Amazon広告の資料一覧

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資料更新日:2021/04/20

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万2500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

BtoBサービスなら
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声を多く頂いております。

toC商材においても、
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
多くご活用いただいております。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:1500台

<広告枠メニュー> 7-9月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円

<設置エリア(地方版)> 計1500台
(京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2021/04/20

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)

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   「dot LIFE(ドットライフ)」とは?
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dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。

▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント
 - 滞在時間が長く(1記事平均5:30)
 - 読了率が高く(平均70%)
 - 紹介リンクCTRが高い(平均25%)

▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績
 - 月間PV   :15,000,000 PV
 - 月間UU   : 4,000,000 UU
 - SNSリーチ数:10,000,000 人

▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー
 - 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」
 - 持ち家比率70%以上
 - 車保有率90%以上(内,新車87%)

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 - ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど)
 - 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど)
 - 家具・インテリア
 - 車・カー用品
 - アウトドア(キャンプ用品、シューズなど)
 - 旅行   etc...

◆提供商品一覧
 - 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現!
 - 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー)
 - 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載!
 - 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ!
 - 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現!

※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/05

レシート応募・抽選から、景品として6,000種以上の交換先が選べるデジタルギフト「デジコ」の提供まで一気通貫でご利用可能に!

●低コストでご提供が可能
キャンペーン実施に必要な機能は網羅しつつ、50万円〜ご提供が可能です。

●キャンペーン事務局の負担を大幅軽減
キャンペーンへの応募から、抽選・景品の付与まで自動的に行われるため、プレゼントの郵送やレシート画像のテキスト化などの事務局負担はありません。

●システム連携は一切不要
専用の発注書に記載していただくだけでOK!最短5営業日でご提供が可能です。

●事前にレシートを集める必要なし
収集したレシートからワード抽出を行うため、事前にレシート収集していただく手間が削減可能です。

●インセンティブや告知プランのご提案も可能
デジタルギフト『デジコ』や、日本最大級のポイントサイト『ECナビ』のターゲティングメールなどもご提案可能です。

デジコとは、申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。
- 1円単位で送れて、1円単位で使えます
通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます
デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

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資料更新日:2020/04/21

株式会社廣洋社は、今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
講談社から独立した廣洋社は、現在では分野特化支援を行っております。
その内の一つである美容・健康分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しており、中でもEC支援は楽天出身の役員が管轄している重要分野です。

とりわけAmazonは、独自ドメインECと比べ、初期投資が少なく累積黒字化スパンも短く、且つまだまだ先行者利益が得られるEC事業として注力すべきチャネルです。

また、スマホユーザーのネットショッピングにおいて、今や最も利用されているAmazonは、メディア機能としても価値が高い点が注目です。

廣洋社では、高いROAS効果を出すAmazonスポンサープロダクトでEC事業をグルースさせることを基軸とし、出品申請代行、商品登録代行、ページ制作・改修、SEO、販促対策、コンテンツ・ファクト醸成に至るAmazonのECにおけるあらゆる取組をご支援いたします。

また、75年間総合広告会社として、クライアント様のマーケティングをトータルにプロデュースしてきたノウハウを活用し、全体プロモーションの一コンタクトポイントとして、KGIに対しどのようにAmazonを機能させられるかプランニングいたします。
買いたいものがある時ユーザーはAmazonで探します。購買意欲の高いユーザーを確実に捉えることはマーケティング全体の中で必須なのです。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/05/22

現在5番組を提供する朝日新聞の音声コンテンツブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。
リスナーを毎日、異なる現場にいざないます。
世界有数の海外取材網と、国内にはりめぐらされた拠点。
記者たちは、1本の記事のために何カ月も取材することもあります。
事件、ビジネス、政治、スポーツ、科学、エンタメ、国際、地域、テック、グルメ。
従来のニュースを縛っていた枠を超え、分厚いノートの中から見えてきたファクトを語り尽くします。
合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。
朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Google Podcasts、Amazon Musicなどで聴くことができます。

看板番組「ニュースの現場から」は、
Apple Podcast「2020年を代表する番組」に選出。
「JAPAN PODCAST AWARDS 2020」では大賞ノミネート。
Apple Podcastの総合ランキングで1位も獲得しました!(2021年5月)

リスナーは、情報感度やリテラシーが高く、興味関心の幅が広い20~30代の男女。
音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。

音声広告は純広告と、スポンサード広告が実施可能です。
情報感度の高いリスナーに向けて、自社の新商品やサービスをブランディングしたいクライアント様、
是非ご検討ください。
アトリビューション分析による効果測定や、A/Bテストも実施可能です。

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資料更新日:2021/04/30

「脳から美しく」をテーマに年4回、紙媒体10,000部発行と楽天・Amazonにてバックナンバー電子配信している情報誌。都内中心に美容室・サロンに550店舗以上設置し、川崎市高津区での新聞折込や、美容展示会来場者への配布を行っております。美に敏感な女性にリーチ。

◆紙媒体とWEB・SNSで情報発信しています。
◆都内のヘアサロンに来店するお客様にターゲティング!

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資料更新日:2021/03/30

※【事業者様限定】の資料となるため、代理店様や同様のサービスをお持ちの会社様のダウンロードは【固くお断り】いたします。

今や楽天を抜き、日本最大規模となったAmazon。
新型コロナウイルスが拡大し、外での買い物需要が減少する一方で、
EC市場はAmazonはさらなる拡大をしており、物販の事業者様に取って避けては通れない道となりつつあります。

そんなAmazonにて、特に伸びを見せているのが【Amazon広告】。
このAmazon広告を活用し、Amazon内での売上を拡大する方法をご紹介いたします。

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資料更新日:2019/02/04

リピストは単品通販に特化したカートシステムです。
導入企業は500社超、年間の流通総額は500億円を超えます。
全体の90%以上が"新規EC事業の立ち上げ"からのご利用となっており、ECのスタートアップから月商5億円規模まで、企業の成長ステージに合わせて幅広く対応が可能です。

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資料更新日:2021/06/18

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト「PHILE WEB」(ファイルウェブ)です。

【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。

大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。

【規模】
502万UU/月
21767万PV/月
(いずれも2020年4-10月実績の平均値)

【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション

【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%

【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
※Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。

【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。

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資料更新日:2021/06/16

★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※

商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。

そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。

★株式会社セレスについて
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。

物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。

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資料更新日:2021/06/07

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

獲得数業界最大規模!!
プロモキャスティング実績多数!!
5万人〜100万人のYouTuberを抱えたエージェンシーも運営中!!
無所属YouTuber、YouTuberプロダクション、芸能プロとのネットワークも豊富!!

広告戦略、インフルエンサーマーケティングを直接手掛けるメディアレップだからこそできる、
バイヤーのハートを掴むインフルエンサーを使った広告戦略メニューをご紹介します。

★月間稼働インフルエンサー数2,000名!!
★インフルエンサータイアップでCTR爆上げ&CPA爆下げ!!
★トップYouTuberを起用した番組制作ができる豊富なキャスティングネットワーク
★案件動画で急上昇ランクイン実績あり!!
★気が付けばROAS4,000%越え!?
★SNSのPR効果で、amazon、店舗在庫が品切れに!?

インフルエンサーを活用して、貴社の商品やサービスを世の中にPRしませんか?
多方面にネットワークを持つ当社が、クライアント様の目的に合わせた最適なインフルエンサーをキャスティング!

★その他YouTuberプロモーションや、インフルエンサーを活用した成果報酬型広告メニューなども充実!!
★タイアップ商品のプロデュースやクリエイティブの制作も可能です。

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】【オフラインでの展開をしたい】【意味のあるプロモーションを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2021/03/12

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2020/12/09

「KAIKOKU(カイコク)」はマーケティング領域に特化したマッチングサービスです。
現在5,000名以上のマーケターが登録しており、全体戦略~メディア選定・SNS運用・CRMツール・コンテンツマーケ・クリエイティブ等幅広い領域で企業を支援しています。
事業会社や代理店出身者も多く、プロの知見を活かしたリソース削減と事業拡大が実現可能です。

<多くの企業のお悩み例>
・マーケティングの内製化に取り組んでいるが、限界を感じている
・クリエイティブ検証のスピードを上げたいがリソースがない
・SNSアカウント運用で短期的な成果に繋がりにくく、リソースを割けていない

 <導入事例のご紹介>
■株式会社キャット:前年比での自社ECサイトの売上が1.6倍に増加し、CPAを約3分1に改善。
①企業様紹介
株式会社キャット様では、フォーマル子供服メーカーのオンライン販売を営んでいます。

②依頼内容
▶マーケティング戦略の立案サポート
・Amazonや楽天における施策サポート
・自社ECサイトにおけるマーケティン戦略立案および実行のサポート
・新サービスにおけるマーケティング戦略の壁打ち

▶新規メディアを含む広告の運用
・自社ECサイトの広告運用における実運用業務
 -既存媒体の改善施策案出し及び運用
 -新広告メニュー提案および運用 など

③成果
・前年同期間対比での自社ECサイトの売上が1.6倍に増加し、CPAを約3分1に改善
・新規チャネルでの広告配信や今後の施策のためのパートナー連携など新しい取り組みの実行
・新サービスの立ち上げタイミングでのWeb広告を活用したサービス検証を行うための設計や配信実施

■TRUNK株式会社:社内に知見・リソースがなくても、効率的なマーケティング検証を実施
①企業様紹介
TRUNK株式会社様はエンジニア・デザイナーの育成と人材紹介を行なっております。

②依頼内容
・広告媒体の選定(リスティング広告、SNS広告、アフィリエイト広告など)
・選定した媒体での導入、広告運用、レポーティングまで一気通貫

③成果
・広告媒体によっての相性の良し悪しの判断
・広告経由で獲得できるユーザー数がみえた
・会社全体のユニットエコノミクスを設計しやすくなった

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資料更新日:2020/07/06

昨今、世の中を騒がせている新型コロナウイルスの影響で人との接触を避けたり、外出を自粛したりと経済に大きな影響を与えております。

そんな中、今後更に必要と叫ばれるものが「オンライン訴求」。とりわけECはその中でも大変有効に働いており、今後ますます成長が見込まれております。

弊社では、そういったEC製作をワンストップで対応可能。
自社スタジオを保有しているのでロケーションやシーンからこだわることが可能。
また、自社でモデルを抱えているので外注先を探したり、細々分けたりする必要もございません。

メイクやコーディネート、サイト登録まで代行いたしますので、お客様EC製作にかけがえのないサービスをご提供することが可能です。

※フルフィルメントとは、通信販売やECにおいて、受注から配送までの業務(受注、梱包、在庫管理、発送、受け渡し、代金回収まで)の一連のプロセス全体のことを指します。

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資料更新日:2021/01/22

Amazonの近年の成長は著しく、自社EC・楽天やZOZO等大手通販を行っている事業者にとっても、
その存在は無視できないもになっています。


そんな中Amazonは、参入している広告事業 Amazon Advertising (※) でも著しい成長をしており、
さらなる成長を遂げるのではと考えられます。


本資料はAmazon広告事業の有望性と有効活用方法についてご紹介。
サイバーマンデーや年末年始商戦に向けてAmazon運用を強化させたい方は必見です。


※ 旧 AMS / アマゾン マーケティング サービス Amazon Marketing Services

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資料更新日:2021/04/02

【テレビCMに少しでも興味のある方の方必見です】
WEB上で行う販促キャンペーンの実施と併せて、テレビCMを放映し、認知拡大と販促効果を生み出すパッケージ資料です。


※「デジコ」とは、
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネーや現金にも交換できるデジタルギフトです。
様々なキャンペーンシステムと連携し、バリエーション豊かな施策を提供することができます。

▼デジコでできること
1、1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

2、ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

3、後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

※「テレシー」とは、
・最低数十万円からテレビ出稿が可能
・CPA/CPIを番組単位や時間別に計測可能
なテレビCM出稿プラットフォームです!

▼テレシーでできること
1、 最適なメディアプランを高精度にシミュレーション
・電通が保有する日本最大級のTVCMデータを活用し、最適なメディアプランをシミュレーション

2、クリエイティブの企画立案、制作、発注
・様々な制作企業様と連携し、格安なエントリープランから、リッチなプレミアムプランまで、ニーズに合ったクリエイティブの制作が可能

3、 最低数十万円からTVCMの出稿が可能

4、 実績データに基づいたPDCAを回すことが可能
・デジタル広告同様に、CPMやCPA実績を毎日把握し、TVCMを運用することが可能

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資料更新日:2021/05/26

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
Twitterインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトを一気通貫で提供可能なプランとなります。

・SNSを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2021/04/02

自社顧客に対して、アンケートを行い回答者に対してインセンティブとしてデジタルギフトをメールで送付するまで、
一気通貫でシステム提供をすることができるパッケージプランです。

▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
ユーザー層として敬遠されそうなシニア層へのアプローチなどをお話しいただきました。
現金振込からデジタルギフトへ移行したその訳とメリットをご紹介します。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
すでに他デジタルギフトを利用してたところからデジコに切り替えたお客様にインタビューしました。
既存のデジタルギフトだと、デジタルギフトを仕入れる際に担当者と連絡が取れないことや、
一定金額の発注がなければオプション機能が開放されないなど運用上の課題がありました。
そんな課題をデジコで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
LINEインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトをかけ合わせた活用方法の資料となります。

キャンペーン実施までにやることはLINEアカウントの投稿にURLを設定するのみ!
ノウハウがなくてもフルでサポートいたします。

・LINEを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・LINEアカウントの登録者を増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
すでに他デジタルギフトを利用していましたが、支払いフローが前払いであることや、
URLでユーザーに送ることができなかったために「渡しした後にクリックされたか」といった
マーケティングデータが取れないといったことに課題を持っていたクライアント様でした。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
ゲームトレード内の課金還元機能の還元方法としてデジコを導入を検討開始からわずか1ヶ月で機能リリース完了しました。
API連携で金額がバラバラの課金還元に対応した柔軟な開発を実現し、リアルタイムな発券でも違和感なく運用可能にした事例を紹介いたします。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/04/02

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》


申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネーや現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/04/02

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》


申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューしました!
老舗食品メーカーのSNSキャンペーン施策にてデジコを活用いただきました。
手軽に利用できるデジタルギフトですので、toC領域への拡大し、キャンペーンの柔軟性をUPさせた事例を紹介いたします。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフトにはどんな物があるのか?
デジタルギフトの利用に成功している企業はどんな使い方をしているのか、事例を交えながら解説しています!

「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2020/11/20

ー 2020年の年末商戦の特徴は、近年の動向通り『商戦機が長期化』
ー Instagramインタラクションに見る、年末年始の『リベンジ消費』と『ご褒美消費』
ー 年末年始、商戦の鍵を握る巨大プラットフォーム Google・Instagram・Amazon を駆使する手立て

約1.5倍。これは2019年までの過去5年間に拡大した国内EC市場規模を示しています。
事実、インターネットを「商品・サービスの購入・取引」目的で利用している消費者の割合は過半数に登っています。(2019年時点)

国内のみならず、世界中に莫大なユーザーを抱える Google・Instagram・Amazon。
コロナ禍でECの勢いが急上の今、この年末年始商戦の鍵を握る巨大プラットフォームの機能をフルに活用して最善の年末年始戦略を設計する手立てをまとめています。

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資料更新日:2020/10/13

Amazonイベントのメリットとは、ズバリ 『新規ユーザーを獲得できる』 こと。



Amazonプライムデー, Amazonブラックフライデー, Amazonサイバーマンデー, Amazon初売り, 毎月のタイムセール...
消費活動が活発化する年末にかけて、10月からはさまざまなセールイベントが目白押しです。

『でも、そんな新規獲得のタイミング、具体的にどんな施策を打っていくべきなのか...?』
10月以降のこのチャンスをフル活用するため、 【売上を伸ばすAmazonのイベント活用法】 ぜひ一度ご一読ください!

* 巻末の 『TAM広告チーム Amazon広告サービス』 ページに、
 その場ですぐ診断結果が分かる 【1分間チェックリスト】 もご用意!

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資料更新日:2018/10/23

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。

現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、
今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。


今回は3つのメニュー、スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、
商品ディスプレイ広告の活用メリットから設定方法の説明を行います。


間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です!!

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資料更新日:2018/10/22

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。


今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。


下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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資料更新日:2018/10/15

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Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」


商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。
その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。


本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。
サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です!

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資料更新日:2018/10/15

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本資料は事業者様向けのサービスとなります。
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GoogleやFacebook、Twitter、YouTubeなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon広告の全体像と、費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトをメインとする
Amazon Advertising (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)の運用代行・プランニングについてご紹介します。


サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です!!

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資料更新日:2018/09/20

※お願い
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代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


昨今、YouTube、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも
ベーシックな物となっている盛り上がりを見せているFacebookとInstagram広告。


とりあえず認知の為に使ったけどいまいち効果がわからない……
獲得目的で使ったけど、数ヶ月経ったら効果が落ちてしまう……。


今回、改めてFacebook/Instagram広告の基礎から、認知→興味関心→獲得の落とし込みと、
的確に目標ユーザーへ刺さる様に広告配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。


弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/08/17

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等の
ソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。


企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、
上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。


そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?


今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に
目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。


弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/06/19

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


昨今、FacebookやYouTube、Twitter、LINE、Amazon等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも
盛り上がりを見せているInstagramのStories(ストーリーズ)。


企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、
上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。


そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?


今回、Storiesの基礎から、的確に目標ユーザーへ刺さる様に広告配信する方法など、
改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。


また、弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2020/12/14

広告代理店やインハウスでマーケティングを実践されている企業様に向けた、デジタルマーケティングの周辺業務を代行するサービスです。
「業務コンサルティング」×「RPA」×「デジマに詳しいニアショア人材」によって、高品質でコストメリットがあるアウトソース対応が可能です。

<RaQubo導入効果>
・採⽤コストの削減
・残業や時間外労働の削減
・外注コストの削減
・社内リソースをコア業務に集中しSLAが向上

<対応可能作業リスト(一部)>
・ウェブサイトからのリスト取得
・指定KWの検索結果取得
・API未実装媒体のデータ抽出
・クリエイティブレポート
・Yahoo!残高ファイル取得
・Amazon競合情報のデータ抽出
・インスタ いいね!アカウントリスト取得
・楽天RMSのデータ抽出
・Yahooストアクリエーターのデータ抽出
・特定ページのキャプチャ画像取得
・入稿バルクシートの作成
・データの付き合わせチェック
・チャットワーク/Slackのデータ連携

※ツールだけをご希望される場合は、現場主導型ツール「RaQubo」をご提供しております。

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資料更新日:2020/12/08

◆「たまるモール by ふるなび」とは、
ふるさと納税サイト「ふるなび」が運営するポイントサイトです。

「たまるモール by ふるなび」を経由して、
お買い物や旅行・食事の予約、無料面談やセミナー等のお申し込みをするだけで、Amazonギフト券 コードがもらえます。

◆媒体規模
会員数:約80万人

◆ユーザーの属性等
・男性75% / 女性25%
・全体の約60%が30~40代
・ユーザー居住地として関東が約50%を占める。
・高額所得者が多い為、不動産投資や旅行などに興味・関心が強いユーザーが多い。

◆実績
①不動産関連A社
獲得件数   :60件/月
インセンティブ:35,000円分
成果地点   :面談

②旅行関連B社
獲得件数   :700件/月
インセンティブ:2.0%分
成果地点   :宿泊予約

③ECサイトC社
獲得件数   :3,500件/月
インセンティブ:0.8%分
成果地点   :商品購入


◆アイモバイルについて
アイモバイルは、『“ひとの未来に貢献する”マーケティングを』というビジョンを実現するために、
テクノロジーを駆使した「インターネット広告事業」と、ふるさと納税をはじめとした「コンシューマ事業」
の2つの領域で成長しているマーケティングカンパニーです。

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資料更新日:2020/12/03

「AmazonPrime」「Netflix」などで話題の『サブスクリプション型サービス』を飲食店が簡単に導入できるサービスです。

今までの飲食店は売上が「飲食代金」で100%構成されており、気候や繁閑の波など、外部要因に売上が左右されてしまうようなビジネスモデルでした。

飲食店がサブスクを導入すると、「会員費」という固定収入を得ることができます。
また、会員になった方の来店頻度は非会員よりも高くなることが期待できますので、売上自体のアップにも繋がります。

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資料更新日:2020/03/30

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

今やEC事業において、Amazonとは切っても切れないプラットフォームとなっています。

うまく活用すれば、売上を伸ばすことは可能です。
ただし、レビューがなかなか入らなかったり、転売屋がいたり、
そもそもどうやって運用していけば良いか分からないなど
諦めてしまっている会社が多く見受けられます。

弊社では独自のノウハウを活かすことで、
これまで多くのAmazon店舗の売上を伸ばしてきました。

多数の商品を扱うAmazonで勝ち抜くために、
様々な施策をやり尽くし、EC事業の収益をさらに伸ばしていきましょう。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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