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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         FanSpot for TikTokは、 
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する 
TikTokマーケティング支援サービスです。 
 
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、 
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。 
 
 
【圧倒的実績】 
 
\ 数字で証明されたバズ効果 / 
 
■ サービス全体実績 
再生回数:1千万回突破 
フォロワー増加数:5万人以上 
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。 
 
■ 成功事例 
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP 
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増 
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上 
 
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】 
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン 
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能 
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能 
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現 
 
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作 
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解 
 - 3,600本以上の動画制作実績 
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積 
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案 
 
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化 
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応 
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減 
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制 
 
 
【施策ターゲット・対象業界】 
・主要ターゲット 
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般 
 
・対象業界 
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど 
 
 
【広告メニュー・料金体系】 
・基本プラン 
インスタントウィンキャンペーン設計・実装 
効果測定・レポーティング 
 
・課金形態(詳細はお問い合わせください) 
 
・料金・費用 
資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】 
LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか? 
 
『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』 
『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』 
 
お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。 
 
【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】 
■ 配信スタート前 
≪アカウントの新規開設≫ 
パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。 
 
≪アカウントの商流変更サポート≫ 
現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。 
 
■ 配信スタート後 
≪質問・問合せ窓口≫ 
配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。 
 
≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫ 
機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。 
 
≪運用事例のご紹介≫ 
同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。 
 
≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫ 
ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。 
 
その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします 
LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。 
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																		- 【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/17 
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                                   割引内容【限定先着10社】「メディアレーダーの資料を見た!」とお伝えいただければ、アート広告制作費より10%割引させていただきます! 
                        都心のアート壁面メディアとは 
            下北沢・銀座・有楽町など、人通りが多く視認性に優れた都心部の壁面を自社で複数保有しています。駅近・観光地・オフィス街など、通行人や滞在者が多い導線上にあり、通行量・属性・撮影環境を踏まえて最適な壁面をご提案可能です。アート広告が出来上がるまでの過程を魅せることで、広告だけでなく"体験"として記憶に残りやすいことが特長。SNS拡散や話題化を生み出す、都市とブランドをつなぐ唯一無二の広告媒体です。 
            都心のアート壁面メディアの特徴 
            当社は、全国300名超のアーティストと連携し、企画・制作・施工まで一貫して手がける手描きアート広告の専門会社です。下北沢や銀座など都心一等地に自社で保有・運用する独自の壁面メディアを複数展開しています。独占的な媒体でSNS拡散・話題化を生み、共感とファンを育む体験型プロモーションを提供。明治やTikTok Japanなどの導入実績もあり、ブランドの世界観を空間に描き出します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:お問い合わせください 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                                    都心のアート壁面メディアの強み・メリット 
            最大の強みは、希少な「手描きアート広告」と「都心一等地の自社保有壁面」を掛け合わせた独自の広告設計です。アーティストによるライブペイントは制作中から注目を集め、通行人との自然なコミュニケーションやSNSシェアを誘発。完成後もアートとして愛され、撮影・拡散・来訪を促進します。単なる屋外広告にとどまらず、街と人、ブランドをつなぐ"記憶に残る広告体験"として、多くの企業に選ばれはじめています。 
            都心のアート壁面メディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Hand Painted AD_ServiceGuide_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。 
 
想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         キャンペーンの応募規約は、参加条件や景品内容、個人情報の取り扱いなどを明確にする重要な要素です。 
本資料では、応募規約を作成する際に必ず記載すべき基本項目から、作成のポイントまでを網羅的に解説。 
応募者とのトラブルを防ぎ、安心してキャンペーンを運営するための実践的なノウハウをまとめました。 
 
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 こんな方におすすめ 
------------------------ 
・最適なキャンペーン企画、提案をしたい方 
・応募規約を“なんとなく流用”してしまっている方	 
・キャンペーン事務局やクライアント対応を行う代理店の方 
 
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 この資料で分かること 
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・応募規約とは? 
 ‐キャンペーン運営でなぜ必要なのかを解説 
・規約に必要な記載項目 
 ‐応募資格・方法・景品・個人情報などの基本構成 
・作成時の注意点 
 ‐法的観点、分かりやすさ、一貫性の保ち方 
・よくある質問7選 
 ‐変更はできる?違反者の対応は?など実務的なQ&A 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンペーン応募規約の作り方|基本構成・作成のポイント解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/16 
               | 
              
                
                                           割引内容本資料ダウンロード特典 
 
DLから2週間以内に初回契約時に限り、当社「タイアップブースト」サービスを投稿手数料30%オフでご利用いただけます 
                                本マニュアルでは、2016年の当社創業時より、多数の企業様のご支援実績を通して蓄積してきたノウハウについて、UGC創出、活用に特化して基本的な内容をまとめています。 
 
インフルエンサーを活用するケースやSNS戦略を検討する際にご参考になれば幸いです。 
 
内容 
・世の中の潮流 UGCが求められる理由 
・UGCがもたらすメリット 
・UGC創出手段の例 
・UGC創出する際に注意すべきこと 
・UGCを創出したら、目的は達成? 
・UGCマーケティングで成果を上げるコツ 
・ステルスマーケティングの遵守には専門知識が必要 
・UGC戦略を安全、かつ費用対効果を上げるために 
・専門事業者の選択イメージ 
・当社  レポハピ  タイアップブーストの運用例 
 
 #SNS活用 #インフルエンサー #タイアップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- UGCマーケティング完全マニュアル
 
																		- タイアップブーストサービス資料|SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                         楽天市場での売上アップ、感覚や勘に頼って進めていませんか? 
「とりあえず広告を回す」「セール時に値下げする」…そんな施策で本当に成果は最大化できているでしょうか。 
 
この資料では、楽天市場でアクセス数を増やし、安定的に売上を伸ばすために欠かせない全施策を網羅しています。自然検索対策による検索順位改善から、RPP広告やクーポンアドバンス広告の効果的な活用、アフィリエイトやイベントサーチでの大規模集客、さらにはLINE・メルマガを通じたリピーター施策まで、具体的な方法と手順を徹底解説。 
 
「アクセスが伸びない」「広告費を使っているのに成果が見えない」「セール後の売上が落ち込む」――そんな課題を抱えるEC担当者の方にとって、次に何をすべきかがクリアになり、実行に移せる内容となっています。 
 
単なるテクニック集ではなく、売上につながる打ち手を体系的に理解できる完全ガイド。今の運用に迷いがある方、これから楽天市場で成果を出したい方は必見です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)とは 
            X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。 
 
この広告配信ではXに基本搭載されているデータに加え、ぴあチケット購買・購買プロセスデータ、会員データも使用可能です。 
 
御社の広告管理画面にぴあチケット購買データ等を接続し、御社側で運用可能となります。 
            X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! 
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。 
            X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- x-amplify-sponsorship_panx_20251012-1.0.pdf
 
																		- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社センタードのFacebook広告の運用代行サービスです。 
Facebook広告は、ユーザーの詳細な属性、興味関心、行動履歴などのデータを活用し、精密なターゲティングが可能です。年齢、性別、居住地といった基本的な情報から、趣味嗜好、購買行動、職業などの詳細な条件まで設定できます。 
 
さらに、類似オーディエンスやカスタムオーディエンス機能を使用することで、既存の顧客に似た特性を持つ新規ユーザーへのアプローチも可能になります。 
 
■資料の内容 
・Facebook広告のセンタードの運用力 
└Facebook広告の豊富な運用実績とスキル 
└Facebook広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化 
 
・Facebook広告の特徴 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└Meta社のネットワークを使い様々な媒体に広告配信ができる 
└リスティング広告では獲得の難しい潜在顧客を集客できる 
 
・Facebook広告に最適なサービス・商材 
└年齢層が高めのビジネスユーザー向けのサービスや商品 
└サイトCV以外の目的でも広告を出したい 
└高額な商品の購入・申し込みには不向き 
 
・Facebook広告クリエイティブの種類 
 
・Facebook広告運用代行の料金 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のLinkedIn広告運用代行サービスについてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         ⚫︎当社のStudio制作サービスについて 
 
当社では、ノーコードツール「Studio」を用いたホームページ制作を承っております。 
Studioを利用することで、専門知識がなくても直感的に更新・編集が可能となり、公開後もお客様自身で運用いただけます。 
 
 
⚫︎Studio導入のメリット 
 
1:直感的な更新性 
専門知識不要で、お客様ご自身による編集・更新が簡単に可能。 
 
2:SEO対応のしやすさ 
ページごとにタイトルや説明文を設定でき、Google推奨の構造で生成されるため、検索エンジンに適したサイト運営が可能。 
 
3:セキュリティ・サーバー管理不要 
Studioのクラウド環境で稼働するため、サーバー契約・保守は不要。SSLも標準搭載で安心。 
 
4:高いデザイン性 
デザインの自由度が高く、ブランドカラーやフォントを細かく調整でき、オリジナリティのあるサイト制作が可能。 
 
5:レスポンシブ対応 
PC・タブレット・スマホの表示に最適化され、追加開発なしで幅広いユーザーに対応。 
 
6:将来の拡張性 
ページ追加やデザイン変更も容易。CMS機能を組み合わせれば、事例紹介やブログ運用も可能。 
 
 
⚫︎基本プラン 
 
料金:¥200,000(税別) 
標準的な企業サイトに最適な構成をご用意しています。 
 
TOPページ / 会社案内 / 事例紹介 / 採用案内 / お問い合わせ / プライバシーポリシー 
 
ご希望に応じて、オプション機能の追加やデザインカスタマイズも承ります。 
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                 資料更新日:2025/08/25 
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                                         バクヤスAI 記事代行とは 
複数の最新AIモデルを搭載した弊社独自のシステムでSEO記事を作成し、コンサルタントがメディア運用の戦略立案から品質確認まで一貫してサポート。 
記事作成の負担とコストを大幅に軽減し、貴社WEBサイトの効果的な運用をご支援します。 
 
バクヤスAI 記事代行の特徴 
・弊社コンサルタントが記事の企画からメディア運用を支援 
・担当のコンサルタントがキーワードとタイトルを提案 
・150社以上のご支援実績から培った運用ノウハウを活かし、貴社KPIを考慮した伴走支援 
・お客様の想定ユーザーやご要望をヒアリングし、AIを継続的にチューニング 
 
AI×人間の力で、低価格かつ高品質なSEO記事を大量執筆 
・最先端のAIを組み合わせた独自の記事執筆システムにより、高品質な記事を低価格で執筆可能 
・チューニング済みのAIで、大量の記事を効率よく供給し、PV増加・集客拡大に貢献 
・AIが生成したドラフトをベースに人間のライターが校正・加筆 
・専門性が高い分野は医師や弁護士などの専門家チェックも可能 
 
HTMLタグ付きの納品で簡単投稿 
・見出しや太字などのタグ付きで納品し、CMSへのコピペだけで投稿可能 
・テーブルなどの複雑な表現にも対応 
・CTAの設置も対応 
・クラス指定なども無料オプションで対応し、運用をサポート 
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												- v7.3_DL用|TechSuite株式会社_「バクヤスAI 記事代行」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         本資料では、広告代理店の皆様が顧客にLINE広告を提案する際に役立つ基礎知識をまとめています。 
なぜLINE広告を配信するべきなのか?というユーザーデータや、配信面・クリエイティブ・ターゲティングなど、LINE広告の提案に必要な基本情報をご覧いただけます。 
 
 
 
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
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・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                           割引内容解析結果の無料診断レポートを送付! 
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知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。 
 
■無駄なクリック(アドフラウド)とは? 
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。 
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック 
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X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください! 
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         TikTok AI分析レポートツール「カチレポ」とは 
TikTokアカウントのパフォーマンスを最大化するための「TikTok AI分析レポートツール」です。 
AIを駆使し投稿動画の平均エンゲージメントやフォロワーの男女比、時間別アクティブ数などを詳細に分析し弱みをカバー!改善点がひと目で解決します。 
また分析レポートをPPT形式でダウンロードが可能なので結果報告やマーケティング分析に自由に活用できます! 
 
カチレポ3つの強み 
①リーチを上げるための高度な分析 
アカウント全体の分析と1投稿単位での分析が可能。 
エンゲージメントを主要ごとに可視化します。 
 
②分析レポートをダウンロード可能 
分析レポートをパワーポイント形式で簡単にダウンロードが可能。 
自社で作成する手間を軽減します。 
 
③AIによる自社アカウントのランク付け 
SNSアカウント運用100社以上の実績を持つ弊社の知見に基づき 
AIが生成したアカウントの評価ランクをコメント付きで可視化。 
 
カチレポ主な機能 
①⾃社アカウントの基本的な改善! 
アカウントの全体動向をはじめ、1投稿単位での再生回数やフル維持率、フォロワーの男女比や時間別アクティブ数など自社アカウントの動画リーチ率を上げるための分析が 
誰でも簡単に行えます。 
 
②高度な分析・改善点 
動画1本あたりの平均エンゲージメントを主要ごとに可視化。 
動画視聴数が伸びた要因などをコメント付きで分かりやすく分析できます。 
 
③詳細な分析レポートをダウンロード 
アカウント全体の分析や1投稿毎による動画分析に加え、AIによるコメントなど詳細な分析レポートをダウンロード可能。 
 
こういった企業様におすすめ! 
・TikTok運用をしているが効果が出ない 
・上長へ報告にレポートが必要だが、時間がない 
・運用代行や代理店で複数アカウント運用しているがレポートに多大な工数がかかっている 
・投稿パフォーマンスを分析したい 
・自社のファン層や動画の人気傾向を把握し確実にエンゲージメントを向上させたい 
 
『カチレポ』は、データに基づいたTikTok戦略を立てたい全ての人に最適です! 
分析レポートにより客観的な検証が出来るので自社アカウントのマーケティング戦略に必ず繋がります! 
 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         【サービス内容説明】 
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
■こんなお悩みございませんか? 
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない 
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そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください! 
 
■「NAPBIZ」について 
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。 
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。 
 
インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。 
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。 
 
■対応可能な領域 
・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等) 
・ブログバナー広告 
・ブログ記事広告(タイアップ) 
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング 
・LP/ウェブサイト制作 
 
■主なターゲット層 
・子育て層(ママ) 
・主婦層 
・OL 
・大学生(若年層) 
・Z世代 
 
■相性の良いジャンル 
・美容/コスメ 
・食品/健康食品 
・婚活/恋愛 
・家具/家電 
・トイレタリー 
・料理 
 etc 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ・SEOの知識がなくても安心して読めるよう、「SEOとは何か?」という基本から丁寧に解説しています。
・自社でSEO施策を行う=「インハウス化」することのメリット(コスト削減・社内ノウハウの蓄積・スピーディな改善)を具体的に紹介しています。
・初心者でも実践しやすいように、「SEO対策の進め方ステップ」を掲載。キーワード選定からコンテンツ改善までを網羅しています。
・インハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。導入判断にもそのまま活用できます。
・デジタルトレンズによる「伴走型の支援」により、SEOのPDCAを継続的に回せる力を社内に定着させることが可能です。
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         LINE公式アカウントって気になるけど、正直よくわからない… 
 
そんな「LINEを使った集客方法、ちょっと気になってる」くらいの方に向けて作成した、初心者必見の解説資料です。 
本資料は「LINE公式をビジネスで活用してみたいけれど、まず何から始めればいいの?」「どんなことができて、実際どんな効果が出るの?」といったギモンをお持ちの方に向けた内容となっています。 
 
株式会社MARKELINKは、LINE公式アカウントの導入・運用支援に特化し、さまざまな業種・業態の企業を支援してきた実績があります。 
その中で多く聞かれてきたのが、「LINE公式って何ができるの?」「他社はどう使ってるの?」「実際に効果出てるの?」という声でした。 
 
この『LINE公式アカウント活用はじめてガイド』では、 
そういったLINE活用に関する基本的なギモンに対して、実際の成功事例とともにわかりやすく解説しています。 
「LINE公式ってちょっと難しそう」と感じていた方にこそ、読んでいただきたい1冊です! 
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                 資料更新日:2024/11/29 
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                                         【アプリストアダウンロード数に効く!】 
アプリストアSEO(ASO)で取り組むべき王道パターンについてご紹介! 
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                 資料更新日:2024/11/28 
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                                           割引内容サービスリニューアルに伴い、1ヶ月間お試し価格で利用できるキャンペーンを3社限定で実施いたします。 
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                 資料更新日:2024/08/27 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。 
 
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・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない 
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・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない 
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください! 
 
■提供サービス 
・BIツール導入支援コンサルティング 
各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。 
 
・BIツール事前データ評価サービス 
BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。 
 
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基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。 
 
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Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。 
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多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。 
 
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                 資料更新日:2024/06/24 
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                                         【お役立ち資料】 
マーケティング戦略事例集-ノウハウ編- 
 
 
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。 
 
 
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●資料内容 
 
・顧客を理解することが真の“育成”につながる/庄田 順一 
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞 
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一 
・コーポレートブランディングに必要な「3つのX」/松本 優香 
・顧客に響くプロモーションとは/庄田 順一 
 
 
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内 
 
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ" 
 
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、 
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。 
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。 
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
 
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【DL用】02_マーケティング戦略事例集_ノウハウ編_240517 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/05 
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                                         ※アドボンバーは、 
「どこよりも速く!どこよりも高い!!どこよりも炸裂!!」をモットーに、 従来のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下、ASP)よりも高額な報酬がお支払い可能な案件を取り扱う「炸裂する成果報酬」を特徴としたASPです。 
 また基本は成果報酬型広告で運用しておりますが、その他固定費提案やインフルエンサー提案も可能!柔軟な広告メニューを取り扱っております!!! 
 
※アドボンバー4つの特長 
確定報酬は「最短振込」の超スピード対応! 
アドボンバーと他社ASPとの大きな違いが、この「最短振込」です。せっかく確定した報酬が、翌月末まで待たないと振り込まれなくて困った・・・なんてことはありませんか? アドボンバーなら、確定した報酬を「最短振込」で対応いたします。どちらの方法もマイページから簡単にご利用いただけます。 
 
▼通常換金 
 アドボンバーpt:10万ポイント未満 
 ⇒ 指定の銀行口座へのお振込み 
 ※月に1回のみ申請可能 / 原則3営業日以内にお振込み 
 
▼ドットマネー/Gポイント 
 アドボンバーpt:1ポイント以上 
 ⇒ ドットマネー/Gポイントに交換可能!そこから各種換金手続きへ。 
 ※交換金額上限なし / 月に何度でも申請可能 
 報酬の振込手数料はアドボンバーが負担しますので、お客様には一切手数料がかかりません。 
 アドボンバーではどこよりも速く成果報酬金額をお支払いいたします!!! 
 
※どこよりも報酬が高い! 
 
他社ASPで掲載されている同案件よりも、高い報酬設定で掲載しているのがアドボンバー最大の特徴です。 
もしも他社よりも低い報酬設定だった場合は、弊社お問い合わせまでご連絡ください! 
最低支払い報酬額は「1pt(※1円相当分)」から! 
最低支払額が高くて「なかなか報酬がもらえないんだけど・・・」なんてことはありません!1pt(※1円相当分)から確定報酬をお支払いいたします! 
 
※充実のサポート体制! 
「成果が計測されない」「報酬がまだ支払われない」「サポートの返事が遅い」など、ご不満があるかと思います。 
しかし!アドボンバーは『サポートセンター』を完備しておりますので、お問い合わせ・ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/16 
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                                         ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ 
 
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 
 
資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。 
 
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、 
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。 
 
 
サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、 
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。 
 
 
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 
【事例】 
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/02/14 
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                                         ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
シードはLPの設計・構築からLP解析・LPO運用・広告までワンストップで行うことが可能です。 
私たちはWeb制作会社ではなく、売上げアップを求められる広告代理店として「売れるLP」「差別化できるLP」のご提案・制作を行い、ランディングページ最適化(LPO)まで行うことにより売上を最大化するご提案をさせていただきます。 
 
 
■LPに関して 
デザインのクオリティを求めがちなLPですが、私達は制作の上で最も大切なことは「戦略・企画」だと考えております。 
競合他社との差別化・ユーザビリティを考慮したデザイン設計・集客を考慮した刺さるキーワードなどを考慮して設計いたします。 
 
 
■LPO 
LP制作後の運用では、広告にて集客を行うのが基本です。 
LPの勝ちパターンを生み出す為に、ABテスト・LPO改善は必須となります。 
実際にファーストビューのモデルを変更する「だけ」で、CVRが改善率が230%になった事例もございます。 
 
 
LP・LPOに関して、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 売れるLP制作とLPOのABテストで売上を最大化する「シードのLP・LPO」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         「集客名人AI」は、AIを活用してLINE公式アカウントの配信内容を自動最適化するサービスです。 
消費者の生活行動や季節イベントに応じて、配信文言・クーポン設計・配信タイミングを提案し、来店促進・リピーター獲得・O2O強化を支援します。 
 
累計7,500アカウント以上の運用実績を持つLINEのプロNYXが開発した独自ノウハウを搭載しており、AIが“次に送るべきメッセージ”を自動で導き出す仕組みを提供。店舗やブランドのLINE販促を効率化し、売上アップにつなげます。 
 
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▼こんな課題を解決します 
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・配信内容やネタ出しに毎回時間がかかる 
・来店や購入につながる配信テーマが見つからない 
・効果測定をしても改善サイクルが回らない 
 
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▼この資料でわかること 
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■集客名人AIで出来ること 
 1:来店者からのアンケート取得 
 2:レシート読込によるポイントプログラム 
 3:AI学習による自動メッセージ配信 
 4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能 
 5:基本機能ではできない高度な分析機能 
 
■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの 
 クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など 
 ※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、 
  弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します 
 
■ご利用料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか? 
 
『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』 
『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』 
 
そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。 
 
\資料の中身を一部公開!/ 
■ LINE 公式アカウント基本設定 
プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。 
また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。 
 
 
■ メッセージ配信の設定 
メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。 
その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。 
 
 
既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- LINE公式アカウント Official Account Manager 使い方マニュアル.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         LINE公式アカウント運用に役立つ人気資料をまとめております。リッチメニューやクーポンなどの基本機能で効果的な運用をしていきたい方、他社事例が気になる方におすすめです。 
また、ブロック率低下や顧客満足度向上に効果的なセグメント配信ツール「Lターゲット」のご紹介資料も合わせてご確認ください。 
 
▽この資料で分かること 
・今すぐ活用できるLINE公式アカウント基本機能 
・機能別配信事例80選 
・セグメント配信のメリット・やり方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】.pdf
 
																		- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
 
																		- 【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         LINE公式アカウントの機能を使いこなせていますか? 
どのプランでも使える基本機能には、メッセージ配信以外にも、自社に合った活用によって効果を充分発揮できる機能が多く備わっています。 
本資料ではLINE公式アカウントをお持ちの企業が“すぐに”活用できる基本機能についてご紹介しています。 
 
▽この資料でわかること 
・LINE公式アカウントとは	 
・今すぐ活用できる!基本機能紹介 	 
・基本機能の効果を最大化する分析機能  
 
▽こんな方におすすめ! 
・LINE公式アカウントの成果をもっと感じたい 
・うまく使いこなせていないと感じる 
・基礎を改めて確認したい etc.. 
 
#LINE公式アカウント 
#SNS運用 
#CRM 
#顧客獲得 
#販売促進 
#来店促進 
#LINEマーケティング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ビジネスマネージャーは、LINEの各プロダクトやアカウントを横断したデータ活用や、LINE外データの利用を可能にするプラットフォームです。ビジネスマネージャーを活用することで、より効果的で最適なコミュニケーションの実現が可能となります。 
本資料では、ビジネスマネージャーの基本的な使い方や機能などを詳しくご紹介しております。 
 
▽本資料で分かること 
・ビジネスマネージャーとは	 
・ビジネスマネージャーの機能	 
・ビジネスマネージャーの 利用方法 / 注意事項 
 
▽こんな方におすすめ 
・LINE運用のご担当者様 
・LINEの成果が出ずに悩んでいる方 
・LINEによって売り上げをアップしたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- LINEヤフー社直伝!ビジネスマネージャー入門書~機能・利用方法・メリット~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         LINEのビジネス利用にあたって、知っておきたいLINE公式アカウントの基本情報をまとめております。 
LINE公式アカウントに備わる主な機能、価格プランごとの特徴がこれだけ読めばまるわかりの資料です。 
ご検討中の企業様、すでにご活用中の企業様もぜひご覧ください。 
 
▽この資料で分かること▽ 
LINE公式アカウントとは	 
LINE公式アカウントの機能	 
価格プランとプランごとの特徴 
 
▽こんな方におすすめ▽ 
・LINE運用を始めたばかりで知識がない 
・LINEを運用しているけど機能を把握できていない 
・効果的な活用方法を知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ビジネスにおけるLINE公式アカウント活用のススメ~LINEの特徴・機能・価格プラン~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者 
・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方 
・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方 
 
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▼資料でわかること 
━━━━━━━━━━ 
・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる 
・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方 
・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ 
※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です! 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方 
・企画を実施したことがなく不安な方 
・企画にマンネリを感じている方 
 
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▼3点資料の内容を一部公開! 
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① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023 
10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。 
・調査概要 
・設問別集計/分析結果 
・利用規約 
・完全版レポートのご紹介 
・サービス紹介/会社概要 
 
②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集 
下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。 
・X(旧Twitter)キャンペーン 
・Instagramキャンペーン 
・WEBキャンペーン 
・はがきキャンペーン 
・アプリキャンペーン 
・店頭キャンペーン 
 
③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル 
キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
 
																		- 【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf
 
																		- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】 
 
本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者 
・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方 
・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・必ずもらえるキャンペーンとは? 
・注意点 
・LINE×必ずもらえる 
・WEB×必ずもらえる 
・はがき×必ずもらえる 
・事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「そもそもSNSとは」「SNSマーケティング・SNSキャンペーンの基本」など、失敗しないSNSキャンペーン企画に欠かせないポイントを詰めこんだ資料です。 
今では消費者の生活の一部となったSNSそのものを理解することが重要であり、生活者の行動変化をもとに解説しておりますので、 
SNSキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。 
 
■このような方にお勧め 
・SNSを使ったキャンペーン企画をご検討の方	 
・生活者の行動変化について知りたい方	 
・そもそもSNSキャンペーンのメリットを知りたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【生活者の行動変化から紐解く!】SNSキャンペーンを実施すべき理由とは.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         キャンペーンの企画・運営を円滑に進めるために設置されるキャンペーン事務局は、キャンペーン全体の工程を管理し、不備のない運営をする必要があります。 
キャンペーン運営の中心的役割を担うため、事務局がしっかりと運営されることで、キャンペーンの成功に直結します。 
本資料ではキャンペーン事務局の作業内容や運営時のポイントなど基礎基本を解説しております。 
 
▽この資料で分かること▽ 
キャンペーンとは 
キャンペーン事務局 
キャンペーンの企画 
パルディアのキャンペーン事務局 
 
▽こんな方におすすめ▽ 
・キャンペーンを実施したいけどリソースがない 
・規律や個人情報の取り扱いが心配 
・効果的にキャンペーンを実施したい 
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																		- キャンペーン事務局の基本を解説!作業内容・運営時のポイント解説.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・どのようなキャンペーン景品を選ぶべきかお悩みの方 
・短期間で景品選定の判断軸をそろえたい方 
・事例を手掛かりに、企画に合う景品アイデアを広げたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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・キャンペーン実施における景品の重要性 
・ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定 
・ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定 
・ポイント③ テーマに合わせて選定 
・ポイント④ オリジナルの景品を用意 
・注意すべき景品表示法 
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																		- 【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         Google広告は、ECサイトやサービスの売上拡大に欠かせない主要広告媒体の一つです。 
本資料では、リスティング広告・ショッピング広告・ディスプレイ広告・動画広告など、目的に応じたGoogle広告の種類と活用ポイントをわかりやすく整理。 
費用対効果を高めるための基本設計から、ECとの相性が良い広告メニューまでを体系的に学べます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告】Google広告、うまく配信できてますか?Google広告の種類と活用法をマスターしよう.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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