D&Mの資料一覧

検索結果:1548件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/28

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

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▼目次
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1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
 ・ Twitter
 ・ Facebook
 ・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/06/15

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。

この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!

【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
・このコロナ禍、スタンダードとなってきたウェビナー、ウェブセミナーでも活用できるデジタルギフトについてまず触りを知りたい。

■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/05/27

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで350番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。


❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数3,602万(2021年4月時点)
・再生数(TVer単体)は1億8,305万(2021年3月調査)
・MAU(TVer単体)は1,622万(2021年3月調査)
・認知率は61.3%(2020年12月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

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資料更新日:2021/03/09

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを29,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間6,700万PVを達成(2020年10月~2020年12月平均)
LINE友だち数 229万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均6,700万PV 1000万UU
instagramフォロワー数 11.4万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30代~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・コミック作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます


◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材

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資料更新日:2021/05/18

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。


■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■radiko・Spotifyで位置情報利用の広告配信「GeoLogic音声広告」
https://media-radar.jp/detail7064.html

■プレミアムな動画広告枠に位置情報で配信!「GeoLogic動画広告」
https://media-radar.jp/detail10022.html

■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

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資料更新日:2021/06/09

※競合となる方の情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします。※



【メディアレーダー年間DL数ランキング「販売促進」部門にて1位を獲得しました】
https://media-radar.jp/award/2019/ranking.php?cate=17


Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約27万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約6万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2021/06/11

■ インフルエンサーマーケティングプラットフォーム 「Maro」とは?
Maroはインフルエンサーと美容・ファッションブランドをマッチングするプラットフォームです。
Maro上にPR案件の募集を掲載することで、厳選されたインフルエンサーが貴社のPRに協力します。

■Maroインフルエンサーの特徴
・1500人超のインフルエンサーが登録(毎月100名以上のインフルエンサーが新規登録)
・アパレル・美容系のインフルエンサーが多数利用
・最適なインフルエンサーのご提案やMaro上に掲載する案件の作成支援、施策成果の分析など、専任スタッフが徹底サポート
・インフルエンサーを月額定額で起用し放題

■以下のような課題感を解決いたします。
・より効果の高いインフルエンサーマーケティングを実施したい
・効果の計測が出来ていない
・どうPDCAサイクルを回せばよいかわからない
・コストを抑えたい
・PR案件の進行状況管理が大変

■Maroでご利用いただける機能
・インフルエンサーへのスカウト
・clickやCV等、施策ごと・インフルエンサーごとの施策成果を計測
・案件の進行状況の管理
・PR投稿の自動収集

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資料更新日:2021/05/31

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、直接お問い合わせいただけますと幸いです
(uchi-an@shoten.tokuma.com 070-1440-3980)


※30~40代男性ビジネスマンをターゲットにした
 プロモーションをご検討の方と相性が良いです


▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター


▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可



▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!


▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方)
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!


▍SNS
・Line/Facebookを中心に登録者数は年々増加!
・SmartNewsのチャンネル登録者数も22万人突破!

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資料更新日:2021/05/25

大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!



ママインフルエンサーというとモデル系をイメージされると思いますが、ここ最近は「身になる!為になる!」情報を発信している解説型コンテンツを発信しているママインフルエンサーが多くのお子様をもつママから注目されています。
こちらの資料では詳しく今解説系コンテンツママインフルエンサーについてご紹介しております。


弊社は、初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。

まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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▼業界別のPR実績
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・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル

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▼キャスティング実績
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・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター


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▼対応可能なPR内容
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・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)

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資料更新日:2021/05/24

富裕層の方へ向けてWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。

Googleディスプレイ広告・Yahooディスプレイ広告・Facebook広告・LinkedIn広告の
4媒体の特長とそれぞれのターゲティング例を記載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/05/20

Instagram運用で抑えておくべきポイントを把握していますか?

本書ではInstagram運用において必須の全7テーマ/42項目について体系的に網羅しております。
Instagramを運用している方、これから運用しようとしている方は是非ご活用ください。
【テーマ】
①成果から逆算してアカウントの運用目的を設定する
②Instagramについて正しく理解できているか
③正しいアカウント設計ができているか
④アルゴリズムに基づいた運用をしているか
⑤適切な運用施策を打てているか
⑥日々の運用で正しくPDCAを回せているか
⑦悩みに合わせて外部の専門家を活用できているか

運用支援実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
・月間リーチ数:960万
・月間Webページ遷移数:10万セッション
・月間収益:100万円(アフィリエイト商品のみ)  などなど詳しい実績は資料をご覧ください。

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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2021/04/26

\SNS合計フォロワー数285万/

☆月間1.6億PV/月間2,400万UU
☆Twitterフォロワー数:142万
☆Facebookフォロワー数:100万
☆Instagramフォロワー数:21万

― 女性に“ 今” を届けるトレンドニュースサイト
モデルプレスは1次情報メディアとして、
速報性・信頼性のある最新の情報を
トレンドに敏感な読者へ日々お届けしています。

― 心を震わせるコンテンツを届けるために、6領域を中心として、コンテンツ
メイキング~ディストリビューションまで一気通貫でお手伝いします。
・記事
・動画
・SNS
・イベント
・キャスティング
・制作

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資料更新日:2020/10/13

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のサンプリング、同梱のご提案です。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/06/07

※お問い合わせ先は資料内にございます
※同業他社様や、メディア営業を目的としたダウンロードはご遠慮頂いております。
※パフォーマンスが最も高いネイティブアド動画は300万円~のご提供となります。
(インフルエンサーを活用した100万円~のプランもございます)

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   「mamatas(ママタス」」とは?
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子育ても仕事も家事も、もっともっと自由に楽しんでほしい。
mamatasはママを助ける情報をSNSから発信するメディアです。
ママの声を社会に届ける活動も積極的に展開しています。

▼mamatasの強み:ユーザーとの信頼関係
 - いいねや保存、コメントなど、平均1.5万〜1.6万の積極的なアクションがある
 - SNSを活用して動画を保存したことがあると答えた人が5割超え!
 - ママタスの動画に対するユーザーの印象はほぼ全員が高評価

▼国内最大級の規模 
 - Instagramフォロワー数:790,000人
 -総フォロワー数: 1,050,000人
 -月間総リーチ数:30,000,000 人

▼メインターゲットは,Instagram(インスタグラム)を情報源とする 働く若いママ。
 - ユーザーの63%が世帯年収500万円以上
 - 0~1歳のお子様がいるママが約半数 小学生ママ4分の1
 - 行動力と向上心にあふれる都会的で働くママ

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 -エネルギー
 -ファッション 化粧品ブランド トイレタリー
 - 飲料 家庭用品メーカー 家電メーカー
 - 教育サービス
 - アウトドア(レジャー、自動車など)
 -エンタテインメント業界   etc...

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資料更新日:2021/05/28

▼本ホワイトペーパーはこんな方にオススメ▼
・広告代理店
・広告主(D2CやEC企業など)


InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
その代表的なものが、インフルエンサーとのタイアップ施策(PR投稿)です。

・狙った層にリーチしやすい
・訴求力が高い
・商品の認知拡大に効果的

上記のような利点があります。

一方で、
・どのようなインフルエンサーに頼むべきか判断がつかない
・最適な企画がわからない
・他社がどのような施策を行なっているのか把握できていない
このような声をいただくことが多くあります。

結果につながる最新のインフルエンサーマーケティングは、【YouTubeを見ている層】と【自社商材のターゲット層】のマッチが大切になります。
インフルエンサーの抑えるべきポイントをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTuberタイアップをご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


はじめまして!TVショッピングでおなじみ 日本直販 です!

■こんなお悩みありませんか??
「シニアのお客様を増やしたい。商品を直接お届けしたい」
「ピンポイントにお客様へ広告を打ちたい」
「男性へも女性へも商品のアプローチをしたい」
「コールセンターに興味があるが、人手や時間が足りない」
「売れるクリエイティブを作りたい」など。
「スリープ顧客を復活させたい」
「小規模コールセンターを立ち上げたいが、他社で断られた」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ まるっと日本直販が解決します! ★


日本直販では60~80歳代中心のアクティブシニアへアプローチ可能。
総会員数は1350万人!40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


■ 同梱系サービス 「紙媒体(オフライン広告)はシニア世代と相性が良い!」
・DM同封(カタログ同封)
・商品同梱
・単独DM
・クリエイティブ制作

◎ エリア/性別/年齢/職業セグメント、サンプリング、特殊形状チラシなど配布可能。
  お客様のライフスタイルに合わせた広告サービスを展開できます。※ メニューによる
 

■ コールセンターサービス 「トランスコスモスはコールセンターシェア実績NO.1!」
・アウトバウンド販売
・インクロスセル販売
・アウトバウンド業務/販売代行
・インバウンド業務代行 等

◎ 日本直販顧客へ向けたアウトバウンドやクロスセル施策、
 広告出稿に合わせた受注窓口の開設など多種多様な展開が可能です。
 緊急を要するリコールセンターなど、最短1日~立ち上げ可能です。
 それぞれ、経験豊富な専門チームが対応いたします。


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日本直販の広告プランは上記だけではありません!

まずは成果報酬からの実施や小ロットからテストしたいなど、
貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。

お気軽に資料をダウンロードください!
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●資料をダウンロードいただきましたら、
 より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約3,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/12

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)

【今後予定している巻頭記事】
「旅行」「最高の朝食」「クラフトビール」等

【今後予定している特集】
「身だしなみ」「厳選おこもり宿」「不動産」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/14

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/20

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)

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   「dot LIFE(ドットライフ)」とは?
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dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。

▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント
 - 滞在時間が長く(1記事平均5:30)
 - 読了率が高く(平均70%)
 - 紹介リンクCTRが高い(平均25%)

▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績
 - 月間PV   :15,000,000 PV
 - 月間UU   : 4,000,000 UU
 - SNSリーチ数:10,000,000 人

▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー
 - 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」
 - 持ち家比率70%以上
 - 車保有率90%以上(内,新車87%)

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 - ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど)
 - 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど)
 - 家具・インテリア
 - 車・カー用品
 - アウトドア(キャンプ用品、シューズなど)
 - 旅行   etc...

◆提供商品一覧
 - 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現!
 - 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー)
 - 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載!
 - 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ!
 - 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現!

※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/02

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/26

※2021/4/23情報更新
【純広告の金額を大幅に値下げいたしました!】
累計ダウンロード数1,600万を突破!スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートし、
2020年11月で20周年を迎えました。
女性の幸せの実現に貢献する。
ルナルナは、2000 年にスタートし、女性の生理や暮らしと向き合ってきました。
20 年以上にわたり集計したデータをもとにあらゆる女性たちが、より生きやすく、暮らしやすく
働きやすい社会のためにできることを日々追求しています。
生理日管理だけでなく、フェムテック市場のリーディングサービスとして、女性の幸せの実現に貢献していきます。

■2020年11月より、ブランドロゴが変更になりました。
詳しくはブランドサイトをご覧ください。



■出稿実績商材例
生理用品・鎮痛薬・医薬品・化粧品・消費財・啓発/啓蒙・サプリメント・脱毛・葉酸サプリ・PMS関連商材・デリケートゾーンケア用品・保険・金融・飲料・食品etc

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資料更新日:2021/04/20

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万2500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

BtoBサービスなら
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声を多く頂いております。

toC商材においても、
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
多くご活用いただいております。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:1500台

<広告枠メニュー> 7-9月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円

<設置エリア(地方版)> 計1500台
(京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2021/03/12

シニアへのプロモーション、健康訴求にお使いください!

製薬、健康食品など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの健康」のテキスト(月刊誌)です。
各分野で活躍中の大学教授や医療センターの専門医が最新の医学、
根拠(エビデンス)に基づき解説してくれるのが特徴です。
「元気で長生き」のためにできることも紹介しています。

読者は「健康」への意識の高い60代以上が約80%!
★発行部数 :14.9万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞折り込みチラシを流用できます!)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひダウンロードください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/03

【概要】
「Twitter運用のコツは?」という話題において多くの場合、

 ・「共感性の高いツイートをしましょう」
 ・「継続することが大切です」
 ・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」

といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?

一方でTwitterも企業がリソースを投下するチャネルの1つである以上、成果(売上)を求められるのが運用担当者の最大のミッションであり、具体的な戦略レベルでの方法論が必要不可欠かと思います。

そのため、今回は「成果」というテーマにフォーカスし、定量的な判断に基づいた方法論をご提供いたします。


企業のTwitter運用において非常によくある、

 ・エンゲージメント率が上がらない。
 ・フォロワーは増えているのに売上に繋がらない。
 ・運用レポートがただの「結果報告」。

といった課題を解消するための、運用&分析メソッドを事例と共に解説。

Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介させていただいております。

ぜひ、皆さまのご業務にお役立ていただけますと幸いです。


【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・広告代理店のご担当者様


※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/08

<薬剤師コミュニケーションサービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。


<配信対象について>
・サービス会員登録者約12,000名(2021年4月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約55%が管理薬剤師として従事


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)

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資料更新日:2021/03/15

成人男性・成人女性の趣味を網羅したWEBメディア【IN THE LIFE(イン ザ ライフ)】

※趣味をお持ちの30~50代男女をターゲットにしたプロモーションをご検討の方と相性が良いです


■IN THE LIFE(イン ザ ライフ)WEBの概要
 40年の歴史を持つ出版社ネコ・パブリッシングがお送りする、趣味に特化したWEBメディア
 複数の雑誌と連動することで、クオリティの高い記事を幅広い層にお届け
 クオリティの高い撮影画像
 大人の男性・女性の趣味を網羅
 富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車)
 シニア世代に強いコンテンツ(旧車、ヴィンテージアイテム、インテリア、家、おうち時間)
 YouTubeとの連動もあり
 不動産や建築に関するコンテンツも充実
 WEBサイトは下記雑誌との連動で運営しております
 「VINTAGE LIFE(ヴィンテージライフ)」
 「GarageLife(ガレージライフ)」
 「model cars(モデルカーズ)」
 「E MAGAZINE(イーマガジン)」
 「AQUA style(アクアスタイル)」
 「北欧スタイルの部屋づくり」
 「ねこ」

■フィットするジャンル
 車(EV)
 バイク/自転車
 ガレージ/住宅
 不動産/建築
 インテリア
 腕時計/カメラ
 アパレル(靴・皮革製品)
 スポーツ(スニーカー)
 おもちゃ(模型)
 ペット(猫・熱帯魚)
 アウトドア
 旅行(海外)
 グルメ
 キャンプ/釣り
 グルメ

■ユーザー層
 20-50代の男性・女性(25歳~55歳で75%)
 男女比率:男性70% / 女性30%
 シニア層 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性・女性

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資料更新日:2021/03/08

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。


<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援

■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします

■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています

■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE

■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています


<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版

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資料更新日:2019/08/09

<累計4500万DLのキーボードアプリSimejiのきせかえ機能を活用したアプリプロモーションメニュー>
毎日起動する「Simeji」に、キャラクターを活用した”きせかえ”を提供します。
きせかえを取得できる条件を設定して、条件達成した場合にきせかえをダウンロードすることができます。

Simejiきせかえプロモーションサービスの3つの特徴

①ファン層の獲得&高いエンゲージメント
  Simejiミッションコラボきせかえは、きせかえをもとに
 「ブランド認知」「会員登録」や「アプリの利用」等を促すサービスです。
  ブランドやキャラクターデザインに興味関心度が高いユーザーに対し、
  強い訴求力でミッションまで誘導するため、ロイヤリティの高い
  ファンユーザーを獲得できます。

②メガリーチ
  Simeji全ユーザーに対して、キーボードポップアップでコラボの通知を
  行うなど、若年層に対して圧倒的なリーチが可能です。

③バイラルマーケティング
  Simejiのユーザーはきせかえをキャプチャで撮影し、SNSに投稿する
  傾向があり、口コミ効果がみこめるのが特徴です。

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資料更新日:2021/04/28

カイコクDXでは企業をDXに導く、デジタルシフトの段階から支援します。
外部人材リソースを上手く活用した、DXに必要なスキルの補充・自社人材の教育機会を提供しており、
情報をデータで取得する基盤づくり、取得したデータを活用するといった売上拡大のデジタルシフトを促進します。

特に弊社サービスである「カイコク」にはマーケティング・クリエイティブのプロフェッショナル人材が6,000人以上登録しており、
その人材のリソースを活用した幅広い対応範囲と、冗長性のあるリソースを担保しています。

■事例(詳細は資料内に記載しております)
・デジタルマーケティングチームの立ち上げ:地方では採用が難しいCMOポジションの人材課題をプロのマーケターで解決
・自社人材のデジタルマーケティング教育:自社のデジタルマーケティング知見の向上にプロのマーケターを講師として活用
・マーケティング戦略立案、CRM構築、チーム提供:マーケティング戦略から体制構築まで、事業推進に集中するための外部リソース活用を実施

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資料更新日:2021/06/16

・朝日新聞デジタルマガジン&[and]とは?
朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。
2013年に誕生し、9年目を迎えました。
月間270万UU越えのメディアです。
切り口やターゲットの異なる
3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。

・メディアの特徴
「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに
暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに
大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に
向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
それぞれ発信し続けています。

<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、企画連載等)
イベント(オンライン・オフライン)
動画制作・配信
メルマガ
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)

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資料更新日:2021/06/15

@DIMEはビジネスパーソンのための「ライフハック」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする「ビジネスのヒント」「働き方改革」「新商品・サービス」「トレンド情報」を幅広く、わかりやすす、お伝えします。ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供いたします。
ターゲットは、企業で商品企画・開発や広報・宣伝に関わってらっしゃる情報感度の高い人たち。

つまり「あなた」です!

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資料更新日:2021/06/14

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★2021年 7月版に更新しました!!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/14

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1600万PV、720万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/14

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本サービスについて
設置台数国内最大級のタクシーメディア「Tokyo Prime」を運営する株式会社IRISと株式会社テレシーが提携。テレシーでは、Tokyo Primeが提供する全ての広告メニューを取り扱い、タクシー広告の配信サポートはもちろん、クリエイティブ制作から徹底サポート致します。

■Tokyo Primeのイチオシポイント
・主要都市全てでプロモーション可能
プロモーション可能地域:全国12都市(東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・仙台・札幌)

・日本 / 東京最多台数最大級
サイネージ導入台数51,000台(21年4月現在)

・役職者 / 決裁者への圧倒的なリーチ力
過去に、自社サービスである「テレシー(BtoB商材)」をタクシー広告を用いてプロモーションした結果、獲得リードにて驚異の実績を記録!!詳しくは資料ダウンロードの上、ご確認ください

・ビジネス層が多く利用する専用タクシー乗り場を保有
業界最大手の日本交通をはじめ ビジネス利用が多い専用乗り場を保有するタクシー各社と提携

■テレシーとは?
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社VOYAGE GROUPが、株式会社電通との共同事業である運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー (TELECY)」を会社分割し、 2021年に株式会社テレシーを設立。それぞれの会社が持つ広告やマーケティングに関する知見を最大限に活用し、クライアント様の事業拡大のお手伝いを致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/12

<サービス>
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
「今この瞬間に、どこで何が起きているのかを知りたい」という情報感度の高いユーザーのニーズに答えるべく、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
また、地震や台風など災害情報に関する速報もいち早くお届けしているため、防災アプリとしての側面もございます。
重要なニュースや災害情報だけでなく、一般的なニュースも紹介しておりますので、入れておけば安心できる便利なアプリです。
社会人や主婦層、シニア・高齢者層まで幅広く活用いただいております。

<特徴>
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

<広告メニュー>
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆プレミアム広告(Imp保証)
 ユーザーの目に付きやすく認知拡大に最適な広告メニュー
◆タイアップ広告(Imp保証)
 記事コンテンツを使った理解促進に最適な広告メニュー
◆インフィード広告(Click課金、Impression課金)
 ダイレクトレスポンスに適した広告メニュー

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資料更新日:2021/01/07

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/15

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で3,600万人の会員に向けた広告媒体を新たな事業として提供しています。
創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,500万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 

 ■広告媒体の種類と特徴
最終利用3年以内のアクティブ会員データの活用が可能な為、
AOKIグループに対して、ロイヤリティの高いアクティブ会員に、貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人 【New!】
・メルマガ:約350万人
・サンプリング
・ポスター掲示
単独DMはもちろん、手元にDMが届いた状態でさらにメールで詳しい商品のご案内を行い興味関心をアップできます。
また、コート・ダジュール/快活CLUBを活用し店内掲示物や店頭サンプリングでお客様のお声をダイレクトに聞く事が可能です。

 ■新たにSNS広告配信スタートしました!
AOKIグループのネットワークを活用し、
1,900万人へ向けて新たにSNS広告配信をスタートしました!
・LINE / Instagram / Twitter / Facebook

 ■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!

 ■こんなセグメントでアプローチが可能!
・年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
・最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/10

おかげさまで第1弾の事例集が70社以上の企業様からダウンロードいただき、ご要望の多かった最新版を掲載いたします!

東京FMの関連会社であるJFNは全国FM39局のネットワークを活かし、誰もが知るラジオ番組や耳に残るあのCM制作など多数手掛けてきました。
また最近ではラジオ媒体のみならず、「Twitter連動企画」「radiko/spotifyのデジタルオーディオアド」など音声に関連するサービスを多方面で展開しております。
長年ラジオ業界を牽引してきたJFNならではの選りすぐり事例集をメディアレーダー限定で大公開!
ぜひ貴社のPR・販促活動にお役立てください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/09

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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