株式会社デジタルアイデンティティ

企業名 株式会社デジタルアイデンティティ
所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/04

FacebookとLINEを活用されている企業様
「Facebook広告で絶対に押さえるべき8つのポイント」と「LINE公式アカウント活用方法」についてご紹介します。
多くの企業様が活用するFacebook広告を効率化するためのメソッドやLINE公式アカウントの新たな活用方法についてデジタルアイデンティティならではの内容で紹介しています。

「Facebook広告を始めたが実績が良くない」
「LINE公式アカウントを作成したが、友達が増えない」など
Facebook広告・LINEにお悩みをお持ちの方はこの資料を是非ご覧ください!

※同業他社様はダウンロードお控えください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/04

サイトやLPのCVR改善にお悩みの方必見!
年間数百回のABテストを行っている弊社デジタルアイデンティティならではのノウハウを紹介します。

この資料では改善プロセスや検証スケジュールなど例を交えながら分かりやすく解説しております!
また、PDCAを回すことはGoogle Optimizeを活用すると誰にでもトライすることができます。

「CVRが改善されない」
「PDCAの回し方が分からない」などお悩みのある方はぜひ資料をご覧ください!

※同業他社様はダウンロードお控えください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/12

Google Analyticsは無料のアクセス解析ツールで、国内上場企業の8割が導入していると言われています。

十分に活用できれば、多くの有益なデータが存在する反面、通常はGoogle社の正式なサポートは無く、マニュアルも存在しないため、利用者は各自で使い方を習得する必要があります。

弊社Digital Identityでは、Google Analyticsが広く普及し始めた2010年頃から、多くのクライアント企業において、導入サポートやサイト分析を実施してきました。

この資料では、基本的な用語や操作の説明から、具体的な活用方法までを、オリジナル資料としてまとめています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/18

GoogleAnalyticsによるアクセス解析と、
MAによるマーケティングの自動化を用いたWeb集客の効率化の方法を紹介いたします。

【資料のアジェンダ】
・GoogleAnalyticsとは
・MAとは
・GAとMAの連携について

GoogleAnalyticsを用いることで解析できる
・流入チャネル
・流入KW
・ユーザー属性
・閲覧ページ
などの情報とマーケティングオートメーションによる、顧客の情報管理により
より効率的なマーケティングを実現することができます。

例えば、サイトのボトルネックをGAで分析し、獲得リードを増やします。
獲得したリードに対してはMAで効果的なナーチャリングをしていき
顕在顧客に育成していくといった流れです。

資料では、各ステップにおける詳しい施策内容まで言及しているので、
ご興味がありましたらぜひダウンロードしてみてください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/28

今まで500社以上のSEO診断やコンサルティングを実施してきた弊社独自のナレッジを活用してサイトにおけるSEO施策状況を可視化します。
近年Googleに重要視されてきている内部施策を中心に50項目の診断でサイトにおけるSEO問題点を洗い出します。

下記のようなお困りごとはないでしょうか。

・SEO対策をしているが成果がでない。理由がわからない
・サイトがGoogleに評価されているか知りたい
・なぜ競合サイトの検索順位が高いのか知りたい
・現状のSEO対策が間違ってないか判断したい

こんな企業様にピッタリの診断です。

SEO対策は最低限の施策さえもできていない企業が多いのが現状です。多くのサイトは、検索経由からの流入が半分以上であり、
SEO対策されたサイトは企業にとって欠かせない資産となります。
SEO対策にお困りの企業様はこちらのチェックシートを是非ご活用下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/28

これまで数多くのサイト制作、LP制作を実施してきた弊社独自のナレッジを活用して、貴社のLPにおける問題点を洗い出します。
下記のようなお困りごとはないでしょうか。

・ランディングページを制作したけどだんだん効果が下がってきた。理由がわからない
・ファーストビューで重要視すべき項目がわからない
・良い商品があるのにコンバージョンが上がらない
・UI/UX/ヒューリスティックを考慮したサイト制作をしたい
・入力フォームへ入力中にユーザーが途中離脱してしまう

こんな企業様にピッタリの診断です。

昨今、webサイトに求められる品質(クオリティ)は高まっていますが、正しい施策が行われていない企業が多いのが実状です。
弊社のwebサイト診断により、webサイトの現状を把握することで、行うべき施策が明確になります。

ランディングページ制作にお困りの企業様はこちらの診断をご活用下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/31

これまでデジタルマーケティング中心だった企業様、
デジタルからオフライン施策に拡大したい企業様向け。

✔CMを初めてチャレンジしてみたい方
✔テレビの効果を確認してみたい方
✔動画施策に手応えを感じて、配信を広げてみたい方
✔指名検索の頭打ちを打開したい方
✔認知や店頭誘導を強化したい方 .etc

地方局の枠などをうまく利用してミニマムでTVCMにチャレンジできるメニューです。
デジタルで動画がうまくいって、拡大したい方、
これまでデジタルだけで戦ってきたけど伸び悩んでいる方、ぜひご検討ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/21

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/10/24

売り込むのではなく、気づきを与え、関心を喚起し、共感して、
ユーザーに動いてもらうためのWEB広告パッケージです。

情報に対して感度が高く、受容的なユーザーに有益な情報・読みもの・記事の形でアプローチ。
日常生活圏内に自然に入り込み、サービスを理解し、共感してもらうための施策です。

ブランドに対する態度変容や理解の促進、購入・申込などコンバージョンへの寄与を狙って、
PDCAを回していくことができる取り組みです。

リスティング広告やリターゲティング、ターゲティングバナーなど、
従来の刈取り型の広告だけでは伸び悩んでいる広告主様、
多様なユーザーのニーズそれぞれに適切に寄り添い共感してもらいたい広告主様、
ブランドの伝えたい価値を正しく理解してほしい広告主様にオススメです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/04/17

Googlが無料で提供するアクセス解析ツールですが、
正式なサポート等はなく、利用者各自で情報収集し、学ぶ必要があります。

習得や見方が分かり辛い面もありますが、Google Analyticsを活用することにより、
運用型広告のキーワード選定などの参考になり、
自社サイトにだれがどういう経路で訪問したのか、
ゴールにたどり着いたのかわかり、自社サイトの分析と設計に役立ちます。

実際に、どのように使えるか資料で解説させていただきました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/02

深層心理を理解した次世代コンテンツマーケティングです。

キュレーションメディアやオウンドメディアが多数乱立していますが、
実際にユーザーが集まるサイト作りは容易ではありません。

制作も手がけているデジタルアイデンティティでは、
ユーザーがどのように情報を収集しているのか消費者心理と、
最も検索される検索エンジンの意図を汲み、コンテンツの流入を増大させた数多くの事例がございます。

自然流入でユーザーを獲得できると、広告換算すると非常に費用対効果の高いサイトになります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/02

SNSやキュレーションタイムラインなど情報量が増えるにつれ、
スマホの普及の影響もあり、ユーザーの目線や行動はシンプルになっていき、
各企業のサイトは変化が生まれています。

インフィード広告を活用することにより、コンバージョンが増加している事例のご紹介と、
初回限定のメニューをご紹介させていただきました。

インフィード広告を始めてみたいけれど、クリエイティブに悩む・・・といった方、
運用型広告×制作のノウハウが有る、弊社の資料を御覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/02

これまで多くのサイト制作を実施してきた中で、失敗と感じるものもありました。
そこで、そうならないために、リスクを最小化するサイト制作の進め方をご覧ください。

■弊社が必ず行う12工程
・マーケティング担当による事前調査
・研修担当の専門スタッフが、ユーザビリティ監査を行います
・検索エンジンから適切に評価してもらえるタグや構造を最適化(SEO対策) など

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top