負けストの資料一覧

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資料更新日:2021/07/09

C-stationで連載し大きな反響を呼んでいる、SDGs先進企業の取り組み事例インタビュー。過去1年以上にわたり、SDGsに積極的に取り組んでいる企業のご担当者の方々に取材させていただき、リアルな思いやインサイドストーリーを掲載してきました。

ここ数年、日本においても認知度が高まる「SDGs」は、2015年に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」のことで、2030年までの達成を目指した「17のゴール」が掲げられています。海洋汚染、気候変動、貧困と紛争、エネルギー、ジェンダーなど、地球が抱えるさまざまな問題に取り組み、持続可能な社会を目指すことは、新時代のブランディング&マーケティングの指針として認識され、企業や地方自治体、個人の枠を超えて、幅広く浸透しつつあります。SDGsへ取り組むことは新時代の緊急課題とも言えるでしょう。

本資料では、ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社、コーセー株式会社、シチズン時計株式会社、株式会社メルカリ、株式会社エイチ・アイ・エス、各企業のSDGsの取り組みを紹介しています。また、SDGsの具体的な取り組み内容や、企業理念、導入当時の社内での反応、そしてどのように一般消費者に受け止められ、どのような「効果」があったかをまとめています。また、講談社のSDGsへの取り組みや、SDGsを発信する媒体としての活用法もご紹介しています。ぜひ、新時代の企業戦略にご活用ください。


【SDGsを企業の成長戦略に捉え、サステナビリティの実現に取り組むユニリーバ】
創業当時から「環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させる」というビジョンを掲げるユニリーバ。「サステナビリティを暮らしの"あたりまえ"に」という独自のパーパス(企業としての目的・存在意義)を掲げ、SDGs登場以前の2010年の時点で、SDGsの17項目すべてを網羅する、「ユニリーバ・サステナブル・リビング・プラン」を導入していました

さらにユニリーバの取り組みとして、すべての採用選考の過程で、顔写真の提出や性別に関する項目を排除して大きな反響を呼んだことや、働く場所と時間を自由に選べる新しい働き方を導入し、コロナ禍における在宅勤務への移行もスムーズに行われたことなどを紹介しています。

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資料更新日:2021/06/30

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で3,600万人の会員に向けた広告媒体を新たな事業として提供しています。
創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,500万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 

 ■広告媒体の種類と特徴
最終利用3年以内のアクティブ会員データの活用が可能な為、
AOKIグループに対して、ロイヤリティの高いアクティブ会員に、貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人 【New!】
・メルマガ:約350万人
・サンプリング
・ポスター掲示
単独DMはもちろん、手元にDMが届いた状態でさらにメールで詳しい商品のご案内を行い興味関心をアップできます。
また、コート・ダジュール/快活CLUBを活用し店内掲示物や店頭サンプリングでお客様のお声をダイレクトに聞く事が可能です。

 ■新たにSNS広告配信スタートしました!
AOKIグループのネットワークを活用し、
1,900万人へ向けて新たにSNS広告配信をスタートしました!
・LINE / Instagram / Twitter / Facebook

 ■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!

 ■こんなセグメントでアプローチが可能!
・年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
・最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能!

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資料更新日:2021/06/16

このようなお悩みございませんか?

▶商品の売り上げを伸ばしたい
▶アプリのダウンロード数を伸ばして、もっと認知させたい
▶公式LINEの友だち数を増やしたい

この資料では、そんなお悩みを解決できる施策や事例をご紹介いたします。

昨今の状況により、非常に注目されているデジタルギフトを活用したキャンペーン施策や、実際にご実施いただいた事例を交えながら紹介いたします。


【キャンペーン事例】
・マストバイキャンペーンで商品売り上げアップ!
・アプリダウンロード×Twitterキャンペーンで
 アプリダウンロード促進とフォロワー獲得まで!
・LINE友だち登録キャンペーンで友だち登録促進とブロック率改善!


上記キャンペーンと合わせて、
非接触かつデジタル完結可能な「デジタルギフト」を活用することにより
コストや時間をかけずにキャンペーンをご実施いただけます。

▼デジタルギフトとは?
デジタルギフトとはオンライン上で簡単に贈ることができるギフトです。
商品の配送や管理などの負担が減るので、法人様のキャンペーン景品として急速に普及しております。
また、即時抽選や即時配布が可能なため、インスタントウィンキャンペーンとしてご利用いただくケースも増えてきております。

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資料更新日:2021/03/30

電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。

インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。

▼メディア概要(2021年03月時点)
・ユニークユーザー数:150万/月
・Twitterフォロワー数:23万0000人
・平均SNS拡散数:1000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
     35-44歳(24%)
     18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%

▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、Yotuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者

▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス

▼記事展開イメージ

・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会

・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介

・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート

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資料更新日:2021/07/13

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます。


本資料内では、
・日本最大級のWEB・宅配型サンプリング施策「モラタメ」のサービス概要
・モラタメの2つのプランのご紹介と比較
・飲料カテゴリでの掲載実績の一例
・飲料カテゴリ掲載後の追跡調査の結果の一例
をご紹介しております。


▼モラタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「モラタメ」は、幅広いクチコミ波及力を持った「WEB・宅配型のサンプリング」メディアです。
メーカー様の商品を「モラタメ」に掲載し、興味を持ってくれた会員に宅配でサンプリングします。
宅配型なので今の「おうち時間」にも最適なサンプリングです。


【特徴】
■アンケートによるターゲットの絞り込みができる
■宅配型サンプリングにもかかわらずメーカーの送料負担なし
■サンプリング後の効果測定ができる
■サンプリング後にSNSやブログのクチコミにつながる

☆モラタメ概要 
会員数:110万人 
年間サンプリング数:130万件

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資料更新日:2021/07/06

\\ 広告プランニングから運用、LPOまで一気通貫で対応可能! //


広告運用の経験と知識が豊富なコクー株式会社の「デジマ女子」が、
広告媒体の管理画面を使った入稿作業や
スケジュール・予算管理などの細かい運用業務を一手に引き受け、
お客様の負担を解消します。

SNS広告(Facebook・Twitter ・ Instagram ・ LINE ・YouTube)や、
そのほか媒体の入稿作業も可能です。

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   サービス内容
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●【広告媒体プランニング】
 商品やサービスを理解し、ターゲットに合わせた、
 媒体選定・プランニングを行います。
 集客におけるお客様の課題を整理し、施策のご提案いたします。

●【入稿管理】
 パラメータやタグ管理など、入稿業務を行います。
 また、ご希望に合わせて管理フォーマットを用いて
 業務整理も行います。

●【制作ディレクション】
 広告用のクリエイティブやLPの改善など制作会社への
 ディレクション業務を行います。
 広告成果をもとに改善提案をさせていただきます。

●【インターネット広告運用】
 リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告の運用を中心に、
 最適なアカウント設計や運用、
 クリエイティブ最適化のA/Bテストを行います。

●【SNSアカウント運用】
 各種SNS(Facebook・Twitter・Instagram ・
 LINE ・ YouTube)のアカウント運用を行います。

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資料更新日:2021/06/18

「自然を遊ぼう!」をキャッチフレーズに創刊した『BE-PAL』は、今年40周年を迎えます。自然を知ること、自然の中で遊ぶこと、そして自然をずっと守り続けていくこと。このことを軸に、アウトドア初心者からベテランまで、一人でも多くの読者が満足できる記事を、スタッフとともに作り続けてきました。
昨年は、「おうちキャンプ大作戦」「はじめてのソロキャン完全ガイド」といったコロナ禍ならではのテーマで特集を組み、『 BE-PAL 』ファンを獲得することができました。
また、新たなチャレンジとして、「BE-PAL FOREST CAMP 2020 @ON LINE」を開催。テーマはズバリ「おうちキャンプ」で、オンライン上で無料配信。日々の生活で多くの制約がある中、少しでも自然を感じたい、非日常の開放感を楽しみたいという、たくさんの読者の心に響く企画になったと自負しております。
そして40周年を迎えた本年も、「BE-PAL FOREST CAMP2021@ON LINE」を開催します。
今年はフィールドに飛び出し、「みんなのキャンプ物語」をキーワードに、キャンプの楽しさをオンラインでお伝えします。連載陣のSpecialコンテンツ、Zoomを活用した対談、さらには昨年好評だった視聴者参加型の「おうちキャンプ」など、オンラインでつながれるからこそできる企画が盛りだくさん。参加することで、より自然を身近に感じられ、アウトドアの楽しさやワクワク感を感じられるものになります。
まだまだコロナ禍が続く中ですが、フィールドに飛び出せるようになったときに、きっと役立つキャンプテクニックをご紹介します。
ぜひ本企画趣旨にご賛同の上、応援して頂けますと幸いです。

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資料更新日:2021/05/20

在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。

【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。

【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!

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資料更新日:2021/04/20

Googleの検索結果では「地域+業種」「最寄駅+キーワード」など、実店舗の送客に影響を与える「ニーズキーワード」で通常検索すると、検索結果の上位に「GoogleMap専用エリア」が表示されます。
こちらの専用エリアは「拠点を構える実店舗限定」のみ表示されるため、ポータルサイトや競合サイトと比較して、たとえ「SEO」で負けていても、MEOなら競合性が低く、比較的低予算でWEB集客を実現できます。 当社のMEOサービスは、「GoogleMap専用エリア(1位~3位)」に表示されるように施策を行うことをいいます。

現在、Google MAPを利用しているユーザーは 国内でも4000万人以上を越え、MAP枠から 多くの新規顧客を獲得することができます。

こんな人におすすめ
・来店率の高い施策をしたい

・SEOや広告より費用対効果の高い施策をしたい

・コストを抑えた集客をしたい

・近く(商圏エリア)のお客様を集客したい

・競合の多いエリアでも人気店になれる集客方法を探している

・同じエリアのライバル社と差をつける施策を行いたい

これからはこのような悩みを抱えることもありません、
それが私たちの『MEO対策』です!

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資料更新日:2021/04/10

インスタグラム手動フォロワー開拓業務の支援サービス

インスタの運用受託をされる広告代理店様の着実なフォローワー開拓実現、作業効率アップ、業務負荷軽減、アクションブロックを最小化する安全で安心な運用業務を実現するサービスです。


《利用メリットと機能構成》


■業務負荷の大幅な軽減

 ・手動で7時間以上の業務を2~3時間に(1日150フォロー/150フォロー解除想定)

 ・1セット30分の作業単位→アイドルタイムの有効活用

 ・複数スタッフでの作業分担→作業負荷分散

 ・アカウント属性をインジケータで即時判定→通常2分前後の判定を30秒程度に

 ・非フォローバックアカウントを簡単に解除(インスタグラムでは困難)


■各種インジケータで直観的な作業

 ・フォローインジケータ
    ∟設定したフィルターによるターゲット判定
    ∟判定処理済み結果表示

 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー日時の古い順に解除可能

 ・インジケータの指示通りにPC版インスタを使うだけで作業完了
  *要Chromeへの拡張機能インストール


■高効率のフォローバック

 ・各種フィルター設定で投稿/プロフを判定→ターゲットセグメントと高エンゲージメント

 ・最高フォローバック率30%前後、平均フォローバック率15~20%を実現
 

■インスタの規制によるアクションブロック/アカウント凍結リスク回避の安心安全インジケータ

 ・フォローインジケータ
    ∟1日当たり総フォロー数監視
    ∟フォロー間隔監視
    ∟アカウント判定


 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー解除対象アカウント表示
    ∟1日当たり総フォロー解除数監視
    ∟フォロー解除間隔監視


■効果測定

 ・ダッシュボード
    ∟フォロー数、フォローバック数、自然流入数、離脱数など必要データ表示

 ・#タグ管理
    ∟運用#タグのフォローバック率管理
    ∟#タグの稼働/非稼働、新規登録/削除
    ∟#タグ別フィルター設定:フォロー/フォロワー/投稿数、企業/個人、禁止/必須ワード 他


■導入実績
 ・株式会社ロフト
 ・株式会社ジェイエムエス(決済端末) 
 ・株式会社ジャーマンペット(ペットフード・グッズ販売) 他多数

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資料更新日:2021/04/05

レシート応募・抽選から、景品として6,000種以上の交換先が選べるデジタルギフト「デジコ」の提供まで一気通貫でご利用可能に!

●低コストでご提供が可能
キャンペーン実施に必要な機能は網羅しつつ、50万円〜ご提供が可能です。

●キャンペーン事務局の負担を大幅軽減
キャンペーンへの応募から、抽選・景品の付与まで自動的に行われるため、プレゼントの郵送やレシート画像のテキスト化などの事務局負担はありません。

●システム連携は一切不要
専用の発注書に記載していただくだけでOK!最短5営業日でご提供が可能です。

●事前にレシートを集める必要なし
収集したレシートからワード抽出を行うため、事前にレシート収集していただく手間が削減可能です。

●インセンティブや告知プランのご提案も可能
デジタルギフト『デジコ』や、日本最大級のポイントサイト『ECナビ』のターゲティングメールなどもご提案可能です。

デジコとは、申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。
- 1円単位で送れて、1円単位で使えます
通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます
デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

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資料更新日:2021/03/25

海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。

「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ


◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします

【定量調査】
・アンケート(オンライン、オフライン)
・ホームユーステスト
・会場調査

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・電話インタビュー
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)


◆対応国例

アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東


◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます

調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。


◆調査事例

■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー

■中国(上海) デプスインタビュー 10名
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり

■アメリカ(NY) 会場調査 100名
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方

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資料更新日:2021/03/16

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▼ サービス名
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Premiere Research - プレミアリサーチ -


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▼ サービス概要
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プレミアリサーチとは、「集客効率を高め、利益の最大化」を実現するランキングリサーチ(NO.1称号) サービスです。
競合他社との差別化や、ブランディングにお悩みの担当者は必見!!

1位を獲得された場合にのみ費用が発生する、成果報酬型の料金プランにつき、リスクなく、効果的に自社の商品(サービス)のブランディングできます。

また、称号利用には原則制限がございませんので、LP等のWEBサイトはもちろん、公式SNSや、POP、各種販促ツール、営業ツールとしてご活用いただけます。


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▼ 担当者の課題感
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❶ 広告の予算内で出来ることも限られている・・・
❷ サービス(商品)力は高いが、うまく伝わらない・・・
❸ 競合が多く差別化が難しい・・・
❹ 大手企業に顧客獲得競争で負けてしまう・・・


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▼ 導入のメリット
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❶ 信頼度の向上
第三者機関での調査エビデンスの記載が可能になる為、貴社ターゲット層への信頼度が向上致します。
❷ 訴求力の向上
定量的な「売上1位」や「〇〇受賞」ではなく、貴社のセールスポイントをNO.1表記にて表面化が可能な為、ターゲット層への
訴求力が向上致します。
❸ 記憶への定着
視覚的なインパクトが強い為、一度離脱してしまった貴社ターゲット層が、再度購買を検討する際、想起しやすくなります。
❹ 営業力の向上
導入・クロージング時などに訴求ポイントとして活用が可能な為、営業力が向上致します。


ブランディングの新たな”武器”となるNo.1称号。

他社との差別化に課題を感じている企業さまを全力でサポートすべく、
プロモーション分野で数多くの実績を持つワールドプレミア独自のノウハウとともに、
最大限のコストパフォーマンスをお約束いたします。
お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/03/11

「i-mobile Affiliate」は国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileが提供する成果報酬型アフィリエイトサービスです。

国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産など様々な広告主様にご利用いただいております。

この資料では、電力会社様にお勧めの優良媒体情報や
効果事例をご紹介しております。

< i-mobile Affiliate の特徴>
①成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能


②CPA保証でのインフィードアドネットワークへの配信が可能
・CPC及びCPMアドネットワークへ対し、CPA保証配配信
・CPCを弊社負担


③記事LPの作成
・配信先に合わせて弊社側でLPを作成
・ABテストを繰り返しより良いLPに仕上げます

④SEO/ポイント媒体への配信
・SEO媒体への強化を同時に行うことで検索ワードの取りこぼしを防ぐ
・ポイント媒体掲載で全体のCPAを下げることが可能

⑤外部機関と連携したアドフラウド対策

様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/03/10

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを用いて、マーケティング課題を解決するサービスを提供しています!

【おうち時間にアプローチ!】
おうち時間が増えてきているいまこそ、購買・行動データからターゲティングしたT会員のご自宅に直送できるサンプリングはいかがでしょうか?
CCCマーケティングの「Tサンプル」なら、企業様の送料負担0円でサンプリングが可能です!さらに、サンプリング後の効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

【Tサンプルって??】
T会員向けのTポイントが貯まるPull型サンプリングメディア
ユーザーは、Tサンプルサイトに掲載されたサンプリング商品から自分で試してみたい商品の選択が可能!T会員のご自宅に直送するため、確実に届きます!

①ためせる:EC型サンプリング
T会員が一部の発送関係費を負担して商品をお試し購入

②もらえる:キャンペーン型サンプリング
T会員が商品のアンケートに答えて商品(現品・試供品)を無料でお試し

掲載企業様は、お申し込み後、弊社指定の倉庫へサンプル品をご納品いただきます。
サンプル商品と一緒にリーフレットやクーポンなどの同梱も可能です!

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資料更新日:2021/01/28

2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。

そのような流れの中で問題になっているのが、「社内問合せの増加」です。
フルリモートや出社日数が少ない社員の
「社内ルールや規定の確認をどこにしていいかわからない」
「部署に確認のメールをしても返信がすぐにもらえない」

また、対応する側の
「同じような質問が大量に来てしまう」
「【よくある質問】を設置しても確認してもらえない」

そんなお悩みをチャットボットが解決いたします。


◆◇◆その課題、チャットボットで解決します◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問題解決までの時間を短縮し、ユーザー自身で問題を解決する糸口になります。
また問合せ対応業務の負担軽減、人手不足の問題の解消、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。

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資料更新日:2021/01/21

弊社では、2万人のクリエーターにご利用頂いているポートフォリオプラットフォーム"foriio"を運用しております。クリエーターは、イラストレーター、2D・3Dデザイナー、WEBデザイナー、コーダー、レタッチャー、ライター、カメラマン、映像クリエーター、映像編集など、多岐にわたります。

このポートフォリオ利用の方々と一緒に、1名から数十人規模に渡る制作チームを作り、企業様をクリエイティブでバックアップさせて頂いております。(ロゴ制作など~バックオフィス的なプロジェクト)

特に、最近では、動画のインフルエンサービジネスの方々の需要が多く、カメラマン、映像編集、WEBデザイナー、イラストレーター、ライターなど、ワンストップで、制作チームを作り、バックアップさせて頂いております。

クリエーターのお繋ぎから、プロジェクトの請負まで、質を高くサポートできるのが、弊社の強みでございます。 巷では、クラウドソーシングサービスが流行っていますが、弊社は、ディレクターが、クライアント様もクリエーター様も面談させて頂いておりますので、最も、質の高いクラウドソーシングと自負しております。"

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資料更新日:2020/12/28

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-MOTION」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正アクセス・不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正アクセス対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2020/09/04

事業責任者、マーケティング担当者、商品開発担当者の皆様、下記のような困りごとはありませんか?
・何を知りたいか説明できるが、調査票はどう設計すればいいか分からない。
・一般消費者の意見や動向を急ぎで調べる必要が出てきた。
・海外向けの新サービスを検討しており、海外におけるニーズ、市場規模を把握したい。

「インサイトサーチ」は、低負荷&低価格&短納期&世界100ヶ国以上対応という特徴がある、使い勝手の良い“早くて気の利く” ネット調査サービスです。

■特徴1 |ざっくりな依頼で調査設計
・インサイトサーチを使えば、面倒な調査設計を社内で行う必要がありません。
・調査の目的と主要な仮説をお伝えいただければ、JSPの調査設計のプロがアンケート調査票をお客様の意図を組んだ形で設計・起票します。

■特徴2|最短5営業日でのスピード納品
・インサイトサーチは、ご依頼(契約)から、調査結果のデータ納品まで最短5営業日のスピード納品が可能です。
・1週間以内に判断に必要なファクトを集めたいというニーズにお応えします。

■特徴3|市場調査やコンセプトテストに対応
・インサイトサーチは、パネル調査が可能で、調査目的に沿った回答者群から回答を収集することができます。
・これにより、需要や市場規模を把握するための市場調査や、新サービスの利用意向調査&コンセプトテストなど様々な種類の調査が行えます。

■特徴4|世界100カ国以上での海外市場調査が可能
・海外での市場調査を行いたいというご要望を受け、インサイトサーチは、世界100カ国以上でインターネット調査が可能です。
・弊社が契約しているグローバル調査パネルから条件に合った回答者を選び、ネットアンケートを送信します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/17

◯リアルイベントをライブ配信したい
◯セミナーをライブ配信したい
◯とりあえずライブ配信したいがどうすれば良いかわからない

そんな課題をお持ちではありませんか?
サムシングファンではそんな課題を解決いたします。

現在コロナ禍の影響で、非対面(オンライン)で仕事をすることが増え、よりライブ配信が求められるようになりました。
すでにライブ配信を実施している企業様も増えていますが、まだまだライブ配信できずに悩んでいる企業担当者もいることでしょう。

サムシングファンでは既存の配信サービス(YouTubeLIVE、ZOOM、など)をお客様のリクエスト内容に合わせて、ニーズの合う配信プラットフォームをご提案いたします。
場合によっては、配信サービスを組み合わせたご提案も可能です。

リアルイベントやセミナーをライブ配信したいというお客様へは、
・どの配信プラットフォームを利用したいか
・他のプラットフォームとの違いは何か
というヒアリングを行い、ご納得いただいた上で配信業務を請け負わせていただきます。

またライブ配信をしたいがどうすれば良いのかわからないという企業のご担当者様へは、
まず何をライブ配信したいのかというところからヒアリングをいたします。
その上で、配信方法のご提案を行い、準備しなくてはいけない項目を説明させていただきます。
ですので、漠然とした悩みをお持ちの企業のご担当者様がおりましたら、気兼ねなくご相談くださいませ。

コロナの影響がなくなっても、元の状態に戻ることはないと考えられます。
今後のためにもライブ配信を活用していきませんか。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/21

ニッポン放送が平日午前にお届けするワイド番組「垣花正/春風亭一之輔 あなたとハッピー!」番組内コーナーご提供企画です。
貴社プロモーションに是非ご活用ください。

「垣花正/春風亭一之輔 あなたとハッピー!」・・・
月~木曜日は垣花正が個性豊かなゲストと共にその日の朝の旬な話題を、
金曜日は「最もチケットの取れない噺家」のひとりとされる春風亭一之輔が今の話題をハッピーにお届けしていきます!

<コーナーご提供企画>

◆プラン1:「聞きかじり情報部」コーナーご提供(単発)
まだ誰もが知らないが、紹介しておきたいスポットやモノ・・・
リスナーや番組スタッフが聞きつけた情報を垣花正自らが体験し、ラジオらしい独自の切り口で取材します。
これが勝負「社命」をかけた新商品や秘かに流行っている商品などもご相談ください。

◆プラン2:「有楽町ミュージックホール」コーナーご提供(レギュラー)
レコードやCDと違い、LIVE音源は唯一無二。
春風亭一之輔の名調子による口上に続けて、唯一無二 まさに珠玉のLIVE音源をお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2021/06/24

SNSキャンペーンをより簡単かつ安全に。

ATELUは、SNSキャンペーンにかかる作業負担を軽減するクラウドツールです。

★キャンペーンの事務局作業を60%削減!★
TwitterやInstagramのキャンペーン事務局作業に時間がかかっていませんか?
応募者リストの作成・当選者の抽選・当選通知(ダイレクトメッセージ)の送信など、手間のかかる作業はATELUにおまかせください。

---------- 主な機能 ----------
応募者リスト作成:応募者リストを自動で作成し、応募データを一元管理
当選者選定(抽選):当選条件チェック・抽選作業を自動化
当選通知:当選メッセージを自動で配信。変数を使ったシリアルコードの送信も可能
簡易レポート:応募数/応募者数/新規応募者数/フォロワー増減数/新規獲得フォロワー/推定リーチ をグラフで表示

対応するキャンペーンの例
・フォロー&リツイートキャンペーン
・フォロー&ツイートキャンペーン(カンバセーショナルカード含む)
・ハッシュタグ投稿キャンペーン など
各キャンペーンで、インスタントウィン機能も利用可能!

---------- ATELUが選ばれる4つの理由 ----------

■月額5万円で何度でも使える!複数アカウントでの利用もOK
 月に何回キャンペーンを実施しても、月額費用は5万円。キャンペーン実施回数による費用追加はありません。 複数アカウントの登録も可能です。
※ 実施条件によってオプション費用が発生する場合があります。

■TwitterでもInstagramでもキャンペーンが実施できる!
 月額5万円で、TwitterキャンペーンもInstagramキャンペーンも実施できます。

■人気のインスタントウィンにも対応!
 Twitterインスタントウィンやインスタントリプライ、オートリプライも実施可能。 インスタントウィン実施実績は100件以上!
※インスタントウィンの利用は1回あたり100万円(税抜)がかかります。

■SNS運用実績豊富なコムニコが開発
 累計1,000アカウントのSNS支援実績を持つコムニコが、その知見とノウハウをもとに開発。現場が求める、 あるべき機能・ほしい機能が揃っています。

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資料更新日:2021/05/14

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます。

※飲料カテゴリの掲載事例付き資料もございます。

本資料内では、
・日本最大級のWEB・宅配型サンプリング施策「モラタメ」のサービス概要
・モラタメの2つのプランのご紹介と比較
・目的別の実施事例をご紹介しております。


▼モラタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「モラタメ」は、幅広いクチコミ波及力を持った「WEB・宅配型のサンプリング」メディアです。
メーカー様の商品を「モラタメ」に掲載し、興味を持ってくれた会員に宅配でサンプリングします。
宅配型なので今の「おうち時間」にも最適なサンプリングです。


【特徴】
■アンケートによるターゲットの絞り込みができる
■宅配型サンプリングにもかかわらずメーカーの送料負担なし
■サンプリング後の効果測定ができる
■サンプリング後にSNSやブログのクチコミにつながる

☆モラタメ概要 
会員数:100万人 
年間サンプリング数:120万件


▼モラタメが選ばれる理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料プランがある
 大量に配りたいがコストをかけられない時に最適です。

■ターゲティング可能
 アンケートにより、対象者を詳細に絞り込むことが可能です。質の高いサンプリングに繋がります。

■在庫を活用(試供品の生産は不要です)
 在庫やリニューアル前商品を利用することで、内部コストもカット可能です。

■効果測定ができる
 サンプリング後アンケートを行い、リピートの有無、PV、クチコミ波及などの効果測定を行います。

■クチコミ醸成
 配って終わりではなく、ブログ・SNS・モラタメ内コメントにクチコミが投稿されます。

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資料更新日:2021/04/10

インスタグラム手動フォロワー開拓業務の支援サービス

《利用メリットと機能構成》


■業務負荷の大幅な軽減

 ・手動で7時間以上の業務を2~3時間で(1日150フォロー/150フォロー解除想定)

 ・1セット30分の作業単位→アイドルタイムの有効活用

 ・複数スタッフでの作業分担で作業負荷分散

 ・「欲しい」属性のアカウントをインジケータで即時判定→通常2分前後の判定を30秒程度に

 ・非フォローバックアカウントを簡単に解除(インスタグラムでは困難)


■各種インジケータで直観的な作業

 ・フォローインジケータ
    ∟設定したフィルターによるターゲット/非ターゲット判定
    ∟判定処理済み結果表示→同一アカウントの重複判定スキップ

 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー日時の古い順に解除対象アカウント表示

 ・インジケータの指示通りにインスタグラムPCwebを使うだけで作業完了
  *要Chromeへの拡張機能インストール


■高効率のフォローバック

 ・各種フィルター設定で投稿/プロフィールを判定→ターゲットセグメントとリーチが可能

 ・最高フォローバック率30%前後、平均フォローバック率15~20%を実現
 

■インスタグラムの規制によるアクションブロック/アカウント凍結リスク回避の安心安全インジケータ

 ・フォローインジケータ
    ∟1日当たり総フォロー数監視
    ∟フォロー間隔監視
    ∟アカウント判定(上述)


 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー解除対象アカウント表示
    ∟1日当たり総フォロー解除数監視
    ∟フォロー解除間隔監視


■効果測定

 ・ダッシュボード
    ∟フォロー数、フォローバック数、自然流入数、離脱数など運用関連データ表示

 ・ハッシュタグ管理
    ∟ハッシュタグ一覧での運用ハッシュタグのフォローバック率管理
    ∟ハッシュタグの稼働/非稼働、新規登録/削除
    ∟ハッシュタグ別フィルター設定:フォロー数、フォロワー数、投稿数、アカウント属性
     (企業/個人)、禁止/必須ワード 他


■導入実績
 ・株式会社ロフト
 ・株式会社ジェイエムエス(決済端末) 
 ・株式会社ジャーマンペット(ペットフード・グッズ販売) 他多数

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資料更新日:2021/01/05

エムキューブはチャットボット導入を検討している企業様に対しピッタリなツールをご提案するところから初期構築~レポーティング~メンテナンスまでワンストップでうけたまわるサービスです。

チャットボットは、きちんと準備をすれば問い合わせ対応の業務負担の削減や業務効率化だけでなく、新たな接客サービスとしても非常に効果的で業績向上のための有効な手段となるツールです。

■リソースが取れない
■どこから手を付けていいかわからない
■どのツールを使えばいいかわからない
■いろいろなツールと比較検討したい
■導入から運用まで任せたい

一つでも当てはまる項目があればエムキューブチャットボット導入サービスにお任せください。

すでに導入しているが、うまく活用できていない企業様に対しても、何が問題かを洗い出し、問題解決のお手伝いをいたします。
■効果がイマイチわからない
■メンテナンスまで手が回らない
■チャットボットを使いこなせていない
■誤回答が多い
■CVが上がらない

そんな企業様もぜひご相談ください。チャットボットに精通したスタッフが担当させていただきます。

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資料更新日:2020/11/18

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

今回は、クライアント様から質問が多いおすすめのデジタルギフトについてをまとめました。
キャンペーンの目的やターゲットによってギフトを使い分けることで、よりキャンペーンの効果を最大化できます。

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、より貴社のキャンペーンに合わせた商品のご提案も都度可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/21

【イベントや展示会を開催されている企業様必見!】

各出展企業のブースに訪れる来場者の回遊率にお悩みではありませんか?

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に来場者の回遊率を上げる方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、転職イベントや展示会の主催をご担当されている方は必見です!

◆出展企業と来場者の接点を増やす新たな手段としてご活用いただけます!
◆オンライン・オフライン、どちらの開催でも実施ができます!
________________________________
<こんなお悩みございませんか?>↓↓↓
〇出展企業のブースに訪問する来場者の人数に偏りがある…
〇来場者1人あたりの訪問する出展企業のブースの数が少ない…
〇現場のノベルティ在庫管理が大変...
〇間違って同じ人に何度もノベルティを配布してしまった...
_________________________________

このようなお悩みをお持ちの方は、是非この資料をご覧ください。


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/09/01

昨今の状況により、接触を伴う集客、販促イベントが難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「この時期だからこそ、安心して顧客を引き付けられるキャンペーンを行いたい」

「他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい」など…


今回は解決施策として、接触なしで行えるARスタンプラリーを活用した集客キャンペーン方法をお教えいたします!

ARスタンプラリーやデジタルギフトとは何か、効果的な活用方法や、
実際にどのようなキャンペーンで使われているかの事例なども
合わせてご紹介いたしますので、集客やプロモーションをご担当されている方は、 是非ご覧ください。





導入事例/おすすめポイント



▼このような方におすすめです。

・販促キャンペーンの内容がマンネリ化してきた方

・非接触で行えるキャンペーン施策を探している方

・他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい方

・集客のきっかけづくりを非接触で行いたい・アフターコロナにてキャンペーンを行いたい方

・WEBキャンペーンでお悩みの方

・WEB集客でお困りの方

・デジタルギフトに興味がある方

・スタンプラリー施策に興味がある方

・販促でお困りの方

・プレゼント/インセンティブをお悩みの方

・会員や登録者数でお悩みの方

・特典でお悩みの方

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資料更新日:2020/08/21

※飲料カテゴリの掲載事例付き資料もございます。

▼モラタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「モラタメ」は、幅広いクチコミ波及力を持った「WEB・宅配型のサンプリングメディア」です。
メーカー様の商品を「モラタメ」に掲載、興味を持ってくれた方に宅配にてサンプリングします。


【特徴】
 ■アンケートによるターゲットの絞り込みができる
 ■宅配型サンプリングにもかかわらず、メーカーの送料負担なし
 ■サンプリング後の効果測定ができる
 ■サンプリング後にSNSやブログのクチコミにつながる


 ☆モラタメ概要 
   会員数:100万人 
   年間サンプリング数:120万件


▼モラタメが選ばれる理由!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■無料でサンプリング
└無料プランがございます。大量に配りたいがコストをかけられない時に最適です。

■ターゲティング可能
└アンケートにより、対象者を詳細に絞り込むことが可能です。質の高いサンプリングに繋がります

■在庫を活用(試供品の生産は不要です)
└在庫やリニューアル前商品を利用することで、内部コストもカット可能!

■効果測定も
└サンプリング後アンケートを行いリピートの有無、PV、クチコミ波及など
 様々な効果測定を行います。

■クチコミ醸成
└配って終わりではなく、ブログ・SNS・モラタメ内コメントに口コミが投稿されます。

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資料更新日:2020/06/16

昨今の状況により、「オンライン集客にデジタルギフトを使えないか」
「プレゼントキャンペーン方法を探している」など
オンラインでの集客・販促方法に関するご相談を多くいただいております。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/01

『キャンペーンに使えるものあるかな?』
『集客率を上げたいんだけど…』
『CVRをUPさせるのに良いツール知ってる?』

こういったクライアント様からのお声に。

■□ チャットボットサービスのご提案されませんか? □■

【チャットボットとは】
テキスト等を通じて、自動的に会話するプログラムのことです。
BtoBからBtoCなど様々な目的に応じて幅広く活用されています。
多様なニーズに応えられるチャットボット。それに応じてサービスやタイプも様々です。
その数多あるチャットボットから
クライアント様のお声に合ったチャットボット選定しなければなりません。

?チャットボットをどう選ぼう?
?チャットボット、沢山あるけど何が違うの?
?クライアント様が導入・運用しやすいものはどれ?

その疑問に ■□ M³(エムキューブ)チャットボットサービス □■ がお応えします。

【Point】チャットボットは導入後の運用が最重要ポイント。
     M³(エムキューブ)は 『導入~育成まで完全フルサポート』いたします。
     弊社の会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティングをし
     目的にそったチャットボットを育成。
     そのため導入~運用までクライアント様のご負担を最小限に抑えます。

【Point】チャットボットタイプ無料診断
     クライアント様のお声にあったタイプのチャットボットを
     チャットボット専任者が選定、ご提案いたします!

※※※導入に以下のような不安をお持ちでも大丈夫です※※※
  ●元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
  ●シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
  ●導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない
   ⇒M³は、導入前~運用までお手頃価格でフルサポート。
    会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティング。
    『 使えるチャットボット 』へ育てます。

まずは、どういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/05/22

■こんなお悩みございませんか?↓↓↓
・販促施策において、他社との差別化を図っていきたい
・過去のキャンペーンより手間を削減していきたい
・新たな層を獲得するために何をすればよいのか分からない
_________________________________

上記のようなお悩みをお持ちの方は、dgiftにお任せください!

昨今の状況により、弊社にも「これを機に、オンラインにて新たな層を獲得する方法はないか」など
販促施策に関するお問い合わせが増えております。
自社やクライアント様のキャンペーンを企画される際に、不安や課題をもたれている方も多いと思います。

そこで、急増するご相談にお応えし、キャンペーン企画やプロモーションをご担当されている方向けに、
実績を基にデジタルギフトを活用したキャンペーン方法をご紹介いたします。


デジタルギフトとは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB上で簡単に渡せるインセンティブのことです。
オンライン上で手軽に送ることができ、法人様のキャンペーン景品として急速に普及しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/13

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントが中止になり
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催が増えております。
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

デジタルギフトを使えば、メールやwebセミナーの画面から
簡単にギフトを配布する事が可能なため、オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2020/03/09

-・-・・・● チャットボット導入済の企業様へ、必読です!! ●・・・-・-

突然ですが、賢くチャットボットサービスを選ぶ秘訣 はご存知ですか?

『導入したけど使えない…』『コストがかかりすぎる…』といった失敗談

~~~~~~~~~ なぜ、使えないチャットボットに?! ~~~~~~~~~

その原因を紐解くことで
「 賢くチャットボットサービス  を選ぶ秘訣 」が見えてくるのです!

====>>>>>>>=====【失 敗 事 例 】=====<<<<<<<<<====

【Case:1】社内向け用チャットボットでの失敗
【目的】部署間での問合せ工数削減
【結果】チャットボットが答えられる質問を用意したため軸が多くなり社員が
    知りたい回答にたどり着けなくなった

【Case:2】顧客対応用チャットボットでの失敗
【目的】 WEBページ上にチャットボットを設置しユーザーからの問合せ工数削減
【結果】 返答に詰まった時の対策がされていないため
     ユーザーがオペレーターに繋いだほうが早いと判断されるように…
     また、チャットボットとオペレーター(有人)との連携が上手くいっていなかった

【Case:2】多機能型チャットボットでの失敗
【目的】 問い合わせ工数削減、分析など様々な用途
【結果】 一つのチャットボットに多様な機能をつけたため学習や分析などに負荷が
     かかりコストも膨大になった
 
====>>>>>>>====>>>>=====<<<<====<<<<<<<<<====


きっちり秘訣をおさえたチャットボットサービスであると、これらの失敗は防げます

『秘訣の詳細が知りたい!』
『秘訣をおさえたチャットボットだとどうなるの?』

と少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば
以下から是非、資料をダウンロード、ご確認くださいませ!
合わせて弊社サービスサイトでもご紹介しておりますので一度お目通しいただければ幸いです

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/17

「i-mobile Affiliate」は国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileが提供する成果報酬型アフィリエイトサービスです。

国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産など様々な広告主様にご利用いただいております。


スマートフォン・アプリなど広告主の成果効果を最大化できるメディア開拓をチームで実施。
メディアの情報等タイムリーにお届けします。
また、アドネットワークで保有する多数の媒体へ成果報酬での広告掲載が可能です。


< i-mobile Affiliate の特徴>
①成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能


②CPA保証でのインフィードアドネットワークへの配信が可能
・CPC及びCPMアドネットワークへ対し、CPA保証配配信
・CPCを弊社負担


③記事LPの作成
・配信先に合わせて弊社側でLPを作成
・ABテストを繰り返しより良いLPに仕上げます

④SEO/ポイント媒体への配信
・SEO媒体への強化を同時に行うことで検索ワードの取りこぼしを防ぐ
・ポイント媒体掲載で全体のCPAを下げることが可能

⑤外部機関と連携したアドフラウド対策

様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/22

チャットボットを導入したは良いものの・・・

●●こんな課題を抱えていませんか?●●●

□ 予想以上に運用が面倒
□ 定期的にメンテナンスをできる人員がいない
□ 「簡単に導入できます」とあったが、実際は難しくて途中で諦めた
上記に一つでも当てはまれば、弊社の【M³】チャットボットサービスをおススメします!


■ M³ (エムキューブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
☆ 導入時~毎月のメンテナンスを弊社で請け負います
☆ ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるよう、チャットボットを育成します
コールセンターなどの問合せ自動化以外にもマーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが、ご担当者様に代わり毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用まで全てサポートします。

■M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
 問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
 ユーザーの質問に即座に回答できることで、顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、セキュリティ面も盤石です。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2021/03/31

◆インフルエンサー
フォロワー1万人〜30万人までのインフルエンサーを多数ネットワークしているため、ご希望のプロモーションに合わせて起用が可能です。
インフルエンサーを使った動画制作や商品・施設の宣伝、イベントキャスティングなど幅広いご要望にお応えすることが可能なメディアとなっております。
※完全成果報酬案件に関しては条件等ご相談いただけたらと思います。
※動画制作プランに関しましては都度見積もりをお出し致します。(内容・場所・商材等により変動あり)

◆モデル
・【CM・グラフィック広告】などの広告分野から、【雑誌・ショー・カタログ・ EC】などのファッション分野、 さらにはイベントキャスティングやブライダル等、多岐に渡って対応が可能でございます。様々なモデルの評判や意識、今のマーケットではどういったモデルが求められているのか等、 常に最新の情報を企業・モデル双方から仕入れています。
特に事務所に所属していない「フリーモデル・俳優」とのパイプを強く持ち、通常モデル事務所を通したキャスティングでは嫌厭されやすい「バイアウト (買取)」や「無期限使用」案件にも対応できるモデル・俳優をキャスティングする事が可能なメディアとなっております。

◆弊社では、各種撮影の企画・ディレクションを請け負うことが可能です。
・「〜のような撮影をしたいけどやり方や進め方がわからない」
・「撮影企画は決まっているけれど、忙しくて手が回らない」
・「企業HPのリニューアルに合わせて撮影をしたい」
・「自社だけでの撮影に限界がきた」
上記のようなお悩みがあればご連絡ください! 企画参加だけ、当日の撮影ディレクションだけ等でももちろん実施・ご相談可能でございます。

◆【ALL IN ONE】の撮影が可能
多くのカメラマン・ヘアメイク・スタイリスト・スタジオとの繋がりを活かし、 企画から撮影・納品までをワンストップで請け負う事が可能です。
もちろん、モデル・インフルエンサーを起用した撮影でも、商品や風景のみの撮影も実施可能です。
各所とのやり取りを1つにまとめる事で、大幅に時間や費用の削減をする事が出来ます。

例)ECサイトのグラフィック撮影
例)インフルエンサーを使用した動画制作+SNSプロモーション

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資料更新日:2021/03/30

■マーケティングシェルパ
「シェルパとは」…エベレストやヒマラヤ山脈などでの案内を務める登山ガイド
弊社の目指すサービスは、最短最速で結果を出すことで、企業様のマーケティングパートナーとなることを目指します。

■サービス概要
MEOとは…Map Engine Optimization(マップエンジン最適化)、Google Mapを対象とした地図エンジンにおいて最適化を図ることで検索順位の上位に表示させる。

Google検索で「地域名+キーワード」と検索した際に、検索結果の店舗名をGoogle MAPにおいて上位表示(3枠への表示)を目指します。
自社の独自ツールやGoogle Analyticsを用いて分析のプロが確実に成果につながる内容で、施策の実施においてもフルサポートします。
また、MEOに限らず、アクセス解析、運用型広告、SEOなど様々な手段で効果の最大化を実現致します。
ブランディングから獲得までマーケティングのフェーズは問わず、またECサイトやBtoBサービスにおいてもご利用いただいており業種業態も問いません。

特にこのようなお悩みでお困りの方は、ご相談ください。
・店舗を経営していて、新規客を増やしたい
・来店率の高い施策を行いたい
・なるべくコストを抑えたい
・近隣の同業他社に負けたくない…など

その他、ご質問などがございましたらお気軽のお問い合わせください。

■MEOを取り組むべき理由
・スマホ利用者の急増
・Googleマップ利用者の増加
・ユーザーの利用目的が明確
・競合他社が手薄
・価格が安価

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資料更新日:2021/03/09

動画活用のニーズは年々高まっています。
先日発表されていたとある調査では
85.2%の方が普段の業務における動画の重要性は「増している」と回答しており
社内的にも社外的にも動画の必要性は高まるばかりと感じています。

また昨今では動画制作を生業にしたり、副業にしている人が増えた一方で
外注することによって必要以上のコストやコミュニケーションロスが発生している
そんなご相談が増えていることから、弊社では動画制作内製化の支援をさせていただいております。

動画制作を内製することのメリットは下記が挙げられます。

・動画制作コストの削減
・簡単な修正依頼の手間やコストの削減
・動画制作時間の短縮
・コミュニケーションが容易かつ円滑
・情報漏洩リスクの回避
・社内マーケティングノウハウナレッジの蓄積

弊社はこれまで200名以上の指導実績のある講師が
貴社の担当者の方に講義・研修を実施させていただき
研修・講義後も継続的にサポートさせていただいております。
また補助金の活用もできる体制をとっており
費用的な負担も軽減できるサポートを行っております。

具体的に弊社研修前と後でどんな変化があったのか
Before/Afterも開示しますので、是非ご相談ください。

>>資料の詳細を見る

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

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