資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/01/31
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~人生100年 花と緑と暮らそう~
●「趣味の園芸」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸」のテキスト(月刊誌)です。
・随一の発行部数と40年の歴史を誇る園芸の総合誌!
・多くの人気講師陣がプロの技とコツを伝授。
園芸マニアから初心者まで、幅広くカバーする誌面です。
・主な読者層は、時間に余裕があり可処分所得の高い、50~60代の男女。
持ち家率が高いのも特長です。
●「趣味の園芸 やさいの時間」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸 やさいの時間」のテキスト(奇数月隔月刊)です。
・2ヶ月以上先まで栽培プランが見通せる、お得で実用的な誌面が人気です!
・放送を毎回見て、テキストもじっくり読み込む方が多く、広告への接触率も高い傾向です。
・読者は【50~70代】のシニアがコア層。栽培歴1~3年の初心者から、5年以上のベテランまで、幅広い層に支持されています。
>>資料の詳細を見る
- 趣味の園芸_2023_媒体資料.pdf
- やさいの時間_2023_媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/10/21
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開業医(医師)の"不安"と"悩み"の解消を強力にサポートする、事例ベース中心の月刊最新クリニック総合情報誌です。
創刊40年を迎えた日本で初めてのクリニック向け総合情報誌──今や10万件にも達した"診療所の大競争・淘汰時代"のなか、地域とともに歩む開業医を総合的にサポートするために、経営実務や現場の取り組み・工夫事例の紹介に加え、経営に不可欠な、行政・制度の動向などの最新情報、そして激動期を勝ち抜く具体的な処方箋をタイムリーに提案しています。
◎弊誌のポイント
【Point1】事例をベースにすぐに使える、集患・増患・業務改善・コスト削減などの工夫やアイデアを紹介します。
【Point2】診療報酬や医療制度改革などの行政動向の解説や先読みに役立つ情報をタイムリーに提示します。
【Point3】マネジメントの専門知識と情熱を通じて、“経営者”としてスタッフや患者、地域を動かすための術を解説します。
【Point4】真の地域ニーズを掘り起し、顧客である患者や地域住民、ライバルとなる診療所の動向を伝えます。
【Point5】在宅医療を含めて、かかりつけ医に必要となる最新の医療情報を提供します。
このほか「診療所全体のマネジメント」や「経営戦略」、「在宅医療」「患者動向」に関する情報など、本誌でしか得られない情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/18
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THE RAKE JAPAN EDITION
雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。
2014.11.22~ 隔月刊雑誌。
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。
@¥980(特別定価¥1,200) 書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。
一部会員サロン等に無料配布有り。
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京 03-6447-1390
媒体概要:
2008年にシンガポールで創刊された、
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。
>>資料の詳細を見る
- THE RAKE JAPAN プリントメディア媒体資料.pdf
- THE RAKE JAPAN DIGTAL_MENU .pdf
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資料更新日:2019/08/20
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月刊誌「INTOUCH」は、東京アメリカンクラブ会員3,700名にリーチできる唯一の雑誌です。
クラブ会員及び会員家族は、広いネットワークを持つ個人富裕層です。
東京の食を愉しみ、所得も非常に高いため高品質の商品・サービスを好んで購入する層です。
「INTOUCH」に広告を掲載することで、広告、金融、工業から政界にいたるまで、
幅広い業界で活躍するCEOや管理職クラスのビジネスリーダーといった定期購読者に
リーチすることが可能になります。
「INTOUCH」はクラブ内のイベントやプログラムなどの案内をはじめ、
ビジネストレンド、伝統文化、旅行関連や時事関係など会員の興味に合ったトピックを
多数載せています。雑誌として毎月発行されるのと同時にオンライン購読も可能で、
クラブのウェブサイトにも記事を転載しています。また、会員だけでなく、
成田国際航空のラウンジをはじめ、高級マンションにも届けられています。
2015年に一新されたウェブサイトは、より一層使いやすくなり、
今まで以上に多くの会員に利用されるようになりました。
月平均13万アクセスを数えるサイト上にはバナー広告のスペースを設けています。
もうひとつの効果的な媒体として、メールマガジン「Spotlight」があります。
毎週発行されるこのSpotlightは、クラブ内のイベントの案内として
約4,800の登録会員にお届けしており、こちらのバナースペースも効果を見込める媒体のひとつです。
>>資料の詳細を見る
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