国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/30 |
【営業なしで売上50億円】BtoB企業向けのオウンドメディア支援サービスPresented by 株式会社ルーシー 【集客やリード獲得に課題を抱えるBtoB企業向け】
|
資料更新日:2025/03/31 |
4月更新!食品メーカー商品開発担当のリード獲得_日本食糧新聞セミナー協賛メニューPresented by 株式会社日本食糧新聞社 日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内とは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内の特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内の強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内の広告・料金メニュー <オンライン開催> 新製品研究会セミナー講師登壇に係る各種費用 ※税抜き プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/03/05 |
◎【代理店向け】オンライン配信で価値最大化!イベント集客の極意【潜在層・若年層】Presented by 株式会社ドワンゴ ハイブリッドイベントとは、オフライン・オンラインの2つの方式を組み合わせて開催するイベント。弊社では、様々なターゲットに向けたハイブリッドイベントを2012年頃から運営してきました。
|
資料更新日:2023/03/17 |
スムーズな来場者受付と、来場者情報の効率的管理を実現!「来場者管理システム」Presented by 株式会社広済堂ネクスト 来場者管理システムとは
|
資料更新日:2021/05/21 |
【BtoB】オンラインでの展示会開催の基礎【バーチャル展示会制作 ご案内資料】Presented by 株式会社BeRise 新型コロナウイルスの影響で、会場やブースに人を集めて商品やサービスを紹介する従来型の展示会の開催は困難となっており、急遽オンラインで展示会を開催することになる企業が増えています。
|
資料更新日:2020/05/21 |
展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】Presented by 関西ビジネスインフォメーション株式会社 -展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ-
|
資料更新日:2019/07/09 |
年間100億円の流通実績!化粧品ブランドの中国BtoB販路開拓プロモーション支援Presented by 一般社団法人日本美粧協会 弊社は日本の化粧品ブランドの中国での認可取得及びBtoB販路開拓プロモーションの支援を行っています。弊社には他の企業にはない独自の強みが3つあります。
|
オンライン必見!Instagramのリーチとフォロワーを獲得する!!!最新リール投稿攻略のすべて【4月14日】
日時:2025/04/14 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンラインフォロワー転換率3.2倍!UGC数11倍!実際の改善事例を多数ご紹介『SNSで効果を最大化するためのマーケティング戦略と成功事例』
日時:2025/04/15 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンライン【新年度にまとめてチェック!】SNS別総まとめ!インフルエンサーマーケティング活用ガイド
日時:2025/04/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選 〜200%超えの最新改善事例を一挙公開〜
日時:2025/04/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/04/18 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.