこで小会では、そうした人事・総務分野の課題解決に寄与する最新のテクノロジーやサービスの導入、人事・総務分野のトランスフォーメーションを後押しする場として、「HRX」を立ち上げることとなりました。
今回、初開催となる「HRX2022」では、小会が主催する約2,000人の人事・総務のエキスパートが参加する専門カンファレンス「HR Leaders NEXTカンファレンス」と同時開催いたします。 本カンファレンスと同時開催することで、カンファレンスの参加者の方々も「HRX2022」出展企業の製品・サービスに触れることが可能となります。
>>資料の詳細を見る
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