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| 資料イメージ | 資料概要 | 
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| 資料更新日:2025/10/20 | 【紹介資料】ママ・パパにも届く!園児・ファミリー層向け広告媒体「ちいくチラシ」Presented by 株式会社スフレ ちいくチラシとは 全国の幼稚園・保育園で配布できる、知育要素を組み込んだ革新的な広告媒体です。 ちいくチラシの特徴 配布先セグメント ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー ちいくチラシの強み・メリット ◎ちいくチラシの強み ちいくチラシの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/10/14 | 【エンタメ業界に特化】アニメイトグループ広告メディアガイドPresented by 株式会社リンク 全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした 
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| 資料更新日:2025/01/09 | 【最新版】業界シェア最大級『ChargeSPOT』メディアガイドPresented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは 業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴 【デジタルサイネージ】 メディア・媒体データ 月間PV数:450万回※アプリ起動 月間UU数:94万人※2024年6月期 会員数:1028万回※累計アプリDL数 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 学生 年齢:20~50代 性別:男性・女性 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット 『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆デジタルサイネージ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/07/22 | 自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
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| 資料更新日:2025/03/19 | 【小学生/中学生/高校生/大学生向け施策】ノベルティの基本情報と実施事例をご紹介Presented by 株式会社スフレ 応援ノートとは 企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 応援ノートの特徴 全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 応援ノートの強み・メリット ◎応援ノートの強み 応援ノートの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/01/10 | 【最新版 媒体資料】全国の小学生・中学生・高校生・大学生にリーチ!「応援ノート」Presented by 株式会社スフレ 応援ノートとは 企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 応援ノートの特徴 全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 応援ノートの強み・メリット ◎応援ノートの強み 応援ノートの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/06/18 | 1日あたり約1,000万人の巨大コンタクトポイント「ローソン店内メディア」Presented by 株式会社ローソンエンタテインメント ローソン店内メディアとは ローソン店内でのPOSレジ、店内放送、月刊ローチケで広告媒体を販売しています。 ローソン店内メディアの特徴 1日あたり約1,000万人の巨大コンタクトポイントのローソンでの広告媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ローソン店内メディアの強み・メリット POSレジでは47都道府県全てに展開することか可能です。 ローソン店内メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/04/22 | 健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2025年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 健診施設でのプロモーションとは 全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリングが可能です。健康診断受信後の健康に対する関心が高まったタイミングで、ユーザーに効果的にアプローチできます。 健診施設でのプロモーションの特徴 全国約1,700ヵ所の健診施設を活用しサンプリングが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20~60代 性別:男女 健診施設でのプロモーションの強み・メリット 健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設(病院、クリニック)」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。 健診施設でのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2024/07/24 | 代理NG/更なる母集団形成が叶う!若手採用を目指すなら【マイナビ転職】Presented by 株式会社bサーチ マイナビ転職は、株式会社マイナビが提供している求人転職サイトです。 
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| 資料更新日:2022/08/14 | 【介護施設約25,000件に届く】業界全国シェア最大級月刊誌「月刊デイ」Presented by 株式会社QOLサービス 国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。 
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