【BtoB】オンラインでの展示会開催の基礎【バーチャル展示会制作 ご案内資料】
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新型コロナウイルスの影響で、会場やブースに人を集めて商品やサービスを紹介する従来型の展示会の開催は困難となっており、急遽オンラインで展示会を開催することになる企業が増えています。
オンライン展示会の需要は高まっているものの、開催経験のある担当者は社内にいない場合が多く、その上オンライン展示会のサービスを展開する会社も増えてきているため、情報収集をしていても「何から始めたらいいのか分からない」「どこに相談したらいいか分からない。」という状況に陥ってしまいがちです。
今回の資料では、広報や展示会の担当者として、これからオンライン展示会を開催したいと考えている方や、WEBを活用した新しい営業方法を模索している方に向けて、オンライン展示会の基礎や、必要となる費用について、分かりやすく解説していきます。
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1.なぜオンライン展示会の需要が高まっているのか
2.オンライン展示会・バーチャル展示会とは
3.制作方法の違いについて
4.バーチャル展示会のシステム、機能について
5.開催期間についての考え方
5.ビーライズの強みについて
7.最後に
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- オンラインでの展示会開催の基礎.pdf(0.88MB)
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